極悪天使...

 

 

学習ちまちた - 2006年10月31日(火)

 カニクリームコロッケにタルタルソースは合いませんでした。
かなら胸焼け中。
気をつけねば。。。


...

ご立腹 - 2006年10月30日(月)

 同じ事を何度も言われるのは嫌いです。
やらないと言った事はやらないのです、出来ないと言った事は出来ないのです。
やる気があっても何度も言われると、やる気がなくなります。
むしろ絶対やらへんわって気持ちになります。
何度も同じ事を言うのは僕の話を聞いてないか、僕に興味がないからだろうと思えてくる。
1度で聞き分けろとは言わないが、何度も同じ事を言わせるなとは思います。
ついでに僕の名前は『先生』じゃないです。
会ってる間ずっと『先生』と呼ぶなら、相手は僕でなくて良いでしょう。
僕は僕の名前を呼んでくれる人が好きです。
『先生』は僕の名前じゃありません。
例え相手がそこに僕というモノを見出だしていたとしても。
些細な事かもしれないけれど、積み重なれば大きな事です。
うん、本当に嫌な気持ちでいっぱいになってしまいました。





 誰が名前を呼んで下さい。
名前を呼ばれないとなんだか単なるモノのような扱いをされてる気になります。
ささくれだっちゃってます。


...

記憶をたどる - 2006年10月29日(日)

 土曜日は友達の誕生日祝いをしました。
ついでにラニバに向けてのコス衣装購入。
もう殆ど服を作成していないそうで、とりあえずの虹となんかストライプのスーツをね。
なんかねぇ、記憶のすみっちょになんかの雑誌でストライプのスーツにサングラスでポニテにして英字新聞だかを読んでた写真があったような気がしてるのよね。
友達は虹をして欲しいんだそうだが、髪の毛がねぇ、ヅラ買わなくちゃなんだよね。
あと足下ってか靴はどんなんやったんやろなぁ?な状態です。
既に諦めムードな感じで。
まぁまぁ、適当に適当に。
それにしてもなぁ、朝っぱらから腹が痛いぉ。


...

一人で行けるもん - 2006年10月26日(木)

 昨日は夫人の誕生日プレゼント買いに大型の電器屋さんへ行きました。
だってゲームソフトが欲しいとか言い出すんだもん。。。小学生かよっ!って突っ込んじゃったぉ。
同タイトルで追加ディスクとか出てて何が何やらになり結局本人に確認するという悲しい手段に出ました。
一番始めのと追加ディスクのプレミア(?)版を買っておきました。まぁ、これでちょっとは驚くやろと。



 その後お腹が空いたので一人でメイド喫茶行って晩ご飯にしました。
美味しかったです。
例え隣りの人から異臭が漂ってきていても。
あれなぁ、なんで本人は平気なん?
本人的には良い臭いなんかなぁ?


...

ふむ - 2006年10月24日(火)

 あの頃に比べれば、髪の毛伸びたよなぁ。
今度のラルクでは久しぶりにアンシーでもコスりますかねぇ。
後もう一日DOしようかねぇ?
初期やりたいんだけど資料がなぁ。。。
後はダメな大人にでもなりますかね。
ぇ?
別に普段からダメだって。。。そうなのよねぇ〜。


...

XLはやはりでかかった - 2006年10月23日(月)

 ウニ黒で白黒ボーダーの長Tを買ってまして、今日始めて着たのですが。
かなりの勢いでおっきかったです。
あまりのでかさにジャケットの下から見えちゃうので、長Tをパンツの中に入れました。
誰にも見せられん姿だにゃ〜と思いつつ化粧品ゲトしに行きました。
女の人って大変なんだなぁと、膝ま付きそうになりました。
そ。。。そんなに沢山塗りこまないとあかんのれすか?
かなりの勢いで魂サヨナラになったぉ。


...

勝ち組だと思ったよ - 2006年10月22日(日)

 昨日は久しぶりにお嬢様とおでぃつでした。
ウキウキでごじゃりました。
わくわくで待ち合わせしてましたの。
現れたお嬢様はお着物でしたっ!!
意味もなくガッツポーズっ!!
それはもう堪らない程可愛らしぃ訳で御座いますのですよ。
くわぁ〜〜〜〜〜、小躍りしまくりですわ。
もうねぇ、アレですよ、周りのそこいら辺に男共自慢しまくりたいくらい可愛い訳ですよ。
どぉ〜でぃすかぁ〜、可愛いでしょ〜がぁ〜っ!!って勢いで御座います。
あまりにも可愛くて正視してられません、照れちゃいます。
デレデレになってしまいます。
もうねぇ、本当駄目人間ですよそれがどうかしましたか。
そんな浮ついてるままおでぃつしてましたの。



 かわゆい長Tを購入してしまいましたわ。
うん、着るのか?自分?くらいの勢いですがあまりのかわゆらしさに負けた。
後は人としてDOよ?適なコートを買っちゃいました。
抜け毛が結構ありそげなのが大変です。
セカンドバッグを持つと確実に取り立ての人みたくなりそうです。
なので、あのかわゆい長Tの上に羽織ろうかな?と。
更に駄目さ絶好調な感じですがね。



 はぁ、それにしてもなぁ可愛いんですけど。
DOしましょ?
ニヤニヤしっぱなしで御座いました。
なのにっ!頭痛、酷いよ。
でも可愛いよ。
ふぇ〜ん(>_<)
まいったまいった。
お別れしたくなぁ〜いってでも頭痛過ぎて吐き気がするぉ。
でもお嬢様は可愛いんです。


 次は何時会えるかな?
今度御会いする時にはあの長T着て行きますわ( ̄ー+ ̄)


...

ひとだらけ - 2006年10月14日(土)

 幸たんとランドに行ってきた。
がっ!!あまりの人の多さに負けた。
ホンテが240分待ちって何っ!!
結局カリブにだけ乗って後はお買い物となんか食べてました。
うちのまいすぃ〜となはに〜さんがパーカー買ってきてね?なんてお願いするから、頑張ったぉ。
こないだ行った時にめさめさ買ったのに今回も買ってしまった。。。
物欲ってなくならないモノなのよね。
って事でゼロのおっきな縫いぐるみは僕の背も垂れになってもらってます。
帰ってからもう1匹買っておいてベッドで抱き枕にすれば良かったなぁ。。。と思いましたです。
うん、ほんま有得ん程人がおったよ。


...

う〜〜〜ん - 2006年10月10日(火)

 三連休一歩も外に出ずまったり癒されてるはずなのに、週明けの今日めさめさ気持ち悪いって何事ですかね?
あぁ、もうかったりぃ(ノ_<。)


...

先週の事を今更 - 2006年10月07日(土)

 胡蝶ちゃまと映画を観に行きました。
まずはご飯をば。
始め入ろうとしたフレンチ(?)はランチメニューの内容がさっぱり解らず断念。
色々見て回って結局4Fにあるイタリアンにしました。
量が多めなのは良いとして、海老の数が少ないのはDOよ。
思わずお店出た後胡蝶ちゃまとディスプレイ確認しちゃいました。二人で海老の数数えちゃったぉ。

 
 
 映画は怖いヤツだったので僕は大変です、いや珍しく自分から観たいって言ったんだけどさ。
超ドキドキだったよ、椅子から何度か浮いたね。
でも激しく泣いちゃいました、眼が赤くなっちゃうぉ。
うんうん、悲しかったぁ〜。
でも終わった後色々分析しちゃう、あの体の大きさははたして。。。
まぁ、あれです怖くて悲しい映画でした。
ついでに微妙に後味悪いでぷ。
でもお客さんが全々いなくて、ぉ〜ぃえ〜な感じですたね。



 お気に入りのビーズ屋さんへGOしました。
綺麗なレースを見ていたら胡蝶ちゃまのお人形さんの一人を思い出す。
胡蝶ちゃまに我儘言ってアクセを造らせて貰う事にした。
良い感じのが出来ると良いな。



 そんなこんなしてたら晩ご飯。
ドラキュラの喫茶店に行きました。
酒うま〜っ!
ご飯の量多っ!!
そして隣りを向いたらびずある系な男性がいましたね。
心の中でこっそり突っ込む「髪の毛立てんでもええんとちゃうかぁ?」
まぁまぁ、彼女とでーとで気合いが入ってたのね。
とかなんとか言いながら美味しいご飯と美味しいお酒をいただきましたよ。
最近酒の味を覚え。。。ゴフゴフゴフ。






...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home