極悪天使...

 

 

大晦日 - 2006年12月31日(日)

 ゆっくり朝寝坊。
頭痛が凄く酷くて、薬を飲んでも飲んでも一向に治る気配がない。
いったいなんなんですかね?
明日っから新年だっちゅうのに。
と、言いつつジャニのカウントダウンはしっかり見ちゃう。
更にかなり朝方までネットしちゃう。
駄目人間勃発だわぁ。



...

ぐぅ - 2006年12月30日(土)

 お腹痛いよ。
しかも前日の夜中からネットしててまともに寝てないよ。
ついつい床で転寝の日々。
駄目だって言ってんのに、ついつい寝ちゃうんだよ。
結局行きたいとこに行けず、お腹の痛みと戦ってました。


...

そんなんあり? - 2006年12月29日(金)

 今年の仕事終了。
納会終わって急いで銀行行って地下鉄移動。
開演になんとか間にあいました。
それにしても、やっぱり良い声です。
でも・・・その終わり方はないやろ・・・。
何時もは愛想なく帰っていく人が手振ってたで。
申し訳なかったんやなぁ・・・。
でも、声はよかったよ。


...

客商売舐めんなよっ!!!!! - 2006年12月28日(木)

 ずっと取りに行ってなかったタオル達を取りに行き、温厚な僕が切れました。
客商売舐めとったらあかんぞ、店員っ!!
新品のタオルなのに、作業台の上を擦るように引きずり、せっかく畳んであったのにグシャグシャにされる。
其のまま袋に入れたので、本当にむかついた。
心の狭い人間ですよ。
なんで、家帰って袋から引き出し出してたら何故か手首切りました。
なんでわざわざそんな所、でも痛痒くて掻くの防止の為バンソウコ貼ったら・・・なんか違う感じになってしまいました。



...

曖昧模糊 - 2006年12月27日(水)

 記憶が曖昧。
何したっけ?なにんやったっけかなぁ?
とりあえず、やっとこさカメラの梱包開けました。
楽しくていじりまくり・・・ただ・・・説明書読んでも今ひとつ謎な部品達。
どうやって使うんですかね?
そいでもって、この日から夜の間食を控えます。


...

探しました - 2006年12月26日(火)

 仕事終わって、電話掛け捲り。
どうしても欲しいトイザらス限定イチゴヘブン。
大雨の中、4対残ってるというトイザらスへタクを駆使してGO。
無事手に入りました。
可愛い可愛い、ピンクの髪がなんとも愛らしいです。



...

健康診断とイベント - 2006年12月25日(月)

 月曜日・・・クリスマスでごじゃります。
なので、仕事をお休みして健康診断・・・。
クリスマス関係ないじゃんって突っ込みはいらないですよ。
近所の健康診断を受け付けてくれていた病院は既に期間終了していたので、都会まで行ってきました。
やる事は一緒なんですけどね・・・。
とても綺麗な院内で、看護婦さんいっぱい・・・、でも病院は病院『クリニック』って言葉には騙されないぜ。
言われるがままに、上だけお着替え。
そして、身長と体重を量る時に、はっと気がつく。
今日のパンツ・・・重い・・・、ボンパンで付属品全部つけてるぉ。
しまったっ!と、思ったところでもう遅いですよ。
さくさくと計られちゃいました・・・。
結果見るのが怖いよ・・・。
視力検査は無意味でした・・・、何も見えないんですけど。
看護婦さんが『これ・・・0,1以下計れないのよね・・・。』と言い出した。
『・・・0,02くらいなんで・・・』申し訳ない。
血圧検査のあの絞まる感じが面白くて笑うのを耐えるのが大変でごじゃります。
それが終わったら、大っ嫌いな血液検査ですよ。
もう、借りて来た子豚ですよ、ピギーピギー鳴く元気もごじゃりません。
ふるふるふるふるしちゃってまして、看護婦さんの言う言葉もまったく頭の中を素通りしちゃってます。
『じゃ、38番で少な目にしときますねぇ』と言われる。
一体全体何が38番なんだ?と心に疑問を持ちながらふるふるふるふるふるふるしちょりました。
『抜く時もちょっと痛いですからねぇ』とか言われちゃう。
勘弁してあげて下さい・・・、息も絶え絶えになりながら脱脂綿(?)を抑えるように言われ、ギリギリ力いっぱい抑えました。
心電図って、駄目なんです・・・。
あの吸い付く感じが可笑しくて可笑しくて笑わずにはいられないんです。
学生の頃初めて心電図を測った時、笑い過ぎて再検査になった事がある程可笑しくなっちゃうんです。
案の定、笑っちゃいました・・・。
後は先生が検診して終わりって事で。
軽く先生と反して終わりましたよ。
とっとと退散でごじゃります。



 久しぶりにファッキン入ったぉ。
なんか食べられもしないのに色々頼んでしまう。
とりあえず、ポテト美味しいつけたいだけつけるソース大好きです。
お腹いっぱいにして、デパートに寄り道。
早くLIVE会場行けよとか、思いつつ何故か蕨餅とチョコレートを購入してから移動しちゃいました。



 さて、寄り道しつつ会場に到着したのが、2時過ぎ。
1時開演なので、誰もいないかな?なんて思ってたら、わらわら人がおりました。
え?こんなになんで、人がおるんよ?って思ってたら出入り自由らしく、興味のないのは出ていられるのね。
と言いつつ、中に入ろうと思ってたら前から○うたんが、なんでこの子には偶然会うんだろうねぇ?と、ご挨拶。
なんか飢えてるらしかったので、買ってきたばっかのチョコを与えてみる。
うむ、見事な食べっぷり、僕も食べた事ない奴だったので、ちょびっともらった。
美味しかったので、また買いたいなぁ、なんて思いつつ。



 なんだか解らないが、暫くつるみつつクリクリが始まるので急いで中に。
あれ?武道館ってこんな狭かったけ?と、首を捻る。
まぁ前回行った会場ばドームだったので、広さが違い過ぎたんだよね・・・きっと。
思ったより結構ステージが近くて有難い。
はぅあぁっ!!!!!!!!
格好良いよ、素敵だよっ!と大興奮。
やっぱ良い音だよね、なんだろぉ、CDより好みの音でした。
重い感じなんだよね、演奏する人が違うからかなぁ?
と、思いつつ、3曲くらいで終了。
早いっ!早いょっ!!
でも、格好良かったですよ。
次のバンドは沖縄からだそうで、ちょっと島歌っぽいなとか思ってたらハードでした。
うおぉっ!とびっくり。
でもって、お待ちかねのBUGでごじゃります。
KYOちゃん、可愛いっ!超可愛いっ!!!!!
ラルクでも「hyde」とか、叫ばないのに「KYOちゃぁ〜〜〜〜〜ん」と叫びました。
あはぁ〜〜〜〜ん、可愛い。
相変わらずほっそいなぁ、とか色々考えつつ、素敵でごじゃります。
はぁ〜〜〜〜堪らんっ!
やっぱり3曲で終了、そうか皆3曲っつくらいなんやなぁ。
次のんは興味ないので一回外でて○たん達と合流。
友達に電話して、一緒に蕨餅食べよぉ、とお誘いしてみた。
が、次のがベルベットなのでそと後にしようぜっと事にして中に戻りました。
支障かっちょう良いぉ、ボーカル変わったのね。
ってか、僕的にはKenichi君のが好みです。
なんすか?その細さとクネクネ具合は、僕の心にメガヒット。
わっほぉ〜〜〜いですな。



 外に出て友達と連絡取って、寒い中蕨餅食べました。
う・・・旨いっ!
また買いに行こうと、心に誓いつつ友達とCD買いに行きました。
昨日人形の服やら体やら買うてしもたので、財布の中身が切ない状態やったんで、とりあえずBUG1枚とベルベットのボーカル変わってからのを1枚購入。
聴くのが楽しみでございますな、とか言いながらもっと買いたいっ!って事で、見たいバンドが暫くないので、友達とコンビニ&銀行へ。
暫く行かないかなぁって事で、多めに下ろしちゃいました。
なんで、再度買いに行ってCDとDVD買い込みました。
むふふふふふふふふ。
でもって、そんなこんなしてたら仕事終えた友達とも合流。
わっほぉ〜〜い、久しぶり。
ってなもんで、皆で外で話す・・・寒いのにね・・・。
でも楽しかったんよぉ。



 ソプさんが始まりそうなので、中に。
ん???ん????ステージ上で高速回転をするウリ坊。
なんですってっ!僕の瞳はウリ坊に釘付け。
メンバーが見れない、ウリウリウリウリウリウリウリウリ坊。
可愛いような気がしまつ。
いや・・・気だけなんやけどね。
だって、なんかの曲ん時目ぇ、赤く光った。
ちと、怖かったよ。
そのままセッションに移行。



 Kyoちゃんと師匠が同じステージにっ!
格好良い、素敵だ。
やっぱりkyoちゃんは良いですよ。
とか思ってたら1曲で終了。
次に出てきたのが、よく知らん人達やったけど、曲がね、曲がねイエモンとLUNA-SEAやった。
ちょいと舞い上がったよ、僕。
とかなんとかしてたら、kenたんがドラムで登場。
大変やね、素敵ですね。
ってか、やっぱあの音域は難しいねんなぁっと思いました。
したら・・・次のんでhyde登場しました。
しかも櫻と『I'm so happy』とかやっちゃう。
泣いたよ、やられたよ泣きました。
卑怯だよっ!!!!
うん、参った、降参。
とかなってる内に、最後のセッション。
再度kyoちゃん登場。
わぁ〜〜〜〜い、わぁ〜〜〜いkyoちゃぁ〜〜〜ん。



 お外出て、友達とわいわいしてから帰宅しました。
ほんまにやられた。


...

クリスマスイヴだけど独身一人身な感じ - 2006年12月24日(日)

 朝のほほんと移動して、11時半頃に会場到着。
うむ、今日の自分の姿はこっぱずかすぃ、となりつつもネリネリブースを覗き見しながら物色。
可愛いブライスのお着物発見、4着も買っちゃった。
螺櫻さんの服も真剣に物色、したらばエロ綺麗な服があり、買っちゃったぉ。
早く着せてあげたい。
なんか取りあえず細々と見たり買ったりしてました。
途中胡蝶ちゃまとあったりしたり、うん、こっぱずかすぃ。
なんやかんやで最後までいちゃいましたね。
でもって、SD13少年の体だけ売ってたので、ずっと体のない蓮さんの為に思い切って購入しました。
重たくなったので、宅配にしちゃいました。


 帰りに胡蝶ちゃまと胡蝶ちゃまのお友達さんとプリクラした。
うむ、良い記念でつな。
思わず記念に一人プリクラもしました。
欲しい人がいたら申告制で(いないだろうと見越して書いてみた)
なんか色々省略した日記ですな。


 胡蝶ちゃま達とお別れして、一人で○橋へ・・・。
アレです・・・僕場違いな気がしないでもなくもなくもないような気があるようなないようなもにゅもにゅもにゅもにゅ。
なんだか大人な雰囲気が漂う中、一人で参加なのです。
目の前にヴィズアル系の人が居たのですが、某お花の先生でごじゃりました。
普通に聴きにきているのねぇ。



 さて、デナーなわけですが・・・肉だらけでごじゃりました。
む、食えませんな。
隣のお嬢さんもお一人で参加との事で、楽しくおしゃべりさせていただきました。
言葉遣いが綺麗で、ドキドキしちゃいました。
ドキドキしてたら、何時もの頭痛が・・・ってなもんでお水を頼んでみましたら室内の電気が消えてしまいました。
ウェイターさんがグラスを覗き込んだりしながらも持ってきてくれました・・・電気消えてるしって事で急いで飲んだら・・・お酒でごじゃりました。
しかも炭酸入りですよ・・・マジでか?
飲んじゃったよ・・・って騒ぐ訳にもいかず・・・フランフランになりました。
うむ、酒と頭痛薬は一緒に飲んじゃいかんよ。
お勉強になったね、ってこんな勉強はしなくても知っちょりますがな。
おかげで何時もなら2時間後位に来る眠気が30分位で到来。
グラングランですよ、ものっそい。
一部お話の記憶が途切れてしまいました・・・。
世知辛い、世知辛いでごじゃります。
でもすばらしいショーで御座いました。
キラキラしたモノを胸いっぱいに詰め込んで、帰宅の途につきました。


...

開戦 - 2006年12月23日(土)

 今日は色々と荷物が届いた訳で、玄関が大変な状態になってます。
これから部屋に運び込みせっせっとお片付けですよ。
終わったら聖剣するんだぁ、何気に好きなシリーズです。
さてと、やりますか。


...

駄目だにゃ〜〜〜 - 2006年12月22日(金)

 なんで人って自分が何かしてもらう時には直ぐ連絡してきたり、態度良くしてみたりなんだろ?
きっと僕にもそんな醜い部分があるんだ。
嫌だな、なるべく普段から人に優しく出来ると良い。
それである程度の事は許せるような器のおっきな人間になれると良いな。
僕はまだまだ、こまい生き物だね。
はぁ、駄目だ駄目だ駄目だ。



 今日はホルガが来るんですよ。
昨日あたりからニヤニヤしてます。
うひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ( ̄ー+ ̄)
早く弄りたいな、でもってちょっとでも馴れたら被写体お願いするんだ。
メッセージ届けます。
メールの方が良いかしら?
早くお家帰りたいなぁ。


...

万華鏡 - 2006年12月20日(水)

 ブーツを買いに行ったの、でも良いのがなくてクラクラしてたら見つけてしまったんだ。
凄く小さいのに綺麗で思わず購入を決めた。
その後にお店の人が色々覗かせてくれて‥‥‥、凄い綺麗で溜め息が出た。
その中でもめさめさ気に入ったのが、桜をイメージして作成されたという万華鏡。
僕は魅了されてしまいました。
2万近い値段に悩んだんですが、25日迄の期間出店と桜の季節迄の季節生産との事で買ってしまいました。
写真撮るとどうしても暗くなってしまうんですが、それはもう素晴らしい程綺麗です。
良い買い物をしました。


 そのまま服屋覗き覗き、前にコートを買った店に行ってみた。
DOしても、でぃな〜しょ〜に着て行く『可愛いブラウス』が欲しくて。
前に接客してくれた人がまた接客してくれて、店頭に置いてないブラウスを引っ張り出してきてくれました。
ヤバ、ものっそいイメージ通りの服降臨しちゃいました。
でもお値段が‥‥‥万華鏡買っちゃったし。
う〜んってなってたら、『これだとフェミニンな感じにもなりますし』と言った。
思わず『これがフェミニンなのか』とポロリと言ってしまいました。
あはん♪阿呆丸出し。
って事で購入決定。



 想像では24日めさめさ可愛い格好になります。
発表会のやうです。
まぁ、中身の事は気にしないでくれ、服だけは可愛い筈だから。


...

今更の事を言う - 2006年12月19日(火)

 何故僕の部屋が片付かないのか、やっと判明しましたよ。
収納スペースがないからなんですね。
だから片付ける時只単に廃棄か場所移動かの選択肢しかなかったのかと、今更ながらに気が付いた。
遅いっ!遅すぎる。
脳みそがあまり動いてないのが露見してしまいました。



 ホルガ手に入るよっ!
チャンピオンキットってのがあってね、それには色々付属してくるんです。
ぉ〜ィえ〜。
35mmフィルム変換とポラへの変換のも入ってる。
金額はほぼ4万ですが、良いんです。
うひひ。
まずは馴れるのにガツガツ撮ってみようかな。
とあるサイトを見ると、距離やら光調節やら絞りやら色々あるらしいのですが、全て無意味だと書いてありました。
愛すべき阿呆カメラです。
あぁ、素敵過ぎるよ。
わ〜いわ〜い、テンチョン高めでお願いします、支払い時には低くなるけどね‥‥‥。
後はなぁ、眼レフDOしようかな?
もうちょっとお預けかな?
ってかあの重さを持ち続ける自信がなかったりして‥‥‥あはん♪


...

そんな時に - 2006年12月16日(土)

 現実に打ちのめされたっ!
やっと踏ん切りがついたんだ、しかも脳内映像はそればっかりになってしまってグルグルなんだ。
なのに、僕が欲しがってたホルガの35mmフィルム変換機(?)つきのヤツ‥‥‥生産終了だって。
な ん で す と ?
この脳内映像過多のフラストレーションをどないすればよかとですか?
なんだ?これは僕に対する挑戦なのか?
受けて立つべきか?そうなのくぅあっ!
って事で皆様お近くのヴィレッジヴァンガードとか雑貨屋本屋等でホルガ35mmフィルム変換機付きホルガ、もしくは35mmとポラへの変換機付きホルガを見掛けたら保護又は僕に一言言ってあげて下さい。
どちくしょう、やってやるぜ。



 と、なってる中帰りにやったガチャポン。
エヴァのサウンドドロップ。
『笑えば、いいと思うよ』と、言われた。
何?あんた僕のこの現状が解ってるの?
聞いた瞬間へにゃんと力が抜けました。
はっ!やられたよ。


...

長〜〜〜い - 2006年12月13日(水)

 またもや長〜いレシートを作成してしまいました。
何を買ったかってぇと、ビーズ。
久しぶりに行ったデパートでビーズショップが出来てまして。
はっ!ふらふら〜っと。
ちょっと安い目な値段設定だったりして、夢遊病者のやうに買漁りまちた。
あははん、あんな金額の細々したもので、1万超えしちゃったの。
本当は鳥好きな大好きなあの子に、鳥のストラップを作りたかったの。
その材料費は多分全額の○分の1なはず。
って事は後は‥‥‥。
あははははははははははははははははははははは。


...

なにゆえに - 2006年12月12日(火)

 可愛い格好をしたので、可愛いメイクにするつもりが、出来上がりはビズアル系。
いったい何がいけないんだ?
フェミニンな格好でも化粧はしてるよね?
う〜んう〜ん、難しい、何故にビズアル系になってしまうのか?
○ビちゃんだってアイライン入れてるよね?



 あ、元が違い過ぎだからか‥‥‥。


...

ドルパ - 2006年12月11日(月)

 デフェスが終わったら今度はドルパですな。
24日クリスマスイヴなのになぁ〜、昼間はドルパで夜は美輪様。
目の保養目の保養。
さて、パンフチェックしなくちゃ。


...

ふにゃぁ〜〜〜 - 2006年12月09日(土)

 イソフラボン入り入浴剤、『い ち ご ミ ル ク』の香り。
めさめさ苺ミルクの匂いがします。
たまらんぐらいに飲みたくなる香りですぉっ!
お風呂入りながら、お風呂のお湯を飲みたくなる勢い。
良い香りだぁ〜、甘い匂いだぁ〜。
入浴剤って侮れない。


...

やってしまった - 2006年12月08日(金)

 今日はあまり仕事がなく、早く帰れるとわきわきしてたら、トラブル発生。
リーダーは役立たずで、組んでる社員さんは午後半。
他の派遣さんや社員さんに助けて貰っても、残業しまくりになりました。
そんな事言われても僕にはどないもこないも仕様がないよ。
諦めムードで残業三昧、行けると思ってたのになぁ‥‥‥。



 それでもせめて買い物したい気持ちが押さえられなかったので、残業終わり次第大人の街まで足を伸ばしました。
本当は○越に行きたかったのですが終業時間っぽいので、○武へ入っていきました。
知り合いの誕生日と卒業祝いにヴィヴィのマフラーをプレゼントしようと思って物色してました。
前に自分のマフラーを買った時には1万くらいだったので、だいたいそんなんかな?と思い込みながら説明を聞いてみる。
『クリスマスプレゼントに人気があるんですよ』とか言われたのと、『今期だけのデザインかもしれないんですよね』との店員トークでついつい。
値段と素材の札を確認したかったんだけど、上手く隠されてしまった確認しないまま‥‥‥。
だってクリスマスプレゼントに最適とか言われたらそんな高くないと思うじゃないのさ。
それ以外に自分用にちょっと可愛い感じのマフラーとなんかでかいタグっぽいネックレスを購入。
お会計時にびっくりしました。
まぁ、無表情でしたけどね‥‥‥。
それにしても知り合い程度へのプレゼントにこれはもったいないってか、なんの見返りがあるでもなくその内阿呆らしく感じてくるだろうと、首を傾げる。
思わず嫁に電話した。
「なぁなぁ、ヴィヴィのマフラーいらへん?」と言うと『お前が選んだもんやったら間違いないやろし、お前が良いんやったら有り難く貰うよ。』と言われた。
理由を訊かれたので素直に打明ける。
「会計ん時に値段が解ったからさぁ」と言うと『返品できひんかったんか?』と問い返され「そんなん値段が思ってたより高かったからって、返品もアレやんか」と返す。
『自分でつこたらえぇんちゃう?』と言われたので「せやかてウール100%やねんもん」と答えました。
『そりゃ、あかんなぁ。相変わらずふわふわしとんな、お前は』
ちょっと呆れ気味ですか?
『まぁ、お前らしいっちゅうたらお前らしすぎやけどね』と言いながらも、ちょっと叱られた。
でも、愛のあるお叱りなんで有り難く受取りました。
いや、でもほんまあかんよな‥‥‥。
確認怠ったりしたらいかんっちゅう事ですよ。
話してたら、いっぱい元気を貰ってしまいました。
嫁と話してると凄く思われてる気持ちになるから凄いよね。



 それにしてもほんまに気をつけよう。
あんま調子ぶっこいとったらいかん訳ですよ。
まぁ、嫁には予定外のクリスマスプレゼントが出来ましたって事で前向き思考でGOなのです。
嫁にも言われたしね。


...

がっかり - 2006年12月06日(水)

 久しぶりに会社に行った帰りに買い物。
ヴィヴィのロングなソックスがあったので速攻購入。
今朝履こうと思ったらオープントュウだったので、かなりの勢いで意味がない事が判明。
防寒対策で買ったのに、爪先まるっと開いてるって何事さ。
まぁ、確認しなかった僕が悪いんですけどね‥‥‥。
でもさ、爪先はあるもんだと思うじゃないのさ。
ついでに新しくでたヴィヴィの黒い携帯灰皿買った。
ら、またもや確認不足で首から下げられやしない。
うん、僕阿呆王だぉっ!!



...

ぐだぐだ - 2006年12月04日(月)

 日曜日は一日羊になって過ごしてましたわ。
メルメルメ〜〜。
羊かわゆす、自分が被ってるのがアレですけどね。
可愛い人が被った方が良いっ!
でも自分で被っておきまふ。
そんな事をしてたからかどうかは謎ですが、風邪は悪化の一途をたどっちょります。
なんで今日は寝込んでますた、ものっそい勢いで布団とお友達になってました。
2時過ぎにやっとご起床でごじゃります。
クラクラしてます。



...

デフェス - 2006年12月02日(土)

 のろのろと起き出して、ってかうつらうつらと床で寝たり起きたりを繰返してたんですがね。
はわはわと用意をしながら、フェミニンな格好ってこんなんなんかなぁ?とか、ハーフパンツとかを履いてみる。
なんか違う気がしますなぁ。



 のろのろしてたせいで結局辿り着けたのは1時近かったです。
とにもかくにも、大好きな人形作家さんのブースにれっつらどん。
やはり時既に遅し、で目当てのマラカスさんは気に入るのが残ってませんでした。
しまったね。
って事で、仕方ないのでるんたるんた他のモノを物色しに行きました。
可愛いお洋服とか、素敵なアクセとかイラストとか写真とか、わふわふわふわふわふになりながらスタスタ。
欲しいのいっぱいだから、悩みに悩んでお買い物。
ところが、ちょっと考えようとしてその場を離れて他のを見てやっぱり欲しいって思うと、その場に戻れない‥‥‥とかね。
そんなんばっかやりながらそれでもなんとかお買い物。
胡蝶ちゃまにも会って、お土産渡してちょっとお話しました。
あ、あの蝶使ってるんだなぁ、とか思ったり。
6時には大人の街に行かなくちゃなので、なかなかに大変です。
でも気のせいかな?会場の場所が変わったからか出店ブースが少なくなったように思うのでふが。
可愛いお洋服発見っ!DOしよぅ?これってフェミニンかな?フェミニンかなぁ?となりながらサイズ的に入るかしら?
大丈夫ですよ、とか言われるがアンダー60くらいとか言われた。
ア‥‥‥アンダー60って、無理だろ。
とか、思いながらも購入決定。
いひ( ̄ー+ ̄)可愛い、きっとコレってフェミニンだよね。
すっごい好みの人形発見っ!!
マジで好みで鼻血出るかと思った。
写真とポストカードを買込み、更に硝子の中に閉込めたフィルムをじっくり検分して1枚だけ購入。
めさめさ気に入って、ニヤニヤしながら眺めてしまいました。
いや、マジで素敵で堪りません。



 厳選に厳選を重ね、更に場所が解らなくなったのを諦め、うはうはになりながらデフェスの会場を去りました。
急いで大人の街へ移動して友達と会いました。
久しぶりに色々話して、お互い歯に大枚はたいてるよね〜って話になったり。
コスメの話になったり話は飛び飛び、女の子じゃけんねぇっ!
って、お互いあんま女の子らしくないんやけどね。
それにしても、鼻水が大変な事になったり頭痛が大変な事になったりと、クラクラでした。
また遊ぼうね、と約束しとバイバイしました。



 帰宅して軽く1人ファッションショーしてみました。
目指せっ!フェミニンっ!!


...

劣化中 - 2006年12月01日(金)

水曜日に風邪で仕事休みました。
何故か何時も見てる占いコーナーの運勢が休む時って1位になってる事が多い。
1日寝込んでみたものの、あまり改善されませなんだ。
明日はデフェスだってのに‥‥‥。
そいえば、前回のデフェスの時も酷い風邪ひいてたなぁ。
まいったまいった。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home