‥ ______ ○ 

目次 + 過去 + 未来

   2002年01月18日(金)  +  うわぁぁぁ><   

更新、半月放置はよくないっすよね。。
あーーーでも、20日まで待ってください(汗)
忙しいのでする;; ごめんなさい。。。


   2002年01月14日(月)  +  サイコvs第14帝国!   

今日はサイコvs第14帝国のライブがあったんやけど、
その前にどうしても「今日こそは携帯変えたい!」と思って
近隣のJ-PHONE SHOPに行ったところ、欲しい携帯はすでに売り切れとのこと。
行ける範囲でまわったけど、結局どこも売り切れで置いてなかった。。。
2月になったら新機種が出るらしいから、おとなしくあきらめました・・・(涙)



   2002年01月13日(日)  +  寝過ぎてビックリ!   

オール明けで、6時過ぎに解散して帰りの電車で爆睡。
朝の8時に家に帰ってきた時に見た空がとてもきれいでした。。
そしてそのあとひたすら寝続け、気付いたら夜でしたとさ。あは☆


   2002年01月12日(土)  +  バイトの飲み会。   

バイト前に今日はKちゃんとまたまたアリスへ行きました。
そこでふらふら見てたら、店員のお姉さんが新作の白ブラウスを勧めてきまして、
それがなかなか気に入って、お取り置きしちゃったぁ〜><
しかもそのブラウスけっこうなお値段。ちゅか、えーーー2万3千円っ!

・・・うはぁ。またやっちまった(汗)
お金があると、とことん使ってしまう私。。あ〜あ;


で、バイト行ったらちょっと暇で、早めに上がらされつつ、
今日はみんなで飲み会なのよ〜♪(店長には内緒らしい/苦)
ぞくぞくとみんなが集まり、飲み会スタート〜!

なんとわたくし、ウーロン茶しか飲んでないのに泣いちゃいましたぁ!あっは〜☆
なんかね、色々考えることが多くて。。。
自分は色々考えすぎなんかなぁ〜って思った。
学校の事も、彼の事も。。。はぁ。。Kちゃん、K君、ごめんね。。
しかしあたしは恥ずかしさの方が強くて素直になれへんからねぇ。
人目を気にせずいちゃつくKちゃん他がうらやましかったのでした。。

飲み会の後、カラオケに行ってオール!やったんやけど、
みんな元気やった〜。私はひたすら寝てました。。。
っていうかそうするしかなかった。。テンション高いんやもん〜;(苦笑)
でも楽しかったっ!


   2002年01月11日(金)  +  いろいろ買う。   

今日はなんかいろいろ買いました。
バイト前に、服かCDを買おうと思って、W嬢とアメ村をぶらぶら。

まずはアリスアウアアへ☆
あぁーやっぱりこのお店は素敵なのですvvv
地下にあるから、店に入るまでがちょっとこわいけど(苦笑)

店内を見まわして、何を買おうか迷ったあげく
黒のコルセットを購入。コルセットらぶぅ〜♪ 
早く装着したいですわんvv これで私もゴス人だぁ?!(笑)

次にDEAD ONEへ☆
しかしお目当てのCDがなかったため、JEEZへ移動。
そこで陰陽座のニューアルバム&異形の宴のCDを購入。
わーい。陰陽座〜♪ 早く聴きたいvv

ってなかんじで、本日たいへんたくさんお金を使いました。。
そういえば今日、ラクリマの春ツアーのチケ代も振り込んだわ!
あーーーーホンマにぎょーさん使ったでぇ?

しめて3万6千円なりぃ〜><
えーっと・・・使いすぎた・・・・・(汗)


   2002年01月10日(木)  +  トロメール。   

ついに始めました。
トロメール♪

だってかわいいんやもんーーーvvv
もうね、大好きなの。トロ。出会ったときから一目ぼれ☆
ふかふかしてるし、もきゅもきゅしてるし、うにゃっていうしぃ>_<
ぎゅぅってしたいなり///

・・・実はね、トロに似てるって言われますの。。
顔も雰囲気も似てるんですってよ。
うーん、私、そんなにふにゃふにゃしてるかなぁ?
自分ではよくわからんです。

でも、調子に乗ってトロの顔まねとか編み出しちゃった(笑)
あー明日からメールが楽しみィ♪


   2002年01月09日(水)  +  体張った写真。   

今日は、写真の授業で去年にとった写真をスライドで見ました。

うひゃひゃひゃひゃ!
あほや・・・・!

体張った甲斐があって、かなりおもしろいのがとれててよかった♪
やっぱり写真の授業は楽しいですvv


   2002年01月08日(火)  +  学校再開。。   

冬休みが終わった・・・。
まだ犬神の余韻が残ってます・・・。

で!

遅刻したーーー!(苦笑)


授業受けつつ、あぁ〜やっぱり犬神離れへんわ・・・(汗)
ほんまに楽しかったもんなぁ〜。。。
はやく次のライブ決まらへんかなぁ〜〜。。

とかなんとかやってたらですねぇ、某W嬢に彼のこと気付かれましたわ。
あは〜☆やっぱバレるんやね。。。
まぁ、いっか〜〜♪(今は犬神でいっぱいいっぱい/笑)


   2002年01月07日(月)  +  帰ってきたけどバイト。   

いやー帰ってきましたよぉ。京都ぉ!
やっぱり朝方はすっごく寒かったですわぁ。。
ちょうど寒波もきてたみたいで、帰りに降りたPAは雪積もってました。。

眠い。。しかし今日はバイトなのです。。
昼まで寝て、頑張ってバイト先行きました。。

・・・・・暇やった・・・(汗)



終了ーーーーーーーーー!


そうそう、Kちゃんがバイト先のMっちゃんと付き合いだしたって♪
「いつ?」って聞いたら「大晦日から」やって!
いやーん。ラブラブですやん。ってかマジでラブラブすぎやから!
見ててこっちが恥ずかしいですわん><

しかしこれから話のネタが増えるっ(^_^)v
わーい☆ 楽しいっ♪
ま、もちろんこっちもすでにバレてるんですけどね・・・(笑)
でも、お互い幸せなのでいいですにゃんvv


   2002年01月04日(金)  +  旅立ち。   

朝っていうか昼前頃から旅立ちの準備。
今日の夜、5,6日にある犬神のFCイベント&ライブのため
東京へ夜行バスで旅立つのです。

とりあえず、東京でお世話になる人、なった人への貢ぎ物を買う。
あと、携帯をもう1年半使ってるから、そろそろ新機種に機種変しようと思ってたら!
J-PHONE SHOP開いてね〜〜〜〜〜!!!
5日からの営業でした・・・。やられた(汗)

とりあえずそんなかんじで時は過ぎていき、出発です!
ライブにはセーラー服で参戦すると言っていたので
「コート脱がへんかったらバレへん」と思って着ていっちゃいました。

バスの中で、おとなしく寝ていればいいものを、
なぜか携帯からチャットへ入室して書き込んでました(笑)
おかげですぐに充電が切れてしまいましたとさ。

やのに、そんな今夜に限ってチャットルームには、
Awiさんとご一緒に呑んではったらしい、駄菓子菓子のメンバーさんと、
メトロノームのメンバーさんが1つのPC共有でいらしていて
自分が携帯からのカキコなのを恨みました(笑)
結局みなさまとはお話出来ませんでしたから・・・(泣)

まぁ、明日はライブやしなーと思って、あきらめて寝ましたとさ。


   2002年01月03日(木)  +  バイト始め。   

昨夜はまたチャットをやってて朝6時に寝たため
朝昼はず〜〜〜っと撃沈しておりました(苦笑)

が、夕方からは今年に入ってから初めてのバイト。
やっぱり此処のバイトの人たちはみんないい人です♪

しかし、Tちゃん、私に彼氏が出来たって聞いて、
「えーオレ、狙ってたのにぃ!」とか言わない!
あんた彼女おるやろ!ってかあんた何又する気やねん!(笑)
いやはやすごい人や。。。(笑)


そうそう、チャットでの話で知ったんやけど、
私には人じゃないものたちがついてて私を守ってくれてるらしいです。
なんか自分ではそういうの見えへんから、そういうの知れて良かった。
守ってくれているものたちに感謝です>_<


   2002年01月02日(水)  +  おばあちゃん家へ行く。   

今日は朝からお墓参りに行って、昼から母親の実家へ行きました。
朝からむっちゃ寒くて、風もきつかったんやけど、
個人的に今冬初めて雪を見たし、ちょっと嬉しかった。
ふぶいてたけどね。。。

おばあちゃん家で、イトコやらと会って、お年玉もらって、
TV見ながら、おかし食べて、お寿司食べて、アイス食べて・・・
ってかんじでま〜ったり過ごしました。

お寿司めっちゃ美味しかった〜〜vvv(笑)


   2002年01月01日(火)  +  明けました!   

いやー今年は馬年なんですねー。
ピエラー的に言うと、コウタ年ですよ。うきゃきゃ☆
だからどうしたって感じやけど。。


今年の年越しの瞬間は、電話でした。
去年は確かTVやったと思う。明けた瞬間アイス食べてたような・・・(笑)
うん、わざわざ出かけるの嫌いやから、家族とね。。
もちろん今年も家で過ごしました。アイスも食べました(笑)

電話でカウントダウンしようと思ったんやけど、時計がなくて。
適当に「明けましておめでとう」とか言って。
計画性の無いうちららしいなーなんて思っちゃった(笑)


その後、チェさんからのご報告により私はAwiさんに召喚されました。
(つまりチャットへお呼ばれされた/笑)
でもって、ホンマにこれでいいんかいな〜!って感じの濃ゆ〜いネタで、
新年早々チャットで完徹しました〜〜〜♪

今年の行く末が見えた気がした。。
今年もまたチャットで暴走コントをしまくるんやろうなぁ。。。
ははっ。


さて、「一年の計は元旦にあり」っちゅーことで
一応いくつかの目標はたてました。がんばろ。。がんばれ。私。




流南

+ 手紙 + 本館 + 写日記 + 掲示板 +