‥ ______ ○ 

目次 + 過去 + 未来

   2002年02月28日(木)  +  意識もーろー。   

今日は学校へ行かねばならぬ日だったのです。
朝起きて、熱はかったら一応36度に下がってて、
まぁこれでもたいがい熱あるねんけど、今日は絶対行かなあかん!と準備。
おかゆ数口食べてふらふら出発。

電車ん中ではずーーーっとしゃがんで死んでました。
学校着いてもずーーーっと死んでて、きつかったぁ;
ガイダンスが終わって薬飲むためにご飯食べて、居残りして、
Kちゃんとバイトの接客とかの訓練に行かなあかんかったから行きました。
ホンマはそのあとバイトやったんやけど、もう無理。と思って休ませてもらいました。

でね、おとなしく帰ればいいものを、好きな方を駅にて捕獲したのですよ。
だって待っててくれるって言うんやもん(笑)
駅で再会し、いつもの席でお話。その前に明日の夜行バスのチケを購入!
前日に買うなよって話なんですが、お金がなくてね(苦笑)

とにかく座ってお話ししてまして、もうホント、彼は優しいと思いましたよ。
おなか痛くて苦しんでたら走ってカイロ買ってきてくれるし、
てゆーか私がだだこねたり、引き止めたりして、わがままいっぱいやのに、
「全然わがままじゃないと思うけど?」とか言われて泣きそうになりました。
やっぱ大好きです(照)

身体が弱っているせいもあり、人の優しさがいつも以上に身にしみるのでした。。


   2002年02月27日(水)  +  満月の呪い?   

今日は昼からミニコミのための取材でした。
取材は順調。しかしまぁ、なぜだか朝から激腹痛;
食べ過ぎかなぁ〜?なんて思いながら、駅まで来たけどどうも帰る気がしない。
さんざんさまよったあげく家に帰ったけれど、食欲がない。
無理して食べたのがいけなかったのか気分が悪くなってしまいました。

しかも、どうやら家族も体調不良なご様子。
父親と弟が同時に熱だしてるそうで。。。妹もしんどいとか言うてるし。
ありゃりゃ。風邪やん!
とか思いつつ、夜になるにつれてだんだん自分もしんどくなってきて。

なんかね、あたしも熱出ちゃいました。
身体熱い。身体痛い。と思って熱はかったら37度で。
自分、平熱35度なんで相当ヤバくて。身体熱くてうなされましたもの。

でもね、そんな状況やのに彼の声をどうしても聞きたくて。
すっげー心配してくれてるの分かってたけど、何度も引き止めちゃいました。
「いやや。電話きらんといて?もうちょっと・・・。大丈夫やもん。。」
って、しんどくてしょうがないのに、だだこねてしまいました。
あほや。

ま、そんな感じで、
雨で姿を見せてくれなかったひときわ大きかったらしい満月にやられたなって話でした。


   2002年02月26日(火)  +  彼が我が家にvvv   

いやー、先週は私が彼のお家にお邪魔したわけなのですが、
今日は向こうがお家に来て下さいましたvvv
道が混んでたらしく予定の時間より1時間遅れてきた彼と、
ひとまず一緒にお昼ご飯を食べて、TV観て、2階に上がって、私のお部屋へご案内。

なんと押し入れに超人見知りの飼い猫ちゃんが!あはは〜、あほや。
知らん人が部屋に来ちゃったので出るに出られず、固まってました。カワイソ(笑)
で、猫は無視して、借りっぱなしになってるXのCD聞いたり、お話したりしてました。
んーーーっ。あぁ・・・幸せ・・・(うっとり)

気が付けば7時まわってまして、お母さんが晩ご飯作って持ってきてくれました。
それからも時間がすぎて、気付けば10時半!そろそろ帰らんとね?
で、送っていくとかいって、家を出てから車の中で1時間(笑)
別れはいつもなごり惜しいものです。
帰ったら帰ったで、父親に「一緒に行ったんかと思った」とか言われ。
って、行っていいんかい!(笑)

ははは〜。すごく楽しかったです。幸せでした。また来て下さい。えへへvvv(殴)


   2002年02月25日(月)  +  健康診断。   

えー、今日は学校で健康診断の日でした。
うちらの学科の受付は11:40。
女子が午前、男子が午後に受付やって、女子では最後の受付時間でした。
まぁ、時間も遅めやし、普通に起きたら間に合うかな〜って。

しかし!
目が覚めたら10:50でした!!!!!
家から学校まで所要時間は1時間ちょい。
うおぉぉ〜、間に合うわけがねぇ〜>へ<; と思いつつも学校へ。

聞いたら「4月に新入生が健康診断を受けるので、その時に受けて下さい」
ですって☆
あははははは〜〜〜☆こんなの初めてっ♪
そのあと、ちょっと残って、好きな方と一緒に帰ったんですけど、
いいネタ作っちゃったなぁってカンジの一日でした(苦笑)


   2002年02月24日(日)  +  ダブルシンヤ。   

ちゅことで、ディルのシンヤ君と、ピエロのキリトさんお誕生日おめでとうございます。
相方奏多嬢は、なにやらケーキでお祝いしたようですが、
私はふっつーーーーに、寝て起きて、バイトへ行ってきましたよ。えぇ(笑)

バイトしてたら、バイト先にKちゃんとMちゃんが来ました。デート中に。
ちくしょう、仲いいなぁ!もう!(笑)
Tちゃんもうらやましがってたけど、あたしもかなりうらやましかったかな☆
あんくらい自然になれたらいいなぁ〜と思います。。
あともー1個うらやましかったのが、ケーキバイキングに行ったって言うてたこと!
ケーキ食いてーよぉー。ただいま激貧の自分には到底無理っす。くしょー!(笑)

で、バイトはというと、日曜で給料日前のくせにけっこうお客さんが来てました。
そうそう、あたし料理持ってっただけで「変わったお人やねぇ」って言われたんすけど、
何?わたしゃー変わってますですか?(笑)
髪型のせいやと思うけど、そんなに見かけからして変わってるのかなぁ?と思いました。


   2002年02月23日(土)  +  コア系の人?   

バイト先に来たんですよ。
アーティストかスタッフかよー分からんけど。
パーって来て、ダーってご飯食べて、チャーって帰っていきました(笑)
すげー食べっぷりでおもしろかった☆

しかし、バイト先、さすがに下にマザーホールがあるだけありますわ。
ライブがある時すごいもんね。いろんな人がいるし。
アーティスト?な人もたまに来るみたいやし。
それに、近くに吉本があるっていうのもあって、よく芸人さんがいるそうです。
店にも来たらしいんですけど、私は芸人さん詳しくなくて。。。
お笑い好きの子はたまに興奮してますけどね(笑)

楽しいバイト先です。
できればビジュバンさんとかのご来店希望っ!(笑)


   2002年02月15日(金)  +  身毒丸。   

観に行ってきました。

藤原竜也×白石加代子の。
蜷川幸雄演出の。
寺山修司原作の。


いやぁ〜、ヤバかったですよ、マジ!
演出がすげぇの!!
視覚聴覚感覚に、がつっと訴えてきましたね。

なんやぁこの不思議な空間は?
なんやぁこの不思議な気持ちは?
もうただただ感嘆。

一緒に観に行った某W嬢と「ヤバい」しか言うてませんでした(笑)

あのね、藤原くんのお芝居初めて観たんやけど、
あの人やっぱうまいわ。ホンマに!
彼は身毒そのものやで(笑)

あと、白石さん!あの方ヤバすぎ!もうすごすぎ!
狂気と優しさに満ちていて・・・吸い込まれました。
五寸釘打つとことか、抱きしめるとことかさぁ〜。。。

愛情と憎悪は紙一重なんやなぁ。。ってつくづく思いました><


   2002年02月12日(火)  +  なんとなく。   

日記のタイトル変えてみました。

なんか自分、日々精進どころか、日々堕落していってるなぁと思いまして(汗)
で、自分は毎日何してるんや?と思うと、毎日睡眠不足かなぁって(笑)
そんなわけで、このタイトル。

てか、寝ろよ、オレ(死)


   2002年02月11日(月)  +  昔の友達とご飯会。   

朝からチョコ作るはずが、起きたら10時でしたので、
昼から作ってましたわ。妹と一緒に。

温度はからずに適当にやってたら分離した(死)

ま、まぁ、いいんですのよ。食べられれば;
しかし妹の作ったものを見て切なくなりましたね。
なんであたしはこんなに不器用なんやろう。。。
みかけが美しくない・・・。ぐすん;;

2時か3時頃に、突然外で「ダー−ーっ」と音が!
雨かと思ったら、あられでした。
しかも大量にどわぁ〜っと!
しかもちょっと大粒で、発泡スチロールみたいにもきゅもきゅの!

めっちゃやらかいのぉ〜vv
めっちゃきもちいのぉ〜vv

雪とかめったに降らないんで、一生懸命集めちゃいました。
あたしは何歳だよ、まったく(笑)


で、夕方6時に友達と待ち合わせ。
小、中一緒で高校はバラバラの、名前のよく似た3人+私。
軽ぅく飲んで、ご飯はいっっぱい食べてきましたよ。

みんなが頼んだものは油っこいものと辛いものばかり。
けっこうおなかにきたなぁ。キムチとかカレーとか;
しかしよく食べた!久々に苦しかったです(笑)

そうそう!店員のお兄さん挙動不信で。
ってか新人さんやったんかなぁ?
料理名言えてへんし、隣の席のおばちゃん連中に圧倒されてたし、
なんか自分も居酒屋っぽいとこでバイトしてる分、
苦労が分かるから、「がんばれっ!」って勝手に思ってた(笑)

いやぁ〜楽しかった、楽しかった!
会うの自体が久しぶりやのに、みんな変わってへんなぁ〜と。
髪の色とかはやっぱ変わってるけど、中身は変わらぬものですね。
また遊びたいなぁ〜。
今度はお金のある時にお願いします。
(ね?某相方奏多嬢さん?笑)


   2002年02月05日(火)  +  やべぇ、もう2月だよ(汗)   

お前、何日更新してないねーん!って言われそうや。。。
すんませんっ>へ<;
そ、そ、そ、そのうち書きます。。
なんとか日記が現実の日付けに追い付くように・・・。
ひーん><。




流南

+ 手紙 + 本館 + 写日記 + 掲示板 +