‥ ______ ○ 

目次 + 過去 + 未来

   2001年12月31日(月)  +  振り返る。。   

大晦日、ということで、今年を振り返ってみると、
今年は出会いと別れが本当に多かった年でした。

まず学校の環境が今までと大きく変わったし、
相方との付き合い方もちょっと変わったし、
自分自身も変わったのかなー?なんて思ってみたり。。

出会ったことでいうと、学校の友達はもちろんのこと、
犬神さんにハマって知り合えたたくさんの友達、
いろんな年齢のよき相談相手、素敵な師匠、そして大事な人
・・・ホンマにいろんな人と出会いました。。
これらの人たちのことをこれからもずっと大切にしていきたいです。。

別れたことでいうと、数々のよきアーティストさん、
大好きだった雑誌たち、大好きだったラジオ番組
・・・人生が変わるほどの別れがありました。。
でも強く生きようと思います。。


今年お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。
心の底よりお礼申し上げます。。
来年もまたよろしくお願いいたします。。。


   2001年12月30日(日)  +  寝すぎてしまった!(汗)   

昨日早く寝るつもりが電話かかってきたため4時くらいに寝まして、
今日はまた寝すぎてしまいました。
はい、起きたら昼の1時半でしたぁ〜(汗)
チェさんはどうやったんやろう?アギトは見られたのでしょうか?(笑)

最近毎日誰かと電話かチャットしてる気がします。
でいつもとんでもない時間になってしまう;
気をつけなければ。。


昨日の続き。K君に「見た?」ってメールで聞いてみました。
・・・・・・見たってさ。
なんか「イイ感じやったから話しかけずに通り過ぎてみた」やって!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!
恥ずかしっ!

K君、笑顔で答えてくれてありがとね。
これからもよろしく。
あははっ☆


   2001年12月29日(土)  +  海遊館へ行く。   

今日はバイト前に好きな人と海遊館へ行きました。
初めて行ったんやけど、めっちゃ楽しかった!

外の広場でペンギンのパレードやってて、かわいかったvv
で、中入っていろいろ見てまわりましたけど、
私は子どものようにはしゃいでしまいました。。

アシカかわいかったし、ジンベイザメでかかったし、
イルカいたし、マンボウおもしろかったし・・・ってなかんじ。
でも個人的にすごく気に入ったのはクラゲ!クラゲですよ!
もう色も形もめっちゃ幻想的で、きれいで、
じーーーーーっと見とれてガラスに張り付いてしまった(笑)
やっぱり水族館とか博物館とかそういうの好きやなぁ。。
一日中いても全然あきひんと思った。


バイトの時間が迫ってきたからバイト先の前まで送ってもらって、
「バイバイ」って別れて歩き出した時、ふと前を見ると、
きゃーーーー!某クラスのK君やん!
バイト中は普通に会話してたけど、み、見たかなぁ?(汗)
どきどき。。明日、聞いてみるかな。ははっ;


   2001年12月28日(金)  +  RVラストーーー(TOT)   

ついにこの日がやってきました。
私の人生を大きく大きく変えたラジオ番組、
『ROCK VISION802』が最終回を迎える日。
これでまた、私の人生は変わろうとしています。。

1996年10月に、FM802で浅井博章氏のDJで始まった
日本のビジュアル系を専門に取り上げる番組『V-ROCK802』。
金曜深夜3時から5時、という放送時間で、
合い言葉は「金曜の夜は眠れない!」でした。

その後1998年10月に、『ROCK VISION802』として
金曜7時から9時のゴールデンタイムに放送時間を移動して生まれ変わり、
合い言葉は「金曜の夜は遊べない!」になりました。


私がこの番組を聴くようになったのは1997年の頭頃からで、
きっかけは友達が「私の好きそうな曲がよくかかってるよ」って
教えてくれた事やった。そしてめちゃめちゃハマりました。
何よりもDJ浅井氏の声や、口調、言葉にひかれて。。。

で、V-ROCKの頃は毎週睡魔と戦いながら聴いてました。
途中で力つきてしまう事もたびたびあったけど。。。
RVになってからは金曜の予定は全てラジオ中心で、
遊ぶ約束も、バイトも、居残りも、ライブ以外の予定はすべて空けました。
まさに私は番組の合い言葉のまま生活してたということ。。
5年間ずっとね。。。


私が浅井さんにひかれたのは、浅井さんがホンマにロックを愛してるから。
確かに彼がビジュアル系の番組をやるようになったのは
まったくもって偶然やけど、彼は番組のために一生懸命勉強したって言ってた。
そのロックに対しての愛情が、めっちゃ番組に表れてた。
この人は相当な思い入れを持ってるってのが伝わってきたから。。
DJやけどファンでもある。そんな感じやった。ファンに近い存在やった。

そして、そんな彼のしゃべりはいつも思いがこもっていました。
だから、つらいことや、悲しいことが起きた時、何度も救われました。
hideちゃん、kamiさん、華月くんが亡くなった時。
たくさんのアーティストが、解散したり脱退したりした時。
いつもいつも浅井さんの言葉で救われました。
浅井さんの優しい声に、何度泣いたかわからへん。。。

浅井さんのおかげでハマったアーティストさんもたくさんいます。
ラクリマ、マシンガンズ、TAKUI、そして犬神サーカス団。
彼がラジオで曲をかけてくれてなかったら、ハマることはなかったでしょう。。


私が番組を聴いてきた5年間、いろんなことがありました。
いろんな人に出会いました。そしていろんな思い出が出来ました。
番組は終わってしまうけど、浅井さんがいなくなるわけじゃない。
たくさんの思い出を胸にこれからも我が道を行こう!そう思います。

浅井さん、スタッフのみなさん、リスナーのみなさん、
今まで本当にありがとうございました!大好きです!!!!!


   2001年12月27日(木)  +  おもちつきした。   

本日我が家では、お正月に向け、おもちつきをしました。
つっても機械やけどさ。
いやーでもつきたてのおもちはおいしいのですvv
昨日、激腹痛やったにもかかわらず食べてしまいました;

午後からは買い物に行ったりして。
久々に家にいて家族全員ですごしましたね。。

そうそう、TVでね、アンビリバボーSPをやってたわけですよ。
なんか、すごかった。。。
陰陽師に霊をはらってもらうって話やったんやけど、
憑いてる霊の思いの強さに泣きそうになった!
なんか、思いって重いなぁ〜って、切実に思いましたわ。
いろんな事考えちゃった。


その日の夜、なんかショックな事聞いた。
何なんやろう。。。
自分の中では思い出したくない、でもどうしても忘れられない出来事。
それを掘り起こされるような事・・・。

今、私は幸せな日々を過ごしてて、ふっきれそうやったのに。。。
何でやろう?
ちょっと人間不信になりかけ。
あは☆

でもこれだけは言うとく。
あたしは今、これまでに歪んできた恋愛をやりなおそうとしてる。
中学生並みの純愛目指してがんばろうかと思ってる・・・。
邪魔はさせないよ?(笑)


   2001年12月26日(水)  +  これは・・・バチ?   

いやぁ、ここ最近ずーっと幸せで、浮かれ気分でいたら、
今日、学校行かなアカンのに、超おなかが痛くて動けませんでした;

浮かれすぎてバチが当たったんかなぁ?
あ、マジに呪われたのかも!
いやーもうホンマに死ぬかと思った><。

学校で課題やってはったみなさんに申し訳ないです。。。
特に先輩!身体大変やのにすみません!
まじでごめんなさい。。。
あーなんとか埋め合わせせんとな(汗)


   2001年12月25日(火)  +  クリスマス。。   

昨日がバイトやったせいもあるけどこんな事考えてた。

クリスマスやからって、特別な事は何もないと思うのね。。。
クリスマスがいいなぁって思えるのは、イルミネーションがキレイなこと。
くらいやろー。
だって、人多いし、寒いし、別に普通の日やん。
わざわざ特別にどこかへ行く、とかなくていいと思うんやけど!

なーんて。。
とかなんとかいって、はは。すみません!
今日、午後から好きな人と会ってました。。。
や、でもただ会ってお話するつもりで会いました。
どっか行くよりもそっちの方がいいなぁーと思って・・・。

でね、ホンマに二人ともなーんも考えてなくて、私が、
「うん、ただ話しながらふらふら歩くだけでいいよー」って言って。
ホンマに行くあてもなくひたすら歩きました。
でも、すごく楽しかった!
行き先を決めずに、彷徨ってみたかったのよね。昔から。
ちょっと子どもの頃を思い出した瞬間でした。

私が帰らなアカン時間まであと1時間になった時、
「学校まで行ってみーひん?」って言ってみた。特に意味はないけどさ。
学校の近くの某公園で、イルミネーション見ながらぼーっとして。
幸せやったぁ〜。。。
ホンマに、ずっとこのままでいたかったよ。
・・・・・大好き。

世界中が幸せになれたらいいのになぁ・・・。


   2001年12月24日(月)  +  イブですね。   

昨日突然チェさんからメール&電話があって、
今京都に来ておられるという事で、今日の朝、家に来はることになった。
なんか、私の持ってない犬神さんの音源のMP3をくれはると。。
地元で犬神関係の知り合いさんと会うなんて変な感じでした。
でも会った時はお互いに普通やった!(ホンマはどきどきしてた/笑)

CD聴いたりお話しているうちに、MP3も無事いただけたので、私はバイトへ。
チェさんは新幹線で東京へ帰らはりました。
いったん家に帰って、最鋭輝さんのワンマンショーを観にいかはったそうで、
なかなかハードスケジュールやったみたいです。

チェさん、ホンマわざわざありがとうございましたです♪


バイトへ行くと、イブやというのに借り出されたホールの女の子は7人!
バイト先はどちらかというと和風のお店やから、今日はお客さんも少ない!
暇でした〜〜〜〜。
そして7人の女の子たちは妙にテンションが高かった(笑)
イブやもんねぇ。
まぁ、うち半分は彼氏持ちらしいんですけど。

で、私はですねぇ、21日、彼にもらったネックレスをしてたわけですよ。
そしたらしっかりKちゃんに見つけられてしまい、
「ひどいっ。何で言うてくれへんのー」って言われちゃいました。
で、「うーだってKちゃんの知ってる人やし、恥ずかしいもん>< 」
って返事したら、ずーっと「だれ?だれ?」って問いつめられました(汗)

バレるのも時間の問題やろうな。。。
ん、でもそういう話を受け入れてくれようとしたことに感激しました。
私の事、友達として見てくれてるんやなーって。
ごめんよぉ。Kちゃん。いずれ分かるから許して・・・(苦笑)



   2001年12月23日(日)  +  バイトーー。   

ちまたでは3連休やけど、そんなん関係ないねーー。
働いたさ。ちょっと忙しかったさ。
しかも腹痛で15分早くあがらせてもらった(汗)

なぜかバイト先の調理のお兄さま方は、
私が「お先に失礼しまーす」とあいさつして帰ろうとすると、
絶対に口をそろえて「えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜?!」と言う。
なんやねーん!そんなに10時あがりがあかんのんかい!(笑)

・・・いや、ね、みんないい人ですよ。
へたってたら「がんばりやー」って言うてくれはるし、
かわいがられてますよ。えぇ。
ありがたいことです。これからもがんばらな。。。


   2001年12月22日(土)  +  最高の誕生日。   

今日で、19歳になりました。
個人的には、あと1年で成人してしまうのが嫌で嫌でしょうがありません。
でも、今日はいい日やったvv
っていうか、今までで一番幸せな誕生日でした。

まず、22日になった瞬間、メールが!
その後、ぞくぞくといろんな方からメールが届き、もうホンマに嬉しかった!
掲示板やチャットでも祝っていただいて、感動しました><。
さらに昼にはチェさんから贈り物が届いたんです!
うわぁぁ。マジで?嬉しすぎるぅぅぅぅ;;

こんなにたくさんの人が私の誕生日を覚えてくれてる。
こんなにたくさんの人が私の誕生日を祝ってくれてる。
そう思うと、もうこの上なく幸せでした!!!!!


そして、今日はラクリマのライブ〜〜〜vv
久々のホールライブやし、夏からライブも見てへんし、どきどき☆
会場に着いたら人がいっっっぱいいて、
「うわぁぁ。久々の感覚や!」と微妙にどぎまぎ;

・・・すごく、良かったです。。
新曲も含め、曲の選び方がどうも統一感なくて謎やったけど、
「これこれ!これがラクリマや〜ん♪」って気分になれました。
メンバーさんはかなりカッコよくなってたし。
アンコールではサンタになって出てきたんですよね。
レビンがスカートで、KOJIがトナカイ頭で!
あのねー、KOJI、なんで貴方、そーんなにトナカイが似合うんですか!
しかもそんなノリノリでえぇんかいっ!(笑)
相方嬢は完全にぶっこわれましたとさ(笑)

そんなわけで、今日はとても幸せでしたvvv


   2001年12月21日(金)  +  顔がゆるむ///   

あーーーー。
もう、幸せすぎるぅぅぅ><。

「今日、バイト前に30分だけ会えへん?」って言われた。
30分かぁ〜と思いつつ、少しでも会いたかったから会いました。
そしたらね、包みを差し出してくんねん。

え?えーーーー?これってもしかしてプレゼント???
きゃーっ、きゃーっ、きゃーっ!!!
「一日早いけど・・・誕生日プレゼント」
やって!

うあぁぁ。うあぁぁ。どうしようどうしよう。
嬉しすぎて気が動転しまくり。顔ゆるみっぱなし。
はう。あう。嬉しいよぉぉぉぉ><。
まさかそんなんもらえると思ってへんからすんごい嬉しかった!
しかもね、「中身は手袋やで」って言うの。
それ聞いて、また嬉しさのあまり半壊。

実は去年に手袋をなくしてから買ってへんかって
ずっと手袋買わんとあかんなぁって思ってたところやったから。。
あたしが手袋欲しがってるの分かってくれてたのね><。
嬉しい嬉しい嬉しい><
もう嬉しすぎてずーーーっとにこにこしてた。

「手が冷たい(泣)」って言ったら、普通に手をつないでくれたし、
たった30分くらいやったけど、いろいろ優しくしてもらった。
そして、ちょっとした秘密も聞いた♪
しかもそれは、また私と彼の共通点になるコトなのでした☆
あぁー、これでますます話のネタが増えたわけですな。
彼と、もっとたくさん話をしたくなりました。。。



   2001年12月20日(木)  +  電話。   

今日は電話でお話したvv
バイトから帰ってきて深夜12時半頃から3時頃まで。
向こうが電話してきてくれたの〜vv

うーんと、まあいろいろ話しましたわ。あはは〜☆
ちゅうか・・・こわいくらい趣味とかが似てるのね〜。。
建物好きやし、甘いもの好きやし、赤面症やし、極めつけに2人とも天然!
うーん、下手したら共倒れするかな?ははは。
や、でも気があうのは嬉しいっす。ますます好きになったしvv

それと、すんごい恥ずかしいんやけど、
「いつごろから好きやったん?」って聞いたのね。
そしたら「夏休み前」って言うねん!
夏休み前なんて、うちら、まだほっとんど会話してないんやけど!
よくしゃべるようになったの10月くらいやん?
むっちゃびっくりした!あぁ、でも嬉しいな。んー嬉しいっvv

どうしよう。マジで幸せ絶頂なんやけどっ///(笑)
ホンマすんません。このゆるんだ顔をぜひ殴ってやって下さい。
はい。あーでも顔ゆるむぅ///


電話の後、某I氏と5時までチャットして、さらにネットして、
寝たのが朝6時というのは内緒の方向で。。


   2001年12月19日(水)  +  最後の授業。   

自分にとって休み前の最後の授業。
午後からやし、と油断してたら、しっかり寝坊した;(苦笑)
3限目はサボっちゃいました。先生ゴメンナサイ><
しかし昨日お泊まり組の皆さん、けっこうちゃんと学校来てらっしゃる。
えらいなー。自分なんか・・・(汗)

そうそう、2人で話してた時に、獅子座流星群の話になって、
「願いごと、叶ってん(照)」って言ったら、向こうも叶ったって!
うわぁ。。なんかすごいよ。あほやね、うちらは。
おんなじお願いしてたみたいですね。げふん。嗚呼あほが2人。。。

ついでに、妹君もね、私のコトお願いしてくれてたって言うの!
あーもうマジで?あんたむっちゃ優しいわ><。
ありがとうありがとう。姉思いの心優しき妹にマジ感謝&マジ感動!
いつもいつも愚痴ったり、アホな話したりしてごめんねーー><


   2001年12月18日(火)  +  飲み会!   

今日は登校日でした。

しかし私はまたまた深夜、AwiさんのところでCHATをしていたのですな。
バトロワチャットを一回やって、その後課題をしつつ、CHATでお話。
ネタやら過去の話やらをしていたらあっという間にとんでもない時間に!

でも課題をやらなアカンから、眠気と戦いつつがんばって起きてたら、
Awiさんは最後まで私に付き合って下さいました。。
うぉーーー。やっぱり貴方はいい人です。応援メールも下さいましたし!
はぅ。感動><。

んーーーでも、またまた完徹しちゃった;(汗)


で、学校行って幸せな時間をすごし、その後クラスの飲み会へ!
男子4人、女子6人のやや合コン気味の人数で飲みっ!
えーーー、まぁいろいろ大変やったんですけど、一応お開きに。。

で、いろいろあって某NT君の家に飲み会不参加だった人も加わり
計7人もの人が泊まりに行くことに!
私は全然寝てへんかったし、おとなしく帰りましたっ!


追伸:えと、妹君、お誕生日おめでとうございますっ☆


   2001年12月17日(月)  +  告白。   

今日の深夜4時、大好きな人から告白されました。
好きな人に、好きって言われるのってすごく嬉しい。。。
思わず泣きそうになってしまいました。。


夜12時頃に最初のメールがあって、やり取りしているうちに
付けっぱなしになってたラジオからXの曲が!しかもライブ盤が延々と!
彼はXが、というかhideちゃんがすごく好きやから、教えてあげて。
それで敬愛する人の話になって、気がついたら告白されてました。。。

なんかもう、まじで嬉しい。
正直、自分では言うつもりはなくて、むしろおさえようとしてたから。
同じところにいるから、公私混同したらアカンから、って。
でも、せっかく好きって言ってくれたし、
これからしんどいかもしれんけど、その気持ちにこたえたいと思った。
うん。がんばるよー!

しかし、向こうから告白してくるとは思ってへんかった!
あぁぁぁ嬉しすぎる><。
ちなみに、今日は結局、5時間メールしてしまいましたわ(笑)


   2001年12月16日(日)  +  またしても寝腐る。   

最低や・・・。
なんて成長のない子なの、私は!

あ、でも今週あんまり寝てないんやっけ。
特に昨日とか・・・(笑)
なんだかんだいって、今週は毎日終電やったし。
うち、2日はそれすらなくなり、父親に迎えに来てもらった(死)

やっぱり寝溜めしたいなぁ〜。
もしくは寝なくてすむ体になりたい!(って、危な〜;)


あ。陰陽座さん、メジャーデビューおめでとうございますっ☆


   2001年12月15日(土)  +  CHATでオ〜〜〜〜ル!   

してしまいました。

そうです。
昨日の大問題で凹み、ファミレスで語り合って、
電車がなくなり父親に迎えに来てもらって家に帰ったそのままで、
AwiさんのところにCHATしにいきましたの。
だってCHAT祭りやったんやもん。
CHATでバトロワしよう!って企画やったんで、うさ晴らししようとね・・・。

そしたら速攻で見知らぬ人に殺されたので、普通のCHATで人生相談。
なんかみなさまめっちゃ親身になって聞いて下さりまして。。
もう、ホンマに感謝感謝でございます><。

CHATは1時半から始めたんやけど、
5時半ごろに私とAwiさんの二人になりまして、
私の話や、ご自身のお話、いろんな貴重なお話を聞かせていただきました。
あたしはマジでAwiさんのことを尊敬します。そしてあがめます!
彼はホンマにすごい人です。。。

で、結局寝ずに学校へいきましたとさ。
その後、しっかりバイトにも行きましたとさ。
そのバイト先のビルの地下では、陰陽座さんがライブをしてましたとさ。
くぅぅ。穴掘って地下もぐって、観に行きたかった!
こないだの主任状態(汗)


   2001年12月14日(金)  +  引き続き大問題!   

いやいや、今日も大問題が・・・。

大事な仕事もあったので、それをこなしつつも、みんな凹んでます。
関係者は大泣き、大泣き!
その子は全然悪くないのに。。。
そして普段凹まない人までむっちゃ凹むし。
きっついです。。

世の中いろんな人間がいると思いますけどね、
仕事はやらないといけませんよね。
やはり学生とはいえ、仕事は責任を持ってお互いプロ意識で。。。
なーんて言って、自分はどうなんだ?と思ってみる。。(汗)


   2001年12月13日(木)  +  大問題勃発!   

ひぁぁ!
やばいやばいやばいやばい!
どうしようどうしようどうしようどうにもできない!

っていうか、なんかクラスの人間関係どろどろしすぎっ!
友達と仕事をするのって、けっこうキツいものがありますね・・・。
馴れ合いになるか、絶交状態に陥るか。。人間不信気味です。
自分は笑うしか能のない人間なので、かーなりつらいっす。
何が一番ツライって、冗談を言える状況がないのが一番ツライっす!
芸人から芸を取ったら何が残るんだぁぁ〜><。


しかしhide兄さん、誕生日おめでとう。元気ですか?


   2001年12月12日(水)  +  相方の新HP開設!   

いやー、開設おめでとうございます。みたいなね。
私の写真がTOPなんて、呪われても知らんよ?(笑)

しかし奴の写真の腕はピカイチ(死語かなぁ?)やと思う!
加工もうまいわ。周りのみなさまも言うてました。
こんなダメダメモデルをちゃんと見られるようにしてくれてありがと。


はい、それと、今日はもう一つ素敵な出来事が!

犬神さんのアルバム『暗黒残酷劇場』発売日ですわ。
写真の授業で外へ出たんで、ちゃっかりデッドワンまで買いに行った(笑)
わーいわーい☆
嬉しさついでにジャケと並んで写真まで撮ってしまった(あほ)

しかし今日はバイトで帰るのが遅くなるうえ、
CDウォークマンを持ってこなかったため、聴けずじまい。
生殺し・・・(涙)


あ、そういえば今日、AwiさんとバトロワCHATして5時寝やったんや!
はは・・・(汗)


   2001年12月11日(火)  +  完成!   

学校の課題であるミニコミがやっとできた!
あぁ〜長かった。。
はっきり言って、うちの班は協調性ないし、
ミニコミも反省点がほとんどやけど、とりあえず完成したのは嬉しい!
次の仕事は大きいからがんばらんとアカンな。。。


   2001年12月10日(月)  +  またまた寝腐る。   

うおー!
今日は休み返上して学校へ行くはずやったのにぃ。
また寝腐ってしまった。
なんだ?そんなに疲れてるのか?自分。
いや、疲れてるけどさぁ、仕事できひんよ。。寝すぎ。
自分の睡眠欲の強さに嫌気がさしたりもする。。


   2001年12月09日(日)  +  寝腐る。   

寝すぎやろ、お前!ってなくらいに寝た。
寝腐った。
本気で寝溜めできないかなーと切実に思う今日この頃。。


   2001年12月08日(土)  +  スイトラ。   

今日はスイトラだった。
プラの隆ちゃんが最後の日だった。。。
でもそんなお金はないので行けるはずもなく・・・。
噂によると、プラがトリで、サンタの衣装でセッションがあって、
さらに元ルナシーの真矢さんまで登場したとか!
むぎょぉぉぉ!めっっちゃ行きたかったしぃぃぃっ! >へ<

しかし今日は、BS(ビートシャッフル)に、犬神家全員がゲストの日。
わーい☆
ネット中継はもちろん、曲も聴きたかったので、電話で聴くことにした。
さらにチャットにも参加してみた。
左手に電話を持ち、右手でキーボードをたたき、
PCの左側にはチャット、右側には中継画像。。。
ってなカンジで目も耳も手も動かさなければならない。忙しかった・・(笑)

でもラジオ自体はすんごく楽しかった>v<
トークはおもろいし(特に凶子さんのおもらしのおはなし/笑)、新曲も聴けたし、
短かったけど、十分楽しめた!またゲストに来てくれないかしら?
あーーーライブが楽しみだぁぁvvv

っと。バスチケまだ大丈夫かなぁ?ちょっと心配・・・。


   2001年12月07日(金)  +  RVリクエスト大会!   

浅井さん最高〜〜〜〜><。

今日はリクエスト大会だったわけですよ。
もう1曲目からルナシーというSPなかんじで。
でもね、メジャーな曲しかかからないって爆寸で言ってたんです。
浅井さんが。

なのに、なのに、やっぱり浅井さん最高〜〜〜><。
まさか犬神さんの「赤い蛇」をかけてくれるなんてっ!
しかも私の名前を読んでくれるなんて。
しっかり、て姐さんも読まれてましたよ。さすがです。
あぁぁぁ〜、幸せっす。幸せっす。うふふvvv
他の選曲もめっちゃ良かったし、やっぱり浅井さん好きだぁぁぁvvv


   2001年12月06日(木)  +  またまた変な一日。   

商店街のショボいイベントに学校関係の方が出るというので参加。
ヤバかった。サムかった。なんだかかわいそうでした。
しかし今日も先生(ピエロボーカルキリト似・女)はかっこよかったですvv

その後、Kちゃんからお誘いを受け、バイトのみなさまとボーリングへ行くことに。
ボーリングして普通にご飯食べて帰るはずやったのに、居酒屋へ行こうと。。
そこで見つけたのが『LOCK UP』の文字。あの手錠とかかけられちゃうお店です。
Kちゃんの激押し&お姉さんのかわいさ(笑)につられ、行くことに。

すんごいおもしろかったっすよも〜。仮装の人とかいたし☆
その後私は頭痛により撃沈し、家の近くまで送っていただきました。
一人京都人で遠かったのに、お世話になりました。
他の人もその後大変だったそうです。。
いやぁもうホントに申し訳ないでございます。。。
ありがとうございました。。。


   2001年12月05日(水)  +  変な一日。   

授業で好きな曲を紹介するため、なぜか朝の5時まで資料作り。
あほや。。。凝りすぎた。。。(汗)
ふらふらしつつ学校へ。資料コピーも終わり階段を昇っていると、
そこには浅井さんがぁぁぁぁ!

は、は、は、初めて学校で浅井さんに会ったよ!!!
爆寸で浅井さんとした話が話やったから、どぎまぎしつつあいさつした。
気が動転して変なことしかしゃべれへんかった。
あーーーでもやっぱり普通に学校にいるのね。。。変なカンジ。

その後、授業で犬神をかけた。「赤猫」と「寄生蟲」をかけた。
んーーー犬神を気に入ってくれた人がけっこういたから嬉しかった☆
音にうるさい男子2名に「犬神、かっこいいね!」って言われたのが特に嬉しかったvv


授業終わっていざバイトへ。
バイト先のビルの地下には某ライブハウスがあるんやけど、めっちゃ人が並んでる!
今日は誰のライブやろう?と思いつつ店に行くと、主任が切ない顔をしている。
なんでも、今日はスネイルランプ率いるレーベルのイベントらしく、
主任は行く気マンマンやったらしい。かわいそうに。。。

あげくの果てに、「お前ら、今日暇やし9時あがりでええか?」と言われ、
「んん?」と思ってたらチケットを手渡され、
「ライブレポ書いてきてくれ」やって!
これは私たちの学科を最大限に生かしたパシリですね(笑)
で、結局9時にあがってライブ観て、そのまま家に帰りましたとさ。
変な一日やったーーー。


   2001年12月04日(火)  +  特別講義。   

今日は特別講義で某SバンドのKさんが来校しはりました!
くわぁぁ。ワイルドだよぉ。かっこいいよぉ。

っと。いや、そうじゃなくて。
1人ずつ質問してお話を聞いたんですけど、
いやぁ、とてもロッカーな人でしたね。まさにそのまま!

んーこんな体験もうないやろうし、貴重な体験しましたわ><
あぁー、これからがんばらねばなぁー。



   2001年12月03日(月)  +  ラスト爆寸。   

最後やから、浅井さんの好きな曲で来るんやろうなーと思ってた。
やっぱりそうやった。そらそうやんな。
浅井さんにとって、今日は曲のかけおさめ。
解散しちゃったバンドの曲、なっつかしぃぃ曲、いっぱい。
そしてもちろん犬神も1曲。ラクリマは予想通り「Letters」と「南国」
なんか「南国」で振り付けて踊りたかったらしいよ(笑)

もう、さすがに選曲よすぎで悲しいなんて全然思わへんかった!
楽しくて楽しくてしょうがなかったっす☆
で、首振りすぎた(笑)

終わってから、外出る時に、浅井さんがみんなと握手してくれた。
名刺渡して、「いつもBBSにカキコしてます」って言ったら、
「学校では全然会わないですけどね?」って言ってくれはった!
うあーーー。あたしがあの学校の生徒やって覚えてくれてたんやぁ!
マジで感動><。 もうやっぱり浅井さん好きですぅぅぅー!

相方嬢と、家に帰りながら爆寸と浅井さんの話してたら、
あぁ、終わっちゃったんやなーって思った。
ふぅ。やっぱり寂しいかな。。


   2001年12月02日(日)  +  撮影大会!   

相方嬢の新しいHPのための写真を撮りに行く。
旅行バッグ2つもって、彼女の父君の車で約10分!

日曜やし、晴れてるから、親子連れやらがたくさんいる中で
生まれて初めてのゴスメイク。
そしてでろでろに塗られた爪。
さらには生着替えをし、血塗られたり、行き倒れたりして写真を撮りました。
楽しかったです。。

モデル、けっこう好きかも。。
あと、ゴスメイクにもちょっとハマってしまいました☆
ただし、家族、さらには相方嬢にまで「怖い!」と言われましたが。。

写真、どのようにUPされるのかが楽しみ。。


   2001年12月01日(土)  +  満月の夜。   

ホンマはもっと前の日記もあるけど、めんどくさいから12月からUP!(笑)


バイト帰りに久々に、チェさんから電話。
「満月がキレイだよ」って。
わざわざ、私が月が好きなのを知って、お電話くれたの。。
ありがとう。。

その後Awiさんのチャットへ行くが、睡眠欲に撃沈。
Awiさんとのコントの最中に音信不通状態となってしまう。
Awiさまゴメンナサイ>へ<




流南

+ 手紙 + 本館 + 写日記 + 掲示板 +