地球から飛び立つ方法
 ユナ・パナソニック



 落ちちゃった。

面接おちちゃいました。
しかも本日仕事最終日ということで明日からハワイへゴー!
とりあえず旅行はおもいっきり楽しんでいってくることにします。

そして帰ってきたら次の仕事を受けつつ、ゆっくり絵でも描こうじゃないかい?
そんなのも悪くないない。

2007年03月31日(土)



 これから面接

これから面接です、受かりたい、、!
でもうからない気もします。。なぜかこないだ落ちてから気がよわくなってしまいました。でもやるだけやるです!

ではあと30分したらいってきます!

2007年03月26日(月)



 次のお仕事決まらず

なんでしょう、めずらしく次のお仕事が決まってません。
来月からどうしよう、、!て感じなんですが、そんな中、31日から4日までハワイへGO!なんです。

ずっと次の仕事の募集が出なくて、今月に入って一件出たので受けたら落ちてしまいました。受かったと思ったくらいスムーズだったのに、ご縁とはわからないもんですね、、。
そんなんでめずらしく面接に落ちてしまったらとても気落ちしてしまって、急にさみしくなってしまいました。

でも日々すぎていくので、またトライしてトライしてです。
今2つオファー中。

一個は新宿、もう一個はまた同じです。どっちも会社は一緒。
新宿は人が多いからさけたいのですが、この先を考えたらそれはそれでいいかも。
今と同じところの場合は新宿より時給も良いし、またもらえる部屋も広いのでそっちがいいと思っているのですが、どうにも26日からじゃないとだめらしく(引き継ぎとかの関係で)、今月は31日までの契約なので、今マネージャに相談ちゅう。
でもだめだろうかとも思うが、、。

新宿のほうを先にオファー出しているので、そっちが先に進行してしまったら2個目のほうが微妙になるのが心配なのですが、こういうのはなるようにしかならないのですよねえ。できるだけのことをして。

当然2個オファー出しているということは2つ会社を通してるわけで、その辺り、うまくたちまわらないと、、というめんどうなこともやってるわけで、二兎追う者はというけど、やるだけのことはやるということは今は大事と思うのです。ちゃんとやってからの後悔はやらなかった後悔よりもその先でポジティブに変換できる気がするからね。

ハワイまではがんばりますかね。
海外行くと、日常から離れるから気持ちがリセットされるし、帰ってきてまた新しい価値観が芽吹くかも。
ハワイで仕事しよう、とかね。

このままずっと仕事がみつからないということはないと思うけど、気持ちがはやく落ち着きたがってるので、体のストレスも考えて早く決まると良いな。

2007年03月13日(火)
初日 最新 目次


My追加