地球から飛び立つ方法
 ユナ・パナソニック



 好きな音がみつかってみたものの

たいてい絵なら、見ただけでその人がどんな人がわかるくらい職業病ですが、音楽ってわっかんないもんだな、と自信ないです最近。

最近、友達が音楽作ってるひとに傷つけられてしまったんですが、いったいどんな奴や?と思ってネットで検索して聞いてみたところ、言われなかったら私も好きかな、て言っていたかもしれない音でした。

そんな中、今日ネットで好きな音楽をみつけてしまいました。P-shirtsていうんですが、音は好きだが、、、と素直に全部喜べないような心境で。
その点、外人とかだとわりきって聞けるからいいな。


2003年05月23日(金)



 神戸にいってきました。

金曜から日曜の朝まで神戸に行って来ました。
お泊りの練習。
滞在中はあいかわらず良く眠れなかったんですが、昨晩家に返って来て、自分のベットに入ってみるともう「ああ〜やっぱり自分ん家っていいな〜!!」て気持ちがいつもの倍!て感じですごくよく眠れました。そのせいか今日ちょっとお肌の調子が良いです。

そうかー、旅行って普段の生活がこんなによかったたんだーって気が付くんですね。
やー、やっぱ家はいいですね。

2003年05月19日(月)



 はげみ

こないだちょっとした事件があったんですが、そのせいかひとあたりしてしまったらしく、体調がちょっとダウン中。
すこしづつ回復してはいるんですがね。
チョコラBBを飲んでみた。気持ちちょっと良いか?

30日の締めきりは大丈夫、間に合いました。
前日にたまたま先生がお電話くれて、あと思い付いてカイロプラクティックに行ったらだるさが取れて、体が動きだしたというのもあるんですが。
日々、やることは次から次へとあるけど、その中でやれることからやってこうって自分をはげますのよ、て先生が教えてくれて、それが支えてくれた感があります。

先生、いつもほんとありがとうです。
個展までもうすこしですね、楽しみにしてます。


2003年05月12日(月)
初日 最新 目次


My追加