■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

常識ってなんだろー :2011年08月31日(水) ID:kessen3

温泉行ってきたんですけど、なんかの学生の団体とぶち当たって、
せっかくいいお宿で楽しみにしてたのに台無しだったよー><

夜中の2時半頃に、妙な奇声で起こされて1時間くらいうるさくて眠れなかったーヽ(`Д´)ノプンプン

あとさ、あとさ、お風呂入る時に手ぶらってなんなの?
浴用タオル持ってこないの?洗わないの?
女子大生ってそういうもんなの?

メイク道具とかすげえ持ってきて洗面台乗っ取るくせに、風呂の中は何もなしなの??

あと一番引いたのが、生理かな。
せっかく温泉来て当たっちゃってどうしても!って入るならきちんとしろよと思う。
んもーんもー!!うがーー!!
どうしてこんなところにこんな風にパンツが干してあるのかと思ったんだけど、体重計血まみれでハッとしたよ。

どういうことなんだろうね、これは!!



私、怒っていいよね、これ。せっかく行ってきたのに〜
でも帰りはワイナリーちょっと寄って色々試飲してきたんだけど、
美味しいワインなら飲めるんだなって思った。
ワインあんまり好きじゃなかったんだけど、新鮮なのはいいのね。
マジ美味しかった!
てか久々にお酒飲んじゃったよww



温泉〜 :2011年08月29日(月) ID:kessen3

明日から温泉行ってきます!
今回は石和温泉なので行ったことがまだないとこなので楽しみ!
クチコミとか見ると、いい宿のようで楽しみです♪


そうそう、bsr映画を見に行こうと言い続けて、結局都合つかなくて見に行けそうにもありません。
1000円以外で見る気がないのが、行けない理由なんだけどw
どーーーしても見たいとかじゃないから、1000円の時に都合よければ行こうと言い続け、
さっき話してたけどちょうど水曜も1日も空いてないので諦めた〜。

まぁ劇場でなくてもいずれ見るだろうから別にいいやという感覚なのです。



でだ。そろそろ衣装が作りたくなってきたので、布を買いに行きたいな。
孫市の布を買い換えようかなと考え中。
いい合皮見つけたんだけど、なんか重そうだし暑そうだし変えようか迷ってます。
1m100円で色が良かったってだけですぐさま買っちまったんでね。
まぁいいや。もう眠いから寝るー。

温泉楽しみー!(*^_^*)

いいのか悪いのか; :2011年08月28日(日) ID:kessen3

パソコンを新しくしたので、色々快適なのはいいんですが、機能がよくわからなくて
困ってるとこもちらほらあるんすけどー。
たぶん引っ越してきた頃に一度変えたのかな、そのくらい前だからね!
ケータイもしばらく使っててなかなか機種変更しないで、いきなり最新のにしちゃうとついていけないっていう、
まぁそんな感じ。

でも色々速くて快適なのであまりそれが苦にならないからいいけどね。
もう変なゲームとか全然やんないし、前みたいに重くなったりしないでしょう(苦笑)


てか、ケータイなんだよな〜。
今使ってるの、すごい使いやすくてしばらく変えないつもりではいたんだけど、
やっぱ古いからネット繋いでも全部画像でないとか、そういった不具合が目立ち始めたんでどうしようかなと。
まだ「これ欲しい!」ってのないからいいけど、いきなり壊れたらどうしようと思うわけだよ。
まだ普通のケータイでいたいんだけど、今の最新機種、3Dとかいらんのあるしどうしたらいいのか。
困っちゃうよな〜。


というわけで、せっかくパソコンもどこでも開けるようになったんで、もっと活用したいと思います。
ただ画像いじるソフトが今までと違うんで、ちょっと時間かかる…
今までとディスプレイの見方も違うから、なんかよくわかんないままあっぷ。



衣装重くて帰りはどっかで捨てて帰るつもりだったんですが(本気で)
捨てるとこなかったんで持ち帰ってから捨てました。
もうBLEACHやらねえよん。
嫌いなわけではないんだけど、他にやりたいのがあるのでもうこれはいらない!
ってのは処分しないとねw

なんでだろう :2011年08月23日(火) ID:kessen3

私が欲しいゲームソフトが、持ってないハードばっかで出るのでどうにかしてほしいです><
戦国エンパも公式サイト見てたらやっぱやりたいよー!と思ってしまったよ。
クロニクルも買いたいし。買ったとしても2Dでやるんだけど。

あと最近絶望したのが、PSvitaですか。
あんなに続編望んでたなら買うべきか〜あ〜〜〜〜
忍道2とかもっと早く出てればPSPで済んだんじゃないの!?

PSPも無双シリーズすぐ出るからいいかなと思ってたのに、ここにきてvitaだよ。どういうことだゴウ!!←久々に出た


イベ連チャン :2011年08月22日(月) ID:kessen3

久々にイベント連チャンしてきました。
無理してないので全然疲れてはいないっす!
ちゃんと6時間寝て、朝ご飯も食べてからイベント行くなんて初めてだよ(笑)


土曜はりおあいゆかでブリーチと逆検やってきた!


 
 


それにしても穴場過ぎて思ってた通りにガラガラだったwww



イッチーw

こんなガラガラのイベント久しぶり!並ばなくていいのは疲れなくていいよね〜
てか、うちらせっかく3人でやるんだからまたダイ大やろうとか言ってたのに「暑いからやめよう」ってことになったくせに、
結局2着とも暑苦しい衣装のコスをしてしまったのはいったい何なんだ!あほだー


もともとブリミュのせいでブリーチやりたくなったからイベント行こうよ!
ってなったのに、いつのまにか逆検のがメインになってたという。
楽しすぎたー



わかりやすい力関係。



自分に自信があるキャラばっかなもんで、なんかもう偉そうな写真満載だったんだけど!

帰りはファミレスでみんな無言で各々逆裁やら逆検やらやりだして、
この3人であんなに無言になれるんだね!な感じでゲームやってたんだけど、
気付いたらみんな目が虚ろになって半分寝てた;
やっぱり涼しかったとはいえ、2着とも暑苦しい衣装だったのは失敗だったかも。




日曜は場違いなとこだったのは承知で濃姫やってきた〜。
テレコムセンター、着いた時すごい人で嫌になりそうだったけど、やっぱ広いから窮屈ではなかったな。
あ、更衣室でくのいち見つけたんだけど、会場では見つけられなかったのが寂しかったです;
やっぱりタイバニ多いよね〜。あとはなんかもう疎くなってるので何の作品だかわからんけどいっぱいいるな〜とか、ぼんやり見てました。



場違い上等〜(笑)

ウィッグをね、今まで持って行くのにぺったんこの方が良かったんで、
今までロングのをそのまま会場で盛り盛りしてたんだけど、今回ちゃんとあげたのだ!
バンスにしようかと思ったけど、結局盛った。

信長のウィッグ作った時に(色違うけど同じウィッグなのだよ)ギュウギュウやりすぎて小さくなっちゃったんで、
今回そこを気を付けてやってたらでかくなりすぎて;
爆笑モノだったんだけどなんとか小さく出来て良かった。
ウィッグ難しいよ〜。でもこのウィッグは扱いやすいから頑張れた!
私にしては頑張ったのに、マニキュア行方不明でちゃんと出来なかったし、
ない胸がもっとなくなってしまったので胸とかガパガパになっちまったんで、
もうちっとどうにか誤魔化せるようにしてまたリベンジしたいな〜。
でも無双コス久しぶりにやったから満足なんだけど。

また自分の信長と合成という一人遊びでもやるか〜



話全然変わって、新しくパソコン変えたのですよ!
今度はノートパソコンにしたので前より楽になったんだけど、画面がちょっと見にくい><
でもそれ買ったからポイントずいぶんたまったので、いよいよ3DSを買おうかなとか思っています。


んで、きのう、弟が三國6もう飽きてやってないっていうから、「PS3貸してよ、戦国のエンパPS3で出やがるんだぜ!」って頼んだら、
「今戦国Zやってるからダメ」って言われた。
知らないうちに、戦国Zがうちにあったらしい。びっくりした。

体力がねえ :2011年08月15日(月) ID:kessen3

週末にやるブリーチの衣装探してたらゼエゼエしてしまった(~Q~;)

前やったのがいつだか覚えてない衣装探すの大変すぎる〜
なぜが袴だけ別なとこにあって、当時の自分がどう思って
ああやって片付けたのかが全くわからんわ。

あと草鞋探さないと;
なんか新しく買ったやつがどっかにあったはずなんだけど、
もうわからないよー(爆)
早めに動き出して良かったかも。



でも久しぶりにガサゴソしたら、いらないと感じる物が結構目に付いたんで、
この機会にまた色々と捨てよっと。
けど絶対にもう着るはずない立海大ジャージとかが無駄に良く出来てて、ダメだー(笑)
眺めて元に戻しちゃった。
結局捨てられない女です。



てか本当にこれだけで疲れるのヤバい!
あんまり食えなくていきなり痩せててギョッとしちゃった。
今までだったら喜ぶとこだけど、もう喜べん。
でも体重減ってるのにウエストと足が太いのはどういうことなんだろうね、ちくちょう。
筋肉が減ったんだろうな〜。
運動しないとなー(´ヘ`;)

夏コミか〜 :2011年08月14日(日) ID:kessen3

今回は夏コミもとなコスも不参加なのですが、行けたとしても行かなかったかもな、暑すぎて!
きのう参加した弟の話聞いてると悲惨すぎる(笑)
オタクと言えば冬でも汗っかきなイメージあるけど、夏なんかヤバいよね〜
一緒に並びたくねえわ。

でもやっぱコミケかとなには毎回行ってたんで、周りが準備したり行ってきたりとか
そういうの見てるといいなーと思います。


あ、そうそう。
舞台BASARA3チケ、なんとかゲット!
いつもローソンまで行くんだけど、今回無理だったからケータイでやってたらモタモタしすぎて、
というか余裕かましてたらどんどん売り切れになって行ったよー
なので普段使わないとこで取った!
使ったことないから登録とかやっててギリギリっぽかったー;
くそ、3はやっぱ人気なんだな。
今まで余裕だったのに何この差、おかしいよ!

でも取れたのは土曜日…
土日から埋まってくだろーに、土曜まだ余裕あったんだけど、不思議ー。
ホントは千秋楽に行きたかったけどオンリーと重なるから諦めた。
まぁ楽しみにしとります。
クロカンがまさかの兄者で噴いたぜ。
兄者といえば!今日のゴーカイ、ハリケン3忍出るみたいで嬉しい!
次回予告がいきなり池田秀一で震えたよ…!楽しみ!


日付変わってから書いたから、なんか変だな(;^_^A

やっぱ佐助が一番なんだと思った :2011年08月05日(金) ID:kessen3

舞台BASARAの蒼紅共闘のDVD買ったんで、見たよ〜〜
ちゃんと本公演も行ったけど、やっぱ改めて見るとヤバい(´∀`)

前回と内容同じ過ぎて驚いたわけだけど、
ちらほら殺陣変わってたり難しくなってたりで比べると見応えあったな。
そいや細貝くんのが保志っぽい!
ただ戦ってる時の首が心配;遠心力でいつか吹き飛びそうなんだけど。


でだ、トータルで思ったのが佐助が一番好きなんだな、私。
忍者だしね、それだけでまず群を抜くわけだわ。
政宗も好きだけど、好きよりカッコイイってのが先に来るから
要するに伊達軍のみんなと「筆頭ーーー!」ってついていく方がいい。
だったらやっぱ好みは小十郎かも。
幸村は…BASARAの方はあまり何とも思わないけど、
佐助がああなのは旦那がああであるわけで、外せませんよねっていう。
幸村は無双のが好きだよ、正直なところBASARAの幸村とは勝負にならん(笑)



結局、蒼紅主従が好きなので3舞台も出るならやっぱり見に行くぜい。
てか従者が好きなんだよね、うん。
だから早く宴出て欲しいっていうかなんで3で使えねえんだよー!と戻るわけだ。
そうかだからゲーム買ったのにやる気おきないのは仕方ない。




ところで7日空いてるんだけど、誰かイベント行きませんかね?
暑いけど、暑いとか言ってたら何も出来ないじゃんってね。
コスしたいのにしてないからイライラしてきたみたいなんだけど、何このオタク。
今年は夏コミもたぶん行けないし、3舞台のチケ取りは忘れないようにせねば。

6日はりおちんとお参りに行ってきます。
お祓いまたお願いしてきます、神頼みしかもうない(*'▽'*)

8月かー :2011年08月02日(火) ID:kessen3

早い、いつの間にか8月だよ。
何も更新してないのに、毎日見に来てくれる方に申し訳ないです。
もっとパソコンの前に座ろう…、うん。


ところでオカンが見てる韓流ドラマを最近良く見るんだけど、酷すぎておかしいです。
日本であんな感じのはあんまり見ない気がするんだけど、これも国によって違うんだろうなーと思いつつ、酷い。
結構みんな酷いことしてるんだけど、一番酷いのはあの男かなー。うーん。
有り得なさ過ぎて気になって結構一緒に見ちゃう。
私的には渡鬼を見ている感じで、おもろい感じです。これね。


あと、私は途中から見たんだけど、ホ・ジュンもなかなか面白かった!
親が揃ってみてたんだけど、最後まで『ホンジュ』と間違えてました…
韓国のは時代劇のが好きかなぁ。話し方が優しい感じがするんだよね。
現代劇のドロドロしたヤツとかは誰かしらが常にキーキー騒いでたりするからうるさくて。
それにしても韓国ドラマって長すぎるよね;すげーよ。
ピンクの〜もやっと半分らしいし、まだまだあんなのが続くと思うとオラわくわくしてきたぞ!




ちょう関係ない感じ。

512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)