■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

むし暑い! :2011年07月20日(水) ID:kessen3

台風ひどいかと思って、BASARA映画行く予定やめたんだけど、
思ったより酷くなくてやめちゃって残念だったなーと。
でも行ったら行ったで土砂降りに遭ってたっぽいからな。
まぁ天気不安定な時はやめといた方がいいよね。
しっかしなんともノロノロな台風なんでしょね〜参るよね、全く。



でも暑いのは変わりなく、やりたい事あってもなかなかできねー。
けど今度の土日は少しやる気出して衣装やるかなー。
イベント行きたい〜てか出掛けたい。
なんかこのままだとしばらくイベント行かなさそう><

とにかく夏の間はやりたくてもやめなよとか言われそうだけど、
今オタク事以外の生きがいがないから辛いんだぜ。
だから今日映画見に行けなかったのは残念だよ。思った以上にガッカリ。

非国民ですが何か? :2011年07月19日(火) ID:kessen3

あ〜サッカー相変わらずうぜえ〜

優勝おめでとうすごいねよかったね\(^O^)/

で、いいじゃないさ。


もー朝から台風情報見たいのにサッカーの話題しかやってないって何事だよ!
だからイヤなんだ、サッカーは!
まさか優勝するとは参った(*_*)
あーあーやんなっちゃう。
ところで、サッカー女子に限ってはビジュアル気にしないわけなのね(笑)



はぁ(´ヘ`;)
夏バテ酷いから余計に憂鬱ですよ、全く。
今、起き上がるのさえダルいので非常に困っております…たすけてー
メールの返事今日したいなー。
何度見直してもケータイからだと誤字酷いから怖いんだよな。
日記は……特に気にしない。

冬コミ振りかよっ :2011年07月11日(月) ID:kessen3

日曜は冬コミぶりに理央あいゆかで会ってきました〜(*^_^*)
色々有りすぎてなかなか3人都合つかなくて半年以上経っちまったよ。
これ以来の3人。


てか、この3人が日曜の昼間にランチとか超笑える!
パスタ屋さんに入って、珍しいな〜と思ってマグロのトマトソースとやらにしたら、
マグロはマグロだったんだけど半凍りなネギトロがどーん!だったので2人に
「生じゃん、食べちゃダメ!取り替えてあげるからよこさなさい」
ってすごい剣幕で言われて同じトマトソースだったあいちんに取り替えてもらいました。
一口くらいいいじゃんとか思ったんだけど、

「ダメダメ!混ぜてもまだ凍ってるし」
「生は食べないで!」
「ちょっとくらい平気だと思」
「「食べちゃダメ」」
「……わかりました(´・ω・`)」

そんな感じで一口たりとも許されず、有り難い友達なんですが容赦ない感じだった;
しっかし、容赦ねえよな、逆らえねー(笑)

そこから保険とか年齢による考え方の変化とか普通のおばさんみたいな話題になったのに、
気付いたらやっぱ変な話になって盛り上がり過ぎて4時間以上も経ってた。早い。
居座り過ぎたんで(しかもみんな声デカいからさすがに恐縮し始めた)、違う店でお茶しようって移動。
やっぱ日曜だから超混んでてやっと並んで入った店がメチャクチャ暑くて><
席着いた直後から汗だらだら〜(~Q~;)
節電してるにしても異常な暑さで、私と理央ちんが軽くパニクり始めたんで
意味不明な言い訳して注文しないで出ちゃったよ。
他の客すごいよ、普通に食ってた。でもあんなに暑い店危険すぎる、死んでしまうわ。
サウナより一気に汗かいたんだけど。
で、結局ゼエゼエしながらさっきまで居座ってた店の隣の店に入ったという(笑)


今更冬コミの話を思い返してて、みんなであんな格好であんなにたくさんのおっさん達(きっと同年代)に並ばれたのが
凄いよね!って話から、たぶん露出系の可愛いおなごを撮りに来たんだろうけど、
昔好きだったアニメはやっぱ忘れられないものなんだよ。
たくさんのカワイ子ちゃん達にまじってド派手なうちらの写真混ざってるのかと思うと面白いよね〜って、しかも勝手に「でも一番懐かしい写真だよ」って妄想してました。
てなわけでダイ大ネタ。

先生からアバンのしるしもらったよ!

けどいつの間にか行方不明になってしまって、超ショック!!
ちゃんと探したり長時間かかって落し物見に行ったり問い合わせもしたんだけどねー


アバンストラッシュを教えてもらうアバン先生。
どう見てもダイのがポーズ上手で、ギャラリーにもダメ出しされていた先生;
私もやってみたけど、あのポーズ厳しかったから漫画みたいにはいかないよ、うん。


あとはブリミュとミラトレ舞台のDVDが一回りしたので、見ちゃうとやりたくなるもので、
ブリーチ隊長合わせとミラトレとまたダイ大はやろうと。もうちょい涼しくなったら。
死覇衣とか暑いからやりたいけどやる気が起きない;
あとは十二国記とかって言ってたんだけど、暑いのばっかしか出てこなくてしばらくイベント予定は立てられなかった><
今年はもうみんな無理しないことにしたんで、涼しそうな会場があったらどっか行くかもだけど、
屋内でも節電でどうだかわかんないですねー。


そして今日も暑かった…きびしー(~Q~;)

6/26 おねラン :2011年07月07日(木) ID:kessen3

カイブより一部をコピペ。
なぜか、2/26ってなってたんでこちらでは直したけど、向こうはそのまんま。
…2と6って間違えるかな???





一応最後にするつもりでやってきました、おねラン。
深夜始まったばかりの頃に作ってやったきりなので、気付けば1年半近く振りらしい。
なんとか着られて良かった!


んで、分かっちゃいたけどレイヤーも一般人も多くてさ。
作品的に目立つからいちいち指さされてめんどかった。
レイヤーは誰でも良いから盗撮されまくりだし(怒)
それもなんとなく分かってて行ったんだから仕方ないけど、
やっぱお台場って客層違うからなんかいつもよりすごく嫌だったかも。
他の遊園地系のがマシかな?
それにしてもメイクスペース、ひどかった><
最初あのステージのとこでやってるの見て「ここは嫌だね!」って言ってたんだけど、うちらもっと酷いとこだった。
邪魔すぎるだろ、あそこ;まだステージの上のが良かったよー。
鏡見てると後ろ通る一般客と目が合うってどんなだよ;

それから、ああいった暗いのにゲームとかでピカピカしてる場所で眼帯キャラやっちゃいけないの忘れてた!
ゲムショでバサムネやった時に片目に負担がかかりすぎてやっちゃいかんとか言ってたんですが、
すっかり失念しておりました。
ほとんど屋外にいたから大丈夫だったけど、やっぱ片目疲れた。

やっぱり環境的に不満多かったけど、なんだかんだで結構写真は撮ってきたし、
カメコさんにも撮って頂いたんで満足!衣装捨てるぜ!って思ったんだけど、
でもやっぱだいぶ綺麗に出来ているので、なんかまだ捨てきれない><捨てられない女…

きのうは涼しかったけど、やっぱウィッグに兜は厳しかったので早めに上がりましたよ。
あのくらいの気温でもあんなに蒸れて汗かくし、気をつけないとね!


で、アフター!
太秦の予定立てた!去年は一番やりたいコスじゃなくて、
荷物を考えてのコスになってしまったので、今年は好きなキャラ持って行くぜ!
でも2着くらいやりたいから新しいのも今から作ります。
まだ行けるか分からないし作れるのかもわかんないのに、それでも約束してくれてありがたいよ><

それにしても、アフターで30分以上プリクラ見て「きもい!怖い!」連呼してたな;
んもー!目がでかくなりすぎてて怖いよ!
これでいいの??別人というか、目だけ描いたみたいで怖すぎるっ。
若い子の感覚わからんわ…。
だって目の大きさが笑った口と同じくらいって怖いよね!
それ気付いてからは見るたびに爆笑になったんだけど、どう見てもおかしいでしょ…
でも今回は女子なのでまだいいとして、こないだの真田主従と織田兄妹はやばかったww
男キャラやばすぎる。キラキラした信長気持ち悪くてどうしていいのかわかんないよ。

アフター中にさっき撮ってくれたカメコさんからもう写真届いた、早っ
これが正解画像だと思う。

本当に今のプリクラは怖いということを改めて感じました。
これで眼がもっとすごくなるようなの選んでたら、どんなことになるんだろう?怖っ

あちぃ :2011年07月04日(月) ID:kessen3

んーむ。こっちの日記に書いたのコピペするの忘れちゃってるわ〜
あんまりパソコン使わなくなったのがね;
次にパソコンつけた時忘れなかったらこないだのレポ貼るわ。


ところで、暑すぎてバテバテなんですけどー(x_x;)
暑いと体力消耗も激しすぎていかんね。
イベント行きたいけど、暑過ぎるから不安だよ〜
久々にイベント行ってからやっぱり私はコスプレしてる時が生き生きとしてるな〜
と感じてるので、イベント行きたいし、コスプレもしたい!
けど体力がねえ…!

無双コスしたいんだけど、鎧とかだと屋外でやるには無理すぎるし><
去年まではやってましたがね、去年ヤバかった時が何度かあったから
今年は頑張り過ぎるのやめとこう!って気にすることにしたんだけど…

あ〜、土曜とか、あ、平日も今は暇してるしガッツリ撮影とかしたい。
自分もコスしたいけど撮影もしたいよー
誰か暇な人、声掛けてくださいヾ(^▽^)ノ

512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)