■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

おお! :2007年05月31日(木) ID:kessen3

色んな意味でスゴイの見つけた!!
いや〜もう、来年のバレキスは絶対に柳に歌ってもらいたい!
そしたら音声差し替えだよ!!!!
にしても、真田…ひどいな(爆笑)

http://www.youtube.com/watch?v=_PBFPf93Rco



あ、チャムエンの3巻出てましたね。買ったよ〜。
うーん、ラミエルいいなぁ。ハナペロさんは私も好きだ!
ところで、一箇所アミーがサガっぽいとこがあったんだけど(笑)高笑い…やりたい!
コス増えないかな。コスし易いと思うんだけどな〜。
てか自分も一回しかやってないからまたやりたい。

あと何か書こうとしてたんだけど、忘れた。
なんだか2日前くらいから金曜日な気がしてるのにまだ木曜なんだね…。
しかも何か眩暈がするんだけど、勘弁しておくれ。


キャッキャッ☆ :2007年05月30日(水) ID:kessen3

電王のあの各フォームに変身する時の着メロゲットしましたv
わーい、久々に音を変えよう…♪
しかし、説明書読まないと分からんな;
だからもう面倒で音とかほとんど変えてなかったんだけど(年寄りのようだ…)久々にやる気が。
別に興味ないかもしれないけど、私の着信音はオタクらしくゲームの音が多いです。
でも一般人が聞いても特に違和感ないような、それでいてマニアックな感じです。
しかし、ウカーリさんの電話の音だけ「氷原の貴公子」にしてあります。
かかってくるたびに本当に笑える。ダイヤモンドダースト♪サビからです(大笑)


てゆーか、しまった!!!
久々におろちやってヴァルキリープロファイルとかもちょっとやって、
久々だから思うように行かなくてもういいやと思って風呂入って出てきたら、30日越えてた!(実はもう31日だ…)
あははのは〜。今年こそサガとカノンをお祝いしようと思ってたのに、なんなんだ自分(笑)
てかマジで全部出して並べて撮影しようと思ってたのにな。
2日前にちょっと出したら満足しちゃったのかよ。
そしてアペンの目を閉じてるサガの顔の使い道が分かりました。

これです!!



眉毛がサガの色だったからサガにしたけど、カノンだったら超萌える…!
サガは、仰向けに微動だにしないで手は胸の上で組んで死んだように寝ると思う。
シドもそうだと思う。てかシドはナイトキャップとかもかぶってそう。あいつ、おぼっちゃんだから。
だめだ、ナイトキャップかぶってるならくまちゃんのぬいぐるみとかも抱きしめてないと違和感が!
きっと小さい頃からそれがないと眠れない子なんだと思う、シドは。
くまちゃんの名前はきっとバドだな!これは妄想じゃなくて真実な気がしてきた(笑)

俺の心を鎧が走る! :2007年05月29日(火) ID:kessen3

今日はまゆこちゃんと久々に会って今後の予定なんぞを話してきましたよ。
てか最初のほうはほとんど電王の話ばっかだったけど。
電王の話しが出来る人がいないので、すごく楽しかった…!!
やっぱりイマジンコスやりたいよと終始言ってました。もうやるしかない!!!!
あとは鋼鉄三国志の話も。劉備が有り得ないとか色々(笑)
先週見逃した内容を聞いたら、ものすごくおかしかったのであとでどっかで見ます。なんなんだ、あのアニメ(笑)
それから懐かしいアニメの話とかもう色々。
やっぱり同い年とのオタ話は特別に面白いよ。
トルーパーとかね。もうCool Moonがさっきから頭を離れないよ。
もう私の心にも鎧が走ってるよ(意味不明)

そしてパンドラ様マイス届きました…!
新品ですよ〜!今日は時間がないので開けないけど、あ〜良かった。
そういえば最近まで別になんともオカシイと思わずに過ごしてたっぽいんだけど、
カノンとラダマンティスが最初に会った辺りのシーンのカノンが「何やってんの?」って感じで、
きのうからものすごくツボってて、何度も何度も原作とアニメを見ては笑ってます。
絶対におかしいよ!!!なんなの??(爆笑)カノン、意味わかんない!
こんなにおかしいのになぜ今まで気付かなかったんだろう?車田マジックにかかってたとしか思えん。
ちょうどここのシーンのとこだけあったので、興味がある人は何がそんなにおかしいのか見てみるといいよ。↓
やってることがおかしいです。そして何事もなかったようなラダ様もおかしいです。
そして結局ここで呼び出された件とゆーのが、オルフェの琴を聞かせる為だったので本当にもうおかしいです!
オルフェの琴を聞いてないで何考えてあそこに座ってたんだろう??とか色々考えてると止まりません。
きっとラダ様にはジャイアンの歌も聞かないんだろうな。とかよ。

http://www.youtube.com/watch?v=-yd3_FnxYrE

カノン、アホでしょ…って思う。何やってんの!!!
最初から幻朧魔皇拳撃っておけば良かったんじゃ…



ちなみに「俺の心を鎧が走る」ってのは「君はコスモを感じたことがあるか?」とか
「すべからく見よ」とか「この次もサービス、サービス」とか、そんな感じのアレ。
今思うと、ものすごく意味が分からない…。


双子誕お祝い週間〜 :2007年05月28日(月) ID:kessen3

もーすぐ5/30ですね!ゴミゼロの日ですね!サガとカノンのお誕生日ですね!

 たぶん私はこの日の為にカノンマイスを2つ買ったんだと思う。スニオン服萌える…!

今日は暇があったのでいそいそと30日に向けてサガとカノンのマイスを久々に出して遊んでました。
本当は今からうちにあるサガとカノンを全部出してやるか!と思ってたんだけど、
なんかもう、ちょっと出しただけで疲れた…。早いよ;
初めて双子座のオブジェも作ってみたんだけど、手首がぽろぽろ取れて「ムキーーー!!」となったんですが、
よくよく見てみたらはめてるものが違いました…。馬鹿め!
それでもジャストフィットしないよ。ゆるゆる〜。
今まできつくてはまらないのはたくさんあったけど、ゆるくてはまらんのは初なんですが。
ところで、

 ←これ可愛くない!?
こいつにジェミニのヘッドパーツが似合うとは!!ちなみにこれは綺麗なジャイアンじゃないです。
普通のきたないほう(…)のジャイアンですよ。

あとどーでもいいかもしれないけど、

これ、サガの顔のアップなんだけど、このホクロみたいなのが最初から付いてて取れなかったやつ。
これはひでえよな〜。とか言いつつ、新しいのはもったいなくて、まだしまってある。意味ないじゃん!



そしてついにヤフオクに手を出して、パンドラ様マイスをゲットしました!
他のマイスは再版とか待つけど、パンドラ様はシオン様とか見てると
これ以上高くならないうちにゲットしといた方がいいと思ったので。

いのを愛でる会 :2007年05月27日(日) ID:kessen3

よみうり行ってきた〜。あっちぃー!暑かったよ!!
しかし地元に帰ってきたら雨降り出しました。なんなんだ今日の天気は。
まぁでも暑かったけど、私は結構ダラダラしててもおっけーなキャラだったので助かった(笑)
というか、いつものようなシャキシャキ感(食いもんか、私は)はこれっぽちも見られない感じで、
終始、ダラーッとかボケ〜っとかしてて「いい感じにシカマルっぽいよ」と言われたのでヨシ!
シカマル、楽だな〜とかぼーっと考えながら写真撮られてた(笑)
でも結局今日は眼レフを持ってくのをやめろとゆーサガが勝ったので(この辺にもやる気のなさっぷりが…)
弟にコンパクトデジカメを借りてったんだけど、最後に撮ってた場所あたりが、
メッチャぼやけまくってて、ほぼ全滅だったのが悲しいです…。
自分で撮ったのもほぼダメだった!ギャース!!
パソコンの画面で見たらね、本当にもうダメダメだった…。くそ!いい感じのいっぱい撮ったと思ってたのに!!
…リベンジしましょう!!(笑)

にしてもナルトって他のジャンルと違うなーと思った。
なんか他のナルトレイヤーさんが気軽に声を掛けてきてくれたりして、
一緒に写真撮ったりとか最近そーゆー交流が少なかったもんで、嬉しかったですvv
でもホントに違うジャンルだとあまりこういうのなくない??
久々に同じ作品のコスの方とたくさん写真撮ったり出来て楽しかったです。
思えば以前ナルトばっかやってた時もこんな感じだったな〜と。
何を隠そうナルトコスで知り合った方が今までの中でどう贔屓目に考えても多いのですよ、私。
となんだか真面目くさったことを書きつつ、終わります(笑)
しっかし、疲れたな!たいしたことやってないのにこの疲れは尋常じゃないよ。
今日は早く寝よう!!!(←この日記をよく読んでる人全員に「無理だな」と断言されそう;)


…なんだかじーっと見てたら、二重合成に見えてきた(笑)
ひかりさんのチョウジが可愛かった上に似合ってた(と褒めていいのかな;)
ぐるぐるは私が書いてあげたんですが、四聖天の罰ゲームを思い出しました…。
う〜ん…その昔、実は弟がアスマコスやってたんで出来ればやって欲しいとこだけど、
当時の衣装はもう絶対に入らないので無理ですな。てか何年前だろう??
コミックスがまだ3巻だか5巻だかしか出てない時だったから相当前なんだけど;7年前とかそんなん?(滅)
でも一応何かに使えると思って、上忍ベストは残してあるんですよねー。
私だとサイズが大きすぎて着るとおかしいのが悲しい…。





<メルフォレス>
…てゆーか、誰?私の知ってる人????
てか、どの凌統???どの凌統も自分のものにした覚えないですが。
自分のものに出来るなら、私はやっぱ趙雲がいいよ。
てか、マジで誰?

終わったァ! :2007年05月26日(土) ID:kessen3

これで私の勝ちだ!アッハッハッハッハッハッ(十二宮編の悪サガ…)

なんか、久しぶりに平和的な時間に衣装が終わりました。幸せだ。
やっぱナルトの服は簡単だな。
実は、明日はともよさんがいのを一回しかやってなくて、
またやって欲しい!とゆーことで決まった合わせなのでした。
前回やったの、かなり美味しい役どころだったので、またやって欲しいな…。

 コレ。

本当にこの時の2人の手作り弁当は食べたかったです!!
美味しそうだったのに…せっかく早起きして作ってくれたのに!
炎天下のバカヤローーーー!!
腐ってても食べる気満々だったけど、さすがに止められた(笑)
アタイのサスケは、写真撮る時は誤魔化せるけど、生で会うと本当にナルトが化けたっぽい感じなのだ。
まぁとにかく膝付いたら小石で火傷したくらい暑い日でございました。

で、今まで作った事なかったけど、せっかくなので足のホルダーとか
後ろの小物入れ?も作ってみたら、デジカメなら入りそうだから、眼レフ持ってくのやめたくなった(笑)
でもせっかく久々に荷物少ないんだから持ってけよー!と思う私と、
せっかく少ない荷物なんだからとにかくコンパクトにしてけよ!と思う私が戦っております。サガだサガ(違)

どーでもいいけど何気にナルトキャラをコスするのは5人目っぽい。数年ぶりだけど。




<メルフォレス>
匿さん
うわぁ。遅くなってすいません;てか私、前回もらったのも返してないっぽい(滝汗)スイマセンスイマセン!

確かにケータイの番号ってアレですよね、初対面で教えるのとか有り得ない!
でもたまにカメコとかで名刺くれる人で、なんだか知らないけど、
住所とかまで入ってるの渡す人いませんか?あれって…。信用してくださいってことなのかな…?

派遣会社の人、結構やる気なさそうな人多いですよね。私まだ派遣浅いのに何人か遭遇してますよ;
だから最初に登録したとこはやめたんですけど、やるって返事しといてやらないこととか多かったし、
全部綺麗に片付くまでかなり時間がかかって大変だったんで、別のとこにしたらだいぶ良かったんで、
運が悪かったんだと諦めました〜。
ただやっぱ電話の件は、ケータイに留守電つけてないから着信だけあっても何の用だか分からないから、
留守電付いてる家の電話にして欲しいってゆーのに、全然聞いちゃくれないです。なぜだー!

どわーーーー!!!! :2007年05月25日(金) ID:kessen3

今日、仕事帰りに雨なのにヨーカ堂へわざわざ寄って帰ったというのに!!!
すっかり目的のものを見てくるのを忘れてた!!!のを今思い出した!(只今11時…)
あーーーーーー!意味ねえ!!!!
そういえば、何しに来たんだっけ?と思いながら帰ってきたな…。あほだ。
あそこのお菓子売り場なら売ってると思ってたのに!
結局食料品売り場にすら行かなかった…。ああ…。雨の中何しに行ったのやら(号泣)

そろそろゲームやりたい。ここんとこゲームやってない。
星矢はもちとん、無双も(弟がやりこんでしまってて手を出す隙がない…)
VP2がやりたいなぁ。実は3回目をやり始めたんだよ、一ヶ月半くらい前に(笑)
3周目じゃなくて、3回目ね。敵が強くなってるだけの3周目なんてやってられん。
上手くはなってるけど、ちょっと前の続きやったけど無理だった。あ〜VP2も好きだ。

邪武コスはやりたいですよ。誰か星矢やってくれればやると思う。
市やんはやれるもんなら誰かやってください。
あ、辰巳さんでもいいよ。お嬢様の為なら馬にもなります!!!




あー…シカマル終わってねえや。小物類がなくていいなら終わってるんだけどよ。

また眠い :2007年05月24日(木) ID:kessen3

眠いというか、目が疲れてるのか??
てか、意外に仕事が疲れる…。今日はちょっと休憩できたけどさ〜。
ケータイ見る暇もない仕事は久々で、なんだか結構楽しいvv
やっぱ仕事は暇がないほうがいいや。疲れるけどあっとゆーまに就業時間になるのは良い。

で、今日も布買ってきたのでシカマル作ります。
一日いっこ…(苦笑)きのうは上着でけたー。
今日はアンダーのあみあみのを…。
網さ〜、ゴウので残ったやつがあったからそれでいいや大量に余ってるし、
と思ってたら余ってたのは違う布だったんで、きのう作れなかったのよ(涙)
あと、そーいやピアスしてるなーと思って、買おうかなとお店を覗いてた時に、
「持ってるじゃん!銀のわっかの!!」と思い出しました。
梶本くんのがあったじゃーん!!でも、どこにあるのか思い出せません。
かじやったのいつだよ。てか最後にかじやった時、ピアス忘れた気がするぜ〜!いやっほーう!
もうどっか知らないとこに消えちゃってるさ〜。

テンション高いままおわります。やっぱりちょっと焦ってる。
あと1週間切ってから作り始める阿呆なんですいません。
メールとか返事、ちょっと待っててくだせえ。
土曜日には!たぶん!


今日も眠い :2007年05月23日(水) ID:kessen3

今日ってば暑すぎだよ。日傘必要だぜ、こりゃー。
どうでもいいけど、きのうのぷっすま可笑しかったなー。かなり笑ったんだけど。


で、こんなん開けてみました。…なんだこれ。



コレのことなんですけど、いつぞやのジャンフェスに一人で行って、コレ買ってきたのです。
なんだか急に思い出して、開けてみました。
開けなきゃ良かった…!(滅)ちなみに買ってから今日まで開けてませんでした。
一応お金出したのは弟なので、なんとなく開けにくかったとゆーかなんとゆーか。
てかね、これが誰だ?ってのはもうどうでもいいんだけど、
パーツはめてたら蝶番(っていっていいのかな〜?)が壊れたぜ?簡単に!
外れたとかじゃなく、ボロッと取れたぜ?なおんねー。
んもー、どうでもいいよ(号泣)衣装作ろう…。

左平次萌えーーーッ!! :2007年05月22日(火) ID:kessen3

今日の暴れん坊将軍の再放送見た人!!!!
今日だったよ!今日だったよ!!!!
あの布団の上(厳密言うと布団でなかったんだけど)でちょっと滑ってなんだか怪しかったシーン!!
改めて見たけど、あれってNGじゃないのか?やっぱり変だよ。滑ってるって!(爆笑)
あーたまらねえ。左平次やってくれるぜー。お庭番のくせに。しかも上様の目の前で!(笑)
あとは、上様の部屋(?よくわからん)から退出する時に、ガタッと障子にぶつかって出てったシーンが萌えます。
てかやっぱりこれもNGだろ…。いいのか?って思うよ。



そうそう、今日やっと布を買ってきましたよ。
なーーんか、きったねえ色なんだけど、仕方ない(笑)
普通にシカマルは好きなんだけど、好きって言うかちょっと親近感があるんだよね。
なんでだろう?と思ってたら思い出した。誕生日が1日違いなのだよ。
意外に自分と同じ誕生日の人っていないので(芸能人とかでも知らん)近いだけで親近感が(笑)
あ、ひとり思い出した。そーだった。あべそうりも同じだ。…だから何?な感じ。


なんでかなー? :2007年05月21日(月) ID:kessen3

ケータイじゃなくて家の電話にかけてくれってちゃんと番号伝えてるのに、
なんでケータイにかけてくるんだろう?(激怒)
わざわざ家の電話にって言ってるのにさー。なんなの!?
家の電話にって言った時ってだいたいケータイにかかってくるんだけど、なんで?
着信拒否すっぞ!!!
派遣会社の営業の人って、みんなそうなの??
少なくとも今までの人ほぼ全員、家にって言ってもケータイにかけてくる。
人の話し聞いてないのかな?人の話伝えてないのかな?
なんかさー、夜にくつろいでる時にそーゆー仕事関係の電話をケータイで受けるのすげえイヤなんだよね。
ケータイの電話って本来親しい人にしか教えたくないじゃんよ。
てゆーか、今怒ってるのはなんで人の言うこと聞かねえんだ!?ってことなんだけどさ。
全くもう!ケータイは電波がたまに変になるし持ちにくいから友達以外と話すのは苦痛なんだよ、あたしゃ。
あと、なんというか、妙に「近さ」を感じるんだけど、私だけ??


ところでパラ銀にコス参加しようと決まったので、申し込みしようとして用紙をダウンロードしたら、生年月日をかく欄があった…。
必要か!?生年月日が必要か!?
でもちゃんと書きましたよ…。
私、今はどの星矢キャラと年齢一緒なんだろう?ちょいと気になる(笑)

ので調べてみたら、同い年はいなかった。
どいつもこいつももうほとんど年下ばっかだ!うそくせええええ!!(笑)
みんな若いのに大変だったね。えらいね。オバちゃん感動!(車田泣き)

眠いんだけどー :2007年05月20日(日) ID:kessen3

きのうの疲れがまだ残ってるみたい。
というか、なんだか知らんが相当疲れてるんだけど;
で、あまりにも疲れてるから今日は日帰り温泉に連れてってもらったんだけど、
温泉気持ちよかったけど疲れてるのがサッパリなくならねえ!なんで??
いつも練習がてら行きは私が運転して行くんだけど、今日は親に頼んでのんびりしてたはずなのに!
ちなみに今日は、実は子供向けの電王ショーが近くでやるらしいよ!ってことで、
見に行こうとしてたんだけど、やめたのでした(笑)またよみうり行った時見れそうだしな。
でも佐藤くんをいつかナマで見たいよ!
今日の電王も面白かった〜vう〜ん…う〜ん…なんとかイマジンコス出来ねえもんか!
憑依じゃなくてイマジンね、イマジン。だいぶ本気でやりたい。
そーいや今日のゲストイマジンはひやまだったね。あの人の声もすぐに聞いて分かるなー(笑)

そうそう、きのうの夜中にガリベンって番組で戦国時代のやってましたね。
見てたけど、別に勉強しなくても結構答えられてる自分がいてビックリだ!(笑)
無双とか決戦のお陰で、私の戦国知識は結構ハチャメチャ(死語)になってるかと思いきや!
まぁあんまり知らないのもあったけど、ウンチクもそこそこ知ってたし、自分やるなーと思いました。
てか普通に常識問題で驚いてるひがしのこうじがいちいちウザー。

うーん。シカマル作らなきゃ。相変わらず気だけ焦ってます;



星矢合わせ☆ :2007年05月19日(土) ID:kessen3

なんだかだいぶ流れてしまっていた星矢合わせをやってきました…!
てかうちらアスガルドでアニメオリジナルだし、なんかもう初めてやったときから相当ボロボロで、
こんなんでもいいのかなーと恐縮しながら(あれのどこが?)行って来ました!!
すごい楽しかったです!わー!!
2人より相当楽しかったんだけど!やっぱり色々写真も撮れるし、人数いるといいですね…。
としみじみ思いながらいい年ぶっこいてキャッキャキャッキャとはしゃいでました。
朝着いて駅の改札出るときに、かなり寝起き状態なのをひかりさんに見られて凹んだりもしたんだけど、ぶっ飛んだ(笑)
あとから聞いた話によると、だいぶ酷かったらしい;ごめんね…眠くて眠くてよ。
だいぶ楽しかった日の日記って、何書いていいか分かんないんだけど(大笑)
アフターとかも色々星矢の話が出来て良かったです。
…なんか私、アレでも猫被ってた感じなんだけどそれでも楽しかったです(笑)
そういえば、ひかりさんが面白い…いや素敵なことを言い出したんだけど本当だろうか?マジで?
本気にしていいの??チョウジの時もその場のノリと勢いだと思ってたんだけど本当だったしな。
来週の日曜、ついにイノシカチョウなんだけど、なんにも作ってねえや!ウワーハハハ!作らねば。
今日の写真はまた今度。個人的に氷河とフレアのツーショがお気に入り。
あの写真撮ってる最中、ずーっと「これがハーゲンが言ってた氷河にたぶらかされたってゆーヤツだ」と思ってました(笑)
皆さん、今日はお疲れ様でした。次は黄金聖闘士になります(なるのかよ!)
イヤその前にアイツをやるかも。マジかよ;



↓きのうのメモの指輪ってのは、今日使う指輪のことでした。書いといたのに忘れるとこだった。あぶねえ。



今日もメモメモ!

電王録画セット
プリキュアの話

眠い :2007年05月18日(金) ID:kessen3

今日、仕事中に殺虫剤のような臭いがしてたんだけど、あれは香水なんだろうかー?
本当にキツイ臭いはだめだ…。今日から入った人なのかな?今までにおわなかったし。
ずーっと何の臭いだろう?と思ってて、キ○チョールだ!と気付いた時に
なんでこんな臭いの香水つけてるんだろう?と思いました。
私は虫ではないけど、殺されそうな感じだったよ。頭いてえよ。
来週もその臭いしてたらあの人の香水だろうな。ぶえ〜。死んでしまう!!!

そうそう、きのう寝る間際にまたマイス出してきて(寝る間際にならないと思い出せないらしい)
星矢と邪武の1巻のあのシーンでも再現するか!と思ってコミックス1巻見てみたら、笑いが止まらなくなった!!
邪武ってばバレンタインと同じことを星矢に言ってた!!
これはかなりツボった!ゲラゲラ!
あまりにもツボったので、笑いながら力尽きて寝ました(変)
沙織お嬢様もラダマンティス様も本来なら星矢みたいな子は足元にも近寄れないんですって!ブハッ!



おのれ…!!!おのれおのれ!!!
mixiって情報入ってくるけど、情報流れるの早すぎてむかつく時がある!!!
くっそ!くっそ!!予約出来なかったじゃんか!!!ぐああああああ!!!
今回mixi見る前に自分で仕入れたネタだったので怒りが!(号泣)
あ〜、ソレントもシドも、ついでにクリシュナも買っちまいそうだよ。
クリシュナは9月発売らしいので、誰かプレゼントしてくれてもいいよ(何)
シドは2体買います!!!!神闘士は2体以上欲しい。
ジークの再販も実は2体くらい買おうかと思ってる(阿呆)
邪武が2体あるなら3体くらいあってもいいと思う。



メモ
指輪指輪ー!

つ〜か〜れ〜た〜 :2007年05月17日(木) ID:kessen3

今週末、星矢合わせが急遽決まったので「そうだ、槍折っちゃったから新しい棒買わねば!」
と思って、いつも車で連れて行ってもらってる店に、どうにかチャリで行けないものかな?と
親に聞いてみたら20分くらいで行けるというので行ってこようと思ったんだけど、
いつも車で行ってたから場所がイマイチわかってなかったらしく、
行き方教わったんだけど、全然見当違いの方向でどうやって行くか分からなくて(方向音痴)
仕方ねえから諦めるかーと思ってました。
そしたら、さっき家に帰ってくるなり「今日なら一緒に行ってあげるよ」と
オカンが言ってくれたのでチャリで行って来ましたよ〜〜!
てかさ、私もオカンも車運転出来るのに、車で行かないって(苦笑)
うちらほとんど都内とか夜間とか走ったことないから、危なすぎてダメなんだ(本当にダメダメだな!)
で、行って来たんだけど、行きはまだ少し明るかったから15分で行けたんだけど、
帰りは行きに通った道だと暗いし狭いし危険だから(長い棒持ってるし)
遠回りして帰って来たら、40分くらいかかっちまった。なんでだー!
とにかく疲れました…。夕飯食わずに行ったから余計に疲れた。
でも行って良かった。ただ週末の天気悪そうなんだけど、どうなのよ!?


で、きのう寝る間際に何か急に「そうだ、アペンを開けよう」と思ってしまって、
今更開けてみたんだけど、えらく時間がかかった…。何だよチクショウ!!
ジェミニの、ジェミニのアペン、酷いよ!!!
んもう、ボロボロボロボロすぐに取れるよ!!!しかもオレンジだし!
後ろ側のほうのはそんなにオレンジじゃなかったのになんであんなにオレンジなんだよ。
ホントに肩とかすぐに取れるし!激怒!
私がサガだったらギャラクシアンエクスプロージョンを放ってるとこだよ!プンプン!
にしても、こいつらの聖衣ピカピカすぎて、私の部屋が丸写りじゃねえか!(笑)
でもとりあえず出したのでネタだけ撮っておきました(ネタはあっちに)
今日は星矢マイスも開けようかな〜。まだ開けてなかったんだよ…。遅い。

あった… :2007年05月16日(水) ID:kessen3

KYOの36巻見つかったよ。36巻って限定版だったのね…。
背表紙に限定版って書いてあるよ。こーゆーのまとめて売る時どうなんだろう?
うっかりパラパラ読んでたら、最初から全部読みたくなってきたー。う〜ん、やはり面白いですな。
ちっこいアキラたんが犯罪的にかわゆいことを思い出してしばらく探してそれだけ見てたさ。
そしたら夢氷月天(これであってましたっけ?)やってるギリシャ彫刻のような髪の毛のアキラとか、
助みたいないっぱいのアキラとか見つけてしまって、ちょっと手放すのが惜しくなってきた(笑)
そんでテニプリもいい加減に売ればいいよと思って全部集めてみたら、
なんと弟がずっと買ってたらしく、32巻くらいまで見つかった。うへぇあ!!!(驚)
そんなに続いてたのか…。実際はもっと出てたりするのか?
ジャンプマンガは弟が義務的にほぼ購入してるっぽい;まさかまだテニプリ買ってたとわ!
にしても最近のジャンプのテニプリ、おかしいよ。
いっそのこともう試合やらないで、あーゆー妙なネタに走った漫画にすればいい。
と試合が中断するたびに同じことを日記で書いてるな、あはは。
最近それじゃなくてもテレビで焼肉の話題とか多くて、肉を食いに行きたいというのに!!
いつも安めのとこしか行かないからちょっと高くていい肉が食いたい(笑)
肉を食いに行くときってガッツリ食べたい時だから、どうもケチってしまうんだよね。
最初から美味しい肉を食う!と思って行けばいいんだね!よし、量より質で!!!


>覚え書き
すごい面白いラダカノ&ロスサガサイト様発見。腹いてえ!
膨大すぎて全部見きってないのに気付けば午前3時前…寝ろよ、自分。



寝不足だかなんなのか、メッチャ疲れてます…。
コンタクトからメガネにかえたんだけど、なんかメガネが重い気がするよ。困った。
とか言いつつ↑の見つけた某サイト様の小説読んでるんだけど、こんなに笑ったのは久々かもしれん!
あああ〜〜最高です!素敵だ…!!
ラダカノとかロスサガとか別に興味なかったけど(なぜ辿り着いたのかは謎)
こうやって素敵なサイトに巡り合ってしまうと、なんでも良くなる罠。
でも今日は早めに寝よう。今日こそ…今日こそ…!!!←って思ってて早く寝たことがない。

ありがとう〜! :2007年05月15日(火) ID:kessen3

キャッホーイ!邪武マイスの2体目をウカーリさんに確保していただきました…!
どんだけ邪武が好きなんだ!(爆笑)

邪武でググったら、思ってた以上にいっぱい出てきて楽しかった。


あー邪武(のマイス)可愛い。←しつこいですよ。



そういえば、きのうの続きでマンガの整理してたら、裕太の未開封シングルが2枚出てきた。
アホだ…いくら裕太が大好きだったからって3枚買うなよ。阿呆。どうしよう。誰かいる?
あと、KYOも全巻売ってしまおうと思ったのに、36巻だけ抜けとる!!!!そんな!どこじゃ〜!!
どっかにはあるはずなんだ!家のどっかには…!!!




腰いてえ :2007年05月14日(月) ID:kessen3

さっきマンガ本をドカッと処分しようと思って、片付けしてたら腰を痛めた…。
ば、ばばあじゃんか。本当にこれじゃあばばあじゃんか。
やり始めて20分立ってないうちに終了〜。
早いとこ片付けたいんだけどな。

そういえばこないだのスマステで韓流ドラマのベスト10やってたんだけど、
冬のソナタが1位でうちの母上がたいそうご立腹だった。
変なとこから韓流ドラマにはまって、仕方がないので冬ソナも見たけど、
「どこが面白いのか全く分からない」と仰ってたので、なんで1位なんだと怒ってました。
ぺとかよりクォン・サンウとかカン・ドンウォンとかが好きらしい。さすが我が母!
今も「悲しき恋歌」見てる。…たぶん3回目くらい?テレビでやるたびに見てるよ。私もだけど。


あ〜、腰がいてえ。久々に腰がすごい痛い…。
さっき疲れてたんで地元の温泉行ってきたとゆーのに、意味ねえ(涙)
今日はもう早く寝よう〜。
久々に三国志めくりでも聞きながら。でもアレ聞き出すと止まらんのだよな;
何度聞いても面白い。私に間違った三国志の世界を教えてくれた素敵なCDですよ。
今思い出しても吹き出しそうなのは、やっぱ周喩(漢字違うな、コレ)の「キッタネエエエ!!!!」かな。
速水奨があんな風に叫ぶなんて、素敵だと思った。
てか、やっぱそれが普通の反応だよな。半兵衛もそんな風に叫んだりしたわけないかー。(←小便かけられた話)
あと趙雲の「トイレの香水ですか?それがしはレモンがいいです!」かな。色々間違ってておかしい。
声が草尾だから、もう無双の幸村=めくりの趙雲みたいになっててたまらん!!爽やかな馬鹿で可愛い!
なんかもうみんな色々といいんだよおおお!!!
やっぱアンジェめくりとかも出せばいいのに、と思います。
なんで出ないんだろう?下品だからかな?(苦笑)

腕が壊れるわー! :2007年05月13日(日) ID:kessen3

無双と星矢のゲームやってたら、右腕が死にそうです。
つ、疲れる…。
無双はムキになって全キャラ使って特技全部覚えさせてやろうと奮闘中!
かなり使うの嫌なキャラからやっていってるかも。なんかもうヤケですね!
きのうの朝で使ってないキャラが30人以上いたのをやっとあと10人くらいにした。多すぎるっての。
星矢のもなんとか進んで、ストーリーモード全部クリアしたから他のモード出たよ!!!
早速アイオロス兄さんを使うために「永遠の戦場」モードとやらをやったんだけど、
シャイナさんにこてんぱんにやられた…。究極のツンデレシャイナさん…強いぜコンチクショウ!
にしても、魔鈴さんとシャイナさんの声、あれはどうにかならんもんか。
声優変わって本気でみんな元に戻って欲しいけど、一番元に戻して欲しいのは魔鈴さんだな。ひどいや。
てかさ、アイオロス兄さんが使える日は来ないと思うね。
20人抜きってなんですか、おんどりゃーーー!!!ちなみにシャイナさんは10人目です(凹)
誰が使いやすいのかなぁ?アイアコスは結構色々技が繋げやすいので使いやすいかなと思ったけど。
とにかく星矢のに関しては、全キャラ出せる自信が全くないです。
やりこむ前に腕が壊れるわい!あまりにも痛くなってしまったので湿布貼ったぜ。
マッサージに行きたいよ。

あ、あとすっかり忘れてたんだけど、きのうときメモGS2のお隣の遊くんの本が届いたよv
遊くん可愛いよ。モエモエvショタでも構わん!!!!!可愛いから仕方ない!

しくじった…! :2007年05月11日(金) ID:kessen3



3巻読んですっかりアルバフィカ様にはまってしまったので(笑)
勢い余ってオエビにかいてたんだけど、あとからマントを書き加えた結果、
髪の毛の後ろのどっかからマントをつけてる状態になった(爆笑)
ついでに左利き…(どっちだか知らんけど)
あと、最初のうちはアニメのアフロディーテの聖衣みながら描いてたんだけど、
途中からデザインがかなり違うことに気がついた…。
こ、こんなに違ってたのかYO!知らなかった…。
最初は先代のだから違うのかと思ってたら車田原作のとデザインは一緒だったよ。今まで魚座に関心なかったからな(爆)

そういえば今週から仕事変わったんだけど、やっぱ仕事多いほうが楽しいよ!!
初めて経理以外の仕事やるんで短期の契約のにしたからすごい気も楽に行けるし、良かった!
仕事内容は別に珍しくないんだけど、扱ってるのが特殊というか「こんなことやってたのか!」って感じのだったんだけど、
まぁ私には縁がないことだろうなーと思います(苦笑)
少なくともあと倍以上生きてないとそんなチャンスも巡ってこないであろうとゆー感じ。
つーかそんな心配しなくてもそんな縁はねえよ。
今のところ、私の周りでもそーゆー人はいなさそうです(失礼な)


そうそう、PSで挫折してケータイで始めた太閤立志伝、秀吉でクリアしたんだよー!!
いきなり突然終わってしまいました(笑)
「覇王補佐ED」だったかと思います。
で、先月中に終わってたら解約したものを、今月までかかってしまったので、
えっかくだしと思って今度は前田利家で新しくはじめてみちゃったよ。懲りてない。
でも前よりもコツとか分かったし、まだ始めて数日しか経ってないけどもう城主になったよ。早いですよ。
秀吉でやってたときは全然分かってなかったから何していいかわからんので、フラフラしてたりして、
ダラダラと無駄な年月を過ごしてばかりいたのに、やっぱり2度目ともなると慣れてきてるなって感じ。
今度こそ天下統一したいよーーー!
しかしなんで信長様は天下統一したわけでもないのに終わってしまったんだろう?
どっかにちゃんと書いてあるのかなぁ?相変わらずそんなの読んでないので良く分かりません(読みなさい)

ちょうつかれた :2007年05月10日(木) ID:kessen3




急に思い立って、ジークとラダ様のオブジェを組み立ててみました。
2時間ちょっとかかりました(滝汗)
なんつーか、綺麗にはめるにはかなりの力を入れないとダメみたいで、
壊れるんじゃないか?と思って躊躇してるとダメなんだと思って、
すっげえ力込めてはめたりしてたから、マジで汗かいた。
「ふんぬぁあああ!!!」って言っちゃった(笑)
でもひとつはめると他のパーツがボロボロ取れてきて、
すごい大変な思いして完成させたので、しばらく元に戻せないよ〜。
でもあれだけカッコイイと思ってたのに、いざ完成させてみると「こんなんだっけ?」な感じが;
にしてもデカイ!他のドラゴン系オブジェも組み立てようと思ったのに、
置く場所に困りそうなのでやめといた(てか疲れすぎてもう無理)
たぶん他の人のと並べてみるとすごいカッコいいんだろうなーと思います。
にしても自分の部屋まで写っちゃうのがなんとも…。桐たんすが〜。

そんでミロたまも開けてみましたよ。実はこっちを先に開けたんだけど;
なんか超デブでカッコ良くなくて、ガッカリしました。首が引っ込みすぎだろう!!!
なのでどうやってもカッコよくなりそうもないので、禁断のポーズさせて遊んでみたさ。
つーか、ゲームやってたら、こんな通常キック技があったのですが。なんじゃこりゃ!

本当は足の先が頭を超えて相手にキック(というのだろうか?)を食らわせてるんだけど、おかしいよ。
ギャグでもこんなズッコケポーズ、今じゃ見ないよ。

とにかく、疲れました。
無双やりすぎて腕が痛くなってきたから今日はマイスをと思ったのに、こんなに疲れてどうすんだ!とゆー感じ。


あー…ダ・ガーンって15周年なのか。は、は、はえ〜…
どうゆうことだよ!そんなに月日は流れてるのか!?怖い!!
何も変わらない自分が怖い!(苦笑)

速水左平次大好き :2007年05月09日(水) ID:kessen3

暴れん坊将軍の第6シリーズの再放送が復活してた!!
結構前に一度だけポツンとやっててそれからまた違う時代劇やってたけど、今日やってたね!
明日もやるのかなぁ?録画予約しとくかな。
つーか、暴れん坊将軍好きだけど、そろそろ殿様風来坊隠れ旅の再放送もやってもいいんじゃないのかな!?
あれこそ全部録画して永久保存で撮っておきたいんですが。
不自然じゃないちょんまげが手に入ったらやっておきたいコスプレランキング第1位ですよ!!(本気)
…アスナさんもやりたいと言ったのを私はいつまでも覚えてると思います。
確か、宗さんやるって言ってた!(笑)私は治さんでもちろん変身後のド派手な正装で♪
誰か治保やってくれれば御三家揃うのにな。でも3人いるならやっぱ市蔵がいないと!
あ〜、やっぱお庭番大好きだ!いつからこんなに忍者スキーなんだろう、私。

今日はおろちを数日振りにやりました。
あと武蔵をゲットすればおろちも仲間になるのであとちょっと!
と書いてたら弟から「出たよん」と報告が!よし!全員使えるようになったよ!!!
全員使えるようになったからといって全員使うわけがないですけどね!アハハ!
にしても検索されないように平仮名で書いてたというのに、平仮名で検索する人もいるんだね…。

そういえばさ、ウラに釣られた夢の話を結構前に書こうと思って忘れてた!
あ、電王の夢を見たんですよ(大笑)
なんかね、ウラに口説かれてたんだけど、良太郎に憑依してるウラじゃねえの。
あの青いイマジンのまんまのウラタロスに口説かれてました(爆笑)
しかも私、差し出された手を見て「これはどうやって作るんだろうなぁ」とかつぶやいたら、
「これはボクが作ったんだ。作り方教えてあげようか?」「え!ホント!?」
とまんまと騙されてました。釣られてやがるよ。どあほうめ。
てゆーか、どこまでもレイヤーな私…。ガッカリだ。
そんなにイマジンコスやりたかったのか、私は。と起きてから思ったよ。
ちなみに「教えて欲しかったら今夜部屋に聞きにおいで」と言われてたんですが、
その後はどうなったのか分かりません!(笑)つまんねー。

ラダロボ :2007年05月08日(火) ID:kessen3

きのうウカーリさんと話してた「ラダ様マイスロボ疑惑(疑惑じゃねえか)」と
「星矢オタク忍足侑士」の話のせいで、今朝は朝6時前に目覚めてしまった…!寝たの午前3時なのに!
いや〜いい目覚めだった…!温泉に一泊しに行ってたので風呂に入って気分爽快だったぜ。そのあと寝直したけど。
どうでもいいけど、きのうと今日、いつどこでどんな場所のトイレと風呂に入っても
絶対に清掃中だったのが不思議だ。なんだったんだ。ドッキリかと思った。

しかし本当に忍足先生にはアスガルド編のマイスを頑張って作っていただきたい。
ヒルダ様だけでもいいから!!跡部援助してやれ。
あと冥界の人たちは、芸術的センスがないような気がする。
みんな音痴っぽい気がする(失礼な)
オルフェの琴を聞ける風流な耳など持ち合わせていないラダ様は声が子安だし、当然音痴だと思う!萌える…!
バレンタインも音痴だったらいいな。カイーナ軍みんな音痴だといいな。←なんで?
柳の歌を聴く限り竹ポンは音痴って訳ではなさそうだけど、音痴だったらいいな。
三成も音痴だといいな。可愛いな。
あ、オロチと曹ヒと幸村組ませたら慟哭キャンディーズになるな。はやくオロチ使えるようにせんと!
待ってろ!オッキー!!!
あああああ!!!!秀吉と趙雲と幸村で2代目青銅2軍も出来る…!!!!!すげえええ!!!
すげえ…夢のようだ…!邪武と市やんと那智だよう!
邪武だから周泰より秀吉だろ、うん(なんだか失礼)
草尾は那智の2代目なのでうまく2代目声優合わせになりますよ!
なんて豪華なんだ、2軍の癖に。1軍だと星矢と氷河しかいないのが残念だ。
5人で組めたら黄金の日本ジュニアも出来るよ。豪華だな、無双。ほんとに色々妄想で組めるよ。

そういえば冥王神話の3巻発売だったね!
アルバフィカが…!!!あ〜、アフロディーテのマイスでいいから欲しくなった。
どうでもいいけど、私の星座を知らない人はほとんどの人が魚座だと思ってることが多い。
安直というかなんというか(苦笑)オカンは魚座だけど。


懐かしいの見つけた :2007年05月07日(月) ID:kessen3




ラーメン似合い過ぎだと思うんだけど、宍戸さん!(爆笑)

そういえばこの頃はコスプレしてる時でも時計をしていた人だったのに、
いつから時計しなくなったんだろう?(答え:この時計を失くしてから)
ちなみに、どうやらこの写真、5年前くらいっぽい。嘘ー!テニプリなげえな;
確かアニメ始まったのとテニコス始めたのと東の都に入ったの同じ頃だったもんな。
もうんそんな前なのか、そうか…(しみじみ)
そしてコレ、初花やしき。まぁ楽しかったといえば楽しかったです。この時はね(意味深…)


☆その後のむそーオロチ(5/6まで)☆

あと、シバイとシンキとオロチと今川義元と宮本武蔵が使えるようになってねえ!
シバイとシンキとマロは、一人じゃ全然無理だったな、あの条件。手伝って貰わんと。
武蔵のは途中で誰かが死んじゃってダメだ。くそう、頑張れよ!!
それから4武器獲りに挑戦しました。…何あの敵の攻撃力!ぐはぁ!!
でもなんとか無理矢理頑張ったよ!!やっぱ関平強い!
武器につけてるやつが良かったみたいなので、4武器使ってみたけど今まで使ってたやつのがメッチャ強いぜ。
つーか慶次くんはさー、普通に強いんだからあんなに武器までおかしいほど強くなくてもいいじゃん!って毎回思います。
にしてもレベル50くらいでも全然余裕ないのね;びっくりだ!


…にしても阿国さんの目はさすがですな〜。
「平ちゃん、もう!かいらしなぁ!」って褒めてると、こっちまでニヤニヤしてしまうよ。
これで使いにくかったらとんでもない暴言吐いてるとこだったと思いますが。使いやすさは重要だよ。

おろち :2007年05月06日(日) ID:kessen3

きのうは、出掛ける予定のなかった私と弟は一日中オロチってました。
お陰でストーリーモードは全部クリアして、まだ使えない武将もあと8人と、とんだ勢いです;
一体どんだけやってたのかな。目が悪くなるよ…。ずーっとやってたもん。廃人になりそうだよ。
星矢のゲームは始まる前に「ゲームは1時間ごとに15分の休憩をいれるんだぜ!」
と星矢がゆってくれるけど(しかもそれ、キャンセル出来ないから毎回聞く羽目に・笑)
オロチゆってくれないからずーっとやってたら、案の定肩が凝ったぜ。やりすぎだろ。
ちなみに星矢のストーリーモードは1周目はクリアしたんだけど、
その次に出てきたカノンとラダ様が相打ちになるとこのが進まん。
つーか、その話出てきたので「まさかカノンってばスニオン服で戦うのか!?」
と興奮しかかったのに、残念ながら聖衣着たままでした。ちぇ。
にしても、全然勝てません。無理だ…。
あのシステムさえなければ勝てそうなんだけど、ビックバンアタックでトドメさされると
そこで終わるってゆーの勘弁してくれよ。それさえなけりゃなんとかなりそうなのにーー!
ラダ様ってば絶対に一撃で死んじゃいそうな頃を見計らって技出して来るんだよ。ちくしょー。
あー。キライになりそう(笑)
でも子安のあの言い方は結構好きなんだな。「グレイテストコーショーーーーン!」じゃなくて
「グレイテストコーションンンンーーーー!!」ってンがなげーの。
で、オロチの話に戻すけど、関平がものすごく使いやすくて強いので気に入ってます。
何あの子…!可愛いよ!!実は密に関平好きなんだよ(笑)←コスが出来るならやりたいくらい。
無双のってゆーか、横光三国志のアニメの頃から気になってたんですがv
アニメ三国志は作画監督が星矢と一緒だったので見てたのでした。
戦国キャラのが色々と使いやすい中で関平はものすごく使いやすいと思うんですが。
ホント、戦国のが無双乱舞とか使えるよなー。
それにしてもあんなにキャラがいると、半分以上使わなさそうだな;
今までのはキャラごとにストーリーあったし、全キャラ出すには使わなきゃいけないことがあったから
イヤでも使ってたキャラとかあるけど、今回はそーゆーのねえからあのへんとかあのへんとか、使わねーだろーな〜。

ジェミニっぽく(笑)
こうやって帽子持つのって結構変な違和感があると思った。難しいっつうの?
よっぽどカッコつけようとしないと、こうやって持たないと改めて思った。

おろちと星矢 :2007年05月04日(金) ID:kessen3

未だに風邪は完治してないので気持ち悪いんですが、なんとかなってます。早く治ってくれ!!
そして、きのうやっとおろちと星矢のゲーム買いましたよ!
星矢は中古と新品があったんだけど、200円しか差がなかったんで新品買ったら、
予約特典の聖衣箱型メモリーカード入れがついてきました!ラッキー☆
てか発売いつだよ、このゲーム;売れてなかったのか…(ホロリ)
でもこれでブロンズのガキども(黄金聖闘士っぽい言い方)のマイスでもっと遊べるさ〜♪

先にむそうおろちのほうをやってみたよ!
前々から「ゆかさんは魏からやったほうがいいよ!」とありがたい助言を頂いてたので魏からプレイ。
曹ヒと三成好きなので楽しいんだけど、三成の声が高くなってる…。前と違う!しかもちょっと爽やか!?
イベントとかで普通に喋ってるときは気にならないんだけど、戦ってる最中の声が〜〜〜。
うわぁああ!!!!これでは柳蓮二ではないか!(萎)と激しく思いました。
あのCDのボーナストラックの妙に爽やかなそうなコメントしてる柳だ…。
三成が柳になってしまった!うをおお〜〜〜ん!(号泣)
ちなみにバレンタインのかけらもない!今思うと、バレの声は本気でカッコよかったな。
三成はちょっとやる気なさそうだけど、バレはやる気(殺る気)満々だし、やっぱ全然違うか。
で、ゲームなんだけどさ、なぜかやたらと総大将が良く死んじゃうんですが…。
3回くらいそれでゲームオーバーになったんですが;私のやり方がまずいのか?
でもいきなり最初のステージでゲームオーバーになったのはショックだったよ。最初だよ!?なんで??
最初のステージって普通よっぽどのことがない限りクリアできるもんじゃねえ!?
なもので、一気にやる気をなくしたんだけど、上がったレベルは保存されてたようなのでなんとかやり直ししました。
また最初からかよ〜〜とゆーことになってたら、そこでもう終わってた(笑)
で、今は魏の最後のとこまでやったんですけど(でも曹操死んでゲームオーバーになっちゃった;)
私がここまでやってみて、一番言いたいことは…

なんでおろちのこえがおっきーだとだれもおしえてくれなかったのか!?

なぜですか、皆さん!?私、おっきーのことキモイキモイ言い過ぎですか?
好きだからこそキモイ時はキモイと、カッコいい時はカッコイイと、
びみょ〜な時はびみょ〜と正直に感想を述べてるだけだったんですが…。
置鮎さん、私は好きな声優さんの一人なので教えてくれてたらたぶんもっと早くおろち買ってたよ…。
キモイ=キライじゃないよ。キライな人の話なんて最初からしないしね。
キモイからキモイとゆってるだけなんで、今度から覚えててね!ニコッ!!
そんなわけで、もっかいあのステージやるのはやだったんで、魏の最後のとこでやめて星矢にかえましたよ。

とりあえずストーリーモードしか出来ないんで、それを始めたら、
いきなり老師のアップでびっくりしました(笑)
星矢ファン暦20年弱のくせに未だに毎回老師のアップにはびびります;あれはびびるだろ…。
ほとんどハーデス編の最初からだいたいその通りに進んでいって、セリフとかもかなりそのまんまみたいだねー。
デスマスクののりぴー語はやはり無理だったけど、戦ってると「うびゃあ〜!」「うびゃ〜!」連呼で超笑った。
おろちのナレーションがこの方だっただけになんとも言えない感もあったけどよ;
でも戦いとかやりやすくなってて、前作のあのメチャクチャな敵の強さはなかったと思う。
結構進めたけどそんなにダウンすることなかったよ。
でもあの必殺技、絶対にくらっちまうんですが。あれはどうしろと?
あれって出てきたボタンを押せばいいんだよね?押してもダメなんですけど!
つーか一瞬過ぎないかい?無理だ!これは勘で押すしかねえ!と思って、
本当に勘で押してみたらボタン当たってたんだけどやっぱり技食らったよ…。
もうどうにもならんので、食らうことにした(笑)
こっちが出した技は止められるってのにさ。でも反撃まではされないからそのへんはやっぱ楽になったかも。
結局冥界まで進んで、確かカノンとラダマンティス戦が終わったところくらいかな?
結構進んだよ〜。前のは本当になかなか進まなかったけど、これならなんとか早く終わりそう♪
どのへんまでやるんだろう?次はオルフェとかそのへんか?
ところでシャカ使ってたら、突然空中で座禅したんですが、アレは何だ!?(爆笑)
どうやら技っぽいんだけど、敵の目の前でしかも空中で座禅って何さ!


ところで「アリーズ−神話の星座宮−」をまた読みたい。
私の周りの星矢ファンはだいたいはまった昔の少女漫画ですよ。バリバリの少女漫画。
もう話の内容ほとんど忘れちゃった;だいたいギリシャ神話の神々の話がもとだからなんとなく覚えてるけど、
最後とかどうなったのか、もう一度読みたい。



☆ゲームその後☆
おろち
やっぱり魏の最後が曹操死んじゃう。ダメだこりゃ。なぜあんなに猪突猛進なの?曹操は!
もっと総大将らしく後ろのほうで大人しくしてて欲しいよ。
仕方ないので弟が帰ってきたら2人プレイでやってみようと思います。
それでも猪突猛進だったらもう知らん!
んで、蜀をはじめたとこです。

星矢
ジュデッカのラダマンティス様の異様な強さにやられまくってます(号泣)
↑の続きで「星矢VSオルフェ」→「オルフェVSラダマンティス」→「星矢VSラダマンティス」
の3戦だけでどれだけ戦ってたかわかんない!とにかくラダ様強すぎ;急に難易度上がった感じ。
前作は常にこんな感じだったなーと思いながら何回もコンティニューしてたんだけど、いい加減疲れてやめました。
さすが三巨頭ですよ。ここ勝ってもこの先どうなるのよ〜。
結構いい線はいくんだけどなー。グレイテストコーション、100%の確率で喰らうんですが。
聖闘士に同じ技は2度も通じないとか、ありゃ嘘だ(私がヘボなだけ)


びえ〜〜ん!! :2007年05月03日(木) ID:kessen3

今日と明日のイベント、諦めました。
約束してた皆様、申し訳ない…。
具合はだいぶ良くなったけど、さっき新聞取りに行った時、そうとうフラフラグラグラしてたのでやっぱ無理でした。
あと、自分は良いと思ってても風邪が治ったわけではないので、うつしちゃっても困るしね。
きのう見てなかった電王見てたらものすごくテンション高くなってどうしても行きたい!と思ってたんだけど、
テンションだけじゃなく熱まで上がってしまったという(苦笑)
その後大人しく寝て下がりましたが。

にしても、暇だな…。
オロチ買って来ようかと思ったんだけど、フラフラしてるので出かけるのはやっぱやばそうなんで、
弟に買ってきてもらおうと思ってんだけど、まだ起きてこねえよ〜。おせー!
でもあーゆーのやったら余計にフラフラすっかなぁ?
あと風邪特有の関節とかも痛いからゲームやってる場合じゃないかもなー。
しかし、寝るにしてもきのうからだいぶ寝てるから眠くないんだよなー。
マイスで遊ぼうかとも思ったけど、こまいのいじるのもちょっとなーと。
仕方ないから普通に無双でもやってるか。三國4でも(古)
そういえば鋼鉄三国志にまんまとはまりかかってますよ。声優が豪華でさ〜。

帰ってきたよ :2007年05月02日(水) ID:kessen3

北海道から帰ってきました。無事に、とはちょっと言いがたい…。
途中から突然風邪引いたよ;あ〜〜、なぜ〜〜?
ついでに日焼けもした。日差し強すぎだよ。顔がひりひりしてるよ。
お腹すきすぎて気持ち悪くなったのかと思って、すし屋に入ったのに、
ほとんど食えなくておかしいな〜と思ってたら、それからどんどん具合が悪くなってきて、
風邪引いたんだ、これは、と気付いた阿呆です。
笑えねえ…笑えねえよ、秀吉ィ。
一応明日と明後日イベント予定あるのですが、ちょっと様子見てから連絡しようと思います。
もうちょっとよくならんと無理っぽい。
なんか飛行機も強風ですごいグラグラしてたんだけど、そのグラグラが今また襲い掛かってきてたみたいにゆれてるー!
ぎゃーもうちっと寝とこう。

そういえば向こうの空港で歴史街道の半兵衛特集のやつ買って、
気持ち悪ぃとか言いながら飛行機乗って席についてからずーっと読んでたら、
夢中になりすぎててシートベルト締めるの忘れてた(笑)
気付いてから(飛んでから)締めたけど、スッチャデスのお姉さんは確認に来なくなったのか?


512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)