■ホームに戻る■ 目次 最新

【ゲーム】綾森ゆかが寝ながら語る日記【コスプレ】

三國デビュー :2007年04月28日(土) ID:kessen3

行って来ましたよ〜、某所庭園。
なんだか一般人の方に声掛けられる確率は相変わらず高かったな;
でも雨もちょうど終わる頃くらいから雲行き怪しくなってきてて、
駅についてから土砂降りになったのでタイミング良かったな〜。

で、明日は2人とも今日よりも早く出かけるのでさっさと帰ってきました(笑)
早く帰りたかったからいいんだけどさ、ラーメン注文してから出てくるまでの時間短くてびびった。
とにかくすごい早かったです。美味かった!

    
藍さんの姜維と星彩ちゃんだお!
きょ、きょういが本物より可愛かった…!はぁはぁ(危)
すごい聡明な感じが出てて良かったです。やっぱポニーテールのがいいな、私。
星彩も無表情キャラだから大変そうだったけど、可愛かった!は〜ありがたや←何が
今度は呉軍も見せてくだされ。超楽しみ♪


ヅラの分を考えて帽子を作ったはずなのにやっぱり小さかった…。
どれくらい余分にすればいいんだよ(涙)
ちなみに横光三国志のあのオッサン陸遜が、私は結構好きです。なんか好きなの、あの陸遜。オッサンすぎだけど。

帰りにミロたまマイスは今日発売だと思って、店頭覗いたけどもうなかった。やっぱりか。
あとオロチ買って来ようと思ったんだけど、休日で混んでて見れなかった。ちっ。
まぁ明日から出かけるし時間ないからいいんだけど。
今日は早く寝るよ。支度支度ー!
なんとビックリ明日は朝6時45分の飛行機です。は、早い。
北海道には8時15分到着予定だよ;こえー!!!!
今日藍さんと待ち合わせした時間よりやや早いぞ、おい!早く寝なきゃ、マジで!

ででででけた!! :2007年04月27日(金) ID:kessen3

なんとか明日(いや今日だ、もう)着る衣装出来たよ。早い。三成の時より早い!
一週間もかかってないよ!やれば出来るではないか!ただとてつもなく眠いよ。
しかし無駄に丁寧に作ってたので、武器作る時間はこれっぽっちもなくなった。
つーか双剣なんて作ってられっか!同じの2個とか作るのいやん!!(ちと本音)
まぁやっと三國無双デビューですよ。いや、オロチ?オロチまだ買ってないよ。
先月マイス破産してたけど、今月は1体だけなので(また買ってるのか)なんとかなるかなー。
でも今回の衣装は金が全然かかってないので助かった!2000円も出してないような気がする。
オカダヤのポイント使って買えたし、あとはほとんど家にある布を使うことが出来たよ!
こんなに家にある布でなんとかなったのは初めてで嬉しいよ!布も喜んでるさ♪
てか、趙雲とか曹ヒとかやりたいとか言ってたくせに何?って感じ。
でも前々から衣装は呉の人たちが好きだったので仕方ない。赤は好きなんだ。
燃えるぜ!いや、燃やすぜ!か、ファイヤー!!(テンション高いな)
そういや先週から鋼鉄三国志見始めたんだけど、OP見てホモアニメが始めるのかと思った。
にしてもだ、キャラが出てくるたびに毎回名前出てくれないと誰が誰だかわかんなくて困るんだけど;
てかさ、甘寧が私の好みのタイプだよ!声誰だよ?って思ってたら諏訪部だったので驚いた…!
な、なんだよ、カッコいいじゃねえかよ!
諏訪部はもう跡部をやってからキモイ演技しかしなくなったのかと思ってたから油断してた(何)
ファラオとかファラオとかファラオとか震えるくらいにキモかったのになんだよちくしょうやられたうろたえた。

で、GWですが、明日が撮影会、その翌日から北海道(久々)、3日は電王合わせ(キャッキャッ)で
休み明けに温泉行ってそれから仕事はじめなりー。
GW後半はのんびりマイス撮影会でもします。
寂しいGWだが先月買った分とか全然出してないので早く開けたい星矢オタクです。
出かけるのも控えて金も節約しないと;
そうそう、ブラウス返すのにクリーニング出したら思ってより高くてショックだったよ。
Yシャツとブラウスのあの金額の差はなんなんだ!!
私が出したとこは特別にブラウスも高かったみたいだけど。うう、泣けるで!
やっぱ制服ナシのが面倒じゃなくていいね。
前の制服アリの会社のときは、ちょうど新しいデザインのに変わる時だったから、
むしろ持って帰って処分してくれ的な感じだったから良かったのにー。
なのでしばらく「コスに使うかもしれん!」と思って取っておいたけど、結局使わなかった(笑)
夏服がショムニ色だったから何かに使えるんではないかと思ってたんだけどな。

あ、その後の忍道ですが、宇高多を去るコマンドを実行することが出来て、
宇高多の乱勃発させたまま消えました、ゴウ(大笑)
こいつ、最初から最後までトラブルメーカーで終わった…
でもちゃんとシナリオクリアって出たので、また最初からはじめました。「やさしい」で。もう懲りたさ〜。

テンション高いまま終わる。


忍道その後 :2007年04月26日(木) ID:kessen3

こないだ裏庭に侵入してきた毛伸忍者にやられて放置しといたんだけど、
仕方ないから進めるか…とゆーことでゲームつけたら、セーブしてなかったみたいでやり直し出来ました!
2つくらい前の任務からやり直したんだけど、そしたら今度は裏庭に侵入してきたのが蛮族だったので、
無事に罠だけで進入阻止できたんだけど、以前のことがあるから裏庭改築しました!
超久々に改築した!!最凶だと思ってた鬼のような裏庭だったのですが、
まさか改築しなきゃいけなくなるとは…!
で、普通にやってたんだけど、またいつの間にかウラワザ使ってたらしく、
全部のユニットが使えるようになってたんで、櫓とか置いてみた(笑)
今まで隠れ家の上から罠にかかってくたばっていく敵どもを見物してたんだけど、
今度からはもっと高い櫓の上から高みの見物だぜ!
しかも確か前にウラワザ使った時は出てこなかったと思うんだけど、
全部のユニットゲットすると出てくるゴウのでっけー像もあったので置いた。
でかすぎる!!もはや隠れ家じゃねえ!!観光スポットだよ、これじゃあ。って感じ。
結局あとは落とし穴とか少し増やしただけで大した改築しなかったんだけど、楽しかったな。
とりあえずセンスのない裏庭になった。さすがだ、ゴウ!ゴウはこんな感じだといい。
そんで本編を進めていこうと思って、より強力な爆弾を作るために調合しまくって、
相当強めな爆弾と、威力を増大させる拡大薬を持って任務を受けたわけですが、
それらふたつを屋根の上から下のほうにいる敵に投げたら、
見事に自分も巻き込まれて吹っ飛んで一撃で死にました(大笑)
い、威力強すぎたみたい。今まで巻き添え食っても死ぬことはなかったのに!
もっと高い屋根の上から投げるべきだったか…。(血祀殺法使えよ)
あ〜びっくりした。んもう、どうしよう!!はやく終わりたいよ(涙)そしてまた放置…。


と、ここまで書いたらゲームやりたくなったので思わずやってきてしまいました。
↑のとこで死んじゃったんでそのままリセットしてたらしく、蛮族が隠れ家にやってくるとこからやり直し。
調合とか裏庭改築とかもやり直しました(涙)
ついでに蛮族3匹に隠れ家に侵入された…!ぐああああ!!!一人捕り逃したよ!!
持ってかれたのがキノコだけだったんで、まぁ特に問題ないしいいやと思ってそのまま進めたんだけど、
そのあとひとつ任務やったら、また毛伸忍者が隠れ家にやってきたよ!!
せっかく改築したというのに櫓とゴウ像を置いただけなので何の役にもたたねえでやんの;
櫓の上で身を潜めてたんだけど(ダメ忍者)登ってこられてしまったので、
半泣きになりながらどんどんやってくる毛伸忍者倒したよ!15人くらいいた。多すぎる…!
最後のほうまで残ってたやつがどうやら混乱にかかったらしく、
「俺の手裏剣は?俺の十字手裏剣はどこだよ!?ねぇよクソォオオ!!!」
とか喚いてて面白かったvすぐそこに落ちてるのがそうじゃねえの?と思いながら倒したけど。
にしても難しいってやっぱ敵が半端なく強いよ;うーー、ホントにやめたい(とか書きつつ頑張ってる私)

 物騒なゴウさんちの裏庭。鯱とか狸の置物もあるよ!…センスねえな。



ちょっとまて!宇高多去れるコマンドあるの??うっそん!!
これでゲーム終われるのかしらん!!やってみよっと♪もう難しいはいやじゃ…。

テニプリ :2007年04月24日(火) ID:kessen3

昔のPCのほうで探さなきゃならんメールがあったからそれを探すついでに色々フォルダとか見てたら、すげえの!
3年前くらいの自分、テニプリに恐ろしいほどどっぷり浸かってた!(大笑)すごいよ、これ。もはや他人事。



見よ!この背景透過加工までしてあるわけのわからんアイコン!(爆笑)
なんつーか、オタク忍足大好きだったときの名残のものが多々あってうけるんですが。


これは日記絵だったと思うんだけど、今じゃ考えられんがほとんど毎日オエビ更新してたな。すげー。
そしてこれは確かなんだかエロい宍戸さんを頂いた時の日記。ひどい。チョタリョが大好物だったので。

ときメモ風
梶本に異常なまでの愛を注いでいたあの頃…。小西が気になり始めたのもこいつのせい。
お陰でためらっていたジャンフェスも小西目当てで行ってしまった!行って良かったけど。
あの頃はまさか小西があんなに大ブレイクするとは……私は思ってたよ!!こにしー!(本当かよ)
でもまさか一輝兄さんの声までやるとは思ってなかった。すげえな小西!聖闘士星矢に出れるなんて!!


そして、ついでに昔色んな人と知り合った頃にやりとりしていたメールとかも発見して、
あとログを取って置いたBBSの書き込みとかをちょっと読んでみたら、なんだか涙ぐんでしまった(笑)
みんなおもしれーなー!とか、色々心配してくれてたりだとか、
本当に知り合った初期の方だからよそよそしかったりだとか…。
自分も昔のメールとか読まれたら恥ずかしいのでほんとにちょっと見てやめたんだけど、色々と思うところがありました。
当然困ったチャンとかもそりゃあもうたくさんいたわけだけど、
やっぱNARUTOとテニスやってた頃が一番色んな方と交流出来て楽しかったかな。
いや、今でも楽しいんだけどよ〜。だからこうしていつまでもズルズルとコスしてるからな。
まぁ当分辞められねえなぁと改めて思いました。
最近全然連絡とってない人とか多過ぎるんだけど、気が向いたら遊んでやって欲しいなぁ。←自分から動けよ


おはぎ :2007年04月23日(月) ID:kessen3

さっきオカンがもらって帰ってきたおはぎを食べたんだけど、美味しくなかった!
てゆーか市販のおはぎとかほとんど食べたことないんだよね。不味そうでさ。
これは結構美味しいよと言われて食ったのだけど、一個の半分も食べれなかった。
でもおはぎは大好きなんです!!「お母さんが作ってくれたおはぎ」じゃないとダメみたいです。
ホントにあれならいくらでもいけるんだけどな。
それと一緒にもらってきたかき揚げ食ったら、これはこれで油多すぎて気持ち悪くなった…。
油っぽかったけど結構美味しかったから1個半くらい食べてしまったんだけど、調子に乗りすぎた。
きもちわりい…。さっきまで調子良かったんで、たまってた写真をどうにかしてたんだけど、
もっとやろうと思ってたけど、もう無理限界。ちょっと胃薬飲んだほうがいいっぽい。うえ〜〜;

悲しいこと :2007年04月22日(日) ID:kessen3

衣装の模様、良かれと思ってやったのに結局やらないほうがいい事に気付いて、
結局外してまた新しくやり直すことに(号泣)
何の衣装かは出来るかわからんのでヒミツ。ウフ!いや、完成させますがね。
なんかここ最近赤っぽい服を作ろうとしてることが多いな。

あと、「むずかしい」忍道、ついに隠れ家に侵入してきたやつらの撃退すらも出来なくなった!
久々に裏庭でやられた…!全然罠にかからねえええぇぇぇ!!!
裏庭の改築しなくては!もっと強力で危険な裏庭にしないと!
どうしよう、裏庭でやられたら金が半分になったんですけど(涙)もうやめたい。

そして、今日は寝坊して電王見れなかった!うっほーい!
やっぱ自分のテレビ、なぜか感度悪くてザラザラな感じするけど録画予約しとくか。
今日のはどっかで探して見るとするからいいけどよ。
でも8時に起きようと思ってたのに、11時半に起きたっておせーよ(笑)


そんな感じだったんだけど、今日は父親の誕生日だったので家族で食事に行ってきたさ〜。
で、まぁちょっと良い感じめの店に行ったんだけど、隣らへんの席の大家族が面白かった。
ちっちゃい子が「おれ、おれんじじゅーちゅがいいー」とか言っててうけた。
あとしばらく経った頃に「(なんとかかんとか)の大洪水や〜(ひこまろ調)」とか聞こえてきて、
食ってた飯を吹き出しそうになった!何の大洪水だったんだろうか?
不意打ちだったからおかしかった。不意打ちはいかんよ、不意打ちは。




電王見ました!早いよね…ありがとう!!
てかゲストイマジンの声にモロ反応しましたよ!!!こ、これは!と思ったらやっぱり黒田さんでしたね。
超カッコイイよね。無双の半蔵で知ったんだけどそれ以後結構よく耳にするかなぁ。
てかきのう忍道でも聞いて「素敵な声だ〜v」と思ってたんだけどね。
ガムラン(漢字分からん)の声もこの人ですよ。カッコイイよね!
と書いてたらガムラン戦の音楽が頭の中まわってて抜ける気配がない。ぶへー。

歌舞伎行って来た :2007年04月20日(金) ID:kessen3

急遽また歌舞伎の券が回ってきたので、おかんと見に行ってきました。
今回昼の部だったから2人して仕事行かなかった(滅)
初めて中村獅童が歌舞伎してるとこ見たよ。感想は…特にない(笑)
でも今日は途中たくさん寝てしまったけど、今回のは面白かったかな〜。
もともと歌舞伎には興味はあまりなかったけど、タダ券もらえるようになって
付き合いで行くようになってからはちょっとづつ興味が沸いてきたというか。
ただよー、なげーよ。長いっつーの!11時から4時って長いよねぇ。
自分で金出してたらちゃんと見るかもしれないけど、タダだと寝ちゃうのは仕方ねえなぁ。
でもやっぱりあーゆーちゃんとした舞台ってすごいなーと思う。
アレ見てたら三味線とか習いたくなった(笑)もしくは二胡(だっけ?)もしくはバイオリン。

で、せっかくなのでもともと今日はオカダヤに行って布を見てくる予定だったので、
歌舞伎の前に朝っぱらからオカダヤ行ってきたよ。開店待ってしまった(笑)
それにしてもオカダヤって布の種類少なくなった?
布が置いてある場所が変わってから種類も減った気がするんだけどな。
欲しいものが見つからなかったよ。時間もなかったからちゃんと探せなかったのかもしれんが。
仕方ないので家にそれと同じ布の白ならあるのでそれを染めようと思って染め粉買ってきた。
うまく染まるといいんだけど、どっちにしろまた日暮里辺りに買いに行かないと無理かなぁ。

そんでもって、「むずかしい」で始めた忍道、本気で難しくてもう出来ない(号泣)
きのうちょっと進めてみたんだけど、今まで「やさしい」だと一発でお陀仏させられた爆弾がきかねえーー!
しかも今までは絶対に気付かれてなかったのに、敏感すぎて超見つかりまくる!
おまけに一人に見つかると、ものすごい人数がかけつけてくる!
怖くなってダッシュで逃げるんだけど、追いかけてくるスピードが尋常じゃないよ!!
今まで振り切れてたのが逃げられない!!どうしよう!!!
やっとの思いでクリアしても評価が厳しすぎて金があまり増えない。ひどい!
ちょっと待て!そりゃねえよ!!ってくらい評価厳しいよ;
もうやだ、コレ。どうやったら終わらせられるの??
道具とかの減りもメチャクチャ早いからやめたいんですけど、これ。
クリアデータ引継ぎ残したままやめられないのかな?ああー!もう一個予備にセーブしとけばよかった(涙)
でももうちょっと頑張ってみるか。でも無理だ。えーん!
そんでゲームやってて思ったんだけど、ザジの眼帯ナシの写真も撮ればよかった。
昔はちゃんと右目あったんだから今度撮らせてもらおう♪
またコスやりたい。こないだやってから体重減って、それキープしてるよ(笑)
忍道ダイエットだ!忍道コスすると絶対に体重減ってるから嬉しい!
結構疲れるし腹が減るから忍道コスの時はちゃんとイベント中も食べてるのにな〜。
どんだけカロリー消費してるんだよ。すげえなぁ。

あと、マイスの星矢が可愛いよ…。
どうしよう、頭おかしくなった感のある発言だよ、コレ。
ペガサス星矢に萌え萌えしちゃったよ(爆笑)

ハッ! :2007年04月19日(木) ID:kessen3

今急に思ったんだけど、ポセイドン編のラストのとこのカノンがアニメだと原作通りじゃないのは、
アスガルド編で一輝兄さんがおんなじようなことしちゃったせいなのか??
ヒルダ様が投げた槍、兄さんすごい顔して腹で受け止めてたよな…

ってのを、なぜか無双の真田幸村を見てて思った。←なんでだ?(笑)
で、そのまま別に幸村でそーゆーシーンなかったよなぁと考えてて、
色々幸村が頭の中で戦ってて、槍を突いてるのを思い浮かべてたりしたら、
邪武のユニコーンギャロップが1秒間に100発以上の蹴りを入れる技だとゆーのを思い出した。
すっかり忘れてたけど、すげえな邪武!嘘だろ、オイ!!
そうだよ、ペガサス流星拳の足版だった!!
知ってたのにすっかり忘れてて、魔鈴さんのイーグルトゥフラッシュとかぶってるよな〜と思ってた。
よくぞ、幸村で思い出したよ!!すごいな幸村!ありがとう幸村!
まだオロチ買ってないよ…。話を聞くたびに欲しいと思うんだけど、なんかまだ高いんだもん!
今月に入ったら買いますよ!!と何人に言ってしまったんだろう…。
来月になったら買おうかな…アハハ!!(待て)
さて、寝ますか…。最初のアレだけ忘れないようにと思って書きはじめたのに長くなっちまった。



新しい星矢マイスと交換してもらったよー。なるほど、あーゆー仕組みなのね。
で、今回は噂のハンカチも入ってました!
こないだのは入ってなかったから噂は噂なのかと思ってたんだけど、
どんなアニメっぽいハンカチが来るんだろうとワクワクしてたら、
普通に使えるハンカチでガッカリ…いや、安心した(笑)
なんつーかこう「バンダイです!!」みたいなのを勝手に想像してたもんで、ロゴくらいは入ってるかと(苦笑)
そして、東映HPで再販ミロの受付してるんだけど、大量やなぁ…。
欲しいんだけど、今までいくつかまとめて買ってたから送料かからなかったけど、
今回は一体しかいらないから送料かかるんだよね〜。定価だし、4800円になっちまう。高い!
と思って、すっごい悩む。割引されてるとこで店頭勝負しようかなぁ。
つーか、ミロ大好きなんだけど、マイスミロってピアマルコ(ビックリマンの)みたいだから迷うんだよな。
う〜ん、もうちっと悩むか。

んでもって侍道をまた最初からやり始めたんだけど、今回「むずかしい」でやってみたら、
本当に難しくて、どうしよう(苦笑)
なんだか知らんがすぐに敵に見つかるし、敵の体力多いみたいでなかなか倒せないし、
攻撃力も強いみたいで気付くと体力が半分くらいになってるし、
「むずかしい」は難しいもんだと思いました。どーすっかな;最後まで出来るかなぁ。
間違えた、忍道です。侍道じゃねえよ。侍道もまたやりたいな。続編出ないかな?

泣けるで! :2007年04月18日(水) ID:kessen3

今日、バンダイ様にお電話致しましたら、星矢ちゃんを交換して下さるそうで、私はもう頭が上がりません!
なんかもうドンキの対応と違いすぎて泣けた!!(車田泣き)
だってそんなの買った店に言えよ的な内容だから、半分くらい期待しないで電話したのに、
「こないだ買った商品が一度開封されていたようなんですけど」としか言ってないのに
「それではすぐに在庫をお調べしますので少々お待ち下さい」って感じですぐに交換してくれるってゆってくれた(号泣)
いいのかよ…ありがとう!!
もう他のアーレスの顔とかラダ様の顔とか文句言いたかったの忘れたよ!もういいよ!!
我慢するよ!てかラダ様アペンはもう1個買ってもよい気がする。素敵過ぎて!
でもなるべくなら不備のある品は出さないようにして頂きたいよ。
お昼の時間に電話したんだけど、なかなか繋がらなかったからな;
やっぱ昼休みにみんな電話するのかな?そのあと2時過ぎにかけたらあっさり通じたし。

で、部屋の片付けを思いっきりやろうと思ったので、マイスを全部箱にしまいました。
紫龍のドラゴンのオブジェのとこにはさまってたと思われるものが、
どうやってはまっていたのか分からなくなった…。別にいらないかな?と思って捨てるつもりだけど。
あと、あれだけ嫌がってたジークフリートも元に戻したよ。
でも装着するのに苦労した胸パーツは、やっぱり外すのも苦労した;爪が壊れるかと…。
そこいらにあったゴム通しの薄っぺらい部分差し込んで外したよ。
んー、また装着させる時は簡単に行けばいいけど。
そんでもって、ウィッグを10個以上捨てた(笑)
もっと使わなさそうなのあったんだけど、それだけ捨てただけでもだいぶ片付いたから今回はそれでよし。
それからウェピーとか蘭丸らへんの衣装も捨てたいとか思ったんだけど、
やっぱりもったいなくてやめちゃった。もっと思い切りたいんだけどさ〜。
さすがに一回しか着てないし、特に蘭丸はすごい苦労したし金もかかってるので無理だ。
でも全くやる予定がないし、特にやりたいとかも思わないんだよね。困ったもんだ。
ヤフオクとか、他人の手に渡ることは捨てるのよりイヤなのでいらなくなったら捨てるしかねえんだよなー。
最初からいらなくなったら売るつもりで作ってたらいいんだけど、
でもそう思って作ると確実にもっと適当に作るからダメなんだよね、私の場合。
自分の為じゃないと頑張れねえ(大笑)
あーー!もっと衣装捨てたいんだけど、どうにもなんねえ!!
もったいねーーー!ジャージとかもいらないんだけど、捨てるのもったいねえ!!
み、緑山とか今更欲しい人とかいねえかな?なんで私緑山なんて作ったんだ!(やりたかったからだろうに)
知ってる人にだったらあげてもいいんだけど、なんかもう古いの多いから
色々と今更過ぎて差し上げることも出来ないよ。
そういえば、ダイナマイト大量生産しちゃったから誰か欲しい人、あげるよ。
片付けててこんなにどうしていいかわからなくなっちゃった。20本以上あったぜ。アホか。

だめだよ、私。全然どうにもならんじゃん。

忍道やった :2007年04月17日(火) ID:kessen3

結局日曜の夜、あれから忍道のゲームやりました(笑)
すっごい久々だったから出来るかな?と思ったら、意外といけた。
でも操作がちょうどVP2の反対の動きをしてしまうので、
最初のほうは行きたい方向に行けなくて(苦笑)ぐるぐるしちゃって酔った…。
そんで、一条が死んでて結構終盤っぽかったので、そのまま貞女も倒してクリアしたよ!
赤目エンディングでしたよー。これで3勢力と隠しエンディング見れた!
でも私、最近邪道なんだよな;
調合で威力の強い爆弾作ってボカボカ投げて爆破させて倒してる…。
忍者としてどうなのか、これは(苦笑)
草とか採りに暗鬼の森に行くと、蛮族がうろついてるので、
まず誰でもいいので一人倒して、そうするとわらわらとたくさん集まってくるので、
そこに破壊力抜群の特製爆弾を一発お見舞いしてやるとドカーーンとみんなぶっ飛ぶのが面白い(鬼)
あんまり近くでやると、自分も巻き添え食うのも面白い(ヘタレ)

真昼間なので説得力がない…というか、ただ単に覗きしてるみたい…




<メルフォレス>

>匿さん
ぎゃー。褒めすぎですよ;んもー自分的には全然納得行かなくて!
上着の丈とかも結構違うなーと思ってて、次やるときはまた色々改善しなくては!感じですよ!
時計はまゆこちゃんにもお借りしました(感謝)
手袋の上からやると結構キツくてしんどかったですよ、実は;
足なんて無理!あれブーツの上からみたいだし。


よみうりー :2007年04月15日(日) ID:kessen3

よみうりランド行って来ました!
その前にいいですか?
きのう買った星矢マイス、どっからどう見ても一度開けた品だったんですが!(激怒)
し、信じられん…!
きのうとりあえず中身のチェックしとくかと思って開いたら、
なんかすでに外側の箱に二重にセロハンテープの跡が。
ちょっとおかしいなと思って中身を取り出してみたら、
そっちも一度剥がしたセロテープの跡と残骸の上にまたもやセロテープが…!
4箇所とも全部!慌ててオブジェのパーツが入ってるほうも確認したらおんなじだった!
これは下手に開けないほうがいいと思って、まだそこからは開封してないんだけど、
よくよく見たら、きっちりはまってなきゃいけないはずの蓋もなぜか浮いてる上に、
極めつけは、明らかに普通のゴミが入っていた…!お、おのれ!!!おのれーーー!!!
と思ってすぐさまドンキのコールセンターに電話して文句言って、
それからまた買ったアキバ店から電話かかってきたんですけど、
なんかドンキで入荷してるマイスはセロテープで最初から2重になってるとか言われて、
結局返品は出来ないけど交換は出来るから持ってきてくださいって言われたー。
てかさ、私マイス結構買ってるけど、セロテープ二重になってるなんて初めてなんですが!
騙されないぞ、コンニャロウ!
その前にアキバのドンキ、行きたくないよ〜(怖)一人で行けないよ!!
しかも電車賃結構かかるんだけどー。電車賃出してくれないなら行きたくない。
うう…どうしよう、今定期券切れてて来月新しいとこがGW明けからだから
もったいないしまだ買う予定ないのに!うわああーーん!!
マジでどうなんだろ?つーかアキバドンキの店員、タメ語だったんですけど何様のつもりだ!
う〜ん、バンダイ様なんとかしてくれないかなぁ(涙)
しかも星矢だよ、星矢。今更じゃんよ、星矢。
カノンあたりだったらいいけど、星矢だよ。星矢…!うわぁぁぁああん!!(車田泣き)


気を取り直して、よみうり行って来たよ!忍道合わせしてきました〜v
更衣室が結構のびのび使えて快適で良かった!
あと、今回やっと刀も装着してみたけど、やっぱ刀あるほうが断然いいね!
でも天気良すぎて全然忍べなかったけど、いっぱい写真撮ってきましたよ。
忍道ー戒ー面白いよ。みんなやんなよ。久々にゲームやりたくなった!やろう!!

ザジが本当にザジだよ。カッコ良すぎ。小西の声が聞こえてくるよ(しつこい)


頑張ってカッコ良くしようとするほど笑えるんだけど、この人;



そんで、今日最大のヒットは薬草採集だよ!
もー、腹が痛くなるほど笑ったのは久々だった!本当に楽しい〜♪
 
今思ったけど、このゴウのポーズってあの魂の欠片で記憶取り戻してるときっぽい(笑)

そしてやっぱりツーショはプリクラでしか撮ってない。
こんなんばっか撮ってないでいつか対決したいよ。


アキバツアー :2007年04月14日(土) ID:kessen3

今日もまたオタクツアーしてきました。
なんだかすっごい歩いたので疲れたよ;
上野から秋葉原まで歩いたしな。アメ横もう同じとこ2回とか通ったりさ。
アキバは12宮突破する勢いだったし、階段使うとこ多くてくたばるぜ!
アキバのエレベーターは一緒に乗る人たちが怖かったり臭かったりするので乗りたくない(滅)
そして今日はやっと主人公のマイス買ってきた!
パッケージとか結構可愛いのに、実物はあんまりでガッカリ;
しかも星矢探すのにすごい一生懸命になってしまった!
結局ドンキで買ったんだけど、ショーケースに入ってたんで
店員に「セイントクロスマイスが欲しいんですけど」ってゆったよ(涙)
しかも店員ってば一度「はぁ?」みたいな顔するからもう一回でかい声でゆっちゃったよ;
星矢のためにゆっちゃったよ!ハズカシ乙女ー!!(笑)
それにしてもロス兄さんの余りっぷりには、なんかもうどうしていいかわかんない。
あれは、ショックだ…!色んな意味でショックだ…!!本当にショックだ…!!

アルベリッヒジークのこれだよ。あたい、やっぱこのひとたち好きだ(再確認)

ああ…ダメだ。家に帰ってきたらすっげえ疲れがガツンときた!
は、早く風呂に入って疲れを取らないと、明日ヤバイ!
明日は忍道だよ。よみうりだよ。遠いよ。
てかさ、明日新宿駅が工事やるとかで中央線使えないって!(涙)マジかよ!
遠回りしていかなきゃならんの?ただでさえ新宿遠いのにーー!!

やべえな :2007年04月13日(金) ID:kessen3

今日は腰が痛くて、家に篭っておりました…。
と書きたかったところなんだけど、色々やっておかねばらなんことがあって
午後から近所ばっかりだったけど、チャリで出かけてきたよ。
てかさ、今日ってば風が強すぎない!?
チャリで移動は辛かった(涙)余計に腰に来たんだけど;勘弁してくれ。
で、帰ってきてからテレビつけたらアンパンマンがやってたので、何気なく見てたら、
あざみちゃんとゆーキャラがよく見るツンデレでした(笑)
アンパンマンの世界にまであんなツンデレが!!
あの、よくツンデレの説明をする時に出てきそうな模範的なツンデレさんだった(笑)

今思ったけど、この腰の痛みはきのうの夜にマイス撮影してたせいっぽいな;
変な格好で撮ってるから悪いんだよ(涙)
きのうはシュラと邪武をしまったんだけど、シュラはもう片付けたと思ってたのは何だったんだろう、私。
紫龍もしまいたかったから撮影しといたんだけど、ドラゴン三巨頭撮ってねえなと思ってやめた。
つーかさ、ラダ様のワイバーンも竜だよね。全部揃えて撮りたいよ。
で、初めて山羊座のオブジェにしてみたんだけど、すっごいやりやすかった!!邪武並に!(感涙)
しかも、大勢乗れる気がする。5人くらいはいけそう。すでに4人はちゃんと乗ったし。
乗り物じゃないのは分かってるんだけど、どうしても乗せて遊びたい…!

ロス兄さんがさりげなくいやらしい。
それより、写真とかで見るより実物がヤギっぽく見えない。なんで?


ところでね、こないだからちょっと気になってたんだけど、
マイスの一輝兄さんが誰かに似てる顔をしてると思ってたんだよ。
それが分かってしまった…!!
Sワゴンの小沢に似てる気がするんですけど(涙)
ちなみにまだ開けてません。そして今日、やっとハーデス瞬の申し込みしてきました。配達記録で!

やはり好きなんだ…! :2007年04月12日(木) ID:kessen3

今日、久々にときメモGSを引っ張り出しました。
ちょっとやってたら、やっぱりヒムロッチが好きだ!!!と思い知りました!!!
どうしよう、すごい好きだ…!
やっぱりDSのも欲しくなってしまった!ああん!ヒムロッチ!!!!←うぜぇ

で、なんで今頃ときメモGSを引っ張り出したのかというと、
それはまぁ相変わらず不純な動機でして、ええ。
あー、コイツ本気でバカだよと笑ってくださって結構ですよ!
こないだから悶々と

「アニメで出番カットされたから、ラダマンティス様はバレンタインの名前呼んでない筈!
ちくしょー!私の萌えが…! …いや、待てよ、呼んでないなら、呼ばせてみよう!ホトトギス!!」

みたいな♪(本気でバカだ)
なので、にやにやしながらEVSで名前をいじりまわして遊んでみました(爆)
しかしやはり、日本名じゃないとおかしいんだよね;みんなロボっぽい(大笑)
でも結構ヒムロッチが言うと、ちょっとラダ様っぽい感じになって、これだよーーー!と萌えました。
そんでもって、調子こいて「カノン」とかも呼ばせてみた。アホだ。
で、その時に「いるじゃん、カノン!!」と思って、姫条くんに「ラダマンティス」と呼ばせてみたら、
超フレンドリーで声が高すぎるカノンが出来上がった!ラダマンティスちゃーん!とか言って(爆笑)
しかし、ラダマンティスって名前は喋るけどおかしかったので、何度も試行錯誤して
「ラダマンチス」とか「ラダマンテス」とか「ダラマンティス」とか色々試してみて、
姫条くんは「ラダ」とか「ラダマン」だと綺麗に発音してくれることを発見したよ。
ただし、全部「ちゃん」付けなので相当面白かったv
でもなっちんのがすごいイイ感じだった!あだ名の呼び名がすごいイイ感じなの!あだなは「ラダさま」で。
そういえば、アイアコスもいたよ、と思ってとりあえず「ミーノス」と呼ばせてみた。
…別に面白くもなんともないやと、急に冷静になってしまったのでそのままゲームやってました。
でも音声そのままだから、自分がバレンタインとかラダマンティスとかミーノスとか
なんか色んな名前で呼ばれるから、呼ばれるたびにうろたえた…!(笑)
てゆーか、あそこで直せばゲーム内でもそのまま呼ばれると知りませんでしたよ;
一人一人設定できてそのまま呼んでもらえるんですね。今頃知るなんてー。
みんな知ってたのかなぁ?もはやこれは常識とか言われそうなんだけど、私は今日知った(遅)
馬鹿なことしてたなーとか思うんだけど、これやんなきゃ一生気付かなかったと思うのでバカな私に乾杯♪

ただやはりヒムロッチ=ラダマンティス様にはならんので、ゲームやり始めた頃はもう
「ヒムロッチ…!!!!愛してます…!!!」って感じ。キャッキャッ☆
あーなんであんなに素敵なんだろう。困ったよ、本当に好きなんだよ、参ったなー。


腰痛いよ :2007年04月11日(水) ID:kessen3

きのうからすっげえ腰が痛くて痛くて、もうどうしていいのか!
なんでこんなに痛いんだろう?意味がわかんない。
仕方ないので湿布を貼ってるんだけど、使用期限切れたのしかみつからなくて
貼らないよりはいいだろうと思って貼ってるんだけど、
これがすごい良く効いてて良かったよ!
てか湿布の使用期限て、期限切れるとどうなるの?って感じ。
効いてる時間が短くなるとか、そういうことなんすかね?
とりあえず昨晩から貼ってて、今日は何とか酷い痛みはおさまってたよ。
でもまぁ痛いことには痛いけどね。


ところで、バイアンがすっげえ上手に描けて嬉しくなった。

 これが?2分でちゃちゃちゃと描いたらイイ感じの下唇になった。やった!(何)

余は満足なり。分かりやすいように名前も書いてやったぜ。
なんで声が速水奨だったんだろう?もったいない。
ところでデスノでとっても聞いた事があるっぽい声がした!!
と思ったら王子でした。わーい!でも昔の声がやっぱ好きだ…!
今の声を聞くと昔の声を聞きたくなるんだけど、私。



ヒーロータイム合わせ!楽しすぎた…!

げふー :2007年04月09日(月) ID:kessen3

きのう焼肉を食いすぎたのかな?苦しい…;
なんか肉だけじゃ食えなくてご飯も頼んだからだろうか(大食い)
大人しく「小」にしとけばいいのに、それじゃあ足りる気がせぬわー!と思って、
「中」にしたらなかなかでかかったんだけど、完食しちゃったんだよね。さすがに多かったんだけど。
今度はもう少し高い店でも食いたいなぁ。安い店にしたからさ(笑)
ところで、今日ゲーム屋さんに行って買おうと思ったのですよ、オロチを。
なんかさ、新品でも中古でもほぼ6000円くらいだったんだけど、高くねえ!?
5000円でお釣りが来ると思っていたので(思い込み・笑)高いよ!と思って何も買わずに帰ってきました。
その店が高かったのか、そのくらいで売ってるのが普通なのか。う〜ん、もっと安いとこないかなぁ?
あ、ゲームといえば、ケータイでやってる太閤立志伝がいよいよ本気を出してやってみたら、進んできたよ。
やっとやり方というものが分かってきたようで、今4つの城持ってるよ!
いつまでもぐだぐだやって毎月金払うのやだなーと思って、今月中に終わらせるぜ!!
と思って一生懸命やり始めたら、なんか進んできたのでした(笑)
でもやっぱり全然まだまだ終わらなくて、また今月もやってるわけだけどな。
でも暇があればやってるので是非クリアしたい!
半兵衛はとっくに死んじゃったけどさ、PSのほうも放置してるのでせめてこっちは頑張ろうと思う。


楽しかった!+追加 :2007年04月08日(日) ID:kessen3

や、やってきたよ、電王合わせ!
他にも電王コスの方がいて楽しかった…!
そうなんだよ、すごいエセだからやだよと思ってた鬱な気持ちはイベント中はぶっとんだのに、
やっぱ帰ってきてから写真見てみたら全然違うよなぁと凹んだ(笑)
つーかさ、スパッツをどうにかケツの部分が裂けない様にと思って、
ちょっと大きくするために布を付け足したら、今度は大きくしすぎて下がってきちゃってよー(爆笑)
手とか手袋してるしなかなか直せないで、最後に「もうダメ!限界!」となって
更衣室に入った時には、10cm近く股の部分が下がってた!!ぎゃ!
どんだけ短足になったんだよ、ヲイ!という感じで。
もう色んなところを改善しなけりゃだめだと思いました。
楽しかったので、またGWあたりにやるよ。楽しいことには楽しかった!うん、楽しかった!
でも色々直さなきゃね…。でもあんな服作れないしどうしよう。
せめて形だけでも似せよう、もっと。ホントに実写難しいよ。
で、散々なアレだったから別にいいか、とかも思ったんだけど、
あれだけ撮っておきながら自分のピンショがなかった(笑)
まぁいいんだけどね、あんなんだから。
でもまゆこちゃんとのツーショは一応載せときます。
それなりに頑張ったさ〜。にしても、手袋とかのせいで意外に時計はめるの苦労した!キツイぜ;

←たぶん股下下がってる(笑)


そうそう書き忘れたけどさ(一眠りした・笑)今日のイベントってちょっとアレな感じだったよ;
コス○ード主催だったみたいですが、なんかよくねえな(毒)
何より入場する前にあれだけ並んだのは超久々だったわい。長蛇の列でびびった。
どのイベントでもそうだけど、入場者数をもうちっと考えて更衣室を設定すべきだと思うのですよ。
今日なんてみんなほとんど外出ててさ、中なんて全然空いてたじゃん。
帰りとかひどいよ。5分で入れ替えです!とかスタッフが声を張り上げててさ〜、
無駄に慌てちゃったし、5分って何?って感じ。
10分よりもヒドイよね〜。そういう場合もあるとか予めどっかに書いとくとかしねえのかなぁ?
まぁイベントは楽しかったですけど、なんか内容的に???って感じのとこもあったし、
初めてのイベントだったのか知らんけど、良くない部分が目立ったなぁ。
結構すぐに線路側の外のとこも通行人用に撮影スペースが狭くなってしまったし。
それにしてもあそこって一般人いっぱい通るのね…。オタク以外もいっぱいでビックリした。
まぁ食べ物屋さんとかあるし、通るか。

帰りは地元で焼肉食って帰りました。久々に食ったな〜、焼肉。
着替え終わってからものすごい疲れて腹減ってきたのでたらふく食べて満足した♪
なんでイベント後のビールってあんなに美味いんだろうv
普段は全然ビールとか飲まないんだけど(腹膨れるから)イベント後のビールは最高だ…!!
とりあえずしばらくは衣装製作しないで部屋を片付けつつ、マイスの撮影を!!
一輝兄さんを早く開けたいよ。そういやまだハーデス瞬の応募してねえや。どうすっかなー。


:2007年04月07日(土) ID:kessen3

あ〜…衣装は出来たんだけど、過去最高に失敗した…!
やっぱ実写のってやめといたほうがいいよ;
その通りに作れないとここまで凹むものだったとわッ!!
なのですごい楽しみでもあるんだけど、あたいは外でやりたいくない感じ。
なんつーかもう負のオーラがどんよりとりまいてますぜ…。
小力白哉(笑)の時以上の凹みっぷりなんですけど!
しかも天気がどうであれ、絶対に蒸れる…!ひーーー!今から覚悟しとかないと。
あと時計、結局買いました。買っちゃったよ、フツーっぽいの。
1000円のが2割引だったから奮発して2個も買ってしまったよ。
あとは100均でスポーツウォッチ買ったけど、でかすぎて使えないかなと思ってるんだけどよ。
もう足のはやらない方向で行きます…。腕だけでいいや。
なんかもう2度目はない感じ。あーん!!(号泣)



それよりも、やはり星矢を見ながら作ってたんだけど、
ひとつとても私的にヒットなセリフがあって、さっきまでずーっとそのセリフが回ってた。
ちょっと寝てしまったら忘れてしまったのでうろ覚えなんだけど
「俺におあつらえ向きな天気になってきたな」
とかなんとか氷河が言ってた。
…………………。

普通に「吹雪になってきたな」と言えないのか!!!
ええ、ただ単に吹雪いていただけでしたとも!
「俺におあつらえ向きの天気」って!言わないよ!(ゲラゲラ)
そういえば12宮でも誰かが火時計のことを「おあつらえ向きに立ってるぜ」とか言っててツボったが…。
水晶聖闘士が死んじゃうとこまで見ました。あれ、もうちょっと見たかな?
意外にカッコ良いかなと思ったり思わなかったり、
ここでカミュ先生が出てきてこの扱いだったらもっと怒るよ!
と思うと、この人の存在もまぁ許せるかなといった感じ。


うわぁぁん! :2007年04月06日(金) ID:kessen3

衣装が確実に上手く行ってないよ…。
てゆーか、なぜかまだ終わってないよ。
なぜかって、聖闘士星矢見て笑いながらやってるからだと思うんだけど;
でもあと帽子とブーツカバーだけなんでなんとかなるかな。
しかし時計がなんとかならん!!家中のかき集めて誤魔化そうとしてたのに!
なぜかうちに腕時計というものがほとんどねえ!!
父親以外腕時計してないんですけど、うち。
壊れててもいいからどっかにねえもんか!?
引越し前は大量にあったのを覚えてるんだけど、引っ越してからどこに行ったか分からん!
本気で困った…!
うう…最初からU良太郎あたりにしとけば良かった気がする…。
いつか誰でもいーから憑依良太郎もやりたいんだけど、
でも本当は一番やりたいのは三浦さん。あの人かなりツボ。
和服だし帽子だしメガネだし、かわいそうだし(笑)

聖闘士星矢はもうドクラテスのとこまで来た。何話だか良く分からんけど。
ほとんど見てないで聞いてるだけなんだけど、エスメラルダ走りは見逃しませんでした。
本当にあの一輝兄さんは一体…?
あとミクシィにエスメラルダ走りする獄寺くんコミュがあったのだが、なんなの!?(爆笑)なぜ?
てゆーか「エスメラルダ走り」って、「スニオン服」と同じような略語だよね〜
…「エスメラルダ走り」でググったら880件も出てきた(震)

腰が痛い :2007年04月05日(木) ID:kessen3

何やら腰が痛いとか星矢の話くらいしか日記に書いてない気がするな;
んー、マジで腰が痛いです。変な姿勢で衣装作ってるからかなぁ。
あと寝てる時なんだろうな。起きたら仰向けに寝てるので、超腰によくないんですよね。
寝る時は横向きで背中丸めて足も曲げて抱え込むようにして寝てるんだけどね〜。
朝起きたら見事に仰向けになってるねぇ〜。
もともと仰向けに動かないで寝る人なので、やっぱりその姿勢じゃないとダメなのかな?
ちなみに寝てる時は痛くないです。
起きるとガチガチに固まってて痛いです。困った困った!
あと、きのうは左の太ももが夜からものすごく痛み出して(原因不明)
仕方ないので湿布貼って寝たら直ったんだけど、ついでに貼った腰のほうは全然治らん。
病院に行けよ、と言われそうだけどさ、病院行っても湿布くらいしかくれないのだよ。
あとコルセット巻きなさいって言われるだけ、あと、運動不足ですね、とかさ。
特にいいことないから行かないもん!ふんだ!

さっさと衣装作らないと〜。あとちょっと!!
星矢のDVDを結局1話から見始めたよ。
あまりにも面白くてなかなか寝られなくててえへんだ!!衣装も進まない…。
一輝兄さんがニセモノの射手座の聖衣を装着した姿は涙が出た(笑死)

困りました :2007年04月04日(水) ID:kessen3

どうしよう…
さっきナオミちゃんのスパッツを作ったのはいいんだけど、
普通のスパッツのノリで作ったら、意外と伸びなくてスパッツ地じゃないから滑りにくいし、
なんか大変なことになってたんですが!
アレ着るのやだよ…!!空気通さないから非常に蒸れるし!
ちょっと履いてみただけで汗かいてきたぜ;
ぎゃー!俺は蒸れるのが嫌いだ…!!う〜ん、どうしよう。本当に困った問題だ。
で、作りながらまたもや星矢の白銀聖闘士らへんのとこを見てたんだけど、
どうしようもなく面白すぎてDVD何度も繰り返し見てるよ。たまんねー!!
そしてアルゴルはカッコいいけど、意外に可笑しい事に気が付きました。独り言なのか、アレは?
アルゴルといえば、こないだマイスのアンケートを気が向いたのでやってみたら、
「本シリーズで商品化を希望するキャラクターはありますか?」とゆー中に入ってたので、
迷わずチェックをつけときました!3個まで選べるんですけど、すごいラインナップだった!
18人書かれてる中で一番最後にアステリオンって書いてあって目を疑ったよ。
アステリオンなんて星矢ファンですら大して記憶に残ってないと思うよ…。
私はぼんやり覚えてたけど、あんなの水晶聖闘士以上にいらないよ。
白銀聖闘士が5人以上出てるならラインナップされるくらいに載るのは分かるけど。
でもちょうど見てたDVDに出てたので思わず写真を撮っておいてしまった(笑)
載せようかと思ったけど、果てしなくどうでもいいと思ったのでやめた。

そういえば今日はケーキバインキングに行ってきたんですけどね、
並んでる時から何やらオタクな気配がしてたんだけど、席ついたら隣にいたのがオタクでしたよ。
時間制限のあるケーキバイキングで、アンジェのCD出して語りだして、
仕舞いにゃブックレットをおかずにしてケーキ食ってました。
さすがの私もそこまでやんないよ;
それにしてもオタクはオタクを呼ぶのか、このようなネタっぽいことがよく起こるんですけど、勘弁して。
ちなみにケーキバイキングは結構ケーキが小さめに切ってあるのに
全種類食うことは不可能でした。結構甘さも控えめで美味しかったのにな〜。
ものすごい腹減ってたけど、ケーキだけってやっぱ難しいな。残念。

あー… :2007年04月03日(火) ID:kessen3

さっき、車でちょいと出かける時に、ガリガリと傷つけてしまいましたぜ。あっはっはー。
笑い事じゃないんだけど、いつも(つっても2回目だけど)自宅から車出す時にやっちまう。
駐車場が狭いからいけないんだよ!!せめて前のうちに車が置いてなければもうちっと余裕出来るのになぁ。
でもまぁ他人の車傷つけるよりは全然いいよ。
それに、みんなよくやってて結構そこばかり傷付いてるから本当に傷付いたのかも良く分からんしな!(前向き)



↑きのう書いた弟にやられた妖精カノン。
なんか後ろ手に縛られてるみたいでエロく見えるのは私が腐ってるからでしょうか?
あの手を通すとこが外れると知らなかったらしく、無理矢理ああされたらしい。かわいそう。



花見 :2007年04月02日(月) ID:kessen3

今日はおばーちゃんの体調がいいので花見に行くというので着いて行きました。
そんなに混んでなくていい感じだったかな。
写真もたくさん撮ってきた!
で、早速帰ってきてからあげようと思って印刷したのが、綺麗に印刷できなかったよ。
なんであんなにも違うのか!?わからん!!
せっかく綺麗に撮れたんだからやっぱお店でプリントしてもらったほうがいいのかな〜。

で、帰りにまたもや日帰り温泉に立ち寄ってきたんだけど、
あの、あまりこーゆーとこで書くようなことではないんだけどさ、
私すっごいビックリしたので書いていいですか!?
あのですね、ものすっごくデカイ乳輪の人がいたのよ;(待て)いやーびびった。
そんなことはないんだけど、「ちょっ!私の胸と同じくらいだよ!!!!」って一瞬思ったくらい(笑)
いやぁ、たまげた。あんなのエロマンガとかだけのフィクションかと思ってた(爆)
でもその後、同じくらいデカイ人がまた入ってきた…!またもやびびった!
私の胸とは言わんが、私の握りこぶしくらいはあった…。
結構温泉とかよく行くけど、あんなにでかい人は見かけたことなかったのでものすごくびびったよ、とゆー話。
あと同じくらいびくついたのが、オバちゃんたちの団体が長い間露天風呂があるとこで、
湯船に入らないで延々と大爆笑してたんだけど、なんだったんだろう?怖かったんですけど、何さ?


そういえば、きのうイベントから帰ってきてから自分の部屋に戻ったら、
私の妖精カノン(スニオン服着てるマイスのね)が変なことになってた!!
弟にいじられてたよ;
私の部屋によく入るのは下の弟だけど、あーゆー変なことするのは上の弟だと思うので、
どっちがやりやがったんだ!と思ったら、やっぱり部屋に入った下の弟だった。
あんなことするのか…!何かちょっといやらしい感じがしたのは腐ってるからかな;
そんな写真は明日にでも。←まだそのまんまにしてある(笑)
あー!衣装衣装!衣装作って早く他の事もやんなきゃ!まずはナオミちゃんの衣装だよッ!

エトワールリベンジ :2007年04月01日(日) ID:kessen3

やってきたよ〜。リベンジだぜ、イエ〜イ!!何このテンション!



今日は進修館混んでたよ;
よみうりと被ってたからそっちにたくさん行くんじゃないかと思ってたのでびびった。
うちらでさえびびってんだから、東武動物公園へ行こうとしてた一般客なんかは
本当に謎のカート大集団だったろうな〜と思うよ。
でも今日は体育館が臨時更衣室で使えたから、広々と慌てないで着替えとか出来て良かったかも。
やっぱアンジェは時間かかるんだよ。特にメルとティムカ大変そうだしね。
神鳥の時はあそこまで時間かからないんだけどな。慣れの差なのかな?
とりあえず臨時更衣室が撮影出来るようになってからもまだいたから、うちら(笑)
でも準備万端で今回はちゃんと忘れ物しなかったし、天気もそこそこ良かったし、
リベンジ出来たと言って良いよ!!
いつもさ、リベンジとか言っといてリベンジになってないこと多いからね〜。
それにしても今日は一般人の方々が普通にそのへんをちょろちょろとしてたり、
お茶飲みに来てたり、なんかまったりというか、今までのイベントにない感じだったなぁ(笑)
あ、あと今日某誌に写真撮られたんだけど、なんと安全ピンくれましたよ!!
ちゃんと雑誌のロゴとか入ってて入れ物付きなの!安全ピンって嬉しいんだけど!
以前撮られた時はもらったことなかったけど、そーゆーシステムになったのかな?
あと撮ってる人たちも人数増えてたし、撮る枚数も増えてた。
発売日はサガカノンの誕生日だそうで、まだまだ先ですよ…。忘れてそう。
別に買わないけど一応チェックだけはしとかないとなーと思うので、覚えてるといいな;

それより、ひとつ気になるんだけど、なぜかうちらがアンジェ合わせやる日って、
他にアンジェレイヤーさん見ないんだけど、なんで?うちら避けられてるのか???
相変わらずコルダは多かったし、遥時も多かったのに…。
別にアンジェが合わないとこでもなかろうに、なんでだろう?
本当にうちらがやってる時って、他に2〜3人くらいしかアンジェコス見ないよ。


そして帰ってきたら、なんと明日発送予定とかになってたはずの一輝兄さんと残りのアペン届いてたよ。
で、今メールチェックしたら今日の9時頃に発送準備完了のメールが届いてた。え?
家族に聞いたら荷物は午前中に来たってゆーのに。なんなんだ、トイザらス!早すぎるぞ!遅すぎんのか?
そして今日もいつもの飛脚便のおじちゃんが来たらしい。
マイス以外にもヅラとか色々ネットで買ってるからそのたびに同じ人が来るからいい加減に恥ずかしいんだけど;


512 KB  [ 竹中半兵衛も黒田官兵衛も使っている完全カスタマイズ保証レンタル日記 ] 0円〜/月

MyEnpituに追加

■ホームに戻る■ 目次 最新
↓フォームメールです。ツッコミある方はどうぞ。日記への書き込みではありません。メアドは任意でどうぞ!
名前: E-mail:

2チャンネル風スキン(by エンピツスキンニュース)