WEB!! J.B.Pro.薔薇色の日々
ほしの・しらど



 のんびりしてる日曜。子供らは遊びに行ったよ

やっと家族中が回復の気配。
というか、今回は珍しく旦那が感染しませんでした。
一番感染しやすい、というよりもらって来る確率の高い旦那ですが、
今年は電車通勤にも関わらずにぴんぴんしてる。
「ヴィックスドロップを通勤中ずっとなめてるから、殺菌され続けてんねん、きっと」(笑)
そうかもしんない...と真剣おもっている次第であ〜ります。ゲロ。

そんなこんなで空手も一週休まざるを得ず、見学だけは据え膳だわ(泣)と確信。
今週からまたウォーキングも再開したいし、空手にも備えたい。

願わくば、今日みたいないい天気が続いて欲しいです。

最近、ウォーキングの友に持ち出している愛しのiPodちゃん。
なんせアップルのデザインは可愛くてクールで大好きvv


ついでですが大好きつながりで、私の愛しの作画監督・佐藤陽子氏の銀。
テレビを写メして携帯のデスクトップに...(涙ぐましくて笑える)
さすがに恥ずかしさと愛しさで携帯はうっかり落とせません。



さて、日曜ですが、仕事しよう。
仕事するつもりでPC開いて、こっち先に書き込んでる。
いかんいかん。
そんなことしてるからいつまでもペコポン侵略ができないのであります。ゲロ。






2008年01月27日(日)



 久しぶりのインフルエンザ

二週間続けて我が家にインフルエンザがやってきました(泣)

カニのバスツアーの日、帰りの高速のバス中で旦那からの携帯メールが。
「圭太が40度近い熱。食欲はあるし、元気」
「なにいぃぃぃぃぃ!?」
その時、実は一緒に行ってたピカルちゃんの長女(うちの次男と同級)もインフルエンザで発熱していたとか。

家に帰ると、次男の顔色は普通なのに39度超え。

そこから次男→長男→私と二週間のうちにスライド!
私は未だに鼻と咳が止まりません。
(これ打っててもマスク離せません)

「先週はあんたら空手休んでんから、今週行きや。お母さんは今週休むわ」
先週私だけ稽古に行ったので、今週は子供らが復活できると楽しみにしながら用意だけしていたのに、さっき幼稚園から帰って来た次男の様子がおかしい。

「なんか圭太君の様子がおかしいで」
車で迎えに行ってくれた新八が言うと同時に
「しんどい〜」と次男が車から降りて来た。

「.........」
ヤバい。
またぶり返してんのか?

長男は今日は元気そう。
次男だけ?
また幼稚園でなんかもらってきたのかな(T_T;)

2月の試合までに十分稽古して欲しいのに...。


2008年01月25日(金)



 初めてのバスツアー

ゲロゲロゲロゲロ(はい共鳴!)
すっかり明けきってしまいました。
ことしもどうかよろしくお願いいたします。

毎年、年末年始はいろんなおつきあいでバタバタです。

今年は1/13の連休の真ん中に元役員メンバーの有志で天橋立へ日帰りツアーに参加してまいりました。
去年1年間積み立てした費用で、元役員メンバー8名。
31名のバスツアーに入って、「かに食べ放題・温泉・天橋立日帰りバスツアー」です。

めちゃくちゃ寒い早朝に、新八とエッちゃんの旦那さんが運転する車2台で分乗して集合駅へ。
旦那さん方にお礼を言ってお別れ。
さてさて、丸一日主婦放棄です(笑)
「朝早いから行きのバスじゃ寝る」と言いつつ、結局ずっとしゃべってました。
いや、合間に少し寝たかな。

色々と楽しかったです。
雪のちらつく露天風呂もいいですね〜vv






2008年01月19日(土)
初日 最新 目次 HOME


My追加