enpitu



コンティニューもう一回?
もくじ回顧未来派


2003年01月25日(土) シンニシムラVSパリッコ

http://www.strange-plus.com/cgi/diary_town/cw_diary.cgi?id=decalove

シンニシムラの元旦の日記より、年間チャートにパリッコの曲がチャートイン!
テクネイジアを押しのけて堂々の4位であります!
(DJ10(IO)となっているがLBT01がプレスミスのため書いてある曲の裏表が逆。曲紹介の内容からみてもパリッコの曲と推定)


2003年01月23日(木)

TU-KA新端末

コネエ━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

256色、16和音、カメラ・背面液晶なしで4000円・・・・

誰がこんなの買うのかと・・・


キタ−…


2003年01月22日(水) 今週日曜1月26日はプチテレスコ@中野bloom!

えー会場は超せまいです。一応荷物置き場はありますが貴重品とかあんまりもってこないでね!

行き方は簡単!まずは中野駅の中野サンプラザ側に降り立ちます。
券売機のまん前にあるアーケードを直進、マニアのあなたならおなじみの
中野ブロードウェイをさらに直進、道路にぶつかったら右折。
ラーメン屋を3つくらいすぎてモスバーガーがあるのでまた右折。
しばらくすると右手に300円バーというのがあるのでその地下がbloomです!

入場料は1000円ノードリンクです!そんで1000円3ドリンクチケットとかあるんで
それかってぐいぐい飲みましょう!

ところでコレ最高!
燃えプロタワーを彷彿とさせます。
このページはセがマニアのページなんで常にみてます。
あークリスマスナイツゲームキューブ版とかでたらすぐさまハードごと買うのに・・・・


2003年01月17日(金) 全裸で搭乗可能!

ヌーディスト便就航

ですって。

次回ユネッサンはこれで!


2003年01月16日(木) TMトリビュート発売中止

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=282718
だそうで。なんてこった!

かってに作らんかね?

あとサイコのシングル買ったんだが、なんかうまく再生できん。
どういうこった!1ギガマシンでもだめなん?


2003年01月14日(火) どうしよう・・・

どっちも行きたい!!!

次世代ワールドホビーフェアのアレ
ああ・・・無限のチケット・・・

シークホーカーニバル
楽器欲しい人はいかねえか?
俺は高校の頃、これでQ-80EXをゲット!


2003年01月08日(水) 最後の夜

最近、うちらの周りでもフィーバーしまくってるアレですが
何が何でも欲しい感じです。
GBAは旧GBと違い横長なので片手で出来ないかんじ。
これは電車とかでも片手でできそう!そして高級そう!
そしてそろそろGBA用の充電池でも買うかなーとか思っていたところだった。あぶねーあぶねー。
しかもライト付き!これは重要ですなー。
クラブでの対戦もぜんぜん問題なくなるね。

しかし発売日が2月14日って・・・おまえらはチョコなんてもらえねーから
これ買うために徹夜でもしてろYO!という任天堂様の優しい罠でしょうか。

これがでるころはドラモンでてるかしら?また200時間とかそっこーでやっちゃいそう!!

そうそうポケモンはクリア。ピカチュウはピカチュウのままでいさせたかったが、
どうにもライチュウの方が強いので進化させちゃいました。

ちなみポケモンで一番好きなせりふは
「古くなってつかえなくなった船はどうするかしってるかい?
海にしずめて、ポケモンのすみかにしてやるのさ!」
ってやつ。おれも住みたい!


先日キノコ邸で鍋。
キノコ、腕、NECとUEC夫妻、俺、シャラというメンツ。

実は昼頃からEC家で祭りはあったんだけど
5時間くらい遅れて到着。
肉団子うまー!

シャラさんが始発で帰ったあとにみんなで
KEI-COさんとこのお絵かき掲示板
にかきかき。

ここは書いた軌跡がわかるアニメーション機能があってそれが非常におもろい。
特にうまい人のを見ると楽しいわー。

そしてカップルにはさまれて就寝しました。


2003年01月07日(火) めぐみって夢のない人だね。

http://www.yomiuri.co.jp/center/sougou/sougou13.htm

13,14,15と。


2003年01月02日(木) あけましておめでとうございます。

いやいや年始早々仕事でアップアップな感じでしたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

それにしてもさむさむー。赤と白のつぶつぶー。

年末は仕事にテレスコにLBT忘年会にとはっちゃけました。
テレスコも年末にふさわしいもりあがりっぷりでMIXCDを売ったりとか新たな試みもあったり
して、おもさん乱入したりで楽しかったですばい!

翌日のLBT忘年会は一人15分DJで20人くらいのDJが出たんですが
そこは皆さん個性派だけあって同じ15分でみんな色とりどりで
15分っていろいろできるんだなあと思いました。
僕はバクチクのMADとMCATのごきげんだぜっ!バブルBさんの長渕リミックスサイコメトラーEIJI、日本竜太の翼を下さいリミックスでなぜか大盛り上がり。

ほかにトモ君のコンプレックスやドダイさんのダブマスターモノ、o2さんのPass to loveリミックスなどなど全部が大ブレイクでした。
飲酒量もお店の記録を更新したらしく、帰りも中野から高円寺まで歩いたりと青春なかんじでした。

最近はポケモンばっかやってるんですが、やりっぱなしで寝ちゃったりしててプレイ時間が50時間越えてます。アワワ。

あと最近ちょっとオモロいと思ってるのが
<a href="http://www.esola.co.jp">絵師のえそらごと</a>というソフト。
なんか窓の杜とかでも賞をとったみたいで、どんなソフトかというと、
写真を取り込んで、それをソフトの中にいる絵師が好き勝手に書き換えるというもの。
かんたんに言うとただ画像にエフェクトをかけるだけなんだけど
エフェクトの種類を絵師と呼び(しかもどんな風になるかは名前ではわからない)、
しゅばばっと描画されるのではなく、絵を書くように徐々に描画されるところが見てて楽しいです。

しかも放っておくとノンストップで書きつづけてる。自分でこの辺でいいじゃろーと思ったところで止めるわけです。

なんのことはないソフトですが今、いろんな画像を絵師に書かせてみてます。
線が太かったり細かったりブラシみたいだったりと適当なとこがよいです。


ねこぱん |HomePage

My追加
エンピツ