enpitu



コンティニューもう一回?
もくじ回顧未来派


2002年12月26日(木) 週アス

の、仲村英恵さんはとてもかわいいと思います。


2002年12月16日(月) 萌え萌え〜

いやーびっくり。

以前テレスコに桃井はるこ嬢が遊びにきてて、
例のコテカ外人と一緒に写った写真を勝手にアップしちゃって
ちょっと問題になったみたいで、ほんとに関係者の方々ごめんなさいでした。

で、先日の桃井誕生日イベントで、ちょっとそのことに触れたらしく
ファンの方々のレポートからネコパルスへのアクセスが1日100件くらいあって
軽くう〜んと後ろにのけぞりました。初めましての方こんにちわ。 萌え萌え〜。

桃井さんとの出会いはまだロフトプラスワンが新宿厚生年金会館の近くにあるころで
その日もはるこの秘密だったのかな?まだ大学1年くらいのころだったから
4年くらい前でしょうか。

ちょうどグラグラとかが出る直前くらいかな?

その後もちょくちょく一緒に仕事をやらせてもらったりしました。

今は亡きインターネットアスキーの野外のイベントのオープニング曲とか
アスキーの付録CDROMのアスキーお茶の間ショッピング〜とかの録音、コーラス
出演なんかもしました。
あと「わたしはモアイ」のPVにもゲームボーイのポケットカメラを持って群がる青年役で出てます(w

初めてクラブでイベントオーガナイズしたときも僕のライブで歌ってもらって
グラグラのハードコアなMIXと恋するハートのハピコアバージョンとかやりましたなー。

一時は全く疎遠になってしまいましたが最近意外な共通の知人からまたイベントとかに遊びにきてもらって意外なもんです。

今はメジャーに行ってしまってフットワークも重いかもしれませんがまたなんか
変なイベントとか一緒にやりましょう!


2002年12月15日(日) やろうぜ系

ラウドのDJ講座、オーガナイザーやろうぜ系の企画は
規模がでかすぎるのであんまり参考にならない。
もちっとこじんまりしたのをキボンヌ。


2002年12月14日(土) ゴナムーブ

ヒトエ、あんまし活躍せんかった。


2002年12月11日(水) ポータ特集

ていうかカウンター2万超えた!ワホー。

ポータサイト
configってところ、管理者用のところかと思いきやえらいかっこいいことに。

COOL!タナカマ
タナカマンガ、数年ぶりに更新。

木ノ子一本
日記のフォトがいいとこついてます。


2002年12月10日(火) アタックハウス

大宮ハーツからでした。


2002年12月09日(月) 最高会議

土曜は最高会議でした。
新しい焼き機とK■テ1のために
やや遅れてコアに到着。
イオもさんご君もパリッケも終わってた。ガクー。
しかしこういう大きいイベントはいろんな人が集まって楽しいですな。ヒサビサな人もちらほら。
ノーボトム、アンプも久々に見るが相変わらずプロヘッショナルなステージングですごかった。他にも全、スペランカーズ、DJシャープネルなんかも見れて楽しかった。ハッテン!
スペランカーズの曲でかつみさゆりの「ぼよよーん」を連呼する曲があり、途中でオーケンのコーナーの影像とかが挟まれてて
「お、これはぼよよんロックとかけてるのかしら?」と後でケムコさん達に聞いてみたら
「え?」と言われた。ドリル、急行、百火ちゃん、ラムライダーからなる天狗ドリルはカスケードファン、ナードコファンが入り乱れてモッシュ状態だった。
しかし普通のバンギャちゃん達はお目当ての人以外は基本的にポカーン(特にフリフリ客に多い?)なので一晩続くイベントはつらそうですね。


2002年12月08日(日) 無料

なんかネット上のいろんな無料サービスがインフォシークに吸収されているような気がする。

ポケモンサファイヤゲット。
他の店はそうでもなかったが、なぜかビックカメラ本店はルビーが売り切れ、サファイヤ山盛りだった。

ヤマハの例の44倍速CDRドライブ購入。今までの4倍速、書き込みエラー防止機能無しのドライブからしてみたら鬼のようなスピード。
しかも弱そうなメディアだと勝手に書き込みスピードを遅くしてくれるみたい。賢い!
ほんで例の記憶面に2階調で絵が書ける昨日もほんのり体験。グフー。


2002年12月06日(金) TRANCE X

ゴイスーなメンツ。

ディスク 1
1 Silent Jealousy (Phil Reynolds And Steve Blake Remix)
2 Kurenai (Taka & Moz Mix Edit)
3 Scars (Nuw Idols "Scars To Enlightenment Mix"
4 Art Of Life (Stephane. K Remix)
5 Dahlia (Umek "Recycled" Remix)
6 Rusty Nail (Oliver Ho Remix)
7 Tears (Valentino Kanzyanzi's Breakbeat Mix)
8 Crucify My Love (Mr.Bishi Remix)
9 Longing (Jk Theory "Hard Trace" Remix)
10 Standing Sex (Wm Ptamigan Remix)
11 Endless Rain (DJ Tokunaga Remix)

オリバーホーの結構好評みたい。
今まで出たトランス系のリミックスにしちゃかなり濃いメンツ。
でも題材がXってのが気になります。いっそのことトランスコアとかガバとかにしちゃったほうが
楽しそう。


2002年12月05日(木) アニータ

■基本的にうちの掲示板は告知宣伝バリバリオッケーなんですが、
人のBBSで身内でもなんでもないイベント告知があって、その頭に
「規約違反でしたら削除してください〜」とか書いてあるのをみると
書き込む前に管理人に許可もらえよって思う。削除すんのだってめんどいんだから
余計な負担をかけさせるなと思う。
大きめのイベントでこういう告知してるのを見ると、そんなんじゃイメージ悪くなるだけだと思うんだけど・・・

■ハピネスで購入したセリーヌディオンのあれが非常によい。

■昨日、エンパチさんにフライヤーを渡すためにCODEに行ったら
ジョンロビのアイガッタムーブ→エクスプロージョンという展開でした。
ズガボーン!!

■マンハッタンの下の吉牛が閉店してた!ズギャー!


2002年12月04日(水) オンデマンド

■仕事後、知人男子がAVに出てるというのでそれを捜しにいく。
なにやらファン感謝祭モノでオオトリらしい。

友人にエロビデオ屋に案内され二人探す探す・・・・

探す探す・・・・

見つからず。あきらめて帰るかー・・・
と店を出ようとした瞬間レジ横の棚に

アッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!


しかもジャケでは及川奈央の隣で裏にも一緒に温泉にはいってるー!!


ということでその日あったことをすべて忘れてしまいました。

しかし知人男子が出てるビデオって見たことない・・・
誰か買って〜!


2002年12月03日(火) 布団

この季節は布団が暖かくて最高なわけで。
しかし布団を出たときの寒さも倍増で。ガクガクでず。朝早いです。行ってきます。


2002年12月02日(月) リクリエイション、ハピネス。

のこと書いてないね。書きます!


2002年12月01日(日) 遊佐

遊佐未森がケイトブッシュ歌ってる!すっぽり。

スーパーカー、若干。

いずみちゃんナイトには限界マックスでいけなかった。つか仕事も。

断念ズはオモロでした。
自分のDJとしては何をかけていいかわからず結構散漫になってしまったかも。。
もっと精進せねば。

ラストの+8 beat par loveでFUさんが超ハッスルしててうれしかった。
俺の次は今回がラストアクトとなるDJスーパールーズwithおっペンハイマーフォーミュラ。
ラストということで一時更迭されたパターサンも復活。
断念ズでは大受けです。
日本竜太の曲などで盛り上がりラストは天皇陛下のo2リミックス?
で大団円。さよならDJスーパールーズwithオッペンハイマーフォーミュラ!

パリッコライブはイオセッサがドタキャンということで単独。
CDポッチリ係のo2さんに曲の途中で「じゃあ次の曲に行ってください!」
とか言ってておもろかった。新曲(カバー。7分も!)もかなりよかった。
葉を枯らすんでーすっ!

そして久々のTC。「アニータファッキン!」「おおきなのっぽの〜」
等相変わらず奇跡に近い曲を連発し最前でハッスルしていたおもしろ三国志が
「一生追いつけない」とうれしそうに言っていました。

ラストのDJの人はかなりアゲなDJでかっこよかった。
俺の大好きなFAUND AN ANGELの歌の別ネタがあってハッスルした俺もあんなDJしたいな。くふーん。

その後、朝から仕事。次の日、朝5時出発。
限界マックスです。


ねこぱん |HomePage

My追加
エンピツ