enpitu



コンティニューもう一回?
もくじ回顧未来派


2002年04月30日(火) ボンバーマン大会(ナードコヤ抗争)→就寝→朝飯

すまきゅー邸で寝た後にこんどは
深大寺の温泉へ。
まずは武蔵境に降り立ち焼きたてパン屋でお食事。
その後送迎バスにて深大寺の温泉「ゆかり」へ。

温泉最高。

ということでぐったり。一つおもしろい湯があって説明文に
「最近あちらの方は・・・」
ってのがあってどうやらあちらの方に効くみたいです。ギンギン!

その後はそばを食いに。あまりにもいい環境すぎたてぐったりしていたら
となりのお兄さんに帰り際に捨てゼリフを吐かれる。ちくしょう。
その後は高円寺にもどりえんじょーじ先生の料理大会。
料理中になぜかボンバーマン大会。
このときなぜかお腹の調子が・・・

料理の完成を間近にして同じく高円寺で行われているさおりさんのイベントSOME GIRL EXHIBITIONへ。

ここが謎のイベントスペースで3階にあるんだけど2階が鳥ショップで
その鳥ショップの店員のおじいちゃんが生きてるのか生きていないか微妙でドキドキした。

映画は結構おもしろかったんだけど、見ている途中でお腹の調子がどんどん悪くて
はげしく嘔吐感が押し寄せてくる。
あーこれ以上映画が長かったらリバースしちゃう!と思ったときに映画終了。
フラフラしながら出てきちゃいました。さおりさんごめんなさい。

ひとまず嘔吐は避けましたがどうにも調子わるくてダウン。すまきゅー邸にて寝てました。
おかげでEnjo-G料理の8割を逃す。
夜にはイオ君せっさ嬢も交えてまたもボンバー大会したドン!

このボンバーマン大会がおもしろかった。
o2さん(犬死に派)
えんじょさん(ガバディスコ派、又はキューティー派)
おもしろ三国志(アケアタに出たことある派)
パリッコ(ラブビア派)
イオ(バードマン派)
ねこぱん(テレスコ派)

ということでナードコヤの覇権を奪い合う抗争が!
ボカーン「くそー犬死に派めー!」
ボカボカーン「死ねーテレスコ派めー」
ボカボカボカーン「ナードコアだからってバカにしやがって!」(名言)
というかんじで大変興味深かったです。

その後はおもしろ三国志のビデオをみたりしゃべり場を見まくって熱く語った。
朝になると俺とo2さんとさんご君しかいなくなったので軽くナードトークをして会社へ。
なにやら熱い2日間でした。
(たくさん書いた)


2002年04月29日(月) パリ家→EXPOP→温泉→さおりん映画→Enjo-Gオーガナイズ「初恋」

というわけですべてが最高でした。
まずは28日の日曜日。
近所の人を集めてご近所のみ会INパリッコ家。
参加メンバーは西村、磯ババア、レーコさん、すまきゅーさん
o2さんというありそうでなかった不思議メンバー。
昼間っからビールを飲み、菓子をくらい、スマハンの歌を歌うという極楽っぷり。
パリッコ部屋でパリッコライブを見たり、スマハンの歴史を堪能したりする。
西村はキチガイとセクハラを交互に繰り返した。

その後バスで吉祥寺へ移動。俺だけスターパインズカフェで行われている
EXPOPへ。

入場するとすぐに物販コーナーでバブルフィーバーAIR COMPILATION VOL.1 利尻を早速購入。
フロアに下りるとカラテクNKZM氏のDJ。
以外とピコピコモノは少なくキヨシローとか奥田民夫とかゆるいかんじのロックでいいかんじ。
ゆらゆらと踊る。
お次はバリサンド氏。予備知識はまったくなかったんですが
唯一EXPOPレジデント陣でただ一曲、ダフトパンクのデジタルラブがかかってました。
ここでTMのBE TOGETHERが!しかもDRESSに収録されてるバージョンですよ!
ということでえんじょさんと盛り上がる。
しかもそのときのVJが痛快ロックンロール通りでこれって主題歌がTMのレジスタンスじゃないですか!
ということでダブルTM演出で俺的にピークタイムが。これで意図してたのかなあ?

お次はゲストDJのコモエスタ八重樫氏。これまたオシャレサウンドでお客さんもオシャレづくし。


オシャレDJの次は王様ライブ。これまた最高だった。
ビートルズの生演奏に加えて自分曲DJ。
しかもCDJの操作がよくわかってないらしく、操作はEXPOPクルーにおまかせ(笑)
いやーおもしろかった。
ディープパープルとか(・∀・)イイ! ね!ナイス邦楽!

そして次はDJレザーメスことケムコさん。
なんと50分一曲という壮大なウルトラクイズ組曲!
予選から決勝まで!
4つ打ちトラックに乗せて「ニューヨークに行きたいかー」「わー」
と超盛り上がる。
最初はこれだけかと思いきや見ているうちにどうやらすべてのチェックポイントごとに曲があるらしい。
これが長い(笑)
準決勝あたりで大!もう少しで終わり!ということで再度盛り上がりが。
これ一曲で何メガくらいあるのかしら!スゲ!!
ラストはジャレコ氏でイケイケ系のJ-POP連発です。
MAXやおなじみサイバーバーもかかりラストはレジデント陣がBACK2BACK。
NKZM氏のTMNラストソングNight of the Knifeでホロリとくる。
んー良いイベントでした。

その後は高円寺にうつりちょっと睡眠。


2002年04月25日(木) お気に入りフォルダ

さて日々インターネットをやっていると
お気に入りがどんどん増えてきて困ります。

最近「犬死に関係」というフォルダから「ナードコヤ」というフォルダを独立させました。


2002年04月24日(水) WARPにて

夜、WARP近辺にて

電話
ネコ「もしもし佐藤君?」
佐藤「はいはい師匠。なんですか?」

ね「TRKって今日だっけ?」
さ「昨日です」

ね「そうですか」
さ「そうです」

ね「では」
さ「では」

WARPにて

ねこ「菊川さんはいますか?」
WARPの人「いません(というかイベント自体何もない日)」

ね「そうですか」
W「そうです。すいません」

ね「では」
W「また」

ね「・・・」


2002年04月21日(日) テレスコンパクトディス鴻巣

そう実は全部つながっているのです。

まずテレスコ。
今回は今回はBACK2BACK祭りということで、BACK2BACKとは何かと申しますと
2人のDJが交互にプレイすることを言うのです。
そういえば佐藤君と僕もいつかはBACK2BACKをするべか、という話でしたが
いつのまにかお互いのジャンルがかけ離れてしまいましたな。ま、いつか。

今回はYENTEK(旧姓ベンゲリングベイ)の二人とホンダレディのNOW!&DIEなわけです。
最初はバンゲー。イケメン二人が並ぶと壮観です。
バンゲリングベェーイというオープニングテーマも今回でお蔵入りでしょうか。
エレクトロやミニマルや途中にケミカルのへボーイへガールなんかもかかってカコイイです。
お次はホンダ。
以外にも遅めのオールドスクールセットでハードコアなかんじ。
ビザールインクやKLFなんかも飛び出して92年くらいなかんじです。

ラストの僕は初めてCDJが上手く使えました。ファイナルカウントダウーン。
来月はすごいです。
ナードコア祭りです(言っちゃった!)。バブルBスマイルハンターズだけでも失禁ですが、ゲストDJに
Shikaraba氏とLDP氏を。レオドルパンじゃないですよ!
Shikarabaさんはムネオハウス神、LDPさんはロフトプラスワンでのムネオハウスパーチー(300人!)で最高に盛り上げてくれた人ですワショーイ?

さて明けて次の日は渋谷乙で西村物産一周年記念イベント「コンパクトディスコ」です。
例によって犬死に系イベントです。
なにやら4回に控え室があるのでそこは宴と化していました。
とりあえず最初のお目当てのスマハンを見ることに。
オシャレステッキでスマハンの応援です。おっしゃれおしゃーれ〜アハンハン!最高!
まずシューズさんの格好とえんじょさんのボディーブレード2刀流?で既にノックアウト。
ロリエちゃんのユーロビート風な格好もカワイイのです。
そういえばyamさんは昔テレスコのときに衣装を忘れていきましたな。
代官山でふふっふーでテラオカのリミクスの時はモッシュ状態に。
えんじょさん曰く「俺らはナードパンク!」だそうです。

それにしても毎回毎回押し押しなんですが今回は1時間押しくらいでした。
ディスコロマンスの時の控え室にウイロウさんがいるっていうのがちょとワラタ。
ウイロウさんとマネージャーさんはディスコマの衣装に興奮していましたよ!
俺のDJは押し押しなので撒き撒きで25分くらい?ミニマル目な曲でバトンタッチ。
ウイロウさんかっこよかったー。遅めでも地味な曲でもDJが最高なら最高なんです!
ラストはハードハウスディスコに収録のサンドストームでフラワーデュエット!
お次のDJ NORIYO2000XLがフラワーデュエットのものすごくいいところ(サビ前)で次の曲を入れだしたのでマリクスとハラハラ。

そしてノリヨ2000XLの次は久々のオペーン。
ところでコンパクトディスコwebのDJスーパールーズの人生相談が相当最高なんです。
久々のおペンフォーミュラはさらにパフォーマンスが過激になっている模様です。
スゴイ盛り上がりでした。
オッペンのラストには次のパリッコさんが竹刀をもっておぺーんらと戦います。イオ君も上半身裸でおペンフォーミュラを意識している模様です。
今回はなんとラブビアチームにちっこい人も混ざっていてこれまた赤バットでパターサン等を殴打。これぞ騒動です!(見せ場)
ウイロウさん達を送りだし(マニアックアフターへ)、おもしろ三国志を見逃し
北葛西へ。例によって北葛西アンセムの天皇陛下です!
その次はTC。北葛西→TCです。泣く子も黙る樋口総帥の真の笑顔が見れるのもこのときだけです!
TCのライブはしっかり見たのは初めてでしたが相当最高でした!
まさに奇跡をみたかんじです。帰り中もずっと歌ってました。
とくに「おんなせんしおとこまさり」「藤井フミヤの携帯番号」
とかがよかったです。TC社歌とか最高!
テラオカはいわゆるミュージシャンズミュージシャンってやつだと思う。

というわけでコンパクトディスコ、実はいいイベントだったんじゃないの?
と思いました。

そんで埼玉は鴻巣。雨。まさに北関東のウエストコード!
自分のDJの直前にたどり着いて終わったらすぐ帰る(終電)という結構最悪なことをしてしまいました。ごめんよー。244君は相変わらずステキだった。
トランスをやってくれといわれていたのでトランス多めで。
CDJはRANEのやつだた。モニターからは全く音が聞こえなかった。
でもCDJ1000が2台も!(スクラッチとかしとけばよかた)

というわけで怒涛の3連チャンでした。南無。


2002年04月13日(土) サイバー幕張イベント!

正式にはavex trance 2002 spring in MESSE
というらしいです。ホームページは→

急遽はいった仕事でいったんですが、そんな微妙な仕事もこなしつつ
イベントもぼちぼち楽しみました。
仕事といっても外注の外注なわけでわりと気楽に、否!しっかりやりました。
お、舞監がWIREとかソルスティスの人と一緒だよ!外人セキュリティーも!
ちょっとホッとする。

今回は幕張メッセの5〜8ホールまでをぶち抜きで使って
7〜8ホールをvelfarre cyber TRANCE、6ホールをロビーに
5ホールをYOJIオーガナイズのBANGINGLOBEという構成でした。
まずは20:00にサイバートランスフロアがオープン。
待っていたギャルっこギャルヲちゃん達が押し寄せます。
サイバートランスとうかピークタイムトランスがコレでもかコレでもかと。
サンドストームとかがかかると場内おお〜oioiコール!!お祭りワショーイです!!
こ、これがサイバートランスの現場なのか!!
そしてCD収録曲になるとVJに曲名とアルバム名が。

トランスが実際にクラブでかかるようになってきたのは多分3〜4年前?
いわゆるキラキラ系、朝方系のシンセリフを壮大にしたやつが現在のユーロトランスの原型ですよね。
当時で言うところのサンダンスやマットダレイ、そしてムーンマンとかの人。
こういうのってパーティーのラストとかDJの人のプレイの一区切りっていうところに
かかるのが普通だと思うんだけどサイバーな現場だとこれが常に。
システムFが浜崎のリミックスを、システムFのアルバムがエイベックスから出ると聞いて当時は狂気乱舞したもんですが、ここまで来ちゃうとはね。

トランスがじわじわ流行りだして、向こうの歌モノとかのリミックスとかにも食い込んできて
UKでは一般的なランキングにも肉薄、その勢いで日本にも上陸!
エイベックスがピークタイム曲全部集めて一枚のアルバムに!
じゃあその曲はどこでかかるの?→ベルファーレで毎週やってます!
そしてベルファーレでは大型スクリーンを使って曲名、アーティスト名、収録アルバムを表記して客を教育→CD買っちゃう
という構造を作りだしたわけです。
よってサイバー客たちはDJが作りだす雰囲気、流れを楽しむのではなく
曲単位で楽しんでいるわけです。
でもドラッグをやらない日本人にはこちらの方がプログレとか聞くより
ある意味スポーツのようでとても健康的。
なるほどーとサイバートランスを理解したような気になりました。

さてYOJIのバンギン側は11時スタート。10分前くらいに会場し、
場内にはハッスル男子女子がステージ前に駆けよります。
ヨージ!ヨージ!とヨージコールが沸き起こる。
心臓の音のようなキックの音がBGMでギャル達うずうず。
この日のバンギン側のタイムテーブルは最初と最後はYOJIで間にスペースフロッグやLAB-4など。
しょっぱなからYOJIです。ちなみにこの裏はジョンロビ。

しかし僕の本来の仕事は場内の監視なわけでしかも外注の外注なんですが
ここの会社の仕事に愕然。oioiこんなんじゃすぐに崩壊しちゃう!ステージあがられちゃうよ!でも俺外注だし〜と思うが
YOJI側が台無しになってもイヤなので最前の柵とかをしっかり固定したりする。
そんなこんなでYOJIスタート。
場内爆発!だがステージの横は以外とすいてる。正面はギチギチ。踊りたい人は
そっちに行けばいいのに!と思うがギャルちゃん達はYOJIがみたくて動かない模様。
んん!!YOJIは自分曲連発だ!セダクションのクリスC MIX、LOOK@THE HEAVEN、DO THE NASTYなどなど古めの自分曲連発。
おおーなんだっけこれ?フーバー連発!
もちろん曲名はVJにでまくる。これはエイベックス側からの要求なのかなーと余計な想像。
YOJI一発目が終わると客はぞろぞろ出て行く。まるでWIREの電気のライブの後みたいだ!
次のスペースフロッグの1曲目がスカスカエレクトロなのでなおさらギャルちゃん達には理解できないと思われる(その後はターミネーターなどでゴリゴリなのに)。


裏はRANK1のライブでもりもり。もちろんAIRWAVEでドカーン。
お次のシンカワでちょっとホッとする。
次はPUSHことM・I・K・E(だよね?)。
ボンザイの曲なんかがかかってage。でもラストは浜崎のリミークス!
さてさてバンギン側はLAB-4で(忙しい)YOJIバリの込み具合。
ついさっきまでPA前でウロウロしていたお二人ですがステージ上でアゲアゲ!
頭を振り乱しております。
なつかしいCONCEPT OF LOVEなどがかかり大盛り上がり!
ラストに近づくに連れて高速になっております!
裏はエアスケープことヨハンギレンさん。
ビューティーオブサイレンスの時はギャルオちゃんたち肩車でoioi祭り!
これぞ本場のサイバートランス!!

ところでバンギン側に大きいミラーボールがあってこれはきっとDING A LINGの時とかに
ぐるぐる回るんだろーなーと思いきや前のDJがかけちゃった!
そしてヨハンギレンもかけちゃってた!
ということで少しハラハラ(笑)

さてロビーになる6ホールでは物販でミニマムミンクスやLPUもありいいかんじ。
そしてプチステージでサイバーDNAというサイバートランスのCDをバックに踊る
ひらひらした女子5人組。
何を基準に選ばれたかしりませんが、大変そうでした。
でもこんな人達レイブに行けばいくらでもいるような・・・

そんなこんなでメインはラストのフェリーコーステンさん。
サウンドコレクションとかでやる以上に営業モードというか日本向け?
OUT OF THE BLUE 2002を皮切りに自分曲祭り。天使久々〜。
で、6時でサイバーフロアは終了。
7時までやってるバンギンフロアにみんな移動です。

さてさてYOJIさん2回目は本気プレイといったかんじでジャーマン全開です。
赤ヘルハウスのLOOK@THE HEAVENで特効ドカーン!音玉まで!
ここで例のミラーボールがグルグルと回ります!
YOJIさんもあおるあおる。
ギャルちゃん達ギャルオちゃん達はみんな常にoioiいいたそうでうずうずしててちょっとカワイイです(笑)

おなじみスットコプロジェクトの「O」やバンギングローブのテーマなんかがかかり終了。
アンコールではセダクションのアルバムバージョン、アナスタシア2001と
テクノルーザー(?)などゴリゴリモノがかかって終了。

終わってみてゴミが以外に少ないことに気付く。
WIREや年末のソルスティスの半分以下かな?
去年もそうだけどマスコミからの注目度が高いだけに持ち物検査、フロアへの水以外の持ち込みの禁止を徹底(でもないけど)してるので
以外とゴミはすっきりしてました。

さて長々と書いてみましたがイベントとしては以外と成功。
これが無料だってんだからスゴイもんです。
スッポンサーがPUMAだってのも意外でスタッフTシャツにでかでかとPUMAロゴが
入ってるんでショボイです。
そして背中にはサイバーのロゴが入ってますがバンギンのロゴは入っていません(大人の事情)。


2002年04月11日(木) 留守電

さっきMXで俺から落としていってる人のファイルを見ると
「留守電」
とかかれているファイルを発見。
それを落として聞いてみたところ、
「お電話ありがとうございます。おにいちゃんはいまでかけてていません。
わたしがかならず伝えるので発信音の後にメッセージをのこしていってくださいね!
ハア・・・おにいちゃんいつも留守なんだもん、どこに行ってるのかな。。キャッ!ごめんなさ〜い!」

と超ロリボイスで応対されました。


2002年04月10日(水) ミックスジュース

と聞くとグレチキしか思い出せませんが。


2002年04月09日(火) DEFECTIVE無事終了。

無事ラストを迎えられました。
回を重ねるごとに洗練されてきてたのにココで終わってしまうのは残念です。
バードメン達のプレイも最高だった。
マークサマーズにツヨッシー君アンセムのゴレラ最高。
リョーマさんも相変わらず最高すぎ。しゃべる時緊張します。
トモ君もラストはトモッ!!でラブリー節。
ショウタロウ君はネタモノ炸裂。唄モノ良い!
sovi君のラストはやっぱりアレで感動的。涙がでました。
前回のラストもそう思ったんですが、DEFECTIVE自体が4月で終了ということがわかっていたので
火が消える寸前のろうそくのような、残りわずかな命を全力で使い切る、という切なさというかはかなさみたいのを感じてしまいました。

テレスコもいつか終わる時がくるんでしょうか。
それは果たしてどんな理由なのでしょうか。


2002年04月06日(土) アケアタック!

チンコ♂ビートの現場を終え、雨の中ロフトプラスワンへ。
すでに漁港のライブの中盤。
漁港を見るのもこれで3回目ですが相変わらず最高のスタイルです。
音的にはかなりミニマルなかんじですがみんな座ってみたりしてます。
おなじみの塩散布やドライアイス吸い込みなど初めて見る人達を圧倒してます。
ラストはマグロの頭を裁いて終了。
お次の世界の急行はスペイン特集ということで
スパニッシュハードコアの嵐。ラストは最近大ヒットの蛍の光ネタ。
お次は
ttp://home.att.ne.jp/delta/yodan-times/part1/geinin/tonogata/tonogata.html
お笑い芸人殿方充。
おそらく「サザエさんエロ小説」というネタだったんですが超面白かった!
下ネタラッシュのオリジナル小説を読みあげるというスタイルだったんですが
これが最高!お笑いのライブも見にいきたくなりました。

その後はセラチェン映像でジークショボーンことジークジオソ祭。
その後は本人登場でジークDJ。
一曲目はクルリだったのかな?
その後にもう一つ夜にも奇妙な風のセラチェン映画で締め。

昼から仕事だったんですが遅刻しちゃいました。それもかなり大幅に。
へけっ!


2002年04月05日(金) ムネオハウスイベントレポート

はいはいやってきました。例のイベント当日です。
さいたまスーパーアリーナで仕事してから11時ころスンズクに到着。
時間あるのでメシくってバーチャで時間をつぶすもサラが2段降格(涙
ショック!

そんなこんなでロフトプラスワンに到着。
入り口のところに張り紙が。なになに、近くの公園に並べとな。
つーかこんなとこに公園あったのね!サンクスは閉店?
すぐ近くの公園に行ってみるとすでに人だかりが!なんか犬死にみたいだ!!
スタッフらしき人に
「ここにいる人達はみんなワショーイしたい人達ですか?」
と聞いてみると回りからちいさく「ワショーイ」とか聞こえてくる。
なんてステキなんだ!!(笑)
そんなこんなでちょっと待ってプラスワンに潜入。
すでに100人くらいいるのかな?いいかんじ。
一番手のDJは酔いどれDJペンゴ氏。
おお!MUNEO FEELS LOVEというドナサマーのI FEEL LOVEのフレーズをムネオ声で
再現している曲があるんですが、この曲とオリジナルのI FEEL LOVEをミックスしてる!いいかんじ!
モニターがないDJブースで苦戦してるようでしたが、それ以上に客の盛り上がりがすごすぎる。
特にムネオハウス関連の曲がかかるとどっかーんってかんじ。
お次はDJモー子氏。なんかミックス上手いです。
ここで一番有名なムネオハウスの「MUNEO HOUSE」がかかってフロア大爆発。
まさにムネオハウスアンセム。
途中でfree at lastなどがかかる。いわゆる「ハウス」ですなー。
普段はBPM140前後のイベントばっかり行ってるから、こんなに遅い曲で踊るのひさしぶり。
ラストはNY HARDHOUSE調の曲で締め。サンダーパスっぽい?
ここでMCのちょっと注意事項なんかを。
お次のDJはDJ LDP氏。
あれ・・・この人どっかで見たことあるような・・・・?
つーか某高速ユニットの人じゃないですか!(以下、おにぎりワショーイ氏)
し、しかも一曲目は俺の曲だよ!!Strings of kyomi!!失禁!!(ココから落としてね)

ライブバージョンの歓声につられて開場は半狂乱状態。
そのままダッチドラムアタックに!オランダ!!
こりゃやばいです。モッシュ状態。
しかもVJは我らがまっそ!!!
僕が始めて吉祥寺でイベントを始めた時のVJもまっそでした。
あの頃よりはるかに進化した、もはや奇跡に近いネタVJで会場大ブレイク。
ワショーイ氏のプレイとマッソのVJで2重のブレイク。なんてステキなイベントなんだ!
そのごチンコ音頭(細江)、ユーロトランス、ジャーマントランス、スパニッシュハードコアなどなど最近の4つ打ちの熱いところをすべて網羅!
天誅の頭狂アンダーグラウンドなんかも!
中盤ではYOJIのハードハウスレイヴァーなんかもかかり俺大喜び。

そしてきましたムルコア!まさにワショーイ氏にうってつけのムネオハウス!
ラストに向けてスピードコアやガバ、ハピハコなど高速曲めじろ押し!
大盛り上がりの中ワショーイ氏終了。

お次はモテモテことLZDタン。
一曲目はいきなりファイナルカウントダウンで一気にちがう世界にGO!
そこからはハードミニマル中心のLZDワールド大転回です。
SORRYなどのオリバーホーみたいなフロア向けムネオハウス中心。
ピークタイムには出た!STAR GUITAR!そしてsa-sa-ya-ki!!
針飛びや機材トラブルにも悩まされたみたいだけど暖かいお客さんに支えられて
無事終了。
ラストはムネオハウス神ことshikaraba氏
2曲を除いてすべてムネオハウス関係との話。
まさにラストを飾るにふさわしいDJです。
ハウス目な前半からトランス系の後半へ。
そのちょうどつなぎの部分に僕の曲を使ってくれました(MUNEO NATION)。
アンビエント超というかノイズ系なんで転換部にちょうどいいのかも!
Strings of kiyomiはクラブで使うことを想定して作った曲だったんですが
まさかコッチもかかるとは。シカラバさんさいこう!
ぜひ何か絡んでみたいです。
そんなこんなで無事終了。

2ちゃんねると聞くを負のイメージしか持たない人もいますが、2ちゃんねるから発生したこのイベントではまったくそんな匂いはしませんでした。
2ちゃんねるはすべての可能性を持ったメディア。読むのも書くのも個人の自由ですが
これを一方的な偏見で利用しないのはもったいないと思いますよ。


2002年04月01日(月) またまた

ムネオハウス作ってみました。
こんなんでいいんでしょうかね。
ネタモノなんでアイデア勝負ってことで。トップのMIXから聞けます。
10分くらいで作りました。

氣士團のライブは2万人くらい来たんですね。すげえ!
あそこでハイロウズ見たときもそんくらいいたのかも。

電気の公開録音の時は平日の昼間だけあって、しかも非公開だったから
40人もいなかったんじゃないかな。

春風たのしみだー。
ムネオハウスもできるだけ行きたいが12時に間に合うのか。
整理券無しじゃピンチか。
アケアタもあるし改装したロフトも気になるね。

ところで今日はみなさん嘘はつきましたか?


ねこぱん |HomePage

My追加
エンピツ