enpitu



コンティニューもう一回?
もくじ回顧未来派


2002年05月30日(木) 収録

今日は都内某所で花ペンラジオの収録へ。
あんも先生がホストを務める番組であります。
6月のゲストは俺と薄い人です。

6月のゲスト、ということで4週分まとめて録音したんですが
時間かかるかなーと思いきやわりとだーっと話てあっという間に終わってしまったので
あっけなかった。
あと俺と薄い人、ということでむかーし作った脱ウスイ子宣言という曲を
流してもらったんですがこれがえらいなつかしすぎて二人でのけぞった。
音的には古いかんじがするんだけど、実はいまより一生懸命作っていたかも。
とかなんとかイロイロやって
激しく楽しかったので、機械があれば何度でもやりたいかんじ。
放送は6月からココでチェキれ!
火曜日の23時半からストリーミング開始で、それ以降は次の放送(一週間後)まで
いつでも聞ける模様(ネットラジオだし!)

その後はシャブシャブが休憩中だったのでカニで。どこカニ。
そしてカラオケに行って締めた。

つーことで放送楽しみ。


2002年05月29日(水) 花ぺんラジオ

いやーえらいこと日記書いてませんな。
今月は忙しい。
でもいろんなイベントに行きました。やりました。
キッチンにリンクアップにオーバーガイルにもちろんテレスコに
あとプラスワンユッキーイベントや
スーパーカー@ブリッツの時に楽屋口で寝言を言ってしまったり
電通(not大学)の人がほんとにわがまま言い過ぎでこまったり、
でもやっぱりスーパーカーは最高だったり。
すまきゅー邸のバーべQは最高だった。
あ、あとXHDJはカオスだった。

そしてテレスコは来月でWARP最終回でなみだなみだです。
でもサヨナラなんて言わせない!!
がるばんぞー!

ということで明日は花ペンレイディオ〜の収録に行ってきます。


2002年05月07日(火) NISHIKAWA brothers

エビアンのあれは哺乳瓶みたいでよい。

最近猛烈な勢いでNISHIKAWA brothersでケンサクしてる人が多いね。
西川兄のミノルの方は1999年か2000年くらいまで西麻布の
ビビアンというクラブを経営してて良く遊びに行ったものでした。
容姿はドリカムの方をもうちょっと細見にしてゲイっぽくしたかんじ。
看板イベントのBUMPってのはNYハードハウス中心のイベントで
ビビアンがピーポ君にアレされた後もエイジアやヴェルファーレでやってましたね。
というわけでNISHIKAWA brothersで気になるのは兄ミノルの方であります。


2002年05月02日(木) タナカナイト

はてさて今日はいよいよタナカナイト。
ていうかゴールデンウィーク終わっちゃったよ。記憶を辿りながら書いております。
前回はギリギリまで曲を作っていたので(むしろ出演15分前くらいまで)、今回は
ちゃんと作りこんで行こうと思っていたものの、案の定結構ギリギリでした。
でも前回ほどではないので軽くリハーサルとかもしてみました。
でも遅刻。
しかし11時オープン(だと思ってた)のはずが11時半オープン?夜のライブの部が結構おしてる模様。
WARPにつくと明らかにタナカナイトの出演者(皆不健康そう)ではない強そうな人達(モヒカンとか)がまだいる模様です。

というわけで結構押してシバキリ氏のDJからスタート。
エレクトローでディスコなかんじでスタート。
なんか変なノイズが。どうやら他のライブ用の機材から音が漏れっぱなしだったと
後から判明。
しかしこういうたくさん人が出るイベントではトラブルは当たり前だからしょうがない、と今思う。
気を取り直してスタートしたけど最初の5分くらいはかなりマターリ曲だったのでフロアに不安を与える。
パターサン早く来てよ!

というわけで中盤のノリノリタイムではまずまずの盛り上がり。
ラスト2曲はテラオカの仕事の合間にとディスコマのキリンワープワープを歌って終了。
キリンの時にはじめてあかなめタンが来ていることに気付いて赤面。
すいませんでした。
その後のおもしろ三国志は相変わらずよかった。
おもさんサウンドは92-93年くらいのハードコアテクノを通過したプログレッシブってかんじがする。ミシャのアクセスとかに近いかんじ。

その後は音のよすぎる大石ライブ、カタナ、クリエイションチーム、ポータ、中島君と続く。

ナカジマ君のDJは相変わらずよい。
レオパルのPAT-RUSHがちゃんとシカゴハウスに聞こえました。
ラストはインスピレーション。俺がかけるのとこうも聞こえ方がちがうのね。
その後タナカナイトオーガナイザー82タナカとタナカマがバック2バック。
タナカナイト第1部の歴史に幕を閉じました。


ねこぱん |HomePage

My追加
エンピツ