続・衛生士的日記
R-ぴいす



 夏休みです。

久しぶりの更新。

午前中は大人の患者さんのみでまったりしてるんだけど
夏休みとなると朝からお子様達が歯科医院にやってきます。

とはいえ、例年なら予約の数がばらけるので
午後はゆとりが多少でてくるはずなのだけど
今年は初診の数が増えて、結局予約の枠一杯。大忙し。

子供達は朝から元気いっぱい。うらやましい。おねえさんはぐったりよ。
これがあと一ヶ月も続くとねぇ〜。


この間、「スターウォーズ エピソード3」を見に行ってきました。

彼氏さんが見に行きたいというので。私は小さい頃に見た記憶があるんだけど、
内容はほとんど覚えてない。
でもざっくりとあらすじを教えてもらったおかげで
映画の展開についていくことが出来ました。
テンポが良くて終わりまであっという間でした。

主人公のアナキンがいとも簡単にシスの暗黒卿に騙されて
悪の道をつっぱしるところが腑に落ちなかった。
でもその辺はエピソード2を見ると
彼の性格ではそうなるだろうって納得がいくらしい。
そう言われるとシリーズ通して見たくなっちゃうよね。見ないけど。

それよりも予告編でハリーポッターの新作の宣伝がやっていた。
11月にやるんだって。これは見に行かねば!
これは今までの1〜3通して見てるんだよね。
1,2はビミョウだけど3のアズカバンの囚人は面白いです。
そういえばこの時も一緒に行ったんだった。

彼氏さんは仕事がとっっても忙しいらしい。
この日会ったのもかなり久しぶり。
お盆休みも現場の納期が迫っているので
休めないかもしれないんだって。
建築士ってそんなにハードなの?
うちはほぼ同じ時間に帰れて休日出勤もないからね。
感覚がよく分からないけど。
そんな人に花火行きたいとか言えない。。。うむむ。


2005年07月23日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加