DOTFAMILYの平和な日々
DiaryINDEXpastwill


2009年12月13日(日) サイトのリニューアル

今学期、Adobe Dreamweaver CS4のクラスを取った。先週の水曜日に終了した。今一細かい部分が理解できないのだが、基本はわかったと思う。で、忘れない内にDreamweaverを使ってサイトの再構築をしようと思った。が、実に時間がかかる・・・だいたい誰だよ、あんな長ったらしいサイト作ったヤツ!よほど暇だったに違いない!

あっ、私のサイトの話です。


2009年12月05日(土) だってKimboだよ!

来週は期末テストの週である。勉強をせねばなるまい。ダンナは夕方から数時間仕事に行かなくてはならないそうである。で、仕事に出かける前・・・

愚夫「今日は夕方から何するの?」
愚妻「The Ultimate FighterのFinale見る。」
愚夫「夕食はどうするの?」
愚妻「全然考えてない!」

ここだけの話なのだが、私はUFCが結構好きである。以前は全く興味がなかったリアリティ・ショーもThe Biggest Looser以来好きになった。で、The Ultimate Fighterもかなり気に入っている。本日はシーズン10のフィナーレである。しかもあのKimbo Sliceが出るのだ!テストの勉強なんかやっている場合ではない。ましてや夕食のことなんで考えられるわけがない!

という訳で、ダンナの話も上の空でいる間に、ダンナは出かけてしまった。

そして、Kimboの試合中・・・携帯電話が鳴った。この時間に電話が鳴っても困る。ビデオじゃないんだからポーズできない。で、無視した。

だってKimbo Sliceだよ!あのKimobo!見逃せないじゃないか!

ダンナからの電話だったので、試合が終わってから電話をした。

愚妻「ゴメンゴメン、トイレ行ってた。何の用?」
愚夫「帰りにお寿司屋さん寄って、夕食買ってこよと思ったから、何かリクエストがあるかと思って電話したんだけど、電話に出ないから好きそうなの適当に頼んだ。」
愚妻「それはそれは。じゃね!」

判定だったけど、結構面白かった。まさかKimboがテイクダウンするとは思わなかったし・・・お寿司も美味しかったし・・・実に満足な1日。

・・・ってこんなことやってる場合じゃないよな。

でも、Kimbo Sliceだったし・・・シツコイ?


DOTMOTHER | 掲示板ホームお手紙

My追加