DOTFAMILYの平和な日々
DiaryINDEXpastwill


2006年12月31日(日) DOTFAMILY2006年3大ニュース

2006年は日記もウェブサイトもほったらかしの年でした。それどころではなかった。あっという間に嵐のように過ぎた・・・というのは嘘で、実に長〜い1年でした。精神的にも肉体的にもキツカッタですな。でも振り返ってみれば真にめでたい素晴らしい年でもありました。皆様にも色々励まして頂いたり、ご迷惑とかけたり、大変お世話になりました。この1年、無事乗り切れたのも皆様のおかげです。どうもありがとうございました。では、DOTFAMILYの2006年3大ニュース

1.DOTFATHER、膵臓・腎臓移植手術成功!
当然これが一番でしょう。9時間にわたる手術、3週間の入院、再入院、半年近くかかった自宅療養を経て、無事社会復帰を果たしました。普通は入院は長くて2週間、自宅療養も2、3ヶ月ほどだそうです。いやぁ、長かったですな。でも終わりよければ全て良し。いや、まだ完全に終わったわけではないのだけど、もう大丈夫でしょう。今度は目の手術だそうです・・・やれやれ。

2.DOTMAN高校を卒業!
これもね、普通の家庭なら当たり前のことなんでしょうけどね。あの馬鹿息子には最後まではらはらさせられました。何しろ2回も高校をキックアウトされとりますからね。最後は普通の高校を卒業したので、これも終わり良ければ全て良しとするべきでしょうな。が、彼の人生はこれからスタートです。ここから先は自分で決める。親が口出しすることではない・・・のでしょうが、家にいますからねぇ、まだ。ぐ〜たら息子を見てたらついつい口も出るというもんでしょう。まだまだ続く母子の戦い!です。

3.DOTMOTHER大学生になる!
はい、なりました。だって愚息が勉強しないんだもん、代わりに私がしてやる!学資貯金、私が使い果たしてやる!という訳で、シワシワの1年生!になりました。体力が続く限りは続けていくつもりです。4年じゃ終わらんだろうなぁ。

来年もよろしく!


DOTMOTHER | 掲示板ホームお手紙

My追加