DOTFAMILYの平和な日々
DiaryINDEXpastwill


2005年11月29日(火) 多忙につき失礼

最後に日記を更新してから2ヶ月も経ってしまった・・・忙しかったのだ。今も忙しい最中なのだ。日記を書いている場合ではないのだ!

が、家族の写真を50枚ほど選んでスキャンしてCDに入れなければならない事になってしまい、ついでにホームページに「著者近影」なるものをアップロードしてしまったのでご報告を・・・って報告するほどのもんじゃないのだけど。

実は随分前にプリンタが壊れてしまい、そのままになっていたのだが、プリンタがないというのも結構不便なのである。で、買いに行ったのだが、安いプリンタというのは今スキャナと一体になっているんですな。で、仕方なくスキャナ付のプリンタを購入。すると親戚から写真をスキャンしてくれとの要求が。で、ついでにということになった次第である。

「著者近影」(で良いのかな、ホームページの場合も?)も最初の2枚だけにしようかと思ったのだが、すっかりおばさんになってしまった姿をさらさねば近影にはなるまいと思ったので、本当に最近写した写真を載せてしまったのだが、これは期間限定。今年いっぱいで外すつもり。

とにかく私の生活が激変してしまい(特に大したことが起こったわけではないのだが)、変化についていけなくて右往左往している今日この頃。落ち着いたらまた日記もウェブサイトも再開するつもりだが、ここしばらくは休みがちになりそう。

とりとめもなくだらだら書いてしまいましたが、最後に・・・愚息がついに車を手に入れました。自由を謳歌しており、家に住んでいるのかいないのか・・・おいおい、まだ高校生だぜ!というわけで、中古の小さな車の写真もホームページに載せましたので、見てやって下さい。


DOTMOTHER | 掲示板ホームお手紙

My追加