くるぶしニッキ

2006年07月18日(火) 近況

またもや1ヶ月近くさぼってしまいました。

(voyさん、心配かけてごめんよぅ)

さぼり続けていた間のデキゴトを報告いたします。



○海外出張に行っていたダンナ、

水ぼうそうではありませんでした。

が、現地の病院でも

国内の病院でも結局何が原因の発疹なのかわからず(苦笑)

ちなみに、検疫にひっかからずに帰国できたのは

「顔にだけは発疹が出てなかった」からです。(バレずに済んだ)

また、来週、どっかに行く羽目になってるようですが、

国内か国外かも決まってない状態(笑)

でもくるぶしがまた野放しになってるのは確定。



○いよいよ妊娠9ヶ月に突入したT。(はっやいなー)

しかし。

中の人は常に常に反抗的態度だ(逆子)

とうとう、前回の検診で逆子体操のいろはを教わってきたT。

めんどくせぇ、と言いつつ、

「帝王切開だけはイヤだーーーー」とがんばっているようです。

なぜ、そんなにTは帝王切開がイヤなのか。

ハラを切るのがイヤなのではなく、

その前の麻酔がおっかないらしい。

あと、

「陣痛と尿管結石(10年以上前、ヤツは石に苦しめられた経験アリ)の

どっちが痛いか、興味深い」とも語っております。



○多分ゲームのやりすぎだと思うんですが、

ここ最近、くるぶしはずっと左目の調子が悪かったので眼科に行ってきました。

「ああ、ぷちっと小さい小さいデキモノが出来てるねぇ。」

ものもらいとはちょっと種類が違うデキモノだそうです。

「霰粒腫(さんりゅうしゅ)って言うんだけどね。」

ふーーーん。

三流腫かー。←違う。

↓日記才人の投票ボタンです。
はじめての時だけ登録(無料)してください。
ぽちっと押してくれると嬉しいっす。


 < 過去  目次  未来 >


くるぶし [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加