eden_breaker...タカヰ

 

 

大事なお知らせ - 2005年08月28日(日)

近いうちに楽園ゴッコ in niftyは閉鎖することになりました。
受験云々もないわけではないのですが
一番の理由としては、プロパイダーの変更です。
折角黒鷺も新刊が出たばかりだというのに、残念なお知らせで申し訳ないです。
サーチエンジンなどはurlを変更し再登録しますので
もしまたお目にかかれたら、どうぞいらっしゃいませ。

以上、お知らせでした。


...

ごめん(真顔で) - 2005年08月23日(火)

実はレポート完成しそうになくて、今夜は徹也かな(変換すら面倒)とか思いますが、最近、私の昼寝量多すぎだぜ・・・?
今日なんか2回も昼寝とかして合計時間4時間以上だ、ぜ?

だから最近夕食後に寝てしまって、夜の11時ごろに叩き起こされ、風呂にはいって12時の巌窟王見て寝てます。

もう現実を受け入れられない自分がいる気がせんでもないです。
今も起きて11時30分前後やけどもう眠いし……。
頭が痛い。息苦しい。ぐるぐると世界が歪んでいく。
組み上げた思想という大袈裟なものが、ずぶずぶと沼に沈む。
やめてやめてやめた。やめた。なら壊しましょう。

現実とともに。


今日は徹子だぜ!!(心だけハイで体がロー)



...

電波な私の復活日和 - 2005年08月20日(土)

きっと来る・・・きっと来る・・・・絶対来る!

25日が来るー!(汗)
民俗学のレポートできてねー!あと4日で74ページ・・・・。うう。

さて、お日柄もよく暑苦しくもありますが、いかがお過ごしでしょうか。
私はといえば、家で夫婦喧嘩が夏の暑さのごとく絶え間なく続き
家が落ち着かず、励まそうとがんばり道化になったり
結果、かなり落ち込んで情緒不安定が悪化したり
もうろくなことがありません。
女が絡むと怖いですね★

Mさん、私絶対あなたのこと忘れませんから。
絶対、逃がさない(ニコ!)

そんなわけで、明日はインテだー!
柴田亜美コーナーとかエウレカとかナルトとか見るんだーv
あと京極コーナー(小説)とかも!ガンツも見たい。
スクエニと、少年エースコーナーものぞいておきたいー。
あとげんしけんと、銀魂な!うへへへ。

明日は四時にでも起きて、支度して朝の五時から岩窟王みて行ってきまーす!

そういえば、メッセージのお返事かなり遅れてしまったのですが
いつも見ています(略)と言ってくれた方。
コメントありがとうございました。
受験も上記にあるレポートもそのうちでかなり必死ですが
応援してくれたりすると、すごく励みになります。
日記もこれからも、なんとかつけていこうと思うので
どうぞ読んでください。

では!

ps.
犬窓の旦那、復活おめでと!
昨日のことは、すっぱりふっきれて、また特別?ていうか親友みたいに仲良くしてけたらいいなあ、とか思ってます。
つーか、感謝の一言として停滞のお知らせについて、ツッコんでおくこと。

そうしなきゃバトンは受けません。はじきます。飛ばします。泳ぎます。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home