eden_breaker...タカヰ

 

 

楽しくて幸せで、でも宣告は待ってくれない。 - 2005年09月24日(土)

玉鼎×雲中子ってあるから、玉鼎って誰かなとか思ったら
ヨウゼンの師匠だったんですね!それ聞いたら一発で顔が思い浮かんだ私の記憶力に乾杯★

いやあ、萌えです。

今日は、病院へ母子で行って、帰りにマッサージ受けてきました。
もうすごい快感
いたきもちいいってきっとこういうことなんだと思う。
腕のもみとか気持ちよくって、なんとか感覚でもまれ方を覚えてきたので
今日の夜にでもお母さんにやってあげようと思います。
だからさっさと風呂はいれや、マイマザー。

なんだか全体的に体がはってますね、と言われました。
どうも腰のあたりも結構こってたみたいです。
やってもらったあとの肩の軽さは、爽快ですね!
おやっさん(ハチクロ)が近所のマッサージ店で気分爽快するのも、理解できます。

久しぶりの母子での外出はすごく楽しかったです。
母も、今日はなんだか前向きに私の心と向き合おうとしていたりとか。

あ、あととある友人との誤解がとけました。今。
見てるかな?メールだけじゃ伝えきれないことがたくさんあるけど
本当に、最初メール見たとき嬉しかったよ。
一番最初に、出会ったあなたがいたから、色々な人との輪が広がって
今学校に行く私がいます。保健室通ったり、ちょっと変だったりするけどこれからも仲良くしてな!(^w^)

ああ、あとちゃいこさん
10月にページ消えるのに、日記は書き続けるって矛盾してる気がする。
blogなら、相談のるし最近のネット事情に詳しい人とか知り合いにいるから、紹介とかできるし、ちゃいこの日記は結構好きなんで(照れるぜ)書き続けて欲しい。

私もブログ新しくはじめようかなあ。



...

レンラクトレズ、スグレンラクスベシ - 2005年09月23日(金)

君に会えないことが、これほど苦しいこととは思わず。

一日中もんもんと携帯を眺める日でした。
予定では、今日富山の友人がこちらに遊びに来る話だったのですが
昨夜から連絡が取れなくなっており、今日も何度かけても電話でず。

事故でも起こしたかと、自宅の番号調べるためにやっきになったり
チケット取れなくて、わざと電話に出ないんじゃないかとか
思い通りにいかない事の多さに泣いてたりとか。

特に行きたいところもなく、憂いと眠気の漂う世界をうつらうつらしたりしてました。
つまり、一日中家にいてパソコンしてるか横になってるかしかしてません。
もったいない…!大切な休日は有意義に使うべきだよ。
図書館にでも行ってくればよかったなー。

あ、ちなみにその友人とは、先ほど連絡が取れました。
よかったよかった。

それにしても、雲中子いいね!
封神演義の話でありますが、萌え萌えです。
もともと電子製品を上手く扱える人や、マッドサイエンティストにハマる人間なので(自分のそういう傾向があるが故に)萌えます。
将来、もし私が結婚するとき機械オンチとか絶対ありえませんから。
旦那には有意義にパソコンを使いこなしてほしいですね。
ただ、プログラマーとかは不規則生活なので
毎日遅くまで起きて待ってあげられるほど体力ないので、無理です。

ところで、マッドサイコロジストって響きもアリじゃないですか?(ぉ)


...

涙と父親 - 2005年09月21日(水)

泣いてしまった。
もう幾年見ていなかったか。

家にはいつもいるはずなのに
心から向き合った父が優しくて、暖かいと感じたのは
幾年ぶりか。

うれしいのか、それとも今までの父の面影をなぞり悲しくなったのか。
わからない。

わからないけれど、こうして書いてる今も
涙がただただ止まらなくて

昔からそうだった。
人に優しくされると泣いてしまう人間だった。
母親が膝枕をし頭をなでてくれたとき、小学生の頃だっただろうか。
たったその一瞬の暖かさに、泣いてしまう人間だった。

きっとこの涙も
そういう優しさに感じた
涙なのだと思う。


...

勘違い - 2005年09月20日(火)

手を差し伸べてもらえると期待している自分がいるなら
それは大きな勘違いだと怒鳴ってやりたい自分がいる。

救ってもらいたいとは言わない。
ただ、つらいだけ。
分け与えることのできないつらさが

僕の心に雨がふる。


...

専門学校へ行ってきた世★ - 2005年09月18日(日)

ふふ・・・最近ほんっとにきついらしいですね、エウレカセブン
いつぞやの週は、死体描写でさわやかな日曜日を迎えたとか。
レントンのすごい青さが好きで、それでもひたむきに生きる姿にいいなあと思って見始めたんですが、最近のホランドすごいらしい。
最近実は生活の変化とともに、見るアニメが変化してたりしたんですが
見たいなーエウレカ。来週は見ないと。

昨日、親友である友里さんと専門学校へ行ってきました。
二人ともK大志望者なので、まあ興味半分というのと、私は大学以外にも進路があるということを知るために行ってきました。

アテレコ体験をしたり、施設見学したり、楽しかったです。
最後のほう、大丈夫!とか言ってたけど正直頭痛かった。

うーん、大学落ちたら専門学校でもいいかも。
むしろ専門学校でいいかも。

別の学校に特待生制度というものがあって、すごい興味があるので
特待生試験受けて見ようか迷ってます。
声優というより声で仕事をするのがすごく楽しくて、嗚呼だからみんな声優になりたいのかな、とか思ったりしました。

最近は風呂につかりながら、自分のアニメ声を調整する日々だったり。

え?マジでやるのって?

…うーん、でもお金ないから駄目って言われてるから(笑(えないオチ)


...

・・・・ - 2005年09月15日(木)

・・・・
誰か助けてください、とは、絶対言いたくない。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home