奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次過去未来


2008年01月28日(月) ご主人様の手作り

昨日の日記に載せました画像・・・
なぜ?この画像を選んで載せたのか?と言いますと、

バイブを固定しています革のベルトは、
ご主人様が麻美のために作ってくださったものなのです。(//▽//)

以前、ご主人様手作りの鞭を見たことがありますが、

この革のベルトは、正真正銘!(笑)
麻美のために、麻美が身につけることを想定して、麻美の体形を考え、
手作りしてくださったものですから・・・

心から嬉しいことだったのです。(*^-^*)

今日もこの画像を見ながら・・・
ご主人様の奴隷であることの幸せをかみしめています。

ご主人様が・・・早くお元気になられますように・・・。


2008年01月27日(日) 躾画像(奴隷の証)

最近、この日記を見に来てくださる方の中に、
「はてな、アンテナ」というSM日記を案内しているサイトから、
飛んできてくださる方が増えてきました。

私の日記の更新が・・・
このサイトに連動しているみたいなのですが、
どうして日記が更新されたことがわかるのか?不思議ですが・・・
こうして読んでくださる人がいることが嬉しいなと思います。

で・・・
私も昨夜、このサイトなら
M女さんが書いている日記を読みに行ってきました。

主様への想いを綴っている日記に共感し、

調教をして頂いた様子を綴っている日記に興奮し、

奴隷の証を付けて頂いたお尻の画像にうっとりし、

久々にMとしての気持ちが湧き上がってきて、
身体の熱さを抑えるのが大変でした。(自慰禁止中ですから。汗)

なのに・・・
自分の時はどうだっただろう?と思ってしまった麻美・・・(;^^A)

公開はしていませんが・・・
「調教画像」を載せている日記を読み、

そして・・・
この日記で「躾」のことを書いている過去の日記を読み、

ご主人様が恋しい麻美です。

(画像の公開は終りました)


2008年01月26日(土) 嬉しかったこと

新年会でご主人様とお話しをした内容で、
ふっと、思い出したことなのですが・・・

「ご主人様や麻美に何かあったとき、分からないのは悲しいです。」

『分からないということはないだろう?』

「どうやってわかりますか?」

『麻美が私から連絡をしたときに何も返事をよこさないことはないだろう?
 連絡がなかったら麻美に何かあったなと思い、○○に来て見るだろうな。』

「麻美が心配で様子を見に来てくださるのですか?」

『そうするだろうな・・・』

「でも、麻美はご主人様に何かあってもわからないです。」

『いや。絶対にわかる。』

「どうしてわかるのですか?」

『私が麻美にずっと連絡をしないことはない。
 もし1年も連絡がなかったら、そのときは何かあったときだな。(笑)』

「あ・・・そうですね。(喜)」

麻美のこんなお馬鹿な問いかけに呆れることなく、
ご主人様が真剣に答えてくださったことが・・・
麻美は、とてもとても嬉しかったです。(*^-^*)

そして、何の理由もなく、
ご主人様からご連絡を途絶えることはないことを、
当然のこと!として、麻美にお話しくださっているときの
ご主人様の眼差しは、本当にお優しくて温かかったのです。

このようなことを、
麻美の立場で書いてはいけないのかもしれませんが・・・

愛奴と呼んで頂ける日も近いかもしれません。(//▽//)

ただし・・・
腰のクビレがないうちはダメ!とご主人様に言われていますが・・・(;^^A)


2008年01月23日(水) 警告!?

朝、起きましたら外は雪が降っていました。

寒い冬の季節が来ますといつも、
ご主人様と出会った頃のことを思い出します。

4年前の2月・・・
この年もとても寒い冬でした。

○○駅でご主人様を初めて見ましたとき、
コート姿のご主人様がとても素敵に見えました。

それからずっと・・・
ご主人様に相応しい奴隷になりたいといつも思っていましたが、

昨年末、酔ったご主人様にお呼び頂きましたとき、
麻美は慌てて家を出ましたのでセーターにダウンという、
スーツにコート姿のご主人様と並んで歩くには申し訳ないほど、
不釣り合いな麻美がそこにいました。

そして、この1年で体重も増えました。

ご主人様がご病気療養中でお会い出来ない間、
麻美は、随分と気を抜いていたのかもしれない・・・

昨日の日記にも書きました
ご主人様が「女性の意識を忘れるなよ」というのは、
麻美への警告だったのかもしれませんね。(;^^A)


2008年01月22日(火) 女性としての意識

先日、ご主人様は、
『いつまでも女性としての意識を忘れるなよ。』
と、何度もおっしゃいました。

4年前、ご主人様とネットで出会い、
まだメールのみでお話しをさせて頂いていました頃、
ご主人様は「慎ましやかな女性」が好みの女性とおっしゃっていましたが、
私で務まるのかな?と不安を覚えたものです。

奴隷にさせて頂きました頃は、
よく言葉遣いをご注意されましたし、メールの誤字脱字に叱られもしました。

今でも時折ご注意を受けますのは、
相手の話を聞いているときの麻美の相槌についてで、
「はい。はい。」と何度も言う相槌が軽く聞こえるのだそうです。

これは自分自身、無意識で言っているのだと思いますが・・・
自分で気をつけてみると、あ!と思うことがよくあります。


『麻美が女性としての意識さえ忘れなければな。』

麻美が「ずっとご主人様のお側にいたいです。」とお願いしましたら、

ご主人様がすぐにそのようにおっしゃいました。

まだまだ至らないところは一杯ありますが、
ご主人様の言い付けを守って、
これからもずっとお側に置いて頂きたいと思います。(*^-^*)


2008年01月20日(日) 私の大切なもの

うちには・・・
可愛い一人娘(ワンコ)がいます。

お正月休みにこの娘とツーショットを撮ったのですが、
親ばか?かもしれませんが、見ていて心が和むような画像になりましたので、

お風邪で寝込まれていましたご主人様へ、
「麻美は何もできませんが、この画像でお心を和ませてください」
と、「娘と麻美」と題して画像をお送りしました。

子供の写真もそうですが・・・
自分が見ている分には「本当に可愛いな〜。」と、
何度も何度も見てはニマニマしてしまいますが、
他の人に見せても「親ばかだな」との感想しか持たれないものですが、
(実際にお正月明けに他の人に見せたらそうでした。笑)

でもね。きっと・・・
ご主人様ならこの画像を笑顔でご覧になってくださると思ったのです。

そして・・・
先日の新年会のおり、
「遅くに画像をお送りして申し訳ありませんでした。」
と、ご主人様に申し上げましたら、

『こんな遅くに麻美が珍しいな?と思って見たら、太い麻美が写っていたな〜』

「ご主人様に和んで頂きたかったのですが・・・どうでしたか?」

『見て笑えた。』

「良かったです。」

『麻美の腕は太かったが。娘は小さいんだな〜。いくつになった?』

と、お優しい笑顔でお話しくださったのです。

このとき・・・・
ご主人様って本当にお優しい方なのだなぁー。
と、あらためて思ったのですが、

私が大切に思っているもの・・・
娘のことや、私の本当の?(笑)子供のこと、仕事のことなど、

ご主人様は、麻美の大切なものとして、
いつも気に掛けてくださいます。

先日も・・・
『○○○(ご主人様がつけてくださったあだ名)は最近、どうしている?
 私は、○○○のこと気に入っているんだよ。いい子だよな。』

とおっしゃってくださって・・・

私生活とSMの一線は越さないとおっしゃるご主人様が、
私の仕事と子供のことだけは、
いつも気に掛けてくださり、守って下さろうとしてくださっていることが、
ご主人様の日々のお言葉から伝わってきます。

だから麻美は・・・
安心してご主人様に身も心も捧げられるのだと思います。(*^-^*)


2008年01月19日(土) 忠犬あさみ

『麻美は可愛いな。』

と、言ってくださるのはご主人様だけです。(*^-^*)

もうすぐ・・・
奴隷になって丸4年になりますが、

ご主人様はずっと変わらず、
慈愛に満ちた眼差しを麻美に注いでくださいました。

そして麻美は・・・
ご主人様だけを尊敬し崇拝し、
ご主人様の前ではいつも素直な自分でいられます。

この前、麻美が・・・
「奴隷には、ワンコちゃんタイプとネコちゃんタイプがいますよね。」
と、申し上げましたら・・・

ご主人様は、迷わず「犬の方がいいな。」とおっしゃいましたが、

犬は可愛がってくれた人の恩を忘れずに・・・
いつまでもその人に忠実であると聞きます。

麻美も忠犬ハチ公のように、
ご主人様を信じていつまでもご主人様のお戻りをお待ちする
可愛いワンコでありたいと思います。(*^-^*)

この日記を書きながら思ったのですが・・・

忠犬ハチ公は、死ぬまで首輪をしていたのですよね?
渋谷の銅像には首輪はあるのかな?

渋谷駅で飼主の帰りを待ちながら・・・
心と心は繋がっていたと信じたい気持ちです。

そういえば、ずっと以前のことですが、
ご主人様に首輪を外されそうなほどのお怒りをかって、
渋谷駅から泣きながら帰ったことがあったのでした。(;^^A)アセアセ

いえいえ。
もっと正確に言えば、泣きながら終電まで・・・
寒い冬空の下、渋谷駅でご主人様からのご連絡をお待ちしていたのでした。

ちょっとだけ・・・忠犬秘話!(笑)


2008年01月16日(水) ご主人様のお導き

ゴルフは・・・ご主人様が勧めてくださり2年前に始めました。

いつも・・・
ゴルフの後はスコアをご報告することになっていましたが、
やはりご主人様のご病気中は、
どうしたらいいのか?と迷いもありましたし、

後で・・・
『体調が悪いとき、ゴルフの話は少しムッときたがな・・・』

と、メールでお言葉を頂きましたときにも・・・
何て無神経なことを麻美はしてしまったのだろう!と悔やみもしました。

でも・・・
先日の新年会のときに、ご主人様がふいに・・・

『麻美の言葉が嬉しかった」とおっしゃってくださったのです。

その言葉とは・・・

麻美が、
ゴルフを通して人間関係の和が広がり、
仕事では得られない人と人との繋がりや信頼関係を得ることができました。
そして、麻美がやりたかったことへの道も広がりました。

と、お話しさせて頂いたことに対してなのですが・・・

『私もゴルフを通して得た経験や人間関係が、
 今の自分の財産となっているから、それを麻美にも伝えたくて、
 私はゴルフを勧めたが、ちゃんと麻美が私の言うことを聞いて、
 よい経験をして実になっていることが嬉しいと思う。』

と、お話しくださったのです。

こんなにも、
私のことを我がことのように喜んでくださる・・・
ご主人様の慈愛に満ちたお言葉をお聞きしたとき麻美は胸が熱くなり、

ご主人様への感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ゴルフは・・・
目標のスコアになったら一緒に回ってくださるとおっしゃったから、
そして、ご主人様とご一緒にお泊りゴルフがしたくて、
麻美は、練習にも励んできましたが・・・(単純な麻美。笑)

ご主人様の視線の先には・・・
いつか私の仕事への財産となるようにというお考えがあったのですね。

幸せな奴隷だと思います。(*^-^*)


2008年01月15日(火) 和やかな時間

今夜、ご主人様からお電話を頂きました。(*^-^*)

『鍋、美味しかったな。』

「はい。とても美味しかったですね。個室も静かでよかったですね。」

『自慰の許可は、3連休の間だけだから昨日で終わったことを、
 麻美に念を押しておこうと思ってな(笑)』

「はい。わかっています。(//▽//)」
 でも、ご主人様・・・麻美、数えてみたら4回していました。」

『ん?4回?許可したのは3日間じゃなかったか?勝手に1回多くして罰だな。』

「ご主人様、ごめんなさい。金曜日の夜にもしてしまいましたから、
 昨夜、よくよく考えてみましたら4回になっていました。(笑)」

『金、土、日、月・・・確かに4回だな。(笑)
 鍋の後はもう翌日にはなっているから、今回は許すか。(笑)』

などと・・・
とても和やかな会話をさせて頂きました。(*^-^*)

でも・・・
麻美があまりにも嬉しそうにしていましたら・・・

『麻美にあまり優しくすると、麻美の気が緩むからな。』

と、釘を刺されました。(;^^A)アハハ


こうして和やかな会話が出来るようになりましたことは、
昨年のことを思うと夢のようです。

少しずつ・・・
穏やかな日々に戻っているようで嬉しいです。


2008年01月14日(月) 心と心の繋がりを感じながら・・・

今夜で・・・
ご主人様からお許しを頂きました3日間の自慰の許可は最終日になります。

めったに?!(笑)
ご褒美をくださらないご主人様が・・・

今年初めて麻美にくださったご褒美ですから、
今夜はご主人様のお心に触れながら上り詰めたいと思いました。(//▽//)

行為そのものよりも・・・
心でご主人様を想いながらイキたかったのです。

ベットに入り・・・
指は「○○」にそっと触れながら、
頭の中で先日のご主人様との会話やこれまでの躾の時間のことを思い、
ご主人様のお心の中に・・・麻美は入ってきました。

途中・・・
何度も小さな波を我慢して指を止めましたが、
ご主人様を恋しいと想う気持ちが波のように次から次へと押し寄せてきて、
最後は身体の奥の方から湧き上がるような感覚になり、
上り詰めてしまいました。(//。//)

「麻美はご主人様の奴隷です。」

・・・と、遠退く意識の中で叫んでしまったような気がしますが、

私自身の身体も心も、
ご主人様の奴隷であること実感した3日間でした。


2008年01月12日(土) 身体中で感じる想い

昨夜からずっとご主人様のことを想い・・・過ごしています。(*^-^*)

『この三連休はご褒美!毎日、私を想い自慰しなさい。』

と、約1年ぶりに自慰のお許しを頂きました。(//▽//)

本当は・・・
『麻美の身体のことは、私が許すことだからな。まだダメだな。』
と、昨夜、自慰のお許しを頂けなかったのですが、

麻美は、このお言葉をお聞きしたとき、
あ〜。麻美はご主人様のものなのだなぁー。と、
とても、とても嬉しかったのです。

そのようなことがありましたから・・・
駅でお別れしてから、ご主人様からの自慰許可のメールをみましたとき、

自慰をしてもいいということよりも・・・
私をを想いながら自慰をしなさい。というご主人様のお気持ちが、
麻美は何よりも幸せなことで嬉しいと思いました。

奴隷として適切な言葉ではないかもしれませんが・・・

昨夜、ご一緒に過ごした幸せな時間は、
ご主人様も麻美と同じように感じてくださったような気がしたのです。

ご主人様が付けてくださった奴隷の首輪と鎖・・・

麻美は、今、身体中で感じています。


2008年01月11日(金) ご主人様への溢れる想い・・・

どんなに・・・どんなに・・・言葉を探しても、
今の麻美の幸せな気持ちを表す言葉が見つからないほど、

幸せな時間を過ごさせて頂きました。(*^-^*)

今夜は・・・
ご主人様のお心に触れさせていただき

心の中は・・・
ご主人様への想いで溢れています。

駅でお別れしてから、メールで・・・

『麻美は可愛いな。決して女の意識を忘れず過ごしなさい。』

とのお言葉を頂きましたが、

これからもご主人様に可愛がって頂けますように・・・
いつもご主人様の奴隷である意識を忘れることなく、
日々、精進をしていきたいと思います。

ご主人様・・・
今日は幸せな時間をありがとうございました。

麻美は・・・
ご主人様のことを尊敬し崇拝し・・・そして、大好きです。(//▽//)


2008年01月10日(木) 今夜の麻美の気持ち

あと一日寝たら・・・
ご主人様との新年会です。(*^-^*)

一昨年の忘年会のあと・・・
ご主人様のご病気のため、秋までお会いすることができませんでしたので、

昨年の忘年会の帰りに・・・
駅の改札から人ごみの中に消えていく
ご主人様のお姿を必死に眼で追いながら・・・

「次はいつお会いできるのかな?」「またしばらくお会い出来ないのかも。」

と・・・急に胸が締め付けられるほど切なくなってしまいました。

楽しく幸せの時間だっただけに・・・
ご主人様が恋しい気持ちがつのってしまったのだと思います。

明日は・・・
またご主人様にお会い出来ます。

それが
どれほど・・・有難いことで、
どれほど・・・嬉しいことで、
どれほど・・・幸せなことか?

今の麻美の気持ちを文字で表すのは難しいかもしれません。(*^-^*)


2008年01月09日(水) 少しずつ・・・

明後日のご主人様との嬉しい新年会は・・・

年末に予約とお腹の両方が一杯で(笑)
食べられなかったお鍋を食べに行きます。(*^-^*)

ご主人様と・・・
同じお鍋を同じお箸でつついって食べるというのは・・・
麻美の憧れでもありましたから、今からとても楽しみです。

奴隷の麻美には・・・
望んでも叶えてもらえないことが色々とあります。

それでも・・・
ほんの少しずつでも願いが叶っていくこと。

それはほんの少しでもご主人様に近付くことを許されたようで、
すごく、すごく嬉しいことなのです。(*^-^*)


2008年01月08日(火) うれし涙

今日、ご主人様から新年会のお誘いがありました。(大喜び♪)

年末に幸せな時間を作って頂いたばかりでしたので、
お会いしたいという想いや願いはあっても・・・
次にお会いできるのは4周年のお祝いの日かな?と思っていました。

ですから・・・
こんなにも早くご主人様にお会いできることになり、

嬉しいお年玉を頂いたような?
幸せな福袋を頂いたような?
宝くじが当たったような?(笑)

今も夢のような気持ちでいます。(*^-^*)

幸いにお店の個室も予約できましたし・・・

あといくつ寝るとお正月〜♪の歌を口ずさんでしまうような
待ち遠しい気持ちで金曜日が来るのを待ちたいと思います。

嬉しいな。

ご主人様のお気持ちが嬉しくて

嬉しいのに・・・涙が出てきちゃいます。(;-;)


2008年01月06日(日) 振り返り思うこと

明日から仕事始めになります。

昨年は・・・
一昨年ご主人様から、あるお話をお聞きし、
麻美が「麻美では無理です。」と申し上げましたら、
『やる前に出来ないと言うんじゃない!』というご注意を頂き、

ちょっと背伸びした目標を立ててみましたが、
ご主人様に最後に誉めて頂きたくて(笑)頑張った結果、

無事に目標を達成することができました。(*^-^*)

仕事と奴隷としての努めは違いますが・・・

年末のタクシーの中で、ご奉仕の命令を頂きました時、
最初は絶対に無理です(泣)!と思ったのです。

でも、これまでの4年間・・・
ご主人様が日々折り有るごとに言われていましたこと、
そして何よりもご調教を通して教えてくださったことが、

出来なかったことで・・・無になるような気がして、

あの日は
「奴隷としてご主人様に誉めて頂きたいから頑張るぞ!」と思いました。

あれ?この場合は、
ご主人様に楽しんで頂きたいから・・・では?とも思いますが(;^^A)

正直に言うと昨年の麻美は「誉めて頂きたい!」
という一心で一年を過ごしてきたように思います。

今年は奴隷として5年生になりますので、
初心に戻って・・・
ご主人様に楽しんで頂く為に頑張りたいと思います。(*^-^*)


2008年01月04日(金) ご主人様から頂いた指針

『今年も健康第一という事の警告だな。麻美も気をつけなさい。』

と、ご主人様からお言葉を頂きましたが・・・

ご主人様はいつも麻美の体調のこともお気遣いくださいます。

ご主人様も麻美も・・・
身体のバランスを崩す年代になったこともありますし、
仕事で無理をしてしまう立場でもあるからです。

健康であれば・・・
仕事は頑張れます。

健康であれば・・・
SMも楽しめます。

健康であれば・・・
笑顔になれます。

そのことを・・・
麻美は、ご主人様のお言葉、ひとつひとつから再確認させて頂きました。

健康第一

麻美の今年の指針として・・・
常に心に留め一年を過ごしたいと思います。


2008年01月02日(水) 幸せなこと

一昨年、麻美がアメリカに行きました時に、
ご主人様へのお土産に買ってきましたベルトが、
麻美がご主人様に差し上げました初めての贈り物になります。

奴隷の麻美が・・・
ご主人様へ贈り物をするのも許可が要りますので、
お許しを頂いた時は、とてもとても嬉しかったのです。

ベルトでしたら・・・
ずっとご主人様の身に着けて頂けるものだから・・・。

でも・・・
昨年のご主人様はご病気で痩せられて、
そのベルトもゆるゆるになってしまい身に着けられなかったそうなのです。

『安いベルトなら穴を増やすことが出来るけどな。』

と、忘年会のときに、ご主人様はおっしゃってくださいましたが、
麻美の差し上げたベルトを大切にしてくださったお気持ちが嬉しく、

再びご主人様が使ってくださったことが・・・
いえ、ご主人様が使えるほどのお身体にご回復されたことが、
心から嬉しいと感じました。

今年は・・・
毎日、ご主人様のお仕事にご一緒させて頂ける「麻美ベルト」・・・(笑)

『麻美がいつも腰に纏わり付いているみたいだな〜。』

と、以前、ご主人様はお笑いになりましたが・・・

普段の生活の中で・・・
麻美のことを少しでも思い出して頂けることが、
奴隷として幸せなことだな〜と思います。(*^-^*)


2008年01月01日(火) 明けましておめでとうございます。

今年もご主人様の奴隷として・・・
ご主人様が喜んでくださることを一番に考えて、
精進して参りたいと思っています。


麻美 |メール