奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次過去未来


2007年03月31日(土) 明日から・・・

今夜は・・・
私的なことで少しだけ落ち込んでいます。

ちょうど、明日から4月・・・
心も新たに頑張ろうと思います。(*^-^*)


2007年03月30日(金) ご主人様を一杯感じて・・・

ご主人様に毎日の課題を頂いて10日が過ぎました。

『忙しくても疲れていても毎日しなさい。』

・・・とのご命令でしたので、
毎日、どのようなことがあっても実行していますが、

やはり辛い日もあります。(/-\)

でも・・・
朝だけでなく夜にもご主人様にメールを差し上げることができ、
麻美の幸せな時間も増えました。(*^-^*)

そして、毎日、毎日、
ご主人様を想い、一杯ご主人様を感じています。

きっと・・・
ご主人様は麻美のことを考えてこの課題をくださったのですね。(*^-^*)


2007年03月29日(木) 4度目の桜の季節を迎えて・・・

今日はとても暖かな一日でしたので・・・
移動中の電車の窓から見える桜がとても綺麗でした。

ご主人様の奴隷にしていただいて、

4度目の桜の季節ですが・・・
こうして毎年、ご主人様の奴隷として桜を見ることができて、

とても幸せな気持ちがします。(*^-^*)

やはり春っていいですよね〜。

リフレッシュな気持ちで、
色々な希望が湧いてきて頑張ろうと思えます。

と言いつつも、麻美は花より団子・・・(笑)

ご主人様とご一緒に花見酒は無理でも・・・
お団子を一緒に食べないな。(*^-^*)


2007年03月28日(水) ワンコへの道

昨夜はワンコの気持ちになった麻美でしたが・・・

今朝は目覚まし時計が壊れていまして、
危うく寝坊をしてしまうところをワンコの起こされた麻美でした。(笑)

麻美は・・・
まだまだご主人様のワンコにはなれそうもないです。(;^^A)

忠犬ワンコへの道は厳しいですが・・・
ご主人様に長く可愛がって頂く為に頑張ろうと思います。(*^-^*)


2007年03月27日(火) ワンコの気持ち

今夜・・・
私の側で嬉しそうに尻尾を振る娘の姿を見ていましたら、
麻美もご主人様のお側で尻尾を振りたくなってしまいました。

今夜の麻美はワンコと同じ気持ちになっています。

何も考えずに・・・
ずっとずっとご主人様のお帰りを待っていたいな。


2007年03月26日(月) 元気になるお薬

今夜は飲み会でしたが・・・
途中から体調があまりよくなくて早めに帰ってきました。

今・・・
ご主人様に夜のご報告メールを差し上げましたら、
思い掛けなくお返事をいただけました。

ご主人様からのお心が、
麻美にとって何よりものお薬になります。

元気を頂けましたので、また明日から頑張れます。(*^-^*)


2007年03月25日(日) 身体の不思議

この土、日は、私的な用事で遠くに出掛けており、

身体がとても疲れてしまいましたので・・・
今夜の課題はちょっとだけある物の助けを借りてしまいましたが、

その疲れとは裏腹に・・・
すごく身体が軽くなったような気がしました。

人間の身体って不思議なものですね。(;^^A)

こういう感覚・・・始めて知りました。(//▽//)


2007年03月23日(金) 嬉しい変化

昨夜のお電話でご主人様が・・・
麻美の仕事のことについてお話くださいました。

そのお話の内容から・・・

奴隷としての麻美を見てくださっているだけではなく・・・
仕事をしている麻美も見ていてくださっていることを知って、
とてもとても嬉しいと思いました。(*^-^*)

ここには詳しくは書けませんが・・・
奴隷にさせて頂いて3年間で始めてのことだと思います。

ご主人様は
『主従の関係も少しずつ変化していくものだ。』

・・・と、おっしゃっていましたが、

色々な山や壁を越えていく度に・・・

相手への信頼感や主従の絆が深まって、
結果として、主従の形も変化して行くものなのかもしれないですね。

今回のことも含めて・・・
ご主人様が麻美の様子をちゃんと見ながら、

主従の形も変えてくださっているのだと思うと、
もっともっと頑張ろうと思える麻美でした。(単純?笑)


2007年03月22日(木) ご主人様の教え

今日、ご主人様からお電話をいただけました。

あの課題を頂いてから初めておしゃべりさせて頂きましたので、
何だかその話題をするのが恥ずかしいような気がして・・・

「昨日で二日目が終りました。」

・・・と、言った自分でも、
笑ってしまうような変なことを言ってしまいましたが、

『終りました。と言うのは変だぞ。』

とおっしゃりながらも・・・
麻美が照れていることがお分かりになってくださったのか?
一緒に笑ってくださいました。

そして・・・
何故?今、この課題を麻美に与えてくださったのか?

その理由を、お話くださったのですが・・・

それは麻美が思っていた以上にもっともっと奥が深く、

奴隷としての麻美だけではなく、
仕事をしている麻美のことまで考えてのことだったのです。

ご主人様のお言葉をお聞きしながら・・・

ご主人様はよく麻美のことを見てくださっているな。

と、嬉しく思ったことと・・・

ご主人様だから、麻美に対して・・・
感じたことを厳しくも教えてくださるのだと思いました。

『初心を忘れてはダメだぞ。
 高飛車な態度になっていないか?謙虚さが大切だぞ。』

このようなこと・・・誰も言ってはくださらないですものね。

そして最後に・・・

『まだ麻美は聞く耳を持っているからいい・・・
 麻美の良さを出して頑張りなさい。』

麻美・・・ご主人様の奴隷で良かったと心から思います。(*^-^*)


2007年03月21日(水) 毎日、奴隷として・・・

今日で課題2日目・・・
仕事もお休みでしたので、ゆっくりとした気持ちで、
ご主人様を沢山感じながら実行することができました。

昨日とは違って、心に余裕があったのか?

ちょっと恥ずかしいくらい・・・・・・・でした。(//▽//)

ご主人様から・・・

『どんなに忙しくとも疲れていようとも毎日奴隷として・・・』

とのご命令ですが、

ご主人様の奴隷として・・・
毎日、過ごせることは幸せなことだと思います。(*^-^*)


2007年03月20日(火) 久々の課題

ご主人様からある課題を頂きました。

最近の麻美が、奴隷としての自覚が足りないということで、
ご主人様が麻美のためにくださった課題ですので、
今夜からご主人様を想いながら頑張ります。(//▽//)

今日は・・・
ご主人様と昼間にメールを何度かやり取りをさせて頂きましたが、
昼間に奴隷としてご主人様と会話させて頂くのは久々でしたから、

あまりもの嬉しさで仕事をしながらも、
すっかり気持ちはご主人様の元に飛んでいました。(*^-^*)

今年になってから特に仕事が忙しくなって・・・
いつも仕事のことが頭の中から離れず、
麻美自身もご主人様の奴隷としてジレンマがありましたが、

なぁーーんだ!

すぐに心の切り替えが出来るんだぁーと嬉しくなりました。

また・・・
心だけではなく身体の切り替えも出来るみたいです。(//。//)


2007年03月19日(月) 幸せ実感

ご主人様は、いつも髪の毛を短くされていますが、
お正月明けから伸ばされていたのだそうです。

「髪の長いご主人様は想像できないです。」

『切る前に麻美に見せてやろうと思っていたんだが。
 たんだん重たい感じがしてきて、今日、切ってきた。』

「え。残念です。」

『○○○の髪型に似た感じだったな。』

「いつもと雰囲気の違うご主人様を見てみたかったです。」

何気ない会話でしたが・・・

ご主人様が・・・
麻美に見せてやろうと思ってくださっていたことを知って、
とてもとても嬉しく思いました。

麻美がお側にいない時間でも・・・
ご主人様が麻美のことを考えてくださることは、

とても幸せなことです。(*^-^*)


2007年03月18日(日) 免疫不足?(笑)

ご主人様は・・・
麻美が女性としても奴隷としても、
恥じらいのない言葉を使うことをとてもお嫌いです。

ですから、普段のご主人様との会話の中にも、
あまり性的な言葉が出ることはありませんので、

ご主人様がそのようなことをおっしゃることに、
麻美が慣れていないのかもしれないのですが(笑)

先日のお電話の中で・・・
ご主人様があることをおっしゃったのです。

何の予告もなく(あたり前?笑)フイに言われた言葉に、

実は電話口で真っ赤になってしまったのでした。(//▽//)

男性なら普通に会話の中で話す内容なのだと思いますし、
他の男性が言った言葉なら聞き流すことだと思うのですが、

ご主人様がおっしゃると・・・

何故かとても恥ずかしくなり・・・ドキドキしてしまうのです。(/-\*)


2007年03月17日(土) 奴隷である実感

今日はハードな一日でしたので疲れました。

でも・・・
ご主人様が教えてくださった乗換えの経路で、
遅刻せずに無事に午後のホテルに到着できましたので、

こうして離れています時でもご主人様のお心遣いを感じ、
ご主人様の奴隷であることの幸せを実感しました。(*^-^*)

今夜は・・・
温かなお風呂に入ってご主人様を想いながら寝ようと思います。


2007年03月16日(金) 励まされながら・・・

昨夜、ご主人様からお電話を頂きました時に・・・

明日、午前中は某大学に行き、
午後は某ホテルでパーティーがあることをお知らせしましたら、

『○○駅から丸の内線に乗って大手町で半蔵門線に乗り換えればいい、
 大手町は、丸の内線と半蔵門線は近いからな。』

と、すぐに移動の方法を考えてくださいました。(*^-^*)

『午前中は○○なのか?きっと○○だろうな〜。』
『1時間ちょっとなら楽だろうな。』『頑張ってこいよ。』などと、

ご主人様は、麻美の私的なことでも、
お話したことはちゃんと真剣に聞いてご意見をくださいますので、

そのことが麻美にとって、
とても嬉しいことであり、いつも励みになります。(*^-^*)

こうして三年間・・・
麻美はご主人様の励ましがあったから、
どのようなことでも頑張って来られたのだと思います。


2007年03月15日(木) 和やかな会話

今夜、お仕事帰りのご主人様からお電話を頂けました。

そして本当に久々に会話の途中で、
ご主人様と共に笑い合いながらおしゃべりが弾みました。

以前には、会話の内容が可笑しくて、
ご主人様が大笑いなさることはよくあったことなのですが・・・

ここしばらく、
こうしてゆっくりとお話しする時間がありませんでしたので、
日々あった出来事をお話しするだけだったのです。

でも、今夜は・・・
真面目な話題だけではなく、奴隷としてのお話もさせて頂き、

ある話題に・・・
麻美が「まゆに包まれているようです」と申し上げましたら、

それがご主人様の笑いを誘ってしまったようで、
その言葉から話の花が咲き、和やかな会話が続きました。

あ〜。やっぱりご主人様のお側が温かでいいな。(*^-^*)

今夜の麻美は・・・そのように思いながらこの日記を書いています。


2007年03月14日(水) 頑張れるわけ?

先週から今週に掛けて、私的な用事に時間が取られてしまったため、
仕事が溜まってしまいました。(><)

今夜はもう少し頑張ります。

ご主人様も頑張っていらっしゃると思うと・・・

私も頑張れます。(*^-^*)


2007年03月13日(火) 見えない絆を感じて

昨夜のご主人様と麻美のメールでの会話です。

「ベルト・・・いつも麻美の分身がご主人様のお側にいるのですね。(*^-^*)」

『いつも胴にはりついているよ。だから調子が悪くなったのかもな。(笑)』

こうして冗談を言い合いながら心が癒される・・・

昨夜は、そのような見えない絆を感じました。(*^-^*)

まだしばらく・・・
ご主人様の体調が戻りますまで時間が掛かりそうですが、

春はもうすぐそこまで来ているのだと思います。


2007年03月12日(月) 嬉しい日

今日は嬉しいことがふたつありました。

一つ目では、ご主人様からのメールで・・・
麻美の怪我をご心配くださるお言葉と、
麻美の精神的な部分にまでご配慮くださるお言葉をいただけたこと。

もうひとつは、仲良しのM女の友人から・・・
とても嬉しい知らせが届いたこと。

そして・・・
偶然にもその友人からのメールの後に、

ご主人様から頂いたメールに・・・
『〇〇ちゃんはどうした?麻美が心配していたからな。』
とのお言葉が書かれてあったのです。

ちょうど麻美も・・・
ご主人様にもお知らせしようと思っていた時でしたから、
その偶然に、ご主人様との精神的な繋がりを感じました。(//▽//)

体調を崩されているご主人様が・・・
こうして麻美のことを心配し考えてくださること。。。

もったいないような・・・有り難いような・・・感謝の気持ちで一杯です。


2007年03月11日(日) 何ごともほどほどに・・・

今年になって体調がいいと喜んでいましたら、
手の筋を痛めてしまったようです。

すぐに治るかな?と思っていたのですが、
だんだん辛くなってきました。

昨日、ちょっと無理をしたのがいけなかったのかもしれませんが、
無理が利かない年齢になってきたのだな〜と思います。(;^^A)

身体の調子が悪いと・・・
考えることも後ろ向きになってくるようで、

こんな日は・・・
日記で多くを語らない方がいいかもしれないです。(笑)


2007年03月10日(土) 暖かな場所

ちょうど3年前の今頃です。
ご主人様に解放されて泣きながらホテルを後にしたのは・・・(;^^A)

その日は、寒さが身体の芯まで突き刺すような寒い夜で・・・
今でもご主人様とあの夜の寒さを語るほどです。

あの日のことがあったから・・・

ご主人様のお側が、
麻美にとって一番暖かい場所であることを知りました。

あの日のことは、
ご主人様と麻美の主従関係の原点なのだと思います。

この先・・・
どんなに寒い冬が来ても、ご主人様のお側なら暖かですし、
ずっとこの穏やかで暖かな日が続きますように・・・
日々に感謝しながら過ごしたいと思います。(*^-^*)


2007年03月08日(木) 精神的な支配

もう3年以上も前のことですが・・・

ご主人様とお会いする前に・・・
メールでお互いの色々な思いを毎晩のように交換していました。

たぶん麻美が「お会いする時は調教の時だけですか?」
・・・というようなご質問をしたのだと思いますが、

ご主人様からのお返事には、

『常にリアルだけを求めている訳ではない。
時間が許す限り色々な場所へ連れて行くし、精神的にも支配するには、
SMの話題だけでなく、麻美の心の中を知りたいからな。』

と、書かれていたのです。

麻美は、このお言葉でご主人様にお会いしてみたい。。。
と、思ったのでした。(*^-^*)

そして3年経って・・・
ふっと。。。この時のお言葉を思い出し、

SMの話題だけでなく本当に色々なお話をさせて頂いているな〜。
そして、いつもちゃんと麻美の心の中を見ていてくださる。
と、あらためてご主人様のお言葉の深さと「精神的な支配」を感じました。

ただね。
最近のご主人様も麻美もお仕事が忙しくて、
色々な場所には連れて行って頂けてないような気がします。(笑)

今年はご主人様と・・・
お芝居や落語、お相撲や野球観戦、ゴルフ、お花見、温泉など、
色々な場所に連れて行って頂けるような時間が取れたらな〜と思います。


2007年03月07日(水) お揃い?

花粉症のお薬を飲んでいますと・・・
午後、ふっと。。。眠たくなる瞬間があります。

そのような時には・・・
ご主人様からこれまで頂いたメールを読んだりしますが、

今日、一枚の緊縛画像が添付されているメールを発見しました。

キャッ!(/-\*)

一気に目が覚めてしまいました。(//▽//)

以前、ご主人様が・・・

『時々、こうして眺めているんだぞ。』

・・・と、携帯の中の画像を見せてくださいましたが、

その時の画像を、
麻美の携帯にも送ってくださっていたのでした。(/-\*)


2007年03月06日(火) 聞いて頂ける喜び

夜、ご主人様からお電話をいただけました。(*^-^*)

ほんの少しの時間でしたが・・・

この2、3日の出来事で、
麻美がご主人様にお話したかったことは、全部、ご報告できました。(笑)

本当は奴隷の麻美は、聞き役でないとならないのだと思いますが、
ご主人様が、麻美の話したいことをお察しくださって・・・

あれはどうした?これはどうだった?

・・・と、聞いてくださいますから、

お話したくて心に溜めていたことを、一気にお話してしまいます。

ご主人様に聞いていただくとね。

ご主人様の広いお心に包まれたような心地よさに・・・
麻美はとても満たされた気持ちになるのです。(*^-^*)

聞いて頂ける喜び。

お話できる幸せ。

これはご主人様の奴隷である麻美の特権ですね。(//▽//)


2007年03月05日(月) 教えて頂くこと

麻美がご主人様を尊敬するのは、
ご主人様が麻美のご主人様だから(笑)というだけではありません。

どのようなことをお話しましても、
いつもちゃんと適切なお返事を返して頂けるのです。

たとえば、先日のお電話の時にも、

麻美が「ゴルフコンペに行きます。」

と、お伝えしましたら、
麻美がゴルフ場の名前を思い出せずにいましても、
大方の場所をお伝えするだけで、ちゃんとゴルフ場の名前をご存知で、
その上、そのコースの特徴などもアドバイスくださいます。

麻美が「お芝居を見に行きます。」

と、お伝えしましたら、
お芝居の席で一番よい場所や、観劇の仕方を教えてくださるのです。

麻美はまだまだ知らないことが一杯ありますので、

ご主人様がこれまで経験されたことを、
事前に情報として色々なことを教えてくださいますから、
その時々で、恥をかくことなく、いつも楽しい時間を過せています。

そしていつも・・・
ご主人様の奴隷でよかったと思うのでした。(*^-^*)


2007年03月04日(日) 頑張りました。

昨日、ご主人様から・・・
『明日、頑張れよ。』とお言葉を頂きましたので、

単純な麻美は、すぐに結果に表れました。(笑)

ご主人様の励ましのお言葉と、

ご主人様に・・・
誉めて頂きたい。認めて頂きたい。喜んで頂きたい。という気持ちが、

いつも以上の力を発揮するのかもしれませんね。(*^-^*)

今日はよいご報告ができてヨカッタです。


2007年03月03日(土) 残しておきたい気持ち

ご主人様からお電話を頂きました。

久々に聞くご主人様のお声は、
いつものようにお優しくて・・・胸がジーンと熱くなりました。(;-;)ウル

今、ご自身が大変な時ですのに、
麻美のことを気に掛けて、直接お言葉ををくださったのですが、
その他にも色々なことをお話しくださいました。

ご主人様とお話ししながら確信したことですが、

麻美にとってご主人様は大切な大切な方であること。

そして、
ご主人様にとっても麻美が必要な奴隷であること。

ご主人様がこの日記を読まれたら、
何を今更、当り前のことを言っているんだ?
・・・とお笑いになるかもしれませんが、

どうしても・・・
そのことを今日の日記に残して置きたかったのです。(*^-^*)


2007年03月02日(金) 上昇気流!?

今週の初め・・・
色々なことが重なり運気が下っているのかな?
と、覚悟をしていたのですが、後半から一気に上昇中です。(笑)

今週は何も考えずに・・・
やらなくてはならないことを誠実にやっていこうと思っていたのですが、
何がいつどのように変わるか?わからないものですね。

まだまだ悩むこと迷うことも一杯ありますが、

でも、こうして・・・
一日、一日が無事に過ぎていくことに感謝して、
また明日からの活力としたいと思います。

ご主人様も頑張っていらっしゃるから・・・麻美も頑張れます。(*^-^*)


2007年03月01日(木) 春よ来い!

今日から3月です。

3月の声を聞きますと春はもうそこまで来ている。。。
という感じがして嬉しくなります。(*^-^*)

気持ちだけでも軽やかに・・・
穏やかな気持ちで毎日を過ごせたらな〜と思います。

ご主人様に・・・
ご報告したいこと、ご相談したいこと、聞いて頂きたいことが、
溜まってきましたので(笑)桜が満開になる頃が楽しみです。(*^-^*)


麻美 |メール