奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次過去未来


2007年04月29日(日) ワンコになりたい

本当に久々に娘(ワンコ)が私の足を舐めてくれました。

うちの娘は気紛れですので・・・
このようなことは、めったいないことなのですが(笑)

ぽわぁーん。気持ちいい。。。(//▽//)

ふっと・・・
麻美がご主人様の足を、
舐めさせて頂いているときのことを思い出してしまいました。

ご主人様もこうして気持ちいい・・・と思ってくださったのかな?

また、ご主人様の足元にひれ伏して、
ご主人様の足を舐めさせて頂ける日が今から楽しみです。(*^-^*)

その時の麻美は・・・娘には負けないぞ!(笑)


2007年04月28日(土) 無理をせずに・・・

ご主人様も麻美も・・・
ある程度の年齢(笑)に達していますので、
色々なしがらみも多くなっています。

これまでは・・・
自分のことだけを考えていればよかったのに、

親のことなど。。。
自分の持っている時間が削られてきます。

その上・・・
いつも体調が万全であるわけではなく、

自分が思っている以上に・・・
自分の自由に使える時間は少なくなっています。

そのような状況の中で・・・
こうした嗜好の世界に身を置きたいと思うと、
やはり相当のパワーが必要なのだと思いますし、

逆に・・・無理をしない。と言うのが大切なのかもしれません。

今夜はふっと。。。そのようなことを思いました。


2007年04月27日(金) 懐かしいな

やっと明日から待ちに待ったGWに入ります。(*^-^*)

連休は私自身も嬉しいですが・・・

体調を崩されいますご主人様が、
少しでも休養を取ることができたらと願っています。

私はGWにゴルフのコンペの予定が入っていますが・・・

ゴルフと言えば・・・
終わった後にお風呂に入りますが、

過去に・・・

鞭や縄の痕が身体に残っていたり、
つるつる山であったり(笑)
刺青のシールが貼ってあったり、

ご主人様の奴隷である証を隠すのに大変だったこともありました。(笑)

そして・・・
その困った麻美の様子を楽しそうに聞いていらしたご主人様。

そのようなことが懐かしいな・・・とふっと思い出されます。

また、そのような日が来ることを楽しみ(楽しみなのかな?笑)
ご主人様が出してくださった目標に届くように頑張ります。(*^-^*)


2007年04月26日(木) ひとり言

今夜は少しだけ強い自分になれました。

それがとても嬉しいです。

ご主人様にも誉めていただけるかな?(笑)


2007年04月25日(水) 二つの顔

日々、色々な出来事に振り回されています。

落ち込むこともありますが・・・
明るく元気に頑張れるのはご主人様の奴隷としての顔があるから。

麻美である時は・・・
思いっきり麻美になって(笑)身も心も休めます。

そうすることで・・・

また頑張ろうと思えてきます。(*^-^*)


2007年04月24日(火) 嬉しいお言葉

今朝のご挨拶メールにGWの予定をお知らせしましたら、

お昼頃、ご主人様から・・・

『〇〇〇の予定があるのなら、さほど寂しいGWでもないな。』

とのお返事を頂きました。(*^-^*)

頂いたメールを読ませて頂きながら、

ご主人様は麻美が寂しい思いをしているのでは?
と、いつも気に掛けてくださっていたのだな〜と胸が熱くなりました。

普段は主として厳しいお言葉の方が多いですが、

時折、お言葉の中に・・・
『寂しい思いをさせているな。』と書いてくださることがあり、

こうして・・・
いつも麻美の心の中のことを考えてくださることが、
何よりもの励みと元気の元になっています。

ふっと・・・
麻美のことがお心の負担になっていたらどうしよう?
と心配になってしまうことがありますが、

麻美が与えられたことを一生懸命に頑張っていることが、
ご主人様にとっての悦びであると信じて頑張ろうと思います。(*^-^*)


2007年04月23日(月) 強い奴隷になる!(笑)

昨夜、日記書きながら思ったのですが、
麻美はずっとご主人様に依存していたのだと思います。

「服従」と「依存」を辞書で調べてましたが、

服従・・・他の意志や命令に従うこと

依存・・・他に頼って存在、または生活すること

と、書かれてありました。

とても似たような意味に見えますが、

服従は、相手の意思に従い自分自身がやることに対して、
依存は、自分ではやらずに相手に求めていることですから、

まったく意味は逆なのかもしれません。

そして・・・
多くの主従関係は「依存型」が多いのではないかと思います。

そして麻美・・・

「絶対服従の奴隷になりたい。」

と思ってご主人様の奴隷にさせて頂いたのに、
実はどっぷりと「依存型」になっていたのかもしれないです。

でも・・・
ご主人様は、それを望まれているのかな?
もしかしたら、望まれてはいないのかも・・・と、

ふっと。。。

不安になりました。

いい意味で、もっと強い奴隷にならないと。。。と思います。


2007年04月22日(日) 奴隷の弱さ

日記には書くなよ。

・・・と言われていますので詳しくは書けませんが、

ご主人様は、今、病気と闘っています。

ですから・・・
麻美は良い子で待て!をしていないといけないのですが、
何か不安や心配事があるとご主人様を頼ってしまいます。

ご主人様ならどうなさるかな?

ご主人様ならどう考えられるかな?

と、思うだけではなく、

ただご主人様のお心にすがりたくなってしまうのです。

そんな弱い麻美だから、
ご主人様から・・・
『麻美はまだまだ甘いな。』と叱られてしまうのだと思いますが、

お叱りを受けると・・・

頑張ろう!

と元気が湧いてくるのです。

まったく・・・手の掛かる奴隷ですね。


2007年04月21日(土) 感謝

『まだまだ甘いな〜。
 経営者は孤独なんだよ麻美。〇〇〇が原因ではない。
 利害関係のない友達が多い麻美は、まだいいよ。簡単にめげるな。』

今日、ご主人様が麻美に掛けてくださったお言葉です。

同じ経験をされたご主人様だからこそ、
厳しさの中にも温かさのあるお言葉をくださったのだと思います。

何度も何度も繰り返し読んでいるうちに・・・

昨夜からの重い気持ちが、すーーーーっと軽くなっていくのがわかり、

ご主人様の奴隷でヨカッタ。。。と心から感じました。

ご主人様がご自身のことで大変な時に、
麻美は、ご主人様にご心配ばかりお掛けしていますが、

こうして見捨てることなく・・・
奴隷としてお側に置いてくださることに感謝の気持ちで一杯です。

『まぁ試練、試練〜。』

と最後に書かれていましたが、

ご主人様も頑張られていると思うと、
麻美も、もっともっと頑張ろうと思いました。


2007年04月20日(金) 反省と不安

最近、後で反省することが多くなりました。

自分の言った言葉に・・・
後悔するという方が近いのかもしれませんが、
知らず知らずのうちに、謙虚さを失っているのだと思います。

4月の始め頃・・・
ご主人様が「〇〇〇な麻美」とご注意くださったことが、

今になって・・・とても重い言葉として麻美の心の中に響いてきます。

ご主人様は・・・

一番身近で麻美のことを見てくださっていて・・・

誰よりも麻美のことを心配してくださっていて・・・

ただ一人麻美に警告を出してくださる方です。

ご主人様から「〇〇〇な麻美」とご注意を受けてから、
自分の言動をよくよく振り返ってみますと・・・
本当にそうかもしれないと思うことが多く反省してばかりです。

自分が流されている道が・・・

どのように流れていくのか?見えない先のことが怖かったりします。


2007年04月19日(木) 麻美としての楽しい時間

今夜はM女のお友達のKちゃんに会って来ました。

Kちゃんとは・・・
ご主人様と出会う前からのお付き合いですから、
もう5年近く経つと思います。

ご主人様は・・・
リアルな場面でSM関係の人に会うことにはとても慎重な方ですから、

基本的には麻美が、
麻美としてリアルで誰かに会うことはお許しくださらないのですが・・・

Kちゃんだけは・・・
長いお付き合いであることと、今回はKちゃんのお祝い事だったこともあり、
快く送り出してくださいました。(*^-^*)

そして・・・
久々に麻美として沢山のおしゃべりをすることができ、
心から楽しい時間を過してきました。(*^-^*)

お別れして彼女から頂いたメールに・・・

「話を聞いていて麻美さんの主様は麻美さんのことを
 大事なんだろうなと思いましたよ。」

・・・と、書かれてあり、

最初の頃からずっと・・・
ご主人様と麻美の主従関係を見守ってくれていた彼女の言葉に、
とても励まされる思いがしました。

今夜は心も満タンです。(*^-^*)


2007年04月18日(水) O型の性格

麻美って・・・
つくづく間が悪いな〜と思います。(;-;)←まだ泣いてるし。(笑)

今日は夕食を食べていてもトイレやお風呂に入っていても、
勿論、今も、携帯はすぐ取れる位置に置いてあるのですが、

今夜は残念ながら・・・
ご主人様専用のメロディーは鳴りませんでした。

こうなると・・・
昨夜頂けたお電話を取れなかった自分の間の悪さが情けなく思えてしまいます。

お友達のM女さんの日記に・・・
ご主人様と一緒の時間を過せて「心も満タン」と書いていましたが、

麻美も・・・
この日記に「心も満タン」て書いて見たいな〜と思いました。

(^m^)ウフフ

何だかこの言葉・・・麻美、気に入ってしまったの。

こうして日記を書きながらも、
コスモ石油の歌♪を口ずさんでしまいます。(*^-^*)

あれ?いつのまにか話の話題が反れてるし・・・(笑)

こうして立ち直りが早いのは、O型の特権かもしれませんね。


2007年04月17日(火) 涙・涙・また涙

夕方の打ち合わせが思った以上に早くに終わり・・・

あ!美容院に行こう♪

と、予定外のことを考えたのが大きな間違いでした。

美容院でカットしてもらっているとき、
ご主人様からの待ちに待った着信音が鳴ったのです。(T_T)

いつも・・・

いつも・・・

ご主人様からのお電話をお待ちしている麻美。

ご主人様のお声を少しでもいいから・・・お聞きしたかったです。(T_T)

本当なら・・・
ご主人様とお話が出来たのだと思うと悲しくて涙が零れてきます。


2007年04月16日(月) 我に返って

心のどこかで・・・
こんなにも私的な用事が多くては、

これまでの経験から・・・
ご主人様は、麻美が奴隷としての気持ちや時間を持てるようになるまで、
メールやお電話はくださらないだろうな。。。と思っていました。

でも・・・
麻美のメールにご主人様はお返事をくださったのです。

次から次へと舞い込む難題に・・・
心が飛びそうになっていたときでしたから、

嬉しかった。

本当に嬉しかった。

穏やかな気持ちの自分に戻れて本当にヨカッタ。


2007年04月15日(日) お側にいたいから・・・

この一週間・・・
本当に目まぐるしく過ぎ去った一週間でした。

その間、思いもしない悲しい別れもあり、
ご主人様にお許しを頂き、しばらく喪に服していました。

まだまだ乗り越えなくてはならない問題は残っていますが・・・

自分を見失うことなく頑張っていこうと思っています。

今の麻美はご主人様の奴隷としても、

とても中途半端な状態ですが、

それでもご主人様の奴隷としてお側にいたいから、

今、与えられた役割を・・・

そしてこの場所を・・・

一生懸命に守っていこうと思います。


2007年04月11日(水) 題名なし(笑)

昨夜から今まで・・・
色々なことがあり過ぎて寝不足でふらふら状態です。

でも・・・
追い詰められた状況の中で嬉しい発見もあり。(*^-^*)

今夜はゆっくりと寝られそうです。

おやすみなさい。


2007年04月09日(月) ジレンマ

今日はご主人様からメールを頂きました。

まだ体調があまりよくないとのこと・・・

そのような体調の中で、麻美のことを気に掛けてくださることは、
大変なことなのだろうと思いますし、
ご主人様のお優しいお気持ちに感謝の気持ちで一杯です。

ですから・・・
出来るだけご主人様のお心の負担にならないように、
ご心配をお掛けしないようにしよう・・・と、思うのですが、

麻美の精神状態も一杯一杯の時があって、
先ほどついメールに泣き言を書いてしまいました。

勿論、奴隷としての泣き言ではなく、
私的なことで泣きたくなってしまったのですが、

こうして日記を書きながらよくよく考えてみましたら・・・
その私的な精神状態を引きずってしまい、
課題が出来ないことへの泣き言だったのかもしれないです。


2007年04月08日(日) 薄明かりの中で・・・

ある出来事から・・・
自宅のリビングの照明器具が使えなくなってしまい、
今夜は卓上の蛍光灯で明かりを取っています。

薄暗くて・・・生活をするのには不便なのですが、

ご主人様から頂いた課題をするのには・・・
最高のシチュエーションで、蝋燭の明かりまで用意してしまいました。(笑)

薄暗い部屋

と言うと「O嬢の物語」を連想してしまうほど、

麻美はO嬢ファンなのですが、

今夜はその「O」になりきって課題を実行しました。(//▽//)

久々に感じた「O」の世界・・・

ご主人様に繋がれた首輪が今の麻美の幸せの証です。


2007年04月07日(土) ふっと・・・

これまで・・・
ご主人様から学んだことは沢山ありますが、
ひとつだけ自分で学んだことがあります。

それは・・・

自分から望んではいけない。

と言うことです。

望めば期待も生まれます。

期待しなければ悲しみも生まれません。

これは奴隷としてだけでなく・・・

結構、仕事の面で役立っていたりします。(笑)

ほしい・・・ほしい・・・と思うとダメになり、
もういらない!と思うときに限って来るものなのです。

今夜はふっと。。。そのようなことを考えてしまいました。


2007年04月06日(金) 日替わり?

昨夜の日記には・・・

酔っていると・・・(/-\*)

と書きましたが、

今夜の日記には・・・

疲れていますと・・・(/-\*)

とだけ記しておこうと思います。(;^^A)

意味の分からない日記になっていますが、
昨日は飲めない麻美にしては相当に飲んでいたと思います。

そして今夜の麻美は・・・
寝不足の上、新宿駅の人身事故の影響に巻き込まれてしまい、

相当時間を待たされた挙句、
ぎゅうぎゅう詰めの電車に揺られて帰って来ましたら、

相当に疲れていました。

ご主人様に与えられた毎日の課題・・・

体調や精神的なもので違うものなのですね。(*・・*)


2007年04月05日(木) ふらふら・・・

今夜は飲み会でした。

ある出来事による残念会でもあったため・・・
途中退席もできず、最後までお付き合いしてしまいましたので、
久々の午前様になってしまいました。

時計が12時を回った頃、毎日の課題のことが気になりだし、

ご主人様にメールで事情をお話させて頂きました。

そして帰ってから課題を実行しましたが、

酔っていると・・・(/-\*)



2007年04月04日(水) ご主人様のお心

ご主人様から・・・
動く画像のメールを頂きました。

そこには・・・
男女が旗を振りながら「ガンバレ!」と言っているのです。(*^-^*)

朝のご報告メールに・・・
少しだけ仕事での苦しい胸の内を書いてしまいましたので、
応援メールをくださったのだと思います。

そして・・・

『毎日、言い付け通りに課題をしている麻美の姿、想像しているからな。
 仕事もそうだが、奴隷の意識も忘れないように頑張りなさい。』

との、ご主人様のお心の篭ったお言葉が添えられていました。


ちゃんと麻美のことを毎晩思い出して頂けている。。。(//▽//)

ちゃんと麻美のことを想っていてくださっている。。。(//▽//)

ちゃんと麻美のことをいつも見守ってくださっている。。。(//▽//)


奴隷としてこれ以上の幸せはない・・・と心から感じます。


2007年04月03日(火) 課題の目的

ご主人様が最近の麻美のことを

〇〇〇の麻美

と、表現されますが・・・

気をつけているつもりでも・・・
どうしても仕事上でそのような麻美になっていることを
ご主人様は毎日の麻美のメールから感じているのだと思います。

ご主人様のお好みの女性像は・・・

「慎ましやかな」女性です。

そのために・・・与えて頂いた毎日の課題ですから、
まだ見捨てられていない証拠ですよね。(笑)

ご主人様好みの女性になれるように頑張ります。(*^-^*)


2007年04月02日(月) 朝一番の幸せ

ドキッ!

朝、一番にご主人様専用の着メロが鳴りました。

このように早くにご主人様がメールをくださるのは、
大概、お叱りのメールの筈・・・(;^^A)

心当たりのある麻美は・・・
ドキドキしながらメールを開いて読みましたら、

『何、ヘタレているんだ!』

・・・と、書かれてありました。(><)ヤッパリ

昨夜のご報告メールに「だんだん辛くなってきました(泣)」と、
泣き言を書いてしまったからなのですが、

叱られながらも・・・
ちゃんと麻美の言葉に耳を傾けてくださっていたことが嬉しくて、
朝から元気が湧いてきました。(*^-^*)

離れていましても・・・
いつもご主人様がお側にいることを感じて幸せです。(。・・。)ポッ


2007年04月01日(日) 最大の武器?

今日は家の近くの満開の桜のトンネルを通りました。

桜のトンネルは・・・
昨夜の嫌な出来事をすべて洗い流してくれるように・・・
私の気持ちまで優しくしてくれました。

先日のお電話の時に、

ご主人様が・・・

『麻美は優しいな。』

・・・と、ふっと。。。おっしゃってくださった言葉を、

麻美は忘れるところでした。

そして、もうひとつご主人様がご注意くださった

『出る杭は打たれるぞ。』

・・・というお言葉が身に染みました。

出過ぎないように・・・出過ぎないように・・・
と、日々、注意していますが、

どこに落とし穴があるか分からないものですね。

今回は・・・
その落とし穴に知らないうちに落ちていましたが、

これもご主人様のいつもの教えである

『バタバタしない!』

ということが、麻美の心の支えとなりました。

『こんな厳しいことは私しか言わないだろうしな。』

と・・・おっしゃりながら、
ご主人様が麻美に厳しく言ってくださるお言葉のひとつひとつは、

ご自分のこれまでの色々な経験を通して感じたことを、
麻美にその都度、教えてくださいますので、
昨日のような時には、とても強い自分でいられます。

こういうときは、バタバタしない!

この3年間でご主人様の奴隷として学んだ最大の武器です。(笑)


麻美 |メール