奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次過去未来


2004年10月31日(日) 再び・・・

私的な生活でのことですが・・・
ひとつの心の区切りをつけることができました。

この間。。。

ご主人様は、精神的な部分が大切だからとおっしゃって、
優しく、時には厳しく、いつも麻美を温かく見守ってくださり・・・

心から感謝しています。


この1ヶ月半・・・
ご主人様の奴隷として身体は離れていましたが、

麻美の「心」は・・・
いつもいつもご主人様のお側にありました。

そして、麻美の悲しい出来事にも嬉しい出来事にも、

ご主人様は・・・その時々で一緒に哀しみ。。。喜び。。。

奴隷の麻美に、勿体ないほどのお言葉を掛けてくださいました。

それが、どれだけ心の支えとなり励まされたことか、
この日記に文字で書き表すことが出来ないほどですが・・・

ご主人様だから。。。尊敬するご主人様だったから。。。

麻美は、奴隷の気持ちを失うことなく頑張ってこられたのだと思います。


再びご主人様の奴隷としてお仕えさせて頂くため・・・

麻美は、ご主人様のお側に戻ります。(。・・。)ポッ


2004年10月28日(木) ご主人様の奴隷でいられる幸せ

ご主人様の理想とされる奴隷像には程遠い麻美ですので、

奴隷としての至らなさに、ご主人様に叱られてばかりいる麻美ですが。。。

それでも・・・
ご主人様は、麻美をお見捨てになることなく飼ってくださっています。

そして麻美も・・・

麻美をお叱りのときのご主人様はとても怖いですので、
悲しくて泣き出すことも度々ですが。。。

ご主人様のお傍を離れたいと一度も思ったことがありません。
(当然、奴隷の麻美が思うことではないですが・・・)

それは・・・
ご主人様のことを誰よりも尊敬し崇拝しているからなのですが、

もうひとつの理由は、ご主人様のお傍が温かだからです。

そして・・・
それはお逢いしているときは勿論ですが・・・
離れていてもご主人様の温もりを感じさせていただけるから。。。

麻美の心は、いつも穏やかでいられるのだと思います。(*^-^*)


今日も・・・
ご主人様のお仕事のご予定が急にキャンセルになり、

お呼びいただいた麻美でしたが、
麻美の仕事の関係でお側にあがることが叶いませんでした。

折角、ご主人様にお目に掛かれる機会を・・・
自らの理由でなくしてしまうことは、本当に悲しいことですし、

奴隷としてお役に立てなかったことが申し訳なくお詫びする麻美に。。。

『気にするな。仕事第一!』

・・・とお返事を返してくださいました。

そして・・・今。。。(//▽//)

『まだ仕事中か?』

と言うメールの次に・・・とてもとても嬉しいお言葉を頂いて。。。

外は寒いのに、心はほんわりと温かな麻美です。(*^-^*)


2004年10月27日(水) ずっと・・・

昨日。。。
ご主人様と過ごさせていただいた時間は・・・

麻美にとって、本当に、本当に幸せな時間でした。

麻美にはご主人様が必要ですし、ずっとお傍に置いて頂きたい。。。

もうご主人様が居ない未来は考えられないですし、

ご主人様にずっと可愛がって頂きたい。。。
そして、ずっとずっと麻美を見守って頂きたい。。。

その為には・・・
麻美は、どのようなことも頑張れる。。。克服する。。。耐えられる。。。

それが・・・
Sであるご主人様が何よりも喜んでくださる事ですもの。

麻美は・・・
ご主人様だけを見て、ご主人様だけを信じて、付いていきます。

ずっとご主人様の奴隷として生きていきます。


2004年10月26日(火) ご主人様の元から・・・

今、ご主人様のお側から帰ってきました。(*^-^*)

本当は・・・
久々のご調教を頂けることになっていたのですが。。。

麻美の仕事が遅くなってしまい・・・また延期になるところを。。。

ご主人様のご配慮で・・・
お食事だけご一緒させて頂くことが叶ったのです。(喜び)

でも・・・
ご主人様よりも麻美の方が待ち合わせ場所に近かったにも関らず、
麻美の行動の遅さから、ご主人様をお待たせしてしまい、

『何でいつもそんなに行動が遅いんだ!奴隷としての自覚が足りない。』

…と、お叱りを受けてしまいました。(><)

奴隷がご主人様をお待たせするなんてあり得ない事ですものね。

それに。。。
ご主人様は、麻美の到着する時刻を見越して時間と場所をお決めになり、
ご自分のお仕事も終わらせて来てくださったのですから・・・

ご主人様がご不快を感じられたのは。。。

当然のことですし、麻美の緊張感と心配りが足りなかったことに、
とてもとても反省した麻美でした。(;-;)

それでも・・・
その後、ご主人様に素敵なお店に連れて行って頂き、
沢山のお話しをさせて頂くお時間を頂くことができました。(*^-^*)

(その間、何度。。。時間よ止まれ!と思ったことか。。。)

今、こうしてご主人様とご一緒できた夢のようなお時間を思い起こしながら。。。

麻美のことを・・・
一番心配し見守ってくださっているご主人様に感謝の気持ちで一杯です。

ご主人様。。。
今日は、幸せなお時間をお与え下さり、ありがとうございました。

麻美は・・・ご主人様のお傍が一番大切な場所です。(。・・。)


2004年10月25日(月) 久々のご命令

今日も朝から。。。
最近の麻美の言動に、奴隷としての自覚が足りないと。。。

きつくきつくお叱りを受けてしまいました。(><)


麻美の個人的な事情でご調教をお休みさせて頂いて1ヵ月半。。。
そろそろご主人様の元に戻る時期に来ています。

ご主人様は・・・
最初は優しく戻してくださろうとお考えになっていらしたらしいのですが、

麻美があまりにも奴隷の自覚を失っていることを危惧されて。。。

『最初から厳しくする。麻美が奴隷の自覚を失っている以上、
 身体に刻むしかないな。』

・・・とメールを頂き。。。
夜、奴隷に戻る儀式として、身体に厳しい鞭を頂けることになったのです。

麻美は、たとえどのような厳しい鞭が待っていようとも。。。
ご主人様のお側に上がれますことは何よりも嬉しいことですので、

大急ぎで仕事の片づけをしていたのですが・・・

喜びもつかの間・・・
その後、ご主人様とお電話でお話しをさせていただく中で。。。

様々な理由から中止。。。となり。。。(;-;)

その代わりにあるご命令を頂きました。

先ほど、無事にそのご命令を実行し、メールでご報告させて頂きましたが・・・

ご主人様にご満足して頂けたのか。。。ちょっと不安な麻美です。

でも・・・
こうしてご主人様からご命令を頂くのも、あの日以来のことですから・・・

麻美にとっては、奴隷に戻る一歩を踏み出した思いがして。。。

とても厳粛な気持ちで実行させていただきました。

何だか。。。今日は涼しい麻美です。(//▽//)


2004年10月24日(日) 主従関係のルール

ご主人様には、ご家庭があります。

でも・・・
そのご家庭の匂いをご主人様から全然感じられることがないのです。

それは、麻美に対してだけではなく、
お仕事上でもよく言われることだと、ご主人様はおっしゃいますが。。。

それは・・・
麻美にとって自然と心の安定に繋がっているのかもしれません。

麻美にも家庭があるわけですから。。。
ご主人様に嫉妬するということはないですが・・・

やはり遠慮と言うか、気遣いが生まれてくると思うのです。

そのようなことを考えずにいられる麻美は・・・
本当に幸せなのだと思いますし、ご主人様のご配慮に感謝しています。

お互いに私生活には踏みこまない。。。

それがご主人様と麻美の暗黙の了解ですし・・・

主従の関係としてだけなく・・・
社会人としても守らなければならないルールなのだと思います。

そして・・・
主従の関係とは言え。。。公序良俗に反している行為をしているのですから、
そのことはいつも心の隅に留め置きながら。。。

自分に責任を持った行動をしていきたいと麻美は常に考えています。

あ!今日は、何だか堅い内容になってしまいました。(;^^A)

ただね。
麻美の存在が、ご主人様のご迷惑だけにはなりたくない。。。

麻美は、いつもそのように思っているのです。

だって。。。
主従の関係は永遠ではないのだとしたら。。。

ご主人様には・・・
いつまでも「麻美はよい奴隷だった」と思い続けて頂きたいのですもの。

あは。このような願い。。。まだまだ早いですよね。(笑)


2004年10月23日(土) ずっとずっとお傍に・・・

昨日、ご主人様からご注意を頂きました。

『ヘタレは私の奴隷として情けないことで、
 主を不快にしていることをよく心に刻みなさい。』

麻美が・・・
一昨日の日記に、自分のヘタレを肯定することを書いた為です。(削除済み)

『言い訳に感じるが・・・』

…とお叱りを受けてしまいました。(ρ_;)ヒック

『私の傍にいたいのなら克服する又は耐えるのです。』

はい。
麻美はずっとご主人様のお傍に置いて頂きたいと思っています。

その為には・・・克服します。。。耐えます。。。

そして・・・
今朝、ご報告メールに麻美の反省の気持ちを書き添えましたら。。。

『早く戻れ』

…と、たった一言でしたが。。。温かなお言葉を頂けました。

「麻美も早く戻りたいです。」

と、すぐにご返信をさせて頂きましたが、

麻美は、ご主人様の肌の温もりが恋しいです。(。・・。)ポッ

そして、鞭も。。。


2004年10月21日(木) 麻美から見たご主人様

奴隷の麻美が言うのは憚れますが・・・

ご主人様は・・・真性のサディストさんだと思います。

サイトを見ていますと。。。サービスのSと自ら言われる方もおりますし、
ただ興味本位でSと名乗られている方もいらっしゃいますが、

ご主人様は・・・
Mの身体を虐め、辱め、痛め、責めることで快感をお感じになられる方なのだと思います。

でも、それはあくまでも「奴隷の身体」にだけであって。。。
「奴隷の心」は、決して傷つけることはありませんし、

精神面のケアには、人一倍気を使ってくださいます。

また・・・
サディストとしての誇りと責任を人一倍持っていらっしゃいますので、

主従の上下関係には、それはそれはとても厳格ですし、
奴隷の麻美には、常にご主人様という姿しかお見せにはならないです。

そして・・・
ご主人様として、いつも麻美を最大限に守ってくださいます。

そのようなご主人様を・・・
麻美は、とてもお慕いし尊敬していますし信頼しています。(*^-^*)

麻美も早く、ご主人様にご満足して頂ける奴隷になりたいです。


2004年10月20日(水) ちょっと一休み(新)

あれ以来・・・
麻美は初めて人前で泣いてしまいました。

明るく元気に頑張らなくては・・・と、ずっと心に戒めていたのですが、

ふっと零れてきた涙は止めどなく流れ落ち。。。
もう自分の意思では止められなくなってしまったのです。

二年前に同じ経験をしているその人は言いました。。。

〜私もある時・・・それまで我慢してたものが一気に噴出したことがあって、
 泣くだけないたら心が軽くなり、また頑張ろうと思えたよ。〜

うん。
そう麻美は我慢していたの。。。泣いても元には戻らないのだと。。。

そして、今、麻美にはやらなくてはならないことがいっぱいあったから・・・

メソメソしている場合ではないと思っていたの。。。

でもね。今日は、麻美の一休み。

いっぱい泣いたから。。。明日から、また頑張れる。。。

だって・・・
麻美は、一日も早く奴隷として完全復帰をして、

ご主人様の暖かな温もりを直接肌で感じたいのですもの。。。(//∇//)

---------------------------------------------------------------
上記の日記を書き終わってから。。。
お仕事帰りのご主人様からお電話を頂けました。(*^-^*)

そして、昨日の麻美の言動が、
どうしてご主人様の不快となったのかを、ご説明くださったのです。

麻美は、そのご説明をお聞きしながら・・・
ご主人様へのお心遣いが足りなかったことをあらためて反省しました。

そして・・・
ご主人様が麻美のことを、どれだけ考えてくださっているのか。。。

…といことを知り、今度は感激の涙が零れてきました。(うる)

もう!ゲンキンな麻美なんだから。(笑)

ご主人様は・・・
まだ今日の日記は読まれていないとおっしゃっていましたから、

メソメソしている麻美をご覧になったらガッカリされるかもしれないですね。

ご主人様。。。
明日からまた元気に頑張りますので、どうかお許し下さい。

そして・・・
いつもいつも温かなお心で麻美を見守ってくださって、ありがとうございます。


2004年10月19日(火) 久々にお叱りを頂いて・・・

『なんだ!その言い草』

麻美は、久々にご主人様からお叱りを受けてしまいました。(><)

ご主人様に対してお気遣いをしたつもりの麻美でしたが・・・
言葉足らずのメールから、ご主人様にご不快感を与えてしまいました。

久々のお叱りに。。。
慌てた麻美は、ご主人様のお叱りの趣旨を理解しないまま。。。

更にご不快になる内容のメールをご返信してしまい。。。

『ばかもの!』

・・・とのダメ押しのお叱りを頂いてしまいました。(;-;)

今晩・・・
もしかしたらご主人様とお逢いさせて頂けましたのに。。。

そして、今日は・・・
ご主人様と麻美が初めてお会いして丸8ヶ月でしたのに。。。

麻美があのとき。。。圏外のトイレに入ったばかりに。。。(大泣き)

『今日は無し』

・・・と悲しい結果になってしまいました。(ToT)

以前・・・
『奴隷なら常に連絡が取れることの意識を持っていなさい。』

・・・とのご注意を頂いたことがあり。。。
出来る限り電波の状態には注意をしていたつもりでしたが・・・

本当に後悔しても仕切れない。。。麻美です。(;-;)

ご主人様。。。ごめんなさい。


2004年10月18日(月) 最後は自爆(汗)

今日、夜に少しだけお電話でお話しをさせて頂けました。(大喜び!)

麻美は・・・
もうお仕事も終わりお片づけをしている時間でしたが、

ご主人様は、まだお仕事の移動中で。。。
電車に乗るまでの間にお電話をしてくださったのです。

そのような中、麻美は、ご主人様に問われるままに。。。
先日の滅入ってしまった出来事を少しだけお話させて頂きました。

ご主人様はお疲れにも拘らず耳を傾けてくださっていたのですが、

そのお話しの途中で電車が来てしまったため。。。

その続きをたぶん車内から書いてくださったのだと思うのですが、
ご主人様の適切なアドバイスがメールに綴られておりました。

そのご主人様のお言葉のひとつひとつが麻美の心の中に響いてきて。。。

ご主人様のお考えの深さに。。。

麻美は感激していまいました。

そして・・・

どんなにお疲れでも、どんなにお忙しくても、
飼っている奴隷の話に真剣に耳を傾けて聞いてくださるご主人様。。。

いつも、いつも、感謝すると同時に。。。
ご主人様の奴隷でよかった。。。と心から思います。

以前、ご主人様は・・・
Sとして奴隷を飼った場合の自覚と責任のお話しをされたことがありますが、

ご主人様は、そのお言葉のとおり。。。
奴隷である麻美のことを責任を持って飼ってくださっていることが、

麻美には、はっきりと伝わってきます。

『そうでないと奴隷に絶対服従はさせられないだろう?』

はい。(*^-^*)

だから。。。麻美は、ご主人様に絶対服従できるのだと。。。

う” (−−;;

こんなに気持ちは絶対服従出来ているのに・・・

ご調教のときはヘタレるし・・・

困った・・・滝汗


2004年10月17日(日) 頑張れる秘薬

麻美は・・・
奴隷、仕事、母、娘、M、嫁、自分と、いくつもの役割を持っています。

大好きなご主人様の奴隷にさせて頂けて・・・
自分のしたい仕事が出来て・・・
平穏な家庭があって・・・

これ以上の幸せがないというくらい恵まれていることに、

いつもいつも感謝しています。

でも、ここ最近・・・
この色々な役割が重なってしまい、時間がいくらあっても足りないくらい、

麻美の中で色々なことが交叉して、一杯一杯になってしまうことがあります。

その中で、麻美の唯一の安らぎは・・・

ご主人様からのメールであり、ご主人様とのお電話であり、
ご主人様のお言葉であり、ご主人様への想いなのです。

何故なら・・・
ご主人様は、麻美の全てをご存知であり、麻美のよき理解者でもあるからです。

理解者というのは・・・
主従の関係には不釣合いの言葉かもしれませんが・・・

ご主人様は、いつも、いつも麻美のことを見守ってくださり。。。

麻美が弱気のときは叱り。。。
麻美が頑張っているときは誉め。。。
麻美が悲しいときは慰め。。。
麻美が嬉しいときは一緒に喜び。。。
麻美が迷っているときは導き。。。
麻美が鳴くときは歓び。。。(笑)

その時々に麻美に適切なお言葉を返してくださるのです。

そのことが。。。
どれだけ麻美の励みとなっているか。。。

今、麻美が頑張れるのはご主人様のお陰です。

そんな麻美は・・・
ご主人様に誉めて頂きたい一心で頑張っているポチ状態です。(笑)

麻美は・・・
ご主人様が先日、駅でのお別れの際に掛けて下さった。。。

『仕事、頑張れよ。麻美が仕事を頑張ることは私を喜ばすことになるのだよ。』

そのお言葉で、単純な麻美は、また明日から百倍頑張れるのです。(*^-^*)


2004年10月16日(土) 日記・・・大切な場所

昨日は・・・
ある出来事で気持ちが滅入ってしまい日記が書けませんでした。

そのことをご主人様にメールでご報告しましたら・・・

『日記は書きなさい。あの日記は麻美と私のではないのか?
 〇〇〇は関係ないんじゃない?。』

…とお返事を頂き、次回、罰として100回の鞭打ちとなりました。(;^^A)

麻美は・・・
自分自身で常に心掛けていることがあります。

それは・・・
「自分に正直であること。人に対しても正直であること。」

これは、仕事の上でもずっと守ってきたことでもあります。

それは・・・
どのような誤解や辛いことがあっても。。。

自分に対しても人に対しても偽った心がなければ。。。
胸を張って生きていけますし、いつかは理解してもらえると思えるからです。

そして・・・
奴隷である麻美も、それだけは持ちつづけていたいと思っています。

あたり前のことですが・・・
ご主人様には偽りのない清んだ心の麻美を見て頂きたいのですもの。(*^-^*)

ご主人様。。。ごめんなさい。

ここは、ご主人様と麻美の大切な大切な場所でした。

これからもずっと。。。
ご主人様との色々な想い出を綴って行きたいと思います。


2004年10月14日(木) 一晩の愛奴でしたが・・・

ご主人様から・・・

『愛奴・・・また麻美を甘やかすことになるから・・・
 ヘタレているうちはダメだな。やはりまだ奴隷。
 ヘタレがなくなったら呼んであげるから頑張りなさい。』

…と、今朝、一番で訂正のメールを頂きました。

やっぱり。。。(;^^A)

でも、たった一晩の愛奴でしたが(笑)麻美は幸せでした。

だって・・・
何故、ご主人様がご訂正されたのか。。。麻美には十分に分かるから。。。

ご主人様の麻美に対する言動は、
全て麻美のために考えてくださったこと。。。と思えるのです。

麻美は・・・
ご主人様を尊敬し崇拝しています。

ですから・・・
今は、からすは白い!と言われましたら、麻美は白いと思えるのです。

ご主人様のおっしゃることなら何の疑問も感じないほど。。。
麻美は、ご主人様を信頼しお慕いしています。

ご主人様。。。

麻美は頑張ります。


2004年10月13日(水) ご主人様へ感謝をこめて・・・

今、ご主人様のお側から戻ってまいりました。(*^-^*)

今日は、ご主人様のご配慮でご調教はなく。。。

ご主人様とご一緒にお食事をさせて頂きながら、
とてもとても幸せな時間を過ごさせていただきました。

幸い個室のお部屋でしたから・・・
回りに気兼ねすることなくSMのお話もすることが出来ましたので、

ご主人様のお考えや。。。麻美の想いなど。。。
本当にゆっくりと沢山のことをお話させて頂きました。

再確認。。。

…と言う言葉は適切ではないかもしれませんが、

ご主人様と麻美は、お互いに必要としている存在であること。。。

そして何よりも、麻美は・・・
ずっとずっとご主人様のお側に置いて頂きたい。。。ということを。。。

あらためて感じた日でもありました。

『どんな状況になろうとも麻美は首輪に繋がれた愛奴です。
 心に刻みなさい。』

これは・・・
駅でご主人様をお見送りさせて頂きました後に、
ご主人様から頂きましたメールに書かれていましたお言葉です。

うるうる。(;-;)

辛くて悲しい1ヶ月でしたが。。。
麻美は、ご主人様がいつも見守ってくださいましたから頑張れました。

そして、やっと、やっと。。。ご主人様の元に帰ることが出来。。。

麻美は、とても幸せです。(。・・。)ポッ

ご主人様。。。

今日は、麻美を温かく迎え入れてくださり。。。ありがとうございました。

麻美は・・・
ご主人様の愛奴として相応しい奴隷になれますよう精進します。


2004年10月12日(火) 信頼の絆

麻美がご主人様と出会った頃。。。

ご主人様は、それはそれは厳格なほど・・・
私的な部分とSMの部分は分けられて考えられる方で、

ご主人様の私的な部分は、麻美にはお話にはならないですし、
反対に、麻美の私的な部分には踏み込まない。。。

…と言うスタンスを貫かれていました。

奴隷にさせて頂いた頃の麻美は、そのことが何故かとても不安で。。。

時には・・・
その漠然とした不安をご主人様にお話ししたことがありました。

ご主人様は。。。

『奴隷に言われてそうするのは私は好まない。
 自然に話すときがくれば話せばいい。
 その時までバタバタせずに待っていなさい。』

…と、おっしゃったのです。

そのときから早8ヶ月。。。

最近の麻美は、私的な部分で悲しい出来事があり、
1ヶ月ほど前からご主人様のご調教を控えさせて頂いておりますが、

今日、晴れて仕事の上で新たなスタートを切ったのです。

今朝。。。そのご報告メールを差し上げましたら、

『私生活の事だし、麻美も色々有ったから一概に言えないが、
 仕事面においては “おめでとう”
 表立って何も出来ないが…麻美がもっとも悦ぶ厳しい躾を行いましょう。
 ひと段落したら早く傍に来なさい。(中略)仕事、頑張りなさい。』

…との温かなお祝いのお言葉をくださったのです。

うる。(;-;)

主従の絆は、そして何より主従の信頼関係は。。。

どちらかの気持ちが先行して生まれるものではなく・・・

自然に。。。

ゆっくりと。。。

二人で育てていくものなのだと。。。

そして、それはご主人様が導いてくださって・・・

はじめて実がなり花が咲くのだと言うことを麻美は知りました。

今、麻美は・・・
ご主人様が、麻美の全てを見守って下さっていると感じることが出来ます。

ご主人様を信じて付いてきてヨカッタ。。。
本当に麻美は幸せな奴隷です。


2004年10月09日(土) 幸せな病

ご主人様は、お仕事が大変お忙しく、ご体調も優れないご様子です。

今、麻美も仕事上で新たな事業展開をしましたので、
ご配慮くださって『心配するな。』とおっしゃってくださいますが、

やはり・・・とても心配な麻美です。

麻美の私的な都合で・・・
随分とお会いしていない日が続いていますので。。。

直接ご主人様の温もりを感じることが出来ないだけに、

恋しい気持ちは募るもので、
ご主人様からのお言葉に、励まされ、癒され、元気づけられ。。。

いつもご主人様のことばかりを想っている麻美がいるのです。(。・・。)

麻美が密かに楽しみにしています
ご主人様とご一緒にお食事をさせて頂けますお約束。。。

今は、ご主人様のお仕事がお忙しくて・・・『待っていなさい。』と、

麻美は、良い子で待て!(笑)を、申し付かっていますが・・・

こうした楽しみがあるだけで、
毎日、頑張ろう。。。と言う希望が湧いてくるのですから、

麻美は、かなり「ご主人様を想う病」に冒されているみたいです。(笑)

昨晩、M女のお友達とお電話でお話をしていて、
お互いに再確認したことですが・・・

私達は、本当に素敵なご主人様に巡り会った。。。

最後は、この一言につきました。(*^-^*)

この幸せが。。。いつまでもいつまでも続きますように。。。(願)


2004年10月07日(木) ご主人様と焼酎

麻美は・・・
最近、私的なことや仕事のことで色々とあり、

夜、なかなか寝付けなくて、寝酒に焼酎を飲んで寝ています。(;^^A)

元々、麻美は、お酒が飲めなくて。。。
仕事上の飲み会では、専らウーロン茶派だったのですが、

ご主人様が、最近、焼酎お飲みになることが多く。。。
麻美もご相伴させて頂く内に、焼酎の美味しさに目覚めてしまったです。

…と、言いましても、焼酎の水割りですから。。。

本当の焼酎の味は分かってないのかもしれないです。(汗)

今は、焼酎ブームですから・・・
大抵のお店には、焼酎が何種類も置いてありますので、

ご主人様は、色々な種類を飲まれては。。。

『あ!これは美味しい。』などと、そのお味の感想を言われては、

とても嬉しそうなごお顔をされます。

ご調教が終わって、あの鬼のように怖い(笑)ご主人様が・・・

とてもお優しくなる時間ですので・・・
麻美は、この時間を密かに楽しみにしていたりします。。(*^-^*)


ご主人様は・・・
いつもメニューの中から・・・お気に召した焼酎をお選びになるのですが、

そのときに麻美の焼酎も一緒に選んでくださいます。

そして・・・
麻美の分も水割りではなく、ロックで注文されて・・・
一緒に、チェイサーのお水を注文してくださいますので、

麻美は・・・
そのチェイサーに麻美の分として頼んでくださった焼酎の半分を入れて・・・
残りの半分は、ご主人様に飲んで頂きます。

同じ焼酎を半分づつ。。。そのような、何でもない時間が・・・
奴隷の麻美には、最高の幸せだったりするのです。(*^-^*)

先日のお電話の際、ご主人様が、最近オープンした焼酎バーお店の名を言われ、
ネットで調べておくように言われました。

早速、調べてみましたら・・・
そのお店は落ち付いた大人の雰囲気で、ご主人様と麻美にぴったり!(笑)

いつか、ご主人様に連れて行って頂けることを願っている麻美です。

今夜は・・・
焼酎を飲みながら、ご主人様と焼酎のお話でした。(笑)


2004年10月06日(水) ご主人様の支配を感じながら・・・

今朝・・・
徹夜でのご接待でお疲れのご主人様から。。。温かなメールを頂きました。

なぜでしょう?

もうご主人様と1ヶ月近くお会いしていないですし・・・
(こんなに間が空いたのは奴隷にさせて頂いて初めてのことです。)

メールも毎日頂けるわけではありませんし・・・

麻美が密かに楽しみにしてますお電話も、本当にたま〜に頂けるだけです。

でも・・・
麻美の心は、とても安定しています。

不安や寂しさ。。。

…と言う気持ちは、まったくと言っていいほど起きないのです。

それは・・・
ご主人様の見えない首輪をいつも感じていられるから。。。
いつ何処ででもご主人様の支配を感じていられるから。。。

麻美は・・・
ご主人様の奴隷として恥じないように、一日一日を大切に過ごしたいと思っています。


今、麻美は仕事の上でも・・・
大きな壁をひとつ乗り越えて、新しい道を歩もうとしています。

その新しい道を歩んで行く奴隷以外の麻美をも・・・

ご主人様は、応援し励ましてくださっています。(*^-^*)

こうして・・・
いつもいつも麻美を温かく見守ってくださるご主人様がいてくださるから・・・

麻美は・・・
あの悲しい出来事も乗り越えられましたし、仕事も頑張れるのだと思います。

奴隷として。。。
まだ完全な復帰は出来ていない麻美ですが・・・

麻美の戻る場所は、ご主人様のところ。。。

早く・・・

ご主人様のお側に帰りたいです。


2004年10月05日(火) ご調教画像・・・麻縄

何だか眠れないので・・・今日は続けて更新です。(笑)

サイトの方にもアップした画像ですが・・・
麻美をこんなにも綺麗に麻縄で縛ってくださったご主人様。。。

ご主人様のお気持ちが。。。この画像を通して伝わってくるようです。



この日の麻美は・・・
目に見えない心の中の闇が麻美の精神を支配していて、

何ひとつご主人様のご要望にお応えすることが出来ず。。。
ご主人様の失望感はピークに達していたと思います。

その矛先は、麻美の身体へと向いていました。

ご主人様が振るわれる鞭と靴べら。。。
それは、ご主人様の戸惑い、失望、怒りが入り混じったものだったと思います。

そして・・・
麻美は、「今日で捨てられるかもしれない」と言う、
不安、戸惑い、悲しみの中、どうにか。。。と祈るような思いでした。

身体中が真っ赤になった頃。。。

ご主人様は麻縄を手に取られて・・・
時間を掛けてゆっくりと麻美に話しかけながら縛り始められました。

それは、奴隷としての心得。。。奴隷のあり方。。。

そして、麻美は・・・
ただじっと縛られながらそのお言葉を聞いていました。

あの日のご主人様のお言葉は・・・
このときの情景と共に鮮明に甦ってきます。

(画像の公開は終わりました。)


2004年10月04日(月) 贅沢な願い

『麻美の声が聞きたくなったから電話した。。。』

ご主人様からこのように言っていただけることは、

奴隷として、とても幸せで嬉しいことです。(*^-^*)

麻美は、いつだってご主人様のお声が聞きたいですし、
メールを頂けるだけでも幸せな気持ちになります。

でも、ご主人様は。。。本当に麻美で、麻美を奴隷にして、

ご満足されているのかな?
後悔はされていないのかな?
楽しいと感じてくださっているのかな?

…と、ふっと感じることがありますので。。。

ご主人様のちょっとしたお言葉に一喜一憂している麻美がいます。

先日。。。

『麻美は、私に惚れてからヘタレるようになった。』

…と、ご主人様はおっしゃいました。

はい。(。・・。)ポッ

麻美は、奴隷の立場を超えてご主人様に惚れてしまいました。

それは・・・

人間として、男性として、社会人として、そして何よりもご主人様として。。。

勿論。。。

ご主人様と麻美は、私生活では住む世界が違いますので、
その一線は、絶対に越えるつもりはありませんが・・・

主と従として。。。いつまでも、いつまでも、

麻美を必要としてほしい。。。麻美をお側に置いてほしい。。。
麻美だけを見ていてほしい。。。麻美を慈しんでほしい。。。

と心から願っています。


2004年10月03日(日) 心と心の繋がり

今朝は・・・
ご主人様からのお電話で目覚めてしまったと言うとんでもない奴隷の麻美でした。

でも・・・
麻美の事情をお察しのご主人様は。。。

『寝坊だな。』とお笑いになるだけで、

その後、イチローの260本ヒットの実況中継も交えながら(笑)

1時間半も楽しい会話の時間を作ってくださいました。

その中での会話で気が付いたのですが・・・

ご主人様は、先週、麻美にくださった数々の嬉しいお言葉は・・・
酔っ払っていらして覚えてはいらっしゃらないようなのです。

そうなのです。

ここには具体的なことは書けませんが・・・

主従の関係に厳格なご主人様が、
あのようなことやこのようなことを、言ってくださるなんて。。。

麻美自身も、嬉しい反面、驚きだったのです。(;^^A)

でも・・・
もしかしたら、それがご主人様の本当のお心の内かも。。。

なぁ〜んて、麻美は自分に都合の良いように考えて・・・
今でも幸せに浸っています。(*^-^*)

そうそう。。。

『日記の更新はしなさい。』

…と、ひとつご注意を頂きました。

この日記は、ご主人様と麻美の記録ですから。。。

ご主人様もこの場所を大切に思ってくださっていることに
麻美は、とても熱くこみ上げるものを感じました。

ご主人様と麻美はお会いできない日が続いていますが、

麻美は、見えない首輪に繋がれ・・・
そして、ご主人様が鎖をしっかりと握ってくださっていることを。。。

心ではっきりと感じることが出来ています。(。・・。)ポッ


麻美 |メール