奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次過去未来


2004年08月31日(火) ご主人様の元から・・・

ご主人様にお呼び頂き、今、帰ってきました。

今の麻美の気持ちは・・・
ご主人様への感謝の気持ちで一杯です。

ご主人様の奴隷で良かった。。。
ご主人様と出会えて良かった。。。
ご主人様のお側に置いて頂けて良かった。

心から。。。麻美は、そのように思っています。

きっと・・・
最近の麻美の理由の分からないヘタレに対して、
ご主人様もご主人様としての葛藤がおありだったと思います。

それでも・・・
ご主人様なりのやり方で、お導きくださり・・・

麻美を、少しづつ前に進ませてくださいました。

やはり、麻美のご主人様はすごい方です。

最近、全てに対して自信をなくしていた麻美でしたが・・・
一歩進めたことで、麻美も、気持ちが楽になりました。

そして・・・
ご調教の後に、お食事の時間も取ってくださり。。。

ご主人様と色々なお話しをさせて頂く中で、
麻美の今抱えています仕事上の悩みにもアドバイスをしてくださいました。

誰にも打ち明けられない悩みでしたので・・・
ご主人様に聞いて頂けたことで、頭の中が整理できたような気がします。

こんなにも・・・
慈愛に溢れたご主人様の奴隷でいられる麻美は。。。

本当に幸せです。(*^-^*)

ここ最近の麻美は・・・
ご主人様のお気持ちを煩わせてしまってばかりですが、

心からお仕えすることで。。。ご恩に報いたいと思っています。

ご主人様、今日は、お忙しいところ。。。
麻美にお時間をお取り下さいまして、ありがとうございました。


2004年08月30日(月) こんなに・・・

こんなに幸せなのに。。。

こんなに目を掛けて頂いているのに。。。

こんなに想いが募っているのに。。。

こんなにお慕いしているのに。。。

こんなに喜んで頂きたいのに。。。

こんなにお会いしたいのに。。。

こんなに練習しているのに。。。

こんなに感謝しているのに。。。

こんなに奴隷でいたいのに。。。

麻美は・・・こんなに弱いのかなぁ。。。

気持ちの方が先に負けているもの。。。(/-\;)

こんなにヘタレていたら、せっかく与えて頂いたもの失っちゃうよね。

頑張るぞぉ〜〜〜!!(笑)


・・・と、気合を入れてみる。。。(;^^A)


2004年08月29日(日) ご調教画像・・・吊り責め

今日、ご主人様からお電話を頂きました。

ちょうど麻美が、メールのチェックをしていて。。。
ご主人様から送って頂きました画像に気が付いたときでしたので、

この偶然に、とても嬉しくなってしまいました。(*^-^*)

その中で出た話題なのですが。。。

麻美が・・・
その前の日に、ちょっとした「俗語」を言ってしまったのですが、

すぐにご主人様は、
『麻美には、その言葉は、何だか似合わないな。』・・・と、おっしゃられたのです。

麻美自身も・・・
言ってしまってから、いつもは使うことのない言葉なのに。。。
・・・と、口に出した本人が恥ずかしくなったほどでした。(/-\)

そして、今日も・・・
またその話題になり、ご主人様が、そのお言葉をおっしゃられたのです。

「ご主人様〜。ご主人様がおっしゃっても何だか変です。」

・・・と、麻美が今度は言ってしまったほど、
ご主人様が言われても、何となく違和感を感じてしまいました。(笑)

でも、
「俗語」と言いましても、それほど下品な言葉でも、淫乱な言葉でもなく、
普通に若者なら使っている言葉なのだと思うのですが、

考えてみましたら、ご主人様は・・・
ご調教中であっても、あまり、性的な言葉は使われませんし。。。
麻美自身にも、淫乱な言葉を要求されることはないのです。

ご主人様と麻美は・・・
調教では、あんなことも、こんなこともしていますが、(//。//)真っ赤

言葉遣いは、その内容の割には(笑)、綺麗かもしれないです。(。・・。)ポッ


・・・と、話しが横道に反れてしまいましたが。。。
ご主人様から、画像を貼るようにとのご命令ですので、

先日、ヘタレてしまった麻美が・・・
罰として頂いた鞭打ちの後に、吊っていただいた時の画像を貼ります。

(画像の公開は終わりました)


2004年08月28日(土) Mとしての想い・・・

ずっとネットの調子が悪くて、
ここ最近、なかなかお散歩に行くことが出来なかったのですが・・・

今日は、午後から、お友達のサイトのリンクなどを辿って・・・
色々なM女さんの日記を読ませて頂きました。

初めて
読ませていただくM女さんの日記は。。。

反省したり、じーーーんとしたり、微笑ましく思ったり、
見習わなくてはと思ったり、あ〜こういう考えもあるのだと思ったり、
陰ながら頑張って!と思ったり、ほろっとなったり。。。

麻美の知らないところで。。。
こんなに沢山のM女さんがご主人様にお仕えしていること知って。。。

とても嬉しくなりました。(*^-^*)

この日記も、公開して1ヶ月が経ちました。

一日に100以上もカウンターが回っていますので・・・

麻美と同じM女さんが、
この日記を読んでくださっているのかもしれないと思いますと、

見えない一体感を感じてしまいます。

生まれながら漠然と感じてきたMとしての性癖を。。。
ご主人様の元で、やっと素直に出すことができる幸せ・・・

それは、やっと辿り付けた安らぎの場所なのだと思います。

その場所を大切にしなければならないと思いながら・・・

不安や寂しさと闘っているM女さん。。。
麻美と同じで出来ないことに悩んでいるM女さん。。。
家庭環境でなかなか逢えないことに耐えているM女さん。。。
主様からのご連絡をひたすらお待ちしているM女さん。。。
主様への切ない想いを綴っているM女さん。。。

ネットの上でのお話しもしたことのない方々でしたが・・・

その時々のMとしての想いに、とても共感できるものがありました。


一緒に頑張ろうね。。。

そのように心の中で思いながら・・・M女さんの日記を後にしました。


2004年08月27日(金) 焦る気持ち

昼間・・・
ご主人様からお電話を頂き、久々にゆっくりとお話しさせて頂きました。

いつもは、お仕事での移動時間に掛けて下さいますので、
お話しの最中に電車が来てしまったり、電波が途切れたりで。。。

会話が途中で終わってしまうことが多いのですが・・・
(それでも、少しでもお声をお聞きできることは、とても嬉しいことです)

今日のように、ゆっくりとお時間を取ってくださったときは。。。
色々なことをお話しさせて頂けて、麻美の心はとても満たされた気分になります。(*^-^*)

ご主人様は・・・
奴隷の麻美をこんなにも手を掛けて育ててくださっているのに・・・

麻美は、ダメ奴隷で。。。

ご主人様のこれまでの奴隷さんの中で、
一番、手が掛かり扱いづらい奴隷なのかもしれないです。(/-\)

ある日、急に、これまで出来たことが出来なくなったり・・・
忠誠を誓うといいながら、言いつけに従えなかったり・・・
色々なお付き合いが多く、自由奔放過ぎたり・・・
そして、何よりも、すぐにヘタレてしまったり・・・

たぶん。。。
ご主人様の過去の奴隷さん達は、ご主人様の全てに服従し、
ご主人様の思う通りの奴隷に育って行ったのだと思うのです。

でも・・・
麻美は、その規格(笑)から外れていて・・・
ご主人様も、困惑されているのかもしれないです。

ご主人様をお慕いする気持ちは、誰にも負けない。。。

麻美は、それだけは自信がありますが・・・

他のことは、自信がないの。。。(/-\;)

ご主人様は・・・
本当にSさんとしても男性としても、とても素敵な魅力のある方です。

そのようなご主人様に相応しい奴隷にならなくてはならないのに。。。

麻美は、まだまだです。


2004年08月26日(木) M女さんが一番好きなものは?

麻美が、M女なら一番好きなものが急に出来なくなった。。。

…と、先日の日記に書きましたので。。。

M女のお友達が心配してくださって、メールやお電話を頂きました。

こうして落ち込んでいるとき・・・
同じ性癖を共有している友人達の優しさは本当に嬉しいものです。

でもね。ほとんどの方が・・・
M女の一番好きなものだから・・・「ご奉仕?」と書いてあり、

麻美は、何だかM女さんって可愛いなって、微笑ましく感じました。

えへ。(//▽//)
麻美も、ご奉仕は大好きですし。。。これは大丈夫!怖くないです。(爆)


なぁ〜んて、ノー天気なことを言っている場合でないほど、
反省している麻美ですが・・・(;^^A)

昨日・・・あるM女さんとメールを交わしながら、
今、麻美が直面していることを打ち明けましたら・・・

「それは精神的なものだよね。信頼していないんじゃなくて、
 出来ないかもしれない怖さが麻美さんにそういう反応を
 起こさせてしまっているんじゃないかな」

…と、そのM女さんの考えを書いてくださいました。

その言葉を読みながら・・・
麻美は、同じMだからこそ、分かってもらえる嬉しさに。。。

思わず。。。ほろっとなってしまいました。

そして・・・
今日は、ご主人様からも、『甘えてばかりいる奴隷は可愛くないぞ!』

…と言う厳しいお言葉は頂きましたが。。。(汗)

午前中・・・
ランチを一緒にと考えてくださってお電話を頂いていたのです。

残念ながら、お仕事の関係で、実現はしませんでしたが・・・(悲)

ご主人様のお声を聞くことができて、
そして、こうして温かく見守ってくださっていることを知り、

麻美は、一気に元気になりました。(*^-^*)

昨日は・・・
仕事のことでも色々と悩みを抱えてしまい、落ち込んでしまいましたが、

このように皆に心配して頂き、そして支えていただきながら、
日々、生きているのだと言うことをあらためて感じました。

SMの世界は・・・
私的な部分とは分けて考えなくてはいけないとは思いますが、

ご主人様は・・・
麻美の仕事の部分もいつも応援してくださっていますし、

奴隷の麻美と同じように温かく見守ってくださっています。

ご主人様。。。
麻美は、どちらも一生懸命に頑張ります。(*^-^*)


2004年08月25日(水) 導いて頂ける幸せ

今、仕事でも大きな壁の前で・・・
前に進みたくても進めなくて喘いでいる麻美です。

ご主人様の奴隷としても同じ状態で・・・

今の麻美は、何かが足りないのかもしれないです。


今日は。。。
昨日の反省もありましたし、仕事でも心が疲れていましたので、

出来れば、早く家に帰りたかったのですが・・・
夜、急にお付き合いの飲み会が入ってしまいました。

でも・・・
やっぱり、無理にお断りしてでも早く帰るべきでした。(/-\)

ご主人様からのお電話が取れなかったのです。(;-;)

今日は・・・
昨日のこともありましたので、いつも以上に、

ご主人様のお声をお聞きしたかった。。。

ご主人様のお声で元気になりたかった。。。

ご主人様のお声に安堵したかった。。。

あは。
これも、やっぱり「甘え」なのですよね。


奴隷としては、ご主人様を信じ、その導きに従っていれば・・・
きっと、麻美は、前に進めると思います。

ご主人様と一緒に歩めるのですから。。。麻美は幸せです。

でも・・・
仕事では、そうはいかないですから。。。

麻美自身で、前に進むべき道を探し、決断しなくてはならないのです。
そして、一緒に歩んでくれる人への責任もあります。

そう考えますと、
麻美。。。Mに生まれて良かったです。(*^-^*)

麻美には絶対にSは務まらない。。。(笑)


2004年08月24日(火) 反省文

今、ご主人様の元から帰ってきました。

猛反省の麻美です。

昨日の日記に書きましたこと。。。やはり出来なかったのです。

本当に簡単なことなのに・・・

その場面になると・・・
呼吸が苦しくなって、冷や汗が出てきてしまうの。

『どうした?麻美。何故ダメなのか理由を言いなさい。』

困惑と失望と怒りとが。。。ご主人様のお顔から表れていましたが、

麻美は、自分でも理由が分からなく・・・
ご主人様の問い掛けにお答えすることができなくて、

更にご主人様のお心を煩わせてしまいました。

ご主人様の大切なお時間を無駄にし、
そしてお疲れのお心を癒しにいらしたご主人様のお気持ちに背き。。。

奴隷失格です。

こんな麻美は、ご主人様のお側にいる資格などないのに・・・

でも、奴隷でいたい。。。

『もう帰りなさい。』

…と、言われても帰りたくない。。。

ご主人様に喜んで頂きたい気持ちは変わらないですし、
麻美は、日一日とご主人様への想いが強くなっています。

そして、ご主人様しか見えない。ご主人様の奴隷でしか生きられない。

(では、何故?ご主人様が望まれることの全てを受け入れられないの?)

(前は平気で、むしろ喜んで出来ていたじゃない?)

(甘えた心があるから?)

(捨てられてもいいの?)

(何故なのか分からない。でも、麻美は、ご主人様のお側に居たいの。)

ずっと帰りの電車の中で、そして今も。。。自問自答している麻美ですが、

『甘えているからだ。』

ご主人様のお言葉が、その答えの全てなのだと思います。


今日は・・・
ご主人様に、麻美の身体を鞭打って頂くことで・・・

麻美の甘えた心を律して頂きました。

鞭が怖いなどと言っていた麻美ですが・・・

もう鞭は大丈夫です。

ご主人様にお喜び頂けることが、麻美の幸せであるということが、
今日は、心から感じることができました。

もう鞭ではヘタレないです。

でも・・・
それだけではダメなのです。

全てのことを、同じように思えるようにならなくては。。。
そして、ご主人様のなさることは全て受け入れなくては。。。


『信頼を取り戻すには時間が掛かるな。』

…と、ご主人様は、最後におっしゃいましたが、

今日から、麻美は、初心に戻ったつもりで、頑張ります。

そして・・・
再び、奴隷として愛しいと思って頂けることを願って・・・
日々、精進をしていきたいと思います。

今日、頂きました鞭の痕は、ご主人様の「ご慈悲」と思い、

こんなダメ奴隷の麻美を見捨てずにいてくださった
ご主人様に感謝しつつ、今日の日記を反省文とします。

ご主人様、今日は、ありがとうございました。


2004年08月23日(月) 弱気の虫

麻美の願いが通じたのでしょうか。。。

ご主人様から昼間、お電話を頂けました。(*^-^*)

お仕事の話しや、奴隷としての忠誠心の話し。。。サイトのことなど、
色々なことをお話させて頂けて、本当に幸せな時間でした。

そして・・・
今週、お時間を取ってくださるという嬉しいお言葉まで頂いて。。。

麻美は、ご主人様のお優しさに触れることが出来ましたが・・・

反面。。。

最後の
『次は、とても厳しくなると思っていなさい。』

…とのお言葉に、今からすごく緊張しています。(/-\;)

実は・・・
麻美は、鞭以外に、どうしても自信がないことがあるのです。

前は、全然平気だったことなのですが・・・

あれから一人になる度に・・・
何度も何度も繰り返しイメージトレーニングをして。。。

どうにか克服したいと思っているのですが・・・
考えれば考えるほど、自信がなくなっていく麻美なのです。(;-;)

鞭は・・・

ご主人様に喜んで頂ける為でしたら。。。
最後にギュッ!として頂ける為でしたら。。。(笑)

きっと頑張れると思います。

いえ。。。

鞭だけでなく、どのようなことでも頑張らなくてはならないのだと思います。

それが奴隷ですから・・・

今日も、ご主人様とお約束したのです。

「ご主人様のご命令には、絶対に従います。」と。。。

その気持ちには偽りはありません。本当に・・・

でも・・・
こんな簡単なことに躓いている麻美。。。
こんな簡単なことに自信がない麻美。。。
こんな簡単なことが出来ない麻美。。。

M女なら、一番、好きである筈のことなのに・・・

これでは、ご主人様の奴隷は勤まらないです。

だから、頑張る。。。


「弱気は最大の敵」(オリンピック選手の言葉から・・・)


2004年08月22日(日) ほしいもの・・・

昨日・・・
初めて「塩マッサージ」というものをやってもらいました。

何度も、身体に傷はないですね?と念を推されましたが・・・

今の麻美は、自信いっぱいに。。。(笑)

「はい。大丈夫です♪」・・・と、お返事をしたものの。。。

やってみて分かったのですが、もし少しでも鞭の痕などがあって、
あの塩を塗られたら大変なことになっていたと思います。(;^^A)

でもね。
すごぉーーーーく気持ちがよくて、麻美は病み付きになりそうなのです。

その上・・・
体重も減って、身体も絞まって、お肌もスベスベになるのですから、

奴隷の為にあるような必須のアイテムだと思いました。(笑)

ただね。
麻美の身体に鞭痕がないなんて、本当に久々のことですので・・・(滝汗)

次回は、いつ行けるかな〜?と、言う感じですが、

今の麻美は・・・
こんなに気持ちがいい「塩マッサージ」よりも、
ご主人様から、鞭を頂く方が嬉しいのだと思います。(比べるレベルが違い過ぎ!笑)

勿論。。。
気持ち良い方がいいに決まっていますし、鞭は痛いから苦手です。

でも、何故なのでしょう?

麻美は、鞭に耐えてご主人様から、ギュッ!っとしてほしいのです。

あ!そっか〜。比べるのだとしたら、

「ご主人様のギュッ!」VS「塩マッサージ」なのかも。(爆)

はぁ。。。
こんなお馬鹿ことを書いていたら、ご主人様に叱られてしまいますね。(/-\;)

今日は、くだらないことばかり書いていますが、
本当は、ご主人様にお会いしたい病の麻美なのでした。(。・・。)ポッ


2004年08月21日(土) ご主人様のお声

麻美は・・・
ご主人様からご連絡を頂けますことを、とても楽しみにしています。

特に、ご主人様のお声を直接お聞きすることができるお電話は。。。
本当に、本当に、嬉しいことなのです。(*^-^*)

このお電話は、めったに頂けるものではありませんので(笑)

そのときに気が付かなくて・・・
着信記録に残っていたときには、それはそれはショックです。

ですから、麻美は、
仕事中は、お客様との打ち合わせの時以外はマナーモードにはせず(笑)

電車の中では、マナーモードにして携帯を握り締めて、
もし着信音が鳴ってもすぐに電車を降りられるように。。。

飲み会のときは、テーブルの上に置いて・・・

クルマを運転しているときは、足の間に挟んで・・・(爆)

お風呂に入るときは・・・音量を最大限にしお風呂の入り口に置いて・・・

ご主人様のお電話には、すぐに対応できる万全な態勢を取っています。(* ̄^ ̄)
(仕事でもこれだけやればいいのでしょうが・・・笑)

でもね。
昨日、夜中に頂きましたお電話に気が付かなかったのです。(;-;)

いつも寝るときには、マナーモードにしながらも、
すぐに気がつくようにと、携帯を枕元に置いて手を触れて寝ているのですが、

麻美は、爆睡してしまっていたようなのです。(大泣)

朝、起きて気が付いた麻美は・・・
何だかとても悲しく気持ちになり、しばらくショックから立ち直れませんでした。

それほど。。。
麻美にとってご主人様のお声は、元気の素なのです。(*^-^*)

はぁ。。。
もう少し起きていれば良かったなぁ。。。


2004年08月20日(金) 半年目のお言葉

今朝・・・
麻美が朝のご挨拶メールをご主人様に差し上げます前に、

ご主人様からメールで、半年目のお言葉を頂きました。(*^-^*)

麻美は・・・
お言葉を頂けるなどとは思ってもいませんでしたので、

何度も何度も読み返しながら・・・

連日寝る間もないほどお仕事が忙しいご主人様が。。。
こうして朝早くから、麻美にメールを書いてくださったことに、

その内容を読ませて頂きながら、じぃーーーーーんとしてしまいました。(;-;)

そのお言葉は、決して麻美を・・・
誉めたり、煽てたり、喜ばしたりする内容ではありませんでしたが(笑)

ご主人様の温かなお気持ちが。。。麻美には伝わってきました。

頂きましたお言葉は・・・
麻美の胸に。。。大切に大切にそっと仕舞っておきます。

ご主人様。。。

麻美は、ご主人様にご提出しました「誓約書」に、
記しました通りの奴隷になれますように。。。頑張ります。(。・・。)ポッ


その上、先ほど・・・
ご主人様からメールを頂き、奴隷のお役目まで仰せつかったのです。

ご主人様のお仕事に少しだけお役に立てる、そのお役目は。。。

ご主人様と麻美が・・・
その時間、見えない糸で(やっぱり鎖かな。。。笑)繋がっているような

ご主人様の温もりを感じることができました。

麻美。。。ご主人様の奴隷で幸せです。(*^-^*)ポッ


2004年08月19日(木) 半年を迎えて・・・

今日で・・・
ご主人様と初めてお逢いさせていただいて丸半年になりました。

残念ながら・・・
ご主人様とご一緒にお祝いさせて頂くことは適いませんでしたが、

昨夜遅くに(実際には日にちが変わっていましたので今日)
ご主人様からお電話を頂きました。(*^-^*)

お仕事上での飲み会の帰り道に・・・
今週とても忙しくて連絡をしていないからと、お電話をくださったそうなのです。

でも、麻美のように・・・
半年だから、どうの。。。こうの。。。ということはなく(笑)

ごく普通の会話でしたが・・・
少しだけ酔ったご主人様は、とてもお疲れのようでしたので、

麻美も敢えてこのことは話題にはしませんでした。

でもね。
麻美は女性だから。。。やっぱり記念日は、とても嬉しいの。(*^-^*)

半年前の。。。2月19日、

都内のある場所で待ち合わせをしたのですが、
(今でも、待ち合わせ場所は、同じ場所なのです。)

早めに着いた麻美は、もうドキドキでした。

ご主人様の身長は183cmとお聞きしていましたので、
背の高い方が、遠くに見える度に・・・

「あの方かな?」「あの方じゃない方がいいな〜。爆」

などなど密かに思いを巡らせていました。

そのとき・・・
携帯に、『私を探しなさい。』とのメールが入ったのですが・・・

(何て意地悪なのだろ。普通、女性側から、
 逢ったことのない男性に声を掛けるなんてできない)

…と、心の中で強い拒否感が湧いてきて、このまま帰ろうかな?と、
今だから言えますが、実は、実は…思ったのでした。(;^^A)

※でも、帰らなくて良かったです。ご主人様、ごめんなさい。(滝汗)

それでも、帰らずに。。。(笑)
ご主人様のご指示通りに、近くの角を曲がりましたら、

ご主人様らしき方が、麻美の方を見てニコっと笑われたのです。

あんなに人通りの多い場所でも、背の高いご主人様は目立ちました。

そして・・・
麻美は、会釈を返しながら、素敵な方!と思ったのです。(照)

その日は・・・
ご主人様が事前に予約してくださっていました素敵なお店で、
お食事をさせて頂いただけでお別れさせていただきましたが・・・

麻美は・・・
ご主人様の麻美に対するお気持ちをお聞きする前に、
麻美の方からお返事をすることが怖くて・・・

「もし宜しければ・・・しばらく奴隷見習いにさせてください。」

…と、中途半端な逃げ道を作った(笑)お返事を差し上げたのですが、

『久々にいい酒だったよ。麻美、合格!!つれていても違和感ないし、
 あとは私の躾次第、ついてくるなら受け入れよう!』

…と、お返事を返してくださったのです。(。・・。)ポッ

ここだけの話ですが・・・
年齢も少しサバ読んでいましたし(爆)、ご主人様があまりにも素敵でしたので、

麻美は、自信がなかったのです。(/-\)

ですから・・・
このお返事を頂けたとき、麻美は本当に本当に嬉しかったです。

あ〜。ご主人様。。。
半年前を思い出していましたら、ご主人様が恋しくなってしまいました。


2004年08月18日(水) 自己反省!

麻美は・・・
ずっとずっとご主人様のお側に置いて頂きたいと願っています。

永遠に。。。と言うのは無理でしょうが、

それでも、出来るだけ長く、出来るだけ多く、出来るだけ深く、
ご主人様に可愛がって頂きたいですし、奴隷として愛しんでほしいです。

でも、その為には、麻美は・・・

もっともっとご主人様に忠誠を誓い。。。
もっともっとご主人様に服従し。。。
もっともっとご主人様に喜んで頂けますように。。。
もっともっと頑張らなくてはいけないのに。。。

最近の麻美、奴隷としてヘタレていたかもしれません。

ご主人様が、麻美を甘やかしてしまった。。。とおっしゃっていましたが、

麻美は・・・
ご主人様のお優しさに甘えていたのかもしれないです。


一番、大切なこと。。。

それは、ご主人様の奴隷でいさせて頂くこと。。。

そして・・・
ご主人様が、麻美を奴隷にして良かったと感じて頂くこと。。。

ヘタレている場合じゃないぞ!(自分で自分に気合!)


2004年08月17日(火) もうすぐ・・・

ご主人様と麻美が初めてお会いして・・・(。・・。)ポッ

明後日19日で、半年になりますので、

昨日のメールで、そのことをお知らせさせて頂きました。

『まだ半年か〜。まったりと甘やかしているせいか長い気がする。
 アナルもまだ指三本だしな。』

…と、お返事を頂きました。(;^^A)← 成長のない麻美


麻美の成長は、横に置いておいて(ヨッコイショ!)

この半年間にあった、その時々のことを思い起こしますと、
本当に、胸がじーーーーんとしてきます。(;-;)うる。

平坦な半年なら、もっと早く感じられたのかもしれませんが、

忘れもしない。。。
3月と5月に起こった大事件!先日あった。。。小事件。。(小声で。。。滝汗)

ご主人様が、麻美の鎖を離さずにいてくださったから・・・

こうして麻美は、まったりと。。。(自爆)
ご主人様のお側でお仕えさせていただけているのだと思います。(*^-^*)

そして、ご主人様は、お仕事がお忙しい中。。。
この半年間に、出来る限りのお時間を麻美に取ってくださいました。

麻美は、寂しい思いも、不安な思いもすることなく。。。
毎日を過ごさせて頂いていますことに心から感謝しています。

ご主人様は、今週、とてもお忙しい週ですので・・・
19日にお逢いさせて頂くことは適わないと思いますが、

麻美は、あのドキドキした半年前を思い出しながら
静かに過ごしたいと思っています。(*^-^*)


2004年08月16日(月) 元気のおくすり

今朝、通勤電車の中で・・・
ご主人様と沢山のメールを交わさせて頂きました。

ご主人様のご質問の意図から外れてのお返事ばかりしている麻美が、
やっと、理解してお答えさせていただきましたら・・・

『早くいえ。』とのお返事が・・・(;^^A)

その間、約1時間あまり。。。

気の長いご主人様でも、イライラされたことでしょう。(滝汗)

麻美。。。お休みボケしていたかもしれませんね。(*^-^*)


今日は、仕事上で色々なことがあり。。。
少しだけ精神的に気持ちが沈んでおりましたが・・・

ご主人様とのこうしたメールのやり取りを読み返していましたら、
思わず、笑みが零れてきて、元気になってきました。

ボケた言動で呆れられることも多々ありますが。。。

麻美は、ご主人様の前では、
気負わなくても素の自分でいられるのだと思います。(*^-^*)

ご主人様のお側は、麻美にとって安らぎの場所です。(照)


2004年08月15日(日) 嬉しかったこと

今朝、ご主人様からお電話を頂けました。(*^-^*)

昨夜、遅くに、どうしてもご主人様にご相談したいことがあって、
麻美は、メールを差し上げていたのですが。。。

そのお返事をくださったのです。

麻美は・・・
先週から、5連休と言う夏休みを、ゆっくりと過ごさせて頂きましたが、

ご主人様は、この土、日までもお仕事でしたので、

夜は・・・
出来るだけ麻美からはメールをしないようにと心掛けていました。

でも・・・
勝手な判断はダメと。。。きつく言われておりましたので、

昨夜の麻美は・・・
お疲れのご主人様がもうお休みになられていて、
もしメールで起こしてしまったら申し訳ないし、やっぱり明日にしようかな?

などと、考えに考えた末、メールを差し上げましたので、

『メールを書いていたが、電話の方が早いと思って電話にした。』

…とのお返事を頂き、ほっとしました。

そして・・・
ご主人様からのご連絡を頂きましたのは、
先日の木曜日にお会いさせていただいた以来でしたので・・・

すごく、すごく嬉しかったです。(*^-^*)

今日で夏休みも終わり、明日から、仕事が始まりますが、

ご主人様のお許しも頂けましたし。。。
ご主人様のお声もお聞きする事が出来ましたし。。。

また、新たな気持ちで、頑張れそうです。


2004年08月14日(土) SM系言葉遊び?

麻美は・・・
今朝の新聞を読んで思わず笑ってしまいました。

人名漢字の当初の案から削除された88字の中に。。。
何と麻美の日記のキーワードになりそうな漢字が沢山あったのです。(笑)

いくつかあげてみますと。。。

痕、腫、尻、叩、咽、洩、苛、吊、怯、剃、叱、弄、牝、股、悶、淫、

これらの言葉を使って、
麻美のSM小説を書いてみようと思います。(麻美も暇人ですね。爆)

----------------------------------------------------------------

ご主人様は・・・
犬の麻美に縄を掛けられて部屋の真ん中にある太い梁にられました。
この態勢では、毛してツルツルの麻美の乱な場所が、
はっきりと見えてしまいます。(/-\)
ご主人様は、露になった麻美のクリをびながら、
クリを強く抓まれましたので、麻美は、痛さと恥ずかしさのあまり、
反射的にを閉じてしまったのです。
すぐにおりの言葉と一緒におを平手でかれ、そして鞭が飛んで来ました。
猿轡をされた麻美の口からは鳴声ともつかない言葉がれてしまいましたが、
その強烈な鞭にえ、そして苦する麻美の表情に刺激されたご主人様は、
更に麻美をめることを楽しむかのように。。。鞭を振るわれました。
やっと解放されました麻美の全身は鞭で蚯蚓れになりましたとさ!(おしまい)

-----------------------------------------------------------------
これで全部の言葉が入ったかな?

あれ?よくよく見ましたら「咽」だけが入ってないです。(;^^A)

どこかにご奉仕シーンを入れるべきだったかしら?(笑)

でも・・・
やっぱり、これらの字を人名漢字に認められなくて良かったと思います。
だって、麻美でも、奴隷名に入っていたらイヤですもの。(笑)


2004年08月13日(金) 夢のような時間

昨夜、ご主人様は、麻美の願いをひとつ叶えて下さいました。

麻美が・・・
ずっとずっと心の中で願っていたことでしたので、本当に夢のようでした。

他のM女さんと比べてはいけないことなのかもしれませんが・・・
その願いは、麻美が、ずっと羨ましいと思っていたことだったのです。

ご主人様がお考えになられていることからしましたら、
それは、奴隷から望むべきことではないのだと思いますが。。。

そのお考えを曲げられてでも、
麻美の願いをお聞き届け下さり、幸せなお時間をお与えてくださったことに、

麻美は、ご主人様の温かいご慈悲を感じました。

そのことによって・・・
今後、麻美が奴隷の立場を弁えず、奴隷としての自覚をなくしてしまったら、

それは・・・
ご主人様のご好意を無にして、お気持ちに背くことになってしまいます。

決してそのようなことのないよう。。。

ご主人様にこれまで以上に、ご満足し喜んで頂けますように、
麻美は、ご主人様に忠誠をお尽くししお仕えしたいと思います。

そして、また再びご褒美として・・・
昨夜のようなお時間を頂けますよう。。。精進します。(*^-^*)

あ!
麻美の願いは、マッサージをさせて頂くことでも、ご奉仕をさせて頂くことでもなく
(これは、奴隷としてあたり前のことですものね。笑)

うふ。(*^-^*)

もっともっと、贅沢な願い(夢)だったのです。


2004年08月12日(木) お許しを頂けて・・・

今日、ご主人様にお呼び頂きました。

お会いさせて頂きましたご主人様は、本当にお疲れのご様子で、
お側に伺った麻美の目にも、ご無理をしてくださったことがよく分かりました。

きっと、ご主人様は・・・
先週の失態で謹慎中の麻美のことを考えてくださり、

反省して落ちこんでいる麻美の謹慎を早く解いてくださろうと。。。
ご無理をしてお時間をお取りくださったのだと思います。

その温かいお心遣いで。。。
麻美は、晴れてご主人様のお許しを頂くことが出来ました。(*^-^*)

でも・・・
連日のハードなお仕事と夜遅くまでのご接待。。。

その上、麻美にまで、こうしてお時間を取ってくださるのですから、

いつお身体を休まれていらっしゃるのか。。。と、麻美は心配で堪りません。

麻美には、ご主人様に喜んで頂けますようお仕えすることでしか、
そのお優しさへご恩返しができませんが、

今日は、少しでもお身体を休めて頂けますようにとお願いして、
ご主人様のお身体をマッサージをさせて頂きました。

こんなにもご主人様のお身体に触れさせて頂けて・・・

先日の失態をお許し頂けたことに。。。嬉しさがこみ上げてきた麻美でした。


ご主人様。。。今日は、お疲れのところ、
麻美の謹慎を解いてくださり、ありがとうございました。

もう二度とあのような失態を侵さないよう、
そして、ご主人様のお手を煩わせることのないよう、もっともっと精進致します。


2004年08月11日(水) 奴隷の名前

ご主人様は・・・
いつも私のことを「麻美」と呼んでくださいます。(あたり前のことですが。笑)

たとえば・・・
麻美は、毎朝、ご挨拶メールを差し上げておりますが。。。

すぐにお返事をいただけます時には・・・

『麻美・・・おはよう。』…と、ご返信くださいます。

その他のときにも、必ず、「麻美」と言う名前が、
メールの文章の前か後に付き、決して「お前」と書かれることはありません。

先日の会話の中で、ご主人様が・・・

『麻美の名前は、私の奴隷である限り、絶対に変えない。』

…と、おっしゃってくださいましたが・・・

(麻美も、ずっと麻美としてお側に置いて頂きたいです。(。・・。)ポッ )

ご主人様は・・・
この半年間、「麻美」という奴隷をお育てくださり、

麻美に対して、奴隷の自覚のひとつとして、
この奴隷名を、麻美の意識の中に叩き込んでくださったのでは?
…と、思えるのです。

そして、単純な麻美は自然に洗脳されて。。。(笑)

ついつい、私的なときにも、思わず、「麻美は・・・」などと、
口から出てしまい、焦ることが多くなりました。(;^^A)

それだけ。。。お会いしていないときでも、

麻美でいる時間が(奴隷としての気持ちでいる時間が)
毎日の中で、大半を占めているからなのだと思います。(*^-^*)

麻美の「麻」は、麻縄の麻です。

名前のように、美しく麻縄で縛って頂けますよう。。。
ダイエットに励みたいと思います。(滝汗)


でもね。
最近、お電話での会話の中で、

「麻美」ではなく「お前」

…と言ってくださることが。。。二、三度、ありました。

「お前」と言う響きも、良いものですね。(*^-^*)


2004年08月10日(火) 存在・・・

昨夜、ご主人様からお電話を頂きました。(*^-^*)

それは・・・
奴隷としての麻美にではなく(笑) ← まだ謹慎中ですし。(;^^A)

仕事上のことでのご用事でしたが、
麻美の仕事での知識が少しでもお役に立てますことは・・・

奴隷として、とても嬉しいことです。

『仕事を一生懸命頑張っている麻美と、奴隷になったときの麻美との
 ギャップがあればあるほど、私は、嬉しいのだよ。』

…と、ご主人様は、よくおっしゃいます。

ですから・・・
麻美の仕事の話しにはよく耳を傾けてくださいますし、
ご主人様のご存在は、今の麻美の原動力になっています。

反対に・・・
麻美の存在は、ご主人様にとって。。。どのようなのかな?

…と、ふっと考えます。

奴隷の分際で・・・そのようなことを考えていること自体、
立場を弁えていないと、叱られてしまいそうですが。。。

やはり。。。
麻美の存在が、ご主人様の「楽しい」になっていただきたい、
(お友達の幸偲ちゃんの言葉を借りてしまいましたが。笑)

…と、調教ではヘタレてしまう麻美ですが。。。(滝汗)
そのように願いながらお仕えさせて頂いています。

ご主人様は・・・
麻美には、『つけ上がるから』と、(爆)
絶対に、お心のうちは言ってはくださらないとは思いますが。。。

いつだったか。。。

『麻美が暗いと、私も暗くなる。』

…と、おっしゃってくださったことがあるのです。

それは、今の麻美のお守りのようなお言葉なのです。(。・・。)ポツ


2004年08月09日(月) ご調教画像・・・忠誠の証

麻美は・・・
ご主人様から頂きましたお許しの課題を早く実行したいのですが、

麻美の方の様々な事情から、実行が遅くなっています。
(ご主人様、申し訳ありません。)

そのため。。。
今日は、画像を貼ることを命じられました。

実は、麻美の手元には・・・
ご主人様が送ってくださいました画像が溜まっています。(/-\*)

でも・・・
麻美は、画像を貼るのが恥ずかしくて。。。(//_//)

なかなか貼れずにいましたが・・・

今日は、反省と忠誠の証として、画像を貼りたいと思います。


(画像の公開は終わりました)


2004年08月08日(日) 涙の理由(わけ)

先日、ご主人様にお叱りを受けましたとき・・・

麻美は・・・
ご主人様の一言一言に涙が出てきて仕方ありませんでした。

それは。。。
自分への後悔の涙であったり、ご主人様への思慕の涙であったり、
捨てられるかもしれないと言う悲しい涙であったり、

文字では言い著せないですが・・・

ご主人様のお言葉が、切なく悲しく。。。そして温かく感じられたのです。

あのような状況の中で・・・
温かく感じたと言うのは不謹慎かもしれないですが、

麻美は、本当にそのように感じたのです。

昨日の日記に、今回の失態は二度目だったと書きましたが、
一度目の時は、奴隷にして頂いて間もなくのことでした。

あのときは・・・
麻美は、ご主人様のお言葉に泣くことはなかったように思いますし、

ご主人様も・・・
今回のように沢山のお言葉を、麻美には掛けてはくださいませんでした。

ある意味、突き放されたような。。。
去りたかったら去れ、戻りたかったら自分で考えろ。。。

そのような感じだったように思います。

でも・・・
今回は、ご主人様がお求めになられている「主従関係」について、
とても厳しい言葉ではありましたが、お話下さいました。

そして・・・
ご主人様は、決して奴隷の意思には従わないし、
主の意に従えないのなら終わりだともおっしゃいましたが。。。

麻美の話も、ちゃんと聞いてくださいました。

前回の時のように放置を覚悟した麻美でしたが・・・
今回は、放置はなさらないで、ご主人様のお考えをお話くださったことは、

麻美には・・・
ご主人様は、麻美のリードを離さずにいてくださったのだと。。。

そのように思えて嬉しかったのです。


2004年08月07日(土) 禁じられていること

今、麻美が・・・
ご主人様から禁じられていることの大きなものは以下の4点です。
(奴隷としての心構えは、まだまだありますが・・・汗)

1.鞭を打たれているときに足をバタバタしない。
 (麻美は、痛みを逃す為に足踏みをしてしまうので禁じられました)

2.調教中に、自分で限界を決めない。
 (奴隷には意思はなく、ご主人様のご意思が絶対ということです)

3.どのような状況でもバタバタしない。
 (常に静かに待つことが大切で、ジタバタしてはいけないと言われています)

4.勝手な判断をしない。
 (何事も事前にお伺いをしてから決めなさいということです)

先日の麻美は、この中で、2の禁を破ってしまい、
自分から「もうダメです」と、言ってしまったのです。(/-\)

これは・・・
以前にも言ってしまい禁じられたことでしたし、
そのとき、もう二度と言わないと麻美はお誓いしたことでした。

今回は、二度目の失態でしたので、ご主人様は失望されたのだと思います。

特に麻美は、辛いと「ごめんなさい」とお許しを請ってしまい、
自分の限界を手前に手前に引いてしまうと、ご主人様はおっしゃいます。

そのような奴隷の甘えに従っているようでは・・・
サービスのSになってしまうと。。。(確かに、そうだと思います。)

ご主人様が求めています主従関係は・・・

「絶対的な主従関係」ですから、「支配と服従」は、一番大切なことで、
麻美も、それを望んで、奴隷にさせて頂いたのでした。

それなのに・・・
麻美は、まだまだ奴隷としての自覚が足りなかったのだと思います。

今は・・・
3のバタバタしないを守りつつ、ご主人様からのお許しを頂けますよう、
麻美の反省の気持ちをお伝えさせて頂いています。

昨日、ご主人様から頂きました課題をクリアすることは・・・
今回のお許しの条件ではありますが、

その環境を整えるのにしばらく時間が掛かりそうですので、
それまでは、今まで通りお仕えさせて頂けそうです。(;-;)うる。


2004年08月06日(金) お許しの条件

今日、ご主人様が・・・
麻美の先日の失態をお許しをくださる為の条件をお出しくださいました。

『麻美、耐えられるか?』

「はい。お許しを頂けるのでしたら頑張ってみます。」

…と、すぐにお返事をした麻美ですが・・・

相当の覚悟で望まないと、
同じ過ちを侵してしまうかもしれない。。。そのような厳しいものなのです。

でも・・・
麻美が、ご主人様のお側に置いて頂く為に、乗り越えなくてはならない条件ですから、

頑張ります。。。頑張りたい。。。頑張るつもり。。。頑張るぞぉ。。。(汗)


『今なら止められるぞ。』

…と、ご主人様は、麻美にご確認くださいましたが。。。

麻美は、ご主人様をただひたすら信じ・・・付いて行きます。

だって・・・麻美には、ご主人様の鎖が、はっきりと見えるのですもの。。。


2004年08月05日(木) 反省の一日

麻美は・・・
昨夜のこと考えていましたら、一睡も出来ないまま朝を迎えてしまいました。

でも・・・
いくら考えても答えは見付からなかったのです。

それでも、ご主人様のご出勤のお時間に合わせて、
ご挨拶と昨夜の麻美の失態に対するお詫びのメールを差し上げました。

そして・・・
「麻美は、昨日のことで自信がなくなってしまいましたが、
 それでも、麻美は、ご主人様が好きで好きで、
 ご主人様のお側に置いて頂きたい、ご主人様の奴隷として生きていきたい。
 そのことばかりしか考えられないのです。」

と、今の麻美の気持ちをお伝えしましたが・・・

ご主人様からは・・・
『自信があるかないかは、奴隷が決めることではない。』

まだ麻美は、ご主人様が再三言われています「忠誠と服従」の意味を
きちんと理解できていないと、お叱りを受けてしまいました。

深い海の底から、一筋の光りを支えに・・・

今、麻美は、喘いでいますが、きっと大丈夫。。。


2004年08月04日(水) 後悔の涙

今日、ご主人様にお会いさせて頂きましたが・・・

麻美は最大級の失態を犯してしまいました。

本来でしたら、許されないことをしてしまった麻美ですが、

ご主人様のご慈悲で、
今は、解放寸前の首の皮一枚で繋がっている状態です。(;-;)

こんなにもお怒りのご主人様を見ましたのは、本当に初めてでしたので、

麻美は、少しでも言葉を発すると涙が出てきてしまい・・・
お許しを請う言葉さえ、涙と後悔と捨てられる恐怖とで震えてしまいました。

今も、何故、あのとき。。。

・・・と、何べん繰り返してみましても、

取ってしまった行動は、口をついて出た言葉は・・・

取り消すことは出来ないのです。(;-;)

『私の厳しさに付いて来られないのなら、今のうちに止めなさい。』

・・・と、最後にご主人様から言われてしまった麻美でしたが。。。

麻美は、ご主人様のお側で、奴隷として生きていきたいです。(;-;)


2004年08月03日(火) 新種の鞭痕。発見!

麻美は、毎日、お風呂に入ったときアナルの拡張をするように。。。
ご主人様から言い付かっています。(//。//)

昨夜も、お風呂でアナルの拡張をしていましたら・・・
お尻の割れ目のあたりが硬く盛りあがっているのです。(・_・?

??と不思議に思い、鏡に映して見ましたら、
血豆の親分(笑)のようなものが出来ていました。

先日の鞭打ちの後に、
ご主人様が・・・『ここ凄いぞ』と、指でなぞられたところでしたので、

きっと、新種の鞭痕だと思うのですが・・・(笑)

今朝、メールでご主人様にお伝えしましたら、

『麻美、それは、血豆?痔じゃないの?^^』

…とのお返事が・・・( ̄∇ ̄;

「痔じゃないです!鞭の痕です!(/-\)」と、

大慌てでお返事をした麻美でしたが・・・(;^^A)

『痛くないのか?』と、ご心配してくださった上。。。

その後も、メールで構ってくださいました。(*^-^*)

会話の途中で。。。
麻美がマッサージに行きたいです。などと、ノーテンキなことを言った為、

『馬鹿者!人に心配させるな〜。』…とのお叱りを受けてしまいましたが、

ご主人様は・・・
今、お仕事がとてもお忙しい時期ですのに、
麻美の身体を心配して、メールを繋げてくださったのだと思います。

その上、ご主人様は・・・
今日も、麻美のためにお時間を取ってくださろうとしてくださったのですが、

麻美が用事ができてしまい、残念でしたが延期になってしまいました。(泣)

でも・・・
そのお優しいお心遣いが嬉しい麻美でした。(*^-^*)


2004年08月02日(月) ご調教画像・・・磔

この日記を書き始めて、早、三ヵ月半が経ちました。

日記を書き始めました頃、大きな大きな山にぶつかって、
ご主人様に捨てられる覚悟をしたこともありましたが、

ご主人様の大きなお心に見守られながら、
麻美が探し求めていました温かな居場所を見失うことなく・・・

もうすぐご主人様に見つけて頂いて半年が経とうとしています。

ご主人様と麻美のサイトも、だんだんと形が出来上がりつつあり。。。

先日・・・
これまで仲良くしてくださったお友達に見ていただいて、
感想などを頂きながら、今後の方向性などを考えているところです。

ご主人様のお許しが出ましたら・・・
この日記でもご案内したいと思っています。(*^-^*)

そして・・・
この日記ですが、これまで公開はしていなかったのですが、
昨日、「エンピツサイト」と「日記才人」に登録させて頂きました。

昨日から、カウンターの回りも速くなり。。。

つたない日記ですが、読みにきてくださった方々に感謝しています。

この日記は、
ご主人様と麻美の主従の記録を残して行きたいと書き始めました。

そのため。。。お惚気も多いかと思いますが(笑)

どうか温かな目でこの日記をご覧くださいませ。m(__)m


今日は、先日の画像を・・・
ご主人様が加工して送ってくださいましたので載せたいと思います。

(画像の公開は終わりました)


2004年08月01日(日) 信頼と安心の絆

ご主人様は・・・
SMの関係と私的な関係をきっちりと分けられています。

ですから、麻美は、ご主人様の私的な部分は、あまり知りません。

最初の頃は、それが不思議でなりませんでしたし、
会話の中から・・・
麻美の知らないご主人様のこと感じ取ろうとしたこともありましたが、

今は・・・自然にご主人様がお話ししてくださることを、
麻美が、自然に受け止めればいいのだと・・・思うようになりました。

ご主人様は、一緒にお食事をしているとき・・・
よくご主人様のお仕事のことをお話し下さいます。

麻美も仕事をしていますので、
ご主人様のお話はとても興味深く、麻美の仕事の参考になることばかりで、

ご主人様のお話しをお聞きしていますと、あっという間に時間が流れてしまいます。

また、たまぁ〜に・・・
麻美の仕事上の知識がご主人様のお仕事のお役に立つこともあり、

ご主人様が、熱心に麻美の話しに耳を傾けてくださるときは、
奴隷の麻美としてではない麻美を、見てくださっているように気がして、
とても嬉しくなります。(*^-^*)

ご主人様は・・・
麻美は、奴隷だけど、それ以下の存在とは思っていないし、
人格を奪うような扱いはするつもりはないとおっしゃいます。

ですから・・・
麻美の仕事は応援してくださっていますし、
たとえ罰であっても、仕事に影響を及ぼすようなご命令はされたことがありません。

でも・・・
どのような時も、主従としての上下関係にはとても厳格ですし、
ご主人様への絶対の服従と忠誠を示すことを求められていますので・・・

麻美は、ご主人様への尊敬と崇拝の気持ちは・・・

たとえ仕事をしているときでも、私的な時間を過ごしているときでも、
忘れたことはありませんし、ごく自然な状態として感じています。

それは・・・
これまでご主人様が築いてくださった「信頼と安心の絆」なのだと思います。


麻美 |メール