奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次過去未来


2004年07月31日(土) 雨に感謝・・・

先日、ホテルを出ましたら・・・外はすごい雨が降っていたのです。

麻美がバックから折り畳み傘を出そうとしましたら・・・

『麻美なら、きっと持っていると思ったよ。』と、

ご主人様は、麻美を誉めてくださいました。(*^-^*)

『かわいい傘だな。』と、ご主人様はニコニコしながらおっしゃって、
傘を広げ、麻美の方にさし掛けてくださいましたので、

麻美も、このときばかりと(笑)
ご主人様の腕に手を回してしまいました。(*^-^*)

ご主人様と麻美の身長差は、30センチですから・・・

いつもは、ご主人様と並んで歩くことはなく、
後からちょこちょこと付いて行くのがやっとの麻美ですし、

ましてや、奴隷の麻美が、ご主人様と腕を組んで歩くなんて。。。

それは、それは、麻美にとって、夢のような出来事でした。

雨のお陰で、ご主人様と・・・

ぴとっ♪とふっつきながら歩ける幸せ!雨に感謝した夜でした。



2004年07月30日(金) 奴隷の自覚

昼間、ご主人様から・・・
お仕事の移動中に一人になったからとお電話を頂き、

『身体、何ともないか?』…と、ご心配くださいましたので、

麻美は、すかさず「お尻がとても痛いです。」と、申し上げましたら、

『それは良いことだ!』…と。( ̄∇ ̄;

そうでした!ご主人様はSさんでした。(笑)

昨夜から・・・
左のお尻が痛くて触りましたら何となく腫れているような気がして、
先ほど、確認しましたら、直径10センチくらいの丸い青痣が出来ていました。

今日になって内出血したみたいです。(//∇//)

昨日の鞭は、「鞭が怖い」という麻美に、
ご主人様が奴隷の自覚を持たせる意味合いもあったのだと思います。

昨夜の麻美は、鞭で叩かれましたとき。。。
またもや態勢を崩して、お許しを願ってしまいました。

ご主人様が、『麻美、まだ鞭が怖いのか?』と、お聞きになりましたので、

頷いた麻美を抱きしめてくださいながら、

『私の為に耐えなさい。』と、更に麻美に鞭を振るわれました。

麻美は、必死にご主人様に抱きつきながら、その鞭の痛みに耐えていましたが、

暫く経ってから、ご主人様の足元に跪かされて、

『麻美を叩いていると、私は、こんなに元気になるのだよ。』

…と、ご奉仕を命じられ、麻美はご奉仕をさせて頂きながら、
更に厳しい鞭を頂戴したのです。

その後、直立の姿勢で立つように言われ。。。

態勢を崩した罰として絶対に動いてはいけないと、
全身に厳しい鞭を頂戴し、昨日の鞭での責めは終わりになりました。

まだ麻美は、鞭が気持ちよいと思うほどにはなっていませんが、

それでも、ご主人様にご満足頂きたい。。。歓んで頂きたい。。。
その為に、麻美の身体を打って頂きたい。。。と、思えるようになりました。

ご主人様の鞭なら・・・
麻美は痛いけれど、打って頂けることは幸せなのだと。。。。

麻美は、感じました。(*^-^*)

『まだまだ麻美には甘いな。どうしても麻美には甘くなってしまう。』と、

ご主人様は反省なさっていましたが、

ご主人様。。。

麻美は、ご主人様のお優しいご配慮とお心遣いで、
少しだけ前に聳えていた山を越えられたような気がします。

まだまだヘタレな麻美ですが・・・
ご主人様をお慕いする気持ちは、何よりも大きく麻美の心を占めています。


2004年07月29日(木) ご主人様の元から

今日は、3週間ぶりにご主人様にお会いさせて頂きました。(//▽//)

お仕事が相当にお忙しいと言うことは、お電話でお聞きはしていたのですが、
麻美が思っていました以上に。。。
ご主人様のお疲れは溜まっていらしたように見えました。

そのような中、麻美が話したいことが沢山あったみたいだから・・・
…と、お時間を取ってくださって、本当に感謝しています。

でも・・・
やはり、麻美は、ご主人様あっての麻美ですから・・・
麻美に会う時間があれば、少しでもお身体を休めて頂きたい。。。

…と、今日は、心からそのように思いました。

そして・・・

しばらく、ご主人様のお仕事が落ち付かれますまで、
麻美は、良い子でお待ちできる。。。と、そのように思えるほど、

今日は、沢山の幸せな時間を過ごさせて頂きました。(*^-^*)

またまた鞭を怖がるあまり、自分で限界を作ってしまい、
態勢を崩してお許しを請ってしまいましたが。。。

その分、更に多くの厳しい鞭も頂戴し(笑)
麻美の身体に付けて頂きました鞭の痕でしばらくは幸せに浸れそうです。(;^^A)

『私の為に耐えなさい!』

…とのお言葉で、麻美も少しだけ鞭を頂ける幸せを取り戻せたような気がします。

まだまだヘタレの麻美ですが・・・

ご主人様のお傍でずっとずっとお仕え出来ますことが、
麻美の一番の幸せなのだと思います。(*^-^*)

ご主人様、今日は、お疲れの中。。。
麻美に躾のお時間を作っていただきまして、ありがとうございました。


2004年07月28日(水) 感謝しつつ・・・

今日は・・・
ご主人様のお仕事が早めに終わりそうとのことで、
お声を掛けて頂きましたが、麻美の用事が入っていて延期になりました。(;-;)

麻美は、用事を止めてでも、お伺いしたかったのですが、
『約束を優先しなさい。』と、おっしゃって頂き・・・

お友達との楽しい時間を過ごしてきました。

でも・・・
嬉しいことに、今日は、朝からお電話をいただけたのです。

それも、随分と長く、ゆっくりとお話をさせていただけました。(*^-^*)

そのお話の中で、
『私が忙しくてほっておいても、麻美はバタバタせずに頑張っているから、
 麻美のことが(奴隷として)可愛く思える。』

…と、奴隷として身に余るようなお言葉まで頂いて。。。(うる)

麻美は・・・
こんなにもご主人様にお心を掛けて頂けて、本当に幸せな奴隷だと思います。

そして、麻美が・・・
ご主人様の奴隷になって、いつも心穏やかでいられること。。。

それは、ご主人様の大きなお心に包まれているからなのだと思います。

でも、そのご主人様のご好意に甘えることなく、

もっともっと精進して、
ご主人様にご満足して頂ける奴隷になれるよう。。。頑張ります。


2004年07月27日(火) ふっと思ったこと

今日・・・
M女のお友達の日記を読ませて頂いて、ふっと思い出したことがあります。

それは。。。頬をビンタされること。

麻美は、一度だけご主人様から頬を打たれたことがあります。

それは、麻美がいけないことをしたからではなく。。。
ただ、ご主人様の快楽のため・・・(だと思うのですが・・・笑)

麻美は・・・
生まれてから今までを振り返ってみましても、
頬を打たれたことはなかったように思いますから。。。

それは・・・
女性としては勿論、奴隷としても始めての経験だったように思います。

それも・・・
ご主人様とひとつにさせて頂いているときに。。。(/-\*)キャ!

<その被虐感にぼーーーっとなった。。。>と、M女のお友達も書いていましたが、

麻美も、そのときは、沢山濡れていたように思いますから・・・(mm*)

痛みにはヘタレですが、麻美もMなのだと思います。

…と、同時に、ご主人様は、
加虐を与えることで快感を得られるサディストさんなのだと思いました。

なぁ〜んて、当たり前のことを書いていますが。。。

SMサイトなどを見ていますと、Sさんも十人十色で、
M女に快感を与えることで興奮を覚える方もいっらしゃるみたいですものね。
(ご主人様は、そのようなSさんではないと思います。)

逆に・・・
身体を壊してほしいと言うM女さんもいるのですから。。。(;^^A)

SとMの性って、奥深いですね。

麻美は、身体を壊してほしいとは自分からは望んでいないですし、
正直、痛みを与えられることも望んでいないのかもしれないです。

ただ・・・
痛みなどの責めを与えられ、それに耐えることで、
ご主人様に喜んで頂くことが、麻美の喜びなのだと思います。

…と、頭の中では分かっているのですが。。。

何故、ヘタレるのだろう。。。(・_・? 

甘えてるからだぁ〜!

ん?どこかから、ご主人様のお声が聞こえてきたような。。。(><)


はぁ。。。越えなくてはならない山がいっぱい。。。(−。−; ボソッ


2004年07月26日(月) お心を掛けて頂けて

ご主人様から夕方・・・

『今日にしようかと思っていたが用事が入り、木曜になるかな。』

…とメールを頂きました。

今日は訳があって、麻美は少しだけ・・・
ご主人様にお会いできますことを期待していましたので、

とても残念でしたが。。。(/-\)

その気持ちを表に出してしまうと、奴隷が主に求めること事態、贅沢!

…と、お叱りを受けることは火を見るより明らかですので(笑)
(実際、後でご注意を受けましたし。。。汗)

「今日は残念ですが、木曜日、楽しみにしています。」

…と、お返事を差し上げましたら、夜に思い掛けなくお電話を頂けました。

その上・・・
お電話の後に、メールで嬉しい嬉しいお言葉が。。。

それも・・・麻美、待望の「ハートマーク」付き!(。・・。)ポッ!

でもね。
そのお言葉に麻美が浮かれないように・・・(;^^A)

『麻美が淋しそうだから、ついメールを入れたが・・・今後甘えるな。』

…と、ちゃんと次のメールで釘を刺されるご主人様。。。( ̄∇ ̄;

あは。(//∇//)

そのような厳しいお言葉の中にも、ご主人様のお優しいお気持ちが溢れていて、
麻美の心の中に、いっぱいいっぱい伝わってきました。(*^-^*)

麻美は、
「明日から、また甘えずに精進します。ありがとうございました。」

…と、お返事を差し上げて。。。

今日の特別な日を、幸せな気持ちで終えることができました。


2004年07月25日(日) 身体に痣ひとつない日は・・・

今朝は・・・
ご主人様から先にメールを頂いてしまいました。(;^^A)

ご主人様は、学生時代からずっと・・・
一日3時間くらいしか眠らない生活を続けていらっしゃるとのことで、

いつも、送ってくださる画像の時間を見ましたら、
夜中だったり早朝だったり。。。

いつお身体をお休みになられているのかしら?と、心配になってしまいます。

一方、麻美は(笑)

次の日がお休みだと思うと、寝るのがもったいなくて。。。
ついつい夜更かししてしまい、朝寝坊してしまいます。(/-\;)

以前、ご主人様が・・・
『休みというのは、普段、仕事をしているからあるものなのだから、
 麻美も大変な仕事をしているのだから、休みの日はゆっくり身体を休めなさい。』

…と、言って下さったお言葉に甘えて。。。

麻美は・・・
お休みの日のご挨拶メールは、いつもお昼過ぎになってしまいます(汗)

そして、いつも、そのメールには、
「これからエステに行きます。」だとか「これから温泉に行きます。」など、
遊ぶことばかり。。。(;^^A)

今日も迷った挙句、エステに行ってきました。(*^-^*)

エステは・・・
やはりエステシャンのお姉さんの手が全身をなぞりますので、
鞭の痕や縄の痕は、すぐに指摘されてしまいます。(;^^A)

あちらもプロですから、なかなか目ざといものです。(爆)

そんな訳で。。。
今日は、久々に痣ひとつない綺麗(?)な身体でしたので、
至福の時を過ごしてきました。(*^-^*)

今週は、ご主人様にお会いできるといいなぁ。。。


2004年07月24日(土) 奴隷の幸せ

今日は・・・
お仕事上の勉強会だったのですが、昨日の失態を挽回すべく(笑)

朝から下着を着けずに出掛けました。(/-\*)

昨日は、パンツではなくスカートだった為・・・

ご主人様は・・・

『転んでノーパンが分かったらどうする?』
『男性が、麻美のスカートに手を入れてきたら・・・』

などなど、ご心配(?)をしてくださいましたので、
今日の麻美は、パンツにしました。(;^^A)

ちょうど勉強会も終わって、帰りの電車に乗っているとき。。。

『もう、はいていいぞ。』

…とのお許しを頂き、麻美は、二日ぶりにパンティーを穿きましたが(//。//)
やはり、下着を着けていないと落ち付かないものです。

暑いから涼しくていいだろう?と、ご主人様はおっしゃいますが、
その逆で、下着を着けていないと、ムシムシになってしまいますし。。。(/-\)

でも、こうして、ご主人様が、
ご指示を実行している麻美を気に掛けてくださっていたことは、
奴隷として、とても幸せなことなのだと思います。。(*^-^*)

そうそう。。。
先日のお電話で、ある話題をしているとき、

麻美が・・・
M女のお友達から、「それって、ご主人様に想われていることだよ。」
…て、言われたのですよ。と、お話しましたら・・・

すかさず、『想っていない!』と、お答えになったご主人様。。。( ̄∇ ̄;

麻美には、絶対にお心の内は、お見せにならないですけど・・・

『麻美が、私以外の男に身体を許したら、即、捨てる!』

…と、先日、おっしゃってくださったこと。。。

麻美は、何よりも嬉しいお言葉でした。(。・・。)ポッ


2004年07月23日(金) 沢山のお話をさせて頂けて・・・

昨夜は、携帯チャットの途中に、
思い掛けなくご主人様からお電話を頂き、一時間もお話させて頂きました。

麻美は・・・
一気に、この一週間の出来事をお話ししてしまいましたが。。。(笑)

ご主人様は、ご接待の帰りで相当にお疲れのご様子でしたのに、
麻美のどの話題にも、耳を傾けてくださって・・・

麻美は、本当に幸せな夢のようなお時間を過ごさせていただきました。

その上、今日もお電話を頂き。。。(*^-^*)

昨日、言い渡されました罰を実行しているかご確認されました。(大汗)

麻美は・・・
ちょうどその時間、飲み会の最中で、下着は付けていなかったのですが、
スカートだったため、ストッキングだけ穿いていることをお伝えしましたら・・・

『何、勝手に判断しているんだ!』と、叱られてしまいました。(/-\)

『罰を実行することは、私への忠誠の証なのだから、
 まだまだ麻美はダメだな。これは、ペナルティーだな。』

(;-;)ご主人様、勝手しまして、ごめんなさい。

その上、

『麻美、21日の日記は何故書かなかった?』

「ご主人様からご連絡がなく、落ち込んで日記を書けなかったのです。」

…と、麻美は、恐る恐る(笑)申し上げましたら、

『日記なんだから、そういう気持ちだって書かないとだろう。』

…と、ご注意頂いてしまいました。(><)

実は、先日から麻美は、ご主人様と麻美のサイトを作っています。

今朝、そのアドレスをご主人様にお知らせしましたら、
早速、ご覧になってくださったそうなのです。

麻美の日記も読んでくださったみたいで。。。
また、ひとつご主人様と繋がったようで、麻美はとても嬉しいです。

サイトは、まだ作成の途中ですが・・・
ご主人様のお許しを頂きましたら、公開したいと思います。


2004年07月22日(木) 麻美の本心

麻美は、自分でも本当に弱いと思います。

ご主人様に・・・
どのようなことがあってもバタバタしてはいけない。。。
…と、きつくきつく言い渡されていますので、

ご主人様の前では、冷静に冷静にと、自分に言い聞かせていますが、
心の中では、ご主人様からご連絡がないと、

ご主人様への想いが募って、
ずっとご主人様のことばかり考えてしまいます。(/-\)

そして、少しだけでもいいから・・・
お話がしたい。お声をお聞きしたい。お肌に触れたい。そして甘えたい。

…と、どんどん贅沢な想いが膨らんできます。

でも、そんな麻美を重荷に感じてほしくないから・・・

ご主人様への定期メールは、麻美の気持ちを押し殺して(笑)
冷静を装った、感情を押し殺した、そのような内容になってしまいます。

だって・・・麻美の本心を書いたら、
「ご主人様にお会いしたいです!」になってしまうのですもの。(;^^A)

そんな麻美に・・・

今日は、ご主人様から三日ぶりのご連絡が。。。(喜び♪)

でもね。

『確かに、多忙でほっといてはいるが、
 メールに対して…私への想い、緊張感が伝わってこないぞ!
 ただの報告だけだし、肝心な報告はない。サボっているのはミエミエ。』

…と、お叱りの内容でした。(><)

『私が躾をしないからと言って誰が楽をしていいといった?』

そして・・・
麻美は、毎日の訓練をサボっていた罰として、
お許しがあるまで下着なしの生活をすることになりました。(//。//)

あ〜。麻美は、やっぱりこうしてご主人様の支配を感じていたい。。。

だって、それが奴隷である麻美の一番の幸せなのですもの。

あ!
ご主人様から、メールが。。。(。・・。)ポッ!

飲み会からのお帰りの途中に・・・
これから携帯でチャットメールをしてくださるそうです。

ご主人様。。。お疲れですのに。。。うる。


2004年07月20日(火) じっと我慢・・・

ご主人様と二週間、お会いしていませんと。。。

お話したいことが沢山、沢山、溜まってしまいます。(^m^)うふ

あれも話したい。これも話したい。と、欲張りな麻美ですが、

それほど、ご主人様との会話の時間は・・・
麻美にとって心安らぐ楽しい時間なのです。(*^-^*)

前回、お会いさせていただきましたときは。。。
ご調教の時間が長引いてしまい(笑)

帰りにお食事する時間が取れなかったのです。(;-;)

『麻美…このあと会話の時間が取れなくなったな。』

…と、ご主人様から言われて、
時計を見ましたら、終電、ギリギリ。。。(;^^A)

それでも。。。
ご主人様は、麻美の降りる駅の近くまでご一緒してくださいましたので、
電車の中で、いっぱいお話はさせて頂けましたが。。。

車内では、会話の内容に制限がありますものね。(笑)

はぁ。。。
麻美、そろそろご主人様が恋しくなってきました。(/-\*)


2004年07月19日(月) ご調教画像・・・縄酔い

昨夜・・・(正確には、午前0時過ぎ)に。。。

ご主人様から『麻美…何してる?』と、メールを頂きました。

麻美は、ちょうど昨日の日記を書いているときでしたので、
そのようにお返事を差し上げて。。。

「今日で、ご主人様に初めてお会いして、丸5ヶ月です。早いですね。
 麻美、まだまだご主人様のお側に居たいですので、もっともっと頑張ります。」

…と、麻美の気持ちをお伝えしました。

ご主人様は、
まだその時間、外で飲まれていたようなのですが。。。

そのような時間、ふっと、麻美のことを思い出して頂けたことだけでも、
麻美は、幸せなことだと思えましたのに。。。。

しばらく経ってから。。。

『麻美は傍に仕えているよ。』

…とのお返事が返ってきて、感激の麻美でした。(///∇///)


今日は・・・5ヶ月になった記念日ですので、
先日、ご主人様が、送ってくださった画像を貼ります。

この画像は、ご主人様が特に気に入られているものです。(//。//)真っ赤

(画像の公開は終わりました)


2004年07月18日(日) ずっと変わらずに・・・

明日で・・・
ご主人様と初めてお会いして丸5ヶ月になります。

5ヶ月の間、本当に本当に色々なことがありましたが、

ご主人様は、麻美の鎖を離さずにいてくださったから。。。
こうして、麻美は、ご主人様のお側に居られるのだと思います。

ご主人様と麻美は・・・
あるSMサイトの掲示板で出会いました。

麻美が、掲示板上でご主人様になって頂く方の希望として、
「7つ」希望を書きましたので、

ご主人様は・・・

『絶対的な支配と服従の関係を望んでいるMにしては、
 希望を書いて来る事自体、箇条書きで7項目も贅沢な事。
 まあ一応、麻美にも最初は選ぶ権利はあるからな…。』

…と、お返事をくださったのです。(;^^A)

他の多くのSさんからのお返事とは。。。
一味も二味も(一癖も二癖もの方が当たってるかも。笑)違ったお返事に、

麻美は、M心を刺激されたのだと思います。

その後・・・
私書箱を通して何度かのメールの交換があったのですが、

麻美は、ご主人様の一言一言に逆らっていたような気がします。

「〇〇さんは、透明人間のようで、実像が見えてこないです。」

などと、今、考えると・・・
恐ろしいようなことを言っていたような気がしますが。。。(;^^A)

『麻美が、かなりの調教が必要だということが分かっただけでも収穫。
 ハードな調教をしてくださいと麻美が求めているようにも感じるのは、
 私の勘違いか?なぜなら私にメールをしなければ、終わりになる状態だよ。
 まだ数回のメールのやり取りだが、読み返してみてダダこねていて・・・
 なんか可愛いく感じる。と共にS心を刺激しますね。』

麻美が、必死に抵抗していても・・・

ご主人様は、麻美を大きな手の平で転がしているような。。。
いつも、そのようなお返事でした。(///∇///)

ご縁って。。。

そのようなものなのかもしれないですね。

でも・・・
今、こうして、あの頃のメールを読み返してみましたが、

麻美は・・・
奴隷にさせて頂く前から、ご主人様からご注意ばかり受けています。

今のご主人様と、全然、変わっていないです。(笑)

そう。。。
ご主人様は、この5ヶ月間、何も変わっていないのです。

ずっと、ずっと、麻美を・・・
ご主人様のお好みの奴隷になるよう…大切に大切にお育てくださっている。。。

そして・・・
その変わらないことが、何よりも、幸せなことなのだと思います。(*^-^*)

あ。
今、ご主人様から。。。メールが。。。(喜)


2004年07月17日(土) カウンターが3000を超えて

今、日記のカウンターを見てみましたら3000を超えていました。

まだ・・・
エンピツのサイトでも公開していなく、

仲良しのお友達にお知らせしたり、
お友達の掲示板に書き込みしたりしているだけなのですが、

何時の間にかカウンターが増えていて、びっくりしています。

拙い日記ですが・・・
いつもお読みくださって、ありがとうございます。

この日記は・・・
麻美のご主人様への想いを書き留めておきたい。。。との思いで、
私自身も毎日、楽しんで書いています。(*^-^*)

ご主人様もご協力的で(笑)
麻美の恥ずかしい画像を送ってくださいますので・・・(;^^A)

日記でも辱められているような気がします。(笑)

でも・・・
まだ、ご主人様は、この日記をご覧になってくださっていないようなのです。

昨夜のお電話の際・・・
ご主人様にその理由をお聞きしてみたのですが。。。

ご主人様は・・・

『日記を見たら、麻美に情が湧いてしまうだろうからな〜。
 そしたら、麻美に、もっと厳しい躾がしずらくなってしまうだろ?』

(///∇///)

麻美は・・・
このお言葉をお聞きしたとき、何故か、とても嬉しかったのです。(*^-^*)

ご主人様の麻美への想いが・・・
ほんの少しだけ伝わって来たような。。。そのような気がしたのです。

ご主人様。。。大好きです。(。・・。)ポッ


2004年07月16日(金) 大きな心に包まれて

今週は・・・
麻美の足のケガのために、ご主人様にお会いできなくて残念でしたが、

今日は、二回もお電話でお話ができました。(*^-^*)

やはり、ご主人様のお声をお聞きできますことは、
麻美にとって、何よりも嬉しいことで、元気百倍になってしまいます。

『ゴルフでケガをするなんてドジだなぁ。』

「はい。皆に笑われました。滝汗」

『スコアもまだまだだなぁ〜。』

「パターがなかなか入らないのです。泣」

『麻美らしいな。笑』

『今日、送った画像はいいだろう?
 麻美と分からない写真を探すの大変なんだぞ。』

「はい。(//。//)」

『ジムへ行って痩せようなどと甘いこと考えるな。』

「はい。甘い物を控えます。(/-\)」

『この前の、(麻美…ヘルプ!)のときは、ありがとうな。』

「ご主人様がお倒れになったかと思いました。笑」

『あほ。倒れたらメール打てないだろう!笑』

などなど。。。。

短い時間の中で、話題はどんどん変わって行きますが、

すべての話題の元は・・・
この一週間で、麻美が毎日のご報告メールにお書きしたことなのです。

ご主人様は、その内容を覚えていてくださって・・・

お仕事先への移動の最中の僅かな時間に、
それに対する感想を、麻美に言ってくださったのだと思います。

お仕事のお忙しいご主人様ですのに・・・
ちゃんと麻美のことも見ていてくださっているのだなぁ…と思えるだけで、

麻美の心は温かなもので一杯になりました。(*^-^*)

やっぱり、ご主人様のお心は温かくて大きいなぁ〜。


2004年07月15日(木) ご調教画像・・・初めてのTバック

今日の昼間・・・
ご主人様とメールで沢山の会話をさせて頂きました。(*^-^*)

その会話の中心は一枚の画像。。。(//。//)

ご主人様が昨夜、加工して送ってくださったものです。

この画像を見て、麻美は思わず・・・

「お尻が異様に大き過ぎですね。(/-\*)」

『麻美のお尻は決して大きくないぞ。
 クビレはまぁ麻美には無理っぽいが維持しなさい。』

「食べるとすぐに体重に表れて来ますので、スポーツジムにでも
 通った方がいいですね。麻美は、ご主人様の奴隷として恥ずかしくない
 ような体型を維持できますようもう少し努力してみます。」

『ジムに頼る精神がよくない。自己管理しなさい!
 あとは、麻美がギブアップしてコルセットに頼るか。^^
 まぁ。主に喜ばれるように努力しないとな。』

「コルセット・・・O嬢みたいですね。(//∇//)」

『麻美が、O?ウ〜ン映画のイメージをリンクすると無理があるな〜
 すぐへたるし。^^なんてね。私に虐める材料を与えないこと。』

「確かに麻美は、ヘタレですからOにはなれないですね。(^^:
 でも、ご主人様をお慕いする気持ちは、Oと同じです。(*^^*)」

このような。。。
たわいもない会話をご主人様とさせて頂けますこと。
麻美が、ご主人様の鎖を強く意識できるときでもあります。

ご主人様。。。麻美、幸せです。(。・・。)ポッ

(画像の公開は終わりました)


2004年07月14日(水) 心穏やかでいられる理由(?)

今朝、ご主人様から・・・『捻挫の具合は?』

…とのメールを頂きました。

腫れは引きましたが、まだ多少痛みがあることをお知らせしましたら、

『完治するまでお預け〜^^』

…と、悲しい(;-;)お返事が・・・(;^^A)

はぁ。。。
やっぱり、奴隷の身体は、元気でないとダメですよね〜。

それでも・・・食い下がる麻美に。。。(笑)

『期待するな〜^^。麻美の捻挫が完治するまでは・・・』

…と、再びツレナイお返事が。。。(笑)

でもね。
麻美が、あまり悲観せずに、
こうして笑いながら日記を書けているのには理由があるのです。

それは・・・

こうして、タイトルだけの短いメールのときは、
ご主人様は、とてもお仕事がお忙しいときなのです。

その合間に、麻美を構って下さっているのだと思います。

お時間があれば。。。
どのようなことがあっても、麻美にお会いしてくださる。。。

少しは学習している(笑)麻美は、そのように思えるのです。

こういう時には、バタバタしてはいけない。。。と、
ご主人様から常日頃、言われておりますので、

麻美は・・・
ゆっくりと怪我の静養しながら、お声が掛かりますのを、
心穏やかに、お待ちしたいと思います。(*^-^*)


2004年07月13日(火) 初心に戻って

今日は、麻美がご主人様から、
一度、奴隷を解放されましたときのことを書いてみたいと思います。

そして、最近の麻美は「鞭が怖い」などと。。。

気が緩んでいますので、あの日の辛かったことを思い出し、
初心に戻ることで、自己反省です。。(;^^A)

--------------------------------------------------------------
ご主人様の奴隷にさせて頂いて、1ヶ月が過ぎたある日、
一日、ご調教のお時間を取ってくださるということで、
都心の某ホテルにお呼びいただきました。

そのホテルは・・・
麻美が以前から一度は泊ってみたいと思っていたホテルでしたので、
その時点で、心は舞い上がっていたのだと思います。

お仕事の関係で、少し遅れてホテルに到着した麻美を、
ご主人様は、既にガウンに着替えてらして、
とても寛いだ雰囲気で、温かな笑顔で迎え入れてくださいました。

そして・・・
ご主人様は、ゆっくりした会話の時間をお取り下さり、
麻美の緊張を解してくださいましたが。。。

反対に、麻美は、その和やかな空気の中、甘えたい気持ちが前に出てしまい、
すぐには、奴隷という気持ちに切り替えができず、

ご調教が始まってからも。。。。

「無理です。」「ごめんなさい。」「もうダメです。」「お許し下さい。」

・・・の連続だったと思います。

この日の麻美は・・・
どのような責めを頂いても、ご主人様が一番お嫌いになる
「自分で限界を決めてしまう」と言う状態だったと思います。(/-\)

そして・・・
最後の極め付けは、何度、ごめんなさいとお願いしても許して頂けずに、
思わず口をついてしまった「もう止めます。」という言葉と一緒に、

その場から逃げ出そうとしてしまったのです。(/-\)

『動くと危ないだろ!何故、それが分からない!!』

…と、平手が飛んできました。(;-;)

ご主人様が、麻美をあれだけ強い口調で怒ったのは、
現在までを含めてあの一度だけ。。。と思うほど、

それは、怖い怖いご主人様でした。
(怖いがひとつのご主人様は、毎回ですが。。。笑)

そのご様子から。。。
麻美は、(ご主人様から捨てられる。)と思い。。。

すぐに、ご主人様の足元に平伏して、必死にお許しを請いましたが、

ご主人様から・・・
『麻美、謝る必要はない。麻美が悪いのではない。麻美では無理だ。』

…と、取合って頂けませんでした。(大泣)

「もう一度、麻美にチャンスをください。」

『まだ今日は、鞭も吊りもやってないのだぞ。私の調教は厳しいと言った筈だ。』

「麻美が甘えていました。ごめんなさい。」

・・・・・・・

ご主人様は、しばらく考えられて。。。

『麻美は、私とは感性が合わないようだ。』

…と、もう帰るように促されました。

お部屋のドアの前で、立ち止まって振り返る麻美に。。。

ご主人様は、『早く帰りなさい。』と・・・
引き止めるお言葉は掛けて下さいませんでした。(;-;)

今でも思い出すと、涙がでてくるシーンがあるのですが。。。

ホテルの玄関を出た麻美は、ホテルの遊歩道の途中で立ち止まって、
ご主人様に、もう一度だけ。。。とお許しを頂くメールを打っていました。

まだ冬の寒い夜中でしたので、寒さでメールを打てないのか。。。
それとも悲しさでメールが打てないのか。。。

歯痒いぐらい、携帯のボタンを押せないでいましたら・・・

その麻美の横を。。。ご主人様が、
『何やってんだ!』…と、通り過ぎて行かれたのです。

そのご主人様の後姿をお見送りしながら、
(もうお許しは頂けないのだな。。。)と、麻美はあらためて感じました。

その日までの麻美は、
「絶対の主従関係」を望んで、奴隷にさせて頂いたにも関らず、
ご主人様の奴隷という立場に甘えていたのだと思います。

そして、多少のことは許して頂ける。。。と、
ご主人様の厳しさに、麻美はまだ気付いていなかった。。。( ̄∇ ̄;;

ですから。。。
あの日の、出来事はあるべきして起ったのだと思います。

今。。。
麻美が、こうしてご主人様の奴隷に戻して頂けましたのは、
あの日の過ちを、二度と繰り返さないとのお誓いして。。。のことです。

そして・・・
麻美は、あの長く苦しい放置の期間、

「麻美はご主人様の奴隷に戻りたい。もし戻れたらもっともっと頑張れる。」
と、願い続けていました。

それなのに。。。

あの日から4ヶ月後、「鞭が怖い」などと、ヘタレているのですから、
麻美ったら、まったく学んでいないです。。(/-\)


2004年07月12日(月) 温かな労いのお言葉を頂いて・・・

今日、ご主人様から頂きましたメールは・・・
ご主人様のお優しい人柄が表れている。。。そのような内容でした。

麻美のことを、奴隷としてだけでなく、
一人の社会人としても、尊重し労ってくださっているお言葉に、

麻美は・・・
ご主人様と出会えて、ご主人様の奴隷にさせて頂けて、本当に良かった。。。

…と、あらためて感じました。(*^-^*)

そのメールの中には・・・

『来年の〇〇には・・・』と、書かれている文面があり、
ご主人様は、麻美との来年のことまで考えてくださっていることが。。。

何よりも嬉しくて、何度も何度も読み返してしまいました。

このような短いお言葉の中にも・・・
麻美は、ご主人様から大切に育てて頂いているとの実感が湧いてきて、

今、「鞭」と言う大きな壁の前で、立ち止まってしまっていますが、

きっと・・・
ご主人様のお導きで、乗り越えられる。。。と、思えてきます。

ご主人様。。。
麻美は、何ごとにもバタバタせず。。。

ただ只管、ご主人様を信じて付いていきます。(*^-^*)


2004年07月11日(日) ふっと浮かんだこと・・・

今日は・・・参議院の選挙でしたね。
麻美も午後から選挙に行って投票してきました。

特にご贔屓な政党はないのですが・・・

女性としては、老後安心して暮らせる年金制度にしてほしい。。。
自営業者としては、早く景気が上向きになってほしい。。。
母としては、戦争の無い平和な世の中であってほしい。。。

そのような願いを込めて、一票を投じさせていただきました。


麻美は、仕事や私生活では、とても充実した毎日を過ごしています。

その上、Mとしての幸せも求めているのですから・・・

他人から見たら、とても贅沢なことなのかもしれないですね。

でも・・・
麻美は、以前、ご主人様が言われましたように。。。

「悔いのない人生」を過ごしたいと思っています。

そして・・・
麻美にとっての悔いのない生き方とは・・・
もう一人の自分であるMとして生きることでした。

ただ・・・
自分の幸せのために、他のことを犠牲にすることはいけないことですし、
欲張っている分は、これまで以上の努力をしなくてはいけない。。。

…と、自分自身に言い聞かせています。

以前、ご主人様から・・・
イラクの日本人人質事件について、『麻美はどう感じた?』

…と、質問されたことがありましたが。。。

そのときの麻美は、何も答えられませんでしたし・・・
今でも、事が大き過ぎて感想を言うほどの知識もないのですが、

ひとつだけ、あのとき話題になりました「自己責任」について。。。

麻美も、考える良いキッカケにさせていただきました。

麻美は・・・
Mとして生きることは、そして、ご主人様の奴隷にさせて頂いたことは、

麻美自身が選んだことで、それは自己責任であるのだと思っています。

うーーーーーん。
今日の日記は、何を言いたいのか分からないかも。。。(;^^A)

(選挙速報を見ながら書いているからかなぁ。。。笑)

実はね。
先日、ご主人様に提出しました「奴隷誓約書」で、
一点、ご主人様から、書き加えるように言われた部分がありまして・・・

その内容を考えていましたら・・・

ふっと「自己責任」という言葉が浮かんでしまったのでした。(笑)


2004年07月10日(土) 鞭が怖い理由?

麻美は、夜、時間があるときには・・・
お友達のM女さんの日記を読ませて頂いています。

偶然、二人のお友達の今週の日記に・・・

「鞭が怖い」と書いてあったのです。

(あ。麻美だけではないんだ!)と、ほっとすると同時に。。。

お二人が書いていました。。。

・身体が痛みを覚えていて痛みの記憶が甦ってしまう。
・自分が奴隷であることを忘れ、ただの「女」になっていた。
・甘えや気の緩みから痛みが怖くなった。

…などの言葉に「うんうん」…と頷いてみたり。(;^^A)

そして・・・
麻美なりにも、鞭が怖くなった原因を考えてみました。

勿論、一番の原因は。。。
麻美自身の、弱さや甘えにあったのだと思うのですが、(/-\;)

麻美は、ご主人様のご調教を受けるうちに。。。

このような言葉は、不適切かもしれないですが、
ご主人様が、本当のサディストであることを知ったからなのだと思います。

麻美が、悶え苦しみ鳴く姿に・・・

ご主人様は、性的な興奮を感じてお悦びくださるのだと。。。

ですから、先日、ご主人様が・・・
『今の鞭に耐えられるようになったら、次は一本鞭だな。』

…と言われましたのも、そのお気持ちの表れなのかもしれないです。

麻美が痛さに慣れてしまっては・・・
そして、その痛みに快感(笑)を感じてしまっては・・・(mm*)

ご主人様のお考えになられている「絶対的な主従関係」には、
まして・・・「躾」には、ならないのかもしれません。(/-\)

麻美は・・・
ご主人様のご命令は絶対だと思っています。

麻美にとって、ご主人様は、絶対の君臨者でもあるのです。

それ故。。。ご調教中のご主人様は怖い存在でもあります。

ご主人様が、鞭打ちのときに・・・
『動くな!』『声を出すな!』『耐えろ!』と言われましたら、

麻美は・・・
その全てに何があろうとも従わなくてはならないということを。。。
これまでのご調教から、身体と心で教えていただきました。

もし・・・従えなければ・・・。

麻美は、ご主人様の奴隷を解放されることでしょう。
(実際に、一度、解放されていますし…滝汗)

だから・・・麻美は、「鞭が怖い!」…と、思うのだと思うのですが・・・。

うーーーん。何だか理由になっていないような。(;^^A)

やっぱり、一番の原因は、麻美がヘタレということかな。。。(笑)


2004年07月09日(金) ご調教画像・・・鞭責め

夕方ご主人様から・・・
麻美が、とても楽しみにしているお電話を頂けましたのに。。。

麻美は、電車に乗る前で、
マナーモードに切り替えたばかりで気が付きませんでした。(;-;)

はぁ。。。明日から土、日になりますので、がっかりです。

でもね。
今朝、ご主人様は、日記に貼る画像を送ってくださっていました。(//∇//)

お時間を見ると、とても早い時間でしたので・・・
きっと早起きされて、画像処理をしてくださったのだと思います。

画像を日記に貼ることは、麻美にとっては、とても恥ずかしいことですが、

お仕事でいつも帰りが遅いご主人様が・・・
沢山の写真の中からお気に召した一枚を選んで、画像処理してくださる。。。

そう思うだけで・・・
ご主人様の麻美への想いが込められているようで・・・

どのような画像が送られてくるのか。。。と、麻美もドキドキなのです。

今回、送って頂きました画像は・・・

麻美が・・・
前々回のご調教で「鞭が怖い!」と思うきっかけとなったときの画像です。
(まだ鞭打ちの前のまっさらな状態です。この後。。。大汗)

(画像の公開は終わりました)


2004年07月08日(木) 大失敗!(><)

『麻美・・・定期メールは?』

…と夕方に、ご主人様からメールを頂いて、びっくり仰天の麻美でした。

大急ぎで・・・
今朝、お出ししたメールのアドレスをチェックしましたら。。。

毎日のご挨拶メールを別なアドレスに送信していました。(;^^A)

『何処の誰に送ってるんだ。(`へ´)』

『私に対して緊張感がないな〜。甘やかしているせいだな〜。』

・・・と、ご主人様から・・・
お叱りを受けてしまいましたが。。。まったくドジな麻美です。(><)

麻美は。。。
ご主人様から頂く罰は、とても厳しく辛いものですから・・・

失態を犯さないように・・・と、

いつも緊張し過ぎるほど緊張していて。。。
それが裏目に出てしまう場合の方が多いような気がします。


ご主人様は、調教とは言わずに。。。「躾」とおっしゃいますが、

その名前のとおり。。。ご主人様とお会いしている時間だけでなく、

普段の生活の中での、ご主人様の奴隷としての、
「心遣い」「立ち振る舞い」「言葉使い」「身だしなみ」なども・・・

ご主人様のお好みの色の染めてくださっています。

ですから・・・
今日のような、注意力のないミスは、お嫌いになりますし、
必ず、ご指摘になり、麻美をお諌めくださいます。

でも、お叱りになるばかりではなく。。。

『今日のスーツはとてもいいな。』『今日の靴は可愛いな。』
『今日の髪の色はいいな。』『今日の下着は可愛いな。』などと。。。

ご主人様がご覧になって良いと感じたことは、
ちゃんと麻美にお伝えくださいますし・・・

『高いものである必要はない。見た印象が良ければいいのだよ。』

…と、麻美に負担の掛けないご配慮もしてくださいますので、
麻美は、いつも、清潔で清楚な服装を心掛けるようにしています。

そうして・・・
少しでも、ご主人様好みの奴隷になれたら。。。
麻美は、とても素敵な女性になれるような気がするのです。(*^-^*)

えへ。
麻美は、ご主人様に奴隷として選んで頂けたのですから。。。
そのような努力も惜しまないつもりです。

ヘタレですが。。。(最近、こればっかり。笑)

(おまけ)
でも、あの間違いメール。。。いったい。。。どこへ。。。。(/-\)


2004年07月07日(水) 第二ステージ?

ホテルから駅までの道を歩きながら、
麻美は、ご主人様に叱られる覚悟で・・・鞭が怖いことをお話ししました。

ご主人様の一歩は、麻美の三歩くらいですので、
前をスタスタと歩いて行くご主人様の後姿を見ながら・・・

怖い。。。などと言ってはいけなかったのだと。。。

きっと、怖いなら止めなさい。と言われるだろうと。。。

…と、後悔していました。

『麻美、それでいいのだよ。』

ご主人様は・・・
急に振り向かれて、ニコニコとしながらおっしゃいました。

『次の段階に入ったと言うことだ。それは私の意図していたことでもある。』

『麻美が楽だと思ったら、躾の意味がない。』

そのお言葉をお聞きして、ほっとした麻美でしたが。。。

「前よりも鞭に耐えられなくなりました。」

『それはそうだろう。打ち方を変えているからな。』

(なるほど。。。( ̄∇ ̄;; )

2ヶ月ほど前に買った鞭は。。。
麻美は恐れ多くて触れることも出来なかったのですが、

『麻美の身体で随分となめされたな。』とのご主人様のお言葉で。。。

昨日、麻美も鞭に触らせていただいたのですが、
買った当時、あんなにも硬くて厚かった鞭の皮が・・・

随分と柔らかくなっていました。

柔らかくなったのに。。。麻美がヘタレてしまうことは、
麻美の忍耐が足りないと思って自信をなくしていたのです。

『大丈夫だ。今日もちゃんと乗り越えられただろう?』

…と、お優しい笑顔でおっしゃるご主人様。。。
(ご調教中は。。。あんなに鬼のように怖いのに・・・滝汗)

こうして麻美は・・・

ご主人様の大きなお心に包まれながら、
奴隷として育てていただいていることが分かるから。。。

麻美は・・・
頑張る。。。頑張れる。。。頑張りたい。。。頑張るつもり...

…と思えるのだと思います。(;^^A)


2004年07月06日(火) ご主人様の元から

ご主人様にお会いさせて頂き、今、帰ってきました。

どんどんヘタレていく麻美。。。(/-\)

特に「鞭」には。。。全然、耐えられなくなって。。。

最後は、大泣きしながらの鞭打ちとなりました。(;-;)

『今日の麻美は、私に叱られてばかりだな。』

…と、ご主人様が最後におっしゃったほど。。。

麻美は、痛さにも、熱さにも、苦しさにも、耐えられなくて。。。

何度も何度もお許しを求めてしまいました。
(…お許しくださる筈もないのに・・・。汗)

前には耐えられたことがなぜ?

悲しくて悔しくて。。。麻美は自信を無くしていましたが・・・

帰りの道すがら、ご主人様に叱られる覚悟で・・・
「前はそのように思わなかったのですが、前回から鞭が怖いのです。」
…と、お話しさせて頂きました。

そのあと。。。
ご主人様の大きなお心の内をお聞かせ頂き・・・麻美は救われる思いでした。

今日は、身体全体が心地よい疲労感に包まれていますので、
この続きは明日にしたいと思います。

ご主人様。。。今日は、ありがとうございました。


2004年07月05日(月) 今日の麻美・・・安堵・感動・期待

麻美は・・・
金曜の夜から、少しだけ心配していたことがあって。。。

ご主人様からメールで、
『〇〇〇あったよ〜』…と、お知らせいただいて、
見つかって良かった。と、ほっとしました。(意味不明。笑)

でも・・・
今日のメールの内容は、とても盛りだくさんでした。

人生論あり。SM論あり。(笑)

ご主人様が・・・
今、直面されている出来事を麻美にお話くださって。。。

『今を悔いない生き方をしないとな。』…と締め括られており・・・

麻美は、思わず。。。携帯を握り締めながら大きく頷いていました。

ご主人様。。。麻美もそのように思います。
仕事も奴隷としても後悔しないよう精一杯、努力していきたいです。

ただ。。。奴隷としては、いつもヘタレてますが。。。( ̄▽ ̄;;


その貴重なお言葉が書かれていましたメールの最後に。。。(;^^A)

『ところで麻美は、何故?しゃぶっている写真が気に入っているんだ?
 この間は、聞き流したが、理由をいいなさい。』

(///。///)真っ赤

「ご主人様のお写真を麻美は持っていないですので、
 お体の一部分でもいただければお守りに出来るかなと。。。」

「それに・・・麻美は目隠しのときが多く、ご主人様の〇〇〇〇を
 よく見たことがないのです。(/-\*)キャッ。」

なぁ〜んて、はしたない。。。おねだりをしてしまいました。(//▽//)

今晩。。。ご主人様は・・・

先日の調教画像を送ってくださるとおっしゃっていましたが、
ご奉仕の画像もくださるかなぁ。。。(*^-^*)ワクワク


2004年07月04日(日) O嬢の物語を見て・・・その2

今日も・・・
「O嬢の物語」の感想の続きを書こうと思います。

Oは、ステファン卿に・・・
「永遠の服従と忠誠」を誓うのですが。。。
ステファン卿は、その証をOの身体に刻むことを要求しました。

躊躇うことなく承諾したOは、何をされるのか。。。知らされぬまま。。。

調教師アンヌ・マリーの館に連れて行かれ、そこで・・・

陰部にはステファン卿の名前を彫ったリングを。。。
臀部にはイニシャルの焼印を。。。

ご主人様への永遠の服従と忠誠の証として刻印されたのです。

ご主人様は・・・
麻美のラビアに忠誠の証としてピアスを付けたいとよくおっしゃいますので、

そのシーンを見ながら。。。麻美は。。。(/-\)

もうドキドキと心臓が高鳴り、自分のことのように感情移入してしまいました。

麻美も・・・
ご主人様が望まれるのでしたら、焼印は無理でも。。。

それが。。。
麻美のご主人様への「絶対の服従と忠誠の証」になるのでしたら、
ピアスは、喜んでお受けしたいと思っています。

ただ・・・

永遠。。。

この言葉には・・・悲しさを感じます。

麻美は、小説を初めて読んだとき、
どうして途中で終わってしまったのか?と残念でなりませんでした。

 ※映画では、「続、O嬢の物語」と言うのはありますが、
  あれは、原作者であるポーリーヌ・レアージュが書いたものではなく、
  一作目がヒットしたために、誰かが脚本をしたと聞きます。

ですから・・・
梟の仮面を被って、パーティーに出たOの。。。
その後を知りたい。。。ずっと、そのように思っていたのです。

でもね。
今の麻美は、この続きはなくて良かったのだと思えるのです。

原作者が男性なら、きっと最後まで書いたのでしょうが・・・

女性だったから・・・
最後まで書かずに置いたのだと、そのように思えるのです。

それで良かった。。。心からそう思えます。

O嬢の物語の結末は、それぞれ心の中にあるのだと。。。

麻美は・・・そのように思いたいです。


2004年07月03日(土) O嬢の物語を見て・・・その1

昨夜から・・・
一人でゆっくりと過ごす機会に恵まれましたので、

6月末に発売されました「O嬢の物語(DVDヘア無修正完全版)」を
一挙、約10時間(笑)を掛けて5巻。。。全部を見ました。(;^^A)

映画の「O嬢の物語」は・・・何か物足りなさを感じていたのですが、
これは丁寧に小説に忠実に作られていて、とても感動しましたが。。。

さすがに。。。疲れました。

でも・・・なんでしょ?この悶々とした気持ちは・・・(mm*)

オナニーを禁止されている麻美には、かなり拷問に近い感覚でした。(/-\)

途中、ご主人様にお許しを頂くメールを打とうかと。。。
何度、携帯電話を握り締めたことか。。。(//。//)

それほど。。。麻美のM心を刺激した内容でした。

そして・・・

この「O嬢の物語」でいう主従関係とは。。。
ご主人様がお考えになっている主従関係にかなり近いと思いました。

絶対の服従と忠誠。。。

奴隷として、学ぶことは、沢山ありました。

ただ、一点、違うことは・・・
ご主人様は、複数嗜好でも、奴隷を共有する嗜好でもないということです。

麻美は・・・
Oのように嫉妬に耐えながらも、忠誠を誓う自信はないですし、
ご主人様以外の方のご命令に従う気持ちにもなれないですので。。。

ご主人様がよく言われる。。。

『私は、他に奴隷を持ちたいとも思わないし、
 麻美を他のSに責めさせたいとも思わない。』

…と、いうお言葉をいつも感謝しながらお聞きしています。

物語の途中。。。
主人であるステファン卿の命令で・・・

Oの女性友達に・・・

鞭の痕。クリトリスに付けられたリング。お尻にある焼印。を
見せるシーンがあるのですが・・・

その友人は・・・
その現実を受け止められず、Oの姿を軽蔑し、嫌悪感を抱くのですが、

Oは、ステファン卿の奴隷であることを誇りに感じているので、

その奴隷の証を見られることに。。。
恥ずかしさも躊躇いもなく、いつも堂々としているのです。

うーーーん。麻美に、出来るだろうか。。。

ご主人様から頂く鞭の痕は。。。
奴隷の証ですから、その痕を付けていただけることは悦びでもあります。

でも・・・
麻美は、人には見せられないし、見せたくない。。。(/-\)
(だから一生懸命に隠してしまう。。。)

唯一、見せられるとしたら、同じ嗜好のM女さんだけかな?(笑)

もし今後、その機会があるとしたら。。。
麻美は、ご主人様の奴隷であることを自信を持って言えるでしょう。

だって。。。ご主人様はね。
ステファン卿よりも、ルネよりも素敵な方なのですもの。(*^-^*)ポッ


2004年07月02日(金) 心満たされて

ご主人様から夜にお電話を頂きましたが・・・
とてもお疲れのご様子でしたので。。。とても心配です。

まだお身体が本調子ではなく、お薬を飲まれていますので、
ご無理をなさらないでほしい。。。と心から願っています。

でも・・・
麻美が一番、ご主人様のお心を煩わせているのかも。(;^^A)

ご主人様は、とてもお仕事のお忙しい方です。

毎晩、睡眠時間が3時間くらいしか取れない日が多いとお聞きしていますが、
お時間を許す限り、お会いくださったり、ご連絡をくださいます。

『麻美が頑張っているなと思うと、構ってやりたくなる。』

…と、先日、おっしゃってくださいました。(//▽//)

ご主人様は・・・
お会いしていない日にも、麻美の様子をご覧になっていて、

少しの時間にでもお声をお聞かせてくださったり、
たった一言でも、メールでお言葉をくださったりしますので・・・

麻美の心や身体は・・・
いつでもご主人様のお側にあるような気がします。(*^-^*)

いつも奴隷の麻美を大切に思ってくださっていることを・・・
麻美は、心から感じていられるから。。。

そのようなご主人様を尊敬し崇拝しているから。。。

そして・・・好きだから。。。(/-\*)キャッ

麻美は、ご主人様に心からお仕えしたいと思うのだと思います。


今日。。。
何故、このようなことを書いたかと言いますと。。。

先日のご調教のとき、ご主人様は麻美に鞭を打たれながら・・・

『私のことが好きか?』と聞かれてからすぐに・・・

『好きというのではなく、仕えたいという気持ちの方か。。。』

…と、おっしゃられたのです。

そのお言葉が、麻美はずっと気に掛かっていました。

麻美は、奴隷ですから・・・
ご主人様に対して「好きです。」と言う言葉を使ってはいけない。。。

…と、思っていたのです。

でも、麻美は、ご主人様のこと・・・大好きです。(//▽//)

直接。。。お伝えするのは恥ずかしいですので、日記に記します。


2004年07月01日(木) 鞭の痕

今朝のご挨拶メールで・・・

「朝、鏡で鞭の痕を見たのですが、お尻がすごいことになっていました。
 麻美のお尻じゃないみたいです。(/-\*)
 これでは、しばらくは・・・温泉にもエステにも行けそうにないですね。」

と、書きましたら。。。

『私が付けた痕が気に入らないように取れるが・・・
 もう鞭はいらないと解釈するぞ。』

…と、お叱りのメールを頂いてしまいました。(><)

あ〜ん。麻美って、まだまだですね。(;-;)

ご主人様は・・・

奴隷の言葉遣いには、とても厳しい方ですので、
いつも緊張しながら書いているのですが、麻美はどこか抜けているみたいです。

でもね。
本当に、今回は特にすごいお尻なんです。(/-\)

次の休日。。。ゴルフじゃなくて。。。良かった!(ほっ!)

ゴルフの後にはお風呂がつきもので・・・
一緒に回った友人と入ることになるのですが、

前はつるつる丘ですから、タオルで隠すとして。。。(mm*)

その上、鞭の痕があった場合。。。隠しようがなくなるのです。
(完全な挙動不審者になってしまいます。汗)

それをご存知のご主人様に・・・
先日、麻美は、次のゴルフの予定をお伝えしましたら、

『じゃあ。また前の日に鞭の痕をいっぱい付けないとな。』

…と、おっしゃられて。。。麻美は、真っ青!(;^^A)

それでも。。。
麻美は、ご主人様の奴隷ですから、ご主人様がなさりたいことに。。。

「いや。」と拒否することは許されておりませんし。。。

何と言っても・・・
ご主人様がお喜びお楽しみくださることでしたら、

麻美は頑張りたいです。(ヘタレですが。。。大汗)


麻美 |メール