奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次過去未来


2004年06月30日(水) 飴と鞭

今日・・・
とても心配だった仕事が無事に終わり。。。ご主人様にご報告しましたら、

『良かったね。^^』…とのお返事を頂きました。

たった一言でしたが、何よりも励みになる嬉しいお言葉でした。(*^-^*)

普段のご主人様は、本当にお優しいのですが・・・
昨日の、ご主人様はまるで鬼(笑)のようでした。(;^^A)

何故、鬼かと言いますと・・・

『今日のホテルは麻美が決めなさい。』…と、ご主人様がおっしゃいましたので、

ちょっと綺麗なホテルを見付けて、

「ここにします!」…と、入ったのですが。。。

そのお部屋は、とても狭くて、ご主人様は不機嫌そうに。。。。

『部屋が狭い!これでは鞭は振れないな。綺麗なホテルは狭いものだ!
 その上、後ろに人がいるのに、ホテルを指差すし。。。
 回りの状況をもう少し判断しなさい!』

…と、最初からご注意を受けてしまいました。(><)

確かに、鞭を振れないほど、とても狭いお部屋だったのです。(/-\;)

その為か。。。いつもでしたら、
最初にまったりとした会話の時間を取ってくださるご主人様ですのに、

最初から麻美の身体をぐるぐる巻きに縛られてベットに倒され、
そして・・・いきなり鞭が振り下ろされたのです。

(><)痛い!

それは・・・
これまでのように吊るされて鞭打たれるのとは違う痛みでした。

あまりにもの痛みに耐えられず、ずるずるとベットからずり落ちて、
ベットの下に身体を屈めて逃げてしまった麻美。。。

『麻美、何やってる!ベットに戻れ!』

…と、ご主人様のお叱りが飛びます。

「ごめんなさい。戻ります。(;-;)」

『逃げるともっと強く打つぞ!』

と、更に激しい一撃が飛んできて、歯を食いしばって我慢するのですが、
それも、二度三度と続くと、またずるずると。。。(/-\)

何度か、それを繰り返した麻美でしたが、やっと鞭が止まり。。。
(あ〜、終わった。)と、ほっとしたのもつかの間。。。

『今度は、上向きになれ!前だ。』

「ご主人様ぁ〜〜。お許し下さい!(懇願!)」

さすがに、その状態での鞭打ちはお許し頂きましたが、
ベットの横に立たされて、乳房に鞭が飛んできました。

それも・・・乳首ギリギリに鞭が当たるように。。。
鞭が宙に舞う音は。。。目隠しをされている麻美には、とても怖いものでした。

今も、そのときに頂きました鞭の痕が内出血として。。。
お尻中のあちこちに残っていて、椅子に座るのも痛いくらいですが、

ご主人様は、麻美の鞭の痕をとても喜んでくださいましたので、
この痕は、奴隷として幸せの証なのだと思います。(//∇//)

帰りの電車の中で。。。

「ご主人様、今日の鞭はとても痛かったです。泣。」

『そうだろう。あの態勢では鞭の逃げ場がないからな。痛い筈だ!』

「これまでで一番痛かったです。」

『そっか。それは良かった。でも、まだまだもっと痛くなるぞ。』

「もう今日の痛みで麻美は限界です。泣。」

『そっか。あの鞭はもう限界か。じゃあ、次は一本鞭だな。」

「えっ!( ̄∇ ̄;」

何だか会話が噛み合ってないような。。。。(;^^A)

やっぱり。。。ご主人様は鬼だ!(笑)

でも・・・
麻美は、ご主人様が大好きなんです。(/-\*)キャッ


2004年06月29日(火) ご主人様の元から・・・

ご主人様にお会いさせていただき、今、帰ってきました。(*^-^*)

今日は、『浣腸を中心に。。。』…と、

お会いする前から、ご主人様はおっしゃっていましたので。。。
ある程度の覚悟はしていましたが・・・

なかなか、排泄のお許しを頂けなく、
その上、オナニーをしながら罰としての鞭を頂くことになり、

麻美は、鞭の痛みに身体の力が抜けてしまい、お漏らしをしてしまいました。(/-\)

その現実がショックで悲しくて。。。
初めてご主人様の前で、おお泣きをしてしまった麻美です。(;-;)

また・・・
浣腸の前に頂きました鞭にも、あまりにもの痛さのため、
腰を引いて逃げてしまい、とても叱られてしまいましたし、

最後には・・・
ご主人様への忠誠の証である「お小水」も満足に飲めませんでした。(mm;)

今日の麻美に、

ご主人様が、『麻美はヘタレだなぁ。。。』…と、おっしゃるのも無理もないことです。

それでも・・・
帰りのお食事の時間には、沢山のお話しをさせて頂き。。。
ご主人様に甘えさせていただけるお時間も取ってくださいました。(//∇//)

今、こうしてパソコンの前に座ることも苦痛なほど、
お尻には、鞭の痕が残っていますが。。。

その痕を鏡に映しながら、
ご主人様の奴隷であることの幸せに浸っている麻美です。(*^-^*)


2004年06月28日(月) ご主人様とのお話は楽しいな

ご主人様から。。。
丸三日半ぶりに、嬉しい嬉しいご連絡を頂きました。(*^-^*)

ご主人様から・・・
ご連絡を頂けないことは寂しいことですが、
麻美は、こういうときには、バタバタしてはいけない!と、

ご主人様から常日頃言われておりますので。。。

静かに静かに(…と、自分に言い聞かせて。笑)

毎日のご挨拶メールを差し上げながら、よい子でお待ちしていました。(* ̄^ ̄)

今日も、夜の8時を過ぎてもご連絡がありませんでしたので。。。

(麻美、何かいけないこと言ってしまったかな?)

などと、考えていましたら・・・

『麻美・・・どこだ?』

との待ちに待ったメールが届きました。(//▽//)

「○○にいます。(*^-^*)」

『一人か?』  ※タイトルは『(*^-^*)←デブだな。』

「はい。ひとりです。(〇−_−〇)ポッ」 ※タイトルは「デブ麻美です。」

ちゃ〜♪ちゃーちゃーーん♪(← 携帯の着信音。)

「もしもし。。」

『麻美、あの顔文字なんだ?だんだんデブになってるじゃないか(大笑)』

「分かりましたか?(笑)」

『麻美は、面白すぎ!笑』

ご主人様は、この数日、私的なことやお仕事のことで色々とあり、
とてもお忙しかったそうなのですが・・・

こうして、楽しそうにお笑いになりながら。。。
麻美とお話してくださるご主人様のお声を聞くと、本当に嬉しいです。

それも。。。

まだお仕事の途中に、お電話をくださったそうなのです。

『また、12時に電話する。』

…と、おっしゃってくださいましたので、
麻美は、携帯を横に置きながら、この日記を書いています。

ただいまの時間。。。11時42分。。。

あと、少ししたら、ご主人様から。。。(//▽//)


2004年06月27日(日) 主従の関係

主従の関係は、色々あり、
お友達や恋人、夫婦も兼ねている方も多いと思います。

そして・・・
普段は、その関係でいて、ある瞬間から、主と奴隷の関係になり、
「支配と服従」と言うスイッチが入れられるのかもしれないですね。

ご主人様と麻美は。。。

お友達でも、恋人でも、夫婦でもありませんので、
お会いした瞬間から、主従の関係です。

(恋人のような甘い語らいは夢のまた夢。笑)

いえ。。。
お会いした瞬間だけではなく、お会いしていない時であっても、
この上下関係は厳格に守られています。

麻美の主従を超えた言動は、絶対にお許しくださりませんし、
勝手に麻美が判断し実行することも禁止されています。

例えば・・・
ご主人様からある物を買ってくるように言い付かって、
ご主人様が言われたものと同じ物が無かった場合。。。

それと似たものを買っていくと叱られます。

麻美が気を利かせたつもりであっても。。。
相談することもなく、まして許可もなく、買ってくることはいけないことなのです。

最初の頃の麻美は。。。
同じ用途ならいいのでは?と、ご主人様に言い訳したこともありましたが、

ご主人様は・・・
何事も思い付きで言われているのではなく、
その指定した物には、何らかの理由があることを教えてくださいました。

それと同時に、麻美が奴隷である以上。。。

ご主人様の指示を仰がず、勝手に判断して実行することは、
奴隷として、分を弁えていないことだと。。。ご主人様は、おっしゃいます。

先日も・・・
あることで、ご主人様からご指示を頂きました。

麻美は、「分かりました。」と言いながらも。。。

きっと・・・
麻美の顔には「納得できない」マークがついていたのでしょう。(;^^A)

『納得できないのか?』

「でも・・・」

更に、言い訳を言う麻美に、ご主人様は・・・

『私の言うことが聞けないのなら、私の奴隷を辞めなさい。』

…と、強く厳しいお言葉で、おっしゃいました。

そうだった。。。
麻美は、先日、ご主人様にお見せした「奴隷誓約書」には、

<どのようなご命令にも従います。>

…と、書いたのでした。(滝汗)

奴隷誓約書は、ただの文面の中の戯言ではなく。。。
ご主人様の奴隷であり続けるための、麻美の誓いだったのです。

そして・・・

ご主人様が望んでいらっしゃる主従の関係は、
麻美が考えている以上に厳格で絶対的なものですので。。。

生半可な気持ちでは、ご主人様の奴隷は勤まらないのだと思います。

…と、心の中では、分かっているのですが。。。

はぁ。。。麻美、ヘタレだからなぁ。。。( ̄∇ ̄;;


2004年06月26日(土) ご主人様との時間とホテル

ご主人様のご調教は、いつも盛り沢山です。(笑)

奴隷にさせて頂いた頃の麻美は・・・

ひとつの責めが終わると、すぐに次の責めに入られることに。。。
戸惑いを感じたこともありました。

(少しだけ休みたい。。。)

時間が経過するに連れ「ほんの少しだけ休憩させてください。」
…とお願いしたこともありましたが、

『ダメ!』

…と、大概はお聞き入れしてくださることはなく、
時間一杯まで、責めが続くことの方が多いのです。(/-\)

でも、最後に・・・
ご主人様とひとつにさせて頂ける時間があって。。。(。・・。)ポッ

唯一、麻美はベットの上に上らせて頂け、身体を横たえることを許されます。

そして・・・
ご主人様の温もりを沢山、沢山、身体の中に頂けるのです。(//。//)

『麻美には、ご褒美を上げ過ぎだな。』

…と、いつもご主人様はおっしゃいますが。。。

麻美は・・・
ご主人様とひとつになれる。。。ことが何よりの幸せです。(*^-^*)

ただ。。。
最初にも書きましたが、ご主人様の責めは盛り沢山ですから、

いつも、時間(平日の夜は4時間。笑)が、ギリギリになってしまい。。。

最後に・・・
ゆっくりとベットの上で休む時間がないのが。。。たまにキズです。(笑)

一度は、受付けのおばさんに・・・
「時間が過ぎましたが、おまけしておきます。」…と、言われてしまい、

ご主人様と「顔、覚えられたかな?」と、大笑いしました。

でも・・・
唯一、その界隈では、和室で梁のあるお部屋があるホテルですので、
(その上、夜のサービスタイムが他は3時間のところここは4時間!笑)

おばさんと顔馴染になろうとも・・・(何故かお気に入りのお部屋を知っている。汗)

トイレが和式でも・・・(排泄を見られる時には恥ずかしいです。汗)

あまり綺麗なお部屋でなくても・・・(正直、最初は驚きました。汗)

お風呂が小さくても・・・(残念ながら二人では入れない小さい湯船です。汗)

100円玉を入れる冷蔵庫でも・・・(100円玉がないと飲み物が飲めないし。汗)

いつもそのホテルに導かれるように。。。入ってしまいます。(//∇//)


2004年06月25日(金) 気持ちが空回り

昨日、麻美が差し上げたメールの中の不注意な言葉で・・・

『昨日のメールで主に対して〇〇〇〇・・・などと
 書いてきたのは失礼ではないか?』

『〇〇〇〇は私の勝手で麻美が言うことではない!』

…と、またまたお叱りを受けてしまいました。(;-;)

 (はぁー。まだダメだなぁ。。。反省!)

それでもね。頂いたメールの最後には・・・
『本日の予定は?』…と、書かれてあったのです。(//∇//)

麻美は・・・
一週間の夜の予定は月曜日にご主人様にお知らせしていますので、

麻美の今日の夜の予定はないことはご存知のご主人様が、
このように聞いてくださるときは・・・

昼間からお会いしてくださるときなのです。(喜び!)

でも、悲しいことに麻美は、
午後から仕事のアポイントが入っていたのです。(;-;)

それでも、ご主人様にお会いしたい麻美は・・・
そのアポイントの予定を午前中に変えてしまい。。。

そのことを・・・
ご主人様にお知らせしてから、ご連絡を頂けていないの。。。(/-\;)

常日頃。。。仕事は優先しなさい。仕事を頑張りなさい。

…と、言われるご主人様ですから・・・
麻美の行動は間違っていたのかもしれないです。

何をやっても。。。
ご主人様のお考えになる奴隷には近づけない麻美です。(;-;)

こう言うときは。。。
バタバタせずに静かにお待ちしていようと思います。


2004年06月24日(木) 「A嬢」と「O嬢」・・・(笑)

麻美は、小さい頃から・・・
時代劇の監禁のシーンや拷問のシーンに何故かトキメキました。

そのシーンを見た後は・・・
お布団に潜りながら、自分をそのときの主人公に置き換えては、
想いにふけったりしていました。(/-\)

でも・・・オナニーはしていなかったです。(あたり前か。笑)

何故なら、そのときの麻美は・・・
それが性的な嗜好だとは気が付いていなかったから。。。(;^^A)

麻美が・・・
「責め=性」であると気が付いたのは、「O嬢の物語」を見たときです。

それ以来、麻美は、ずっと・・・
「O」のように、鞭に打たれることを望んでいたのだと思いますが、

残念ながら・・・
それが実現することなく、ご主人様の奴隷にしていただきました。

先日、ふっと思い立って、
「O嬢の物語」のDVDをネットで注文して、久々に見てみたのですが、

あれ??

何故か、前のようにトキメかないのです。(・・?

それがその時はとても不思議だったのですが。。。

理由はひとつ!

麻美は、毎週、「O」になっているからなのだと思います。(笑)

ご主人様の鞭は。。。それはそれは厳しいものです。(/-\;)

「O」のように両手を吊られて、黒い布で目隠しをされ。。。
どこからともなく鞭が身体に飛んできますと。。。

声も出てしまいますし、身体も逃げてしまいます。

『声が煩い!』『身体を動かすな!』『耐えろ!』

…と、容赦ないお言葉と鞭が麻美に降り注ぎます。

身体が自然と震えて、歯もガチガチになるのが分かりますが、
ご命令に従わないと更に強い鞭が飛んできますので。。。

歯を食いしばって耐えるのですが。。。
そのときの麻美は、「O」なのかもしれないです。

でもね。
ひとつだけ「O」と違うところは。。。

麻美は、鞭に酔ってしまうのです。(mm*)

途中から痛みを感じなくなって、身体がふわ〜っとなり、
もう何でもいいや。。。という感じで思考力がなくなってくるのです。

その頃になると。。。
ご主人様の身体の温もりが麻美の頬から身体中に伝わってきます。

ご主人様と麻美の身長差は30cm!

麻美の顔の位置は・・・
ちょうど、ご主人様の心臓の位置なのです。(//▽//)

『頑張った!頑張った!麻美…頑張ったな。』

身体をご主人様の胸に預けながら。。。
そのお言葉を何よりの悦びとして聞いている麻美でした。(*^-^*)


2004年06月23日(水) ご調教画像・・・縄責め

昨日も飲み会だった麻美は・・・
今朝は二日酔いで朝寝坊をしてしまいました。(;^^A)

麻美は・・・
毎朝、ご主人様にご挨拶メールを差し上げるのですが、

今朝は、ご主人様から先にメールを頂いてしまった上。。。
それにも気がつかずに寝ていた(汗)麻美でした。(><)

大慌てで、仕事場に向かおうとしていた麻美に・・・

『昨日は夜にぱったりメールはよこさなくなるし、
 今朝のメールには返事はないし、いったい何やってんだ?』

…とご主人様から疑いの(笑)お電話を頂きましたので、
逼迫した(汗)現在の状況をお話ししましたら。。。

『まったく気楽で自由な奴隷ですね〜』と、呆れられてしまいました。(笑)

お電話のあと・・・
急いでメールを読ませて頂きましたら・・・

『日記に貼りなさい。』

…と、一昨日のご調教の画像が届いておりました。(/-\*)真っ赤

ご命令ですので。。。
恥ずかしいですが、画像を貼らせていただきます。(mm*)

(画像の公開は終わりました)


2004年06月22日(火) 麻美の決心

昨日、ご主人様へ・・・
「奴隷誓約書」をお渡しして、内容を見ていただきました。

何度も書き直しを覚悟していた麻美でしたが、

『一点だけ足りないところはあるが他はよし。』

…との嬉しいお言葉を頂きました。(*^-^*)

そして、今日。。。

何点かの注意事項と一緒に、

『徹底的に私の奴隷、麻美に教育するからな。私生活以外の空間は
 誓約書通り気を緩めず自覚を持って服従しなさい。』

…とのメールを頂きました。

こうして。。。

麻美は・・・
少しづつご主人様の奴隷として、お育て頂いているのだと思います。

その躾は大変に厳しいものですが・・・
そして、更に厳しくなっていくことと思いますが・・・

麻美は、ずっとご主人様のお側に置いていただきたいですので、

誓約書の内容を守りながら。。。

ご主人様に服従していきます。
そのような決心を持って、誓約書を書いたのですもの。(//▽//)


2004年06月21日(月) ご主人様の元から

ご主人様にお会いして頂き、今、帰ってきた麻美です。(*^-^*)

今日は・・・
新しく購入しました縄屋の赤い麻縄で、綺麗に縛って頂き。。。
沢山の厳しい鞭も頂きました。(/-\*)

また・・・
今日は、ある事情から、ご主人様は、調教の時間以上に、
麻美と沢山のお話しをするお時間もお取り下さり、

麻美の奴隷としての行い(自覚)に対する。。。
ご主人様のお考えをお話しくださいました。

ご主人様には確固としたお考えがあり。。。

麻美は、ご主人様が黒とおっしゃれば、麻美も黒と信じ、
そのご指示に従い、服従しなければ・・・

ご主人様の奴隷としては勤まらないことを。。。

そして・・・
今の麻美は、自由な奴隷であり過ぎることを。。。(;^^A)
麻美はあらためて自覚致しました。

でも・・・
麻美は、ご主人様がおっしゃる一言一言から。。。

ご主人様がそのことを奴隷に求めるだけの
「自信」と「経験」と「責任」と「誇り」を持っていらっしゃることを、
感じ取ることができました。

ですから・・・
麻美は、ご主人様を尊敬し崇拝できるのだと思いますし、

ずっとずっとお側に置いて頂きたいと願っています。

はぁ〜。麻美って幸せ♪(//∇//)


2004年06月20日(日) ご調教画像・・・奴隷の自覚

(画像の公開は終わりました)


2004年06月19日(土) お道具たち

こっそりと掲示板などを付けてみました。

麻美の日記を読んでくださっている方と・・・
楽しいお話ができたら嬉しいです。(*^-^*)

画像もアップできるようですから・・・
ぜひ、秘蔵の画像などアップしてください。(笑)

麻美も、もしかして・・・(;^^A)

-----------------------------------------------
麻美は、今、ご主人様のお道具をお預かりしています。

いつもは・・・
ご主人様が、お道具をお持ち下さるのですが、

前回の調教のとき・・・
ある理由から麻美がお預かりすることになったのですが、

ご主人様のお道具は、それはそれは重いのです。(;^^A)

いつもの待ち合わせ場所に、ご主人様がいらしたとき。。。
ご主人様は、麻美にお道具の入ったバックをお渡しになります。

麻美は、そのお荷物を持って、
すたすたとお歩きになるご主人様の後ろから。。。
一生懸命に付いて行くのですが、重たくて思うように歩けないのです。

それほど、沢山のお道具が詰まっているのですが、
これは、ほんの一部なのです。(滝汗)

都内の某シティホテルでの一日調教の際には、
ご主人様は、全部のお道具をお持ちになるのですが、

麻美は・・・
持ち上げることも出来ないほど大きなバックの中にはお道具がぎっしり!

ご主人様曰く!

ベルボーイのお姉さんは、
ちゃんとお部屋まで運んでくださるそうなのです。(笑)
(やはり餅屋は餅屋です。汗)

先日、麻美は、罰として赤い麻縄を5本買いましたので、
お預かりしているお道具は更に重くなり。。。

もう麻美が持てる重さではなくなりましたので、
タイヤが付いたキャリーバックを購入しました。

次回は、そのバックを持って。。。
ご主人様の元にお伺いするのを楽しみにしている麻美ですが。。。

何だか、自分を責めて頂くお道具を・・・
自分で持っていくのは恥ずかしいです。(//。//)

でもね。
麻美は、ご主人様のお道具たちを見るのが何故か怖くて。。。(笑)
実は、全部は見ていないのです。(;^^A)


2004年06月18日(金) さりげなくご褒美を・・・

今日もお昼休みにお電話を頂きました。(*^-^*)

『元気になったのか?』

…と、さらりと言われたお言葉に、ご主人様の温かさを感じた麻美です。うる

主従の上下の関係にはとても厳しいご主人様ですが。。。
ご主人様との会話は、本当に楽しくて・・・

ご主人様の・・・
ユーモアが溢れる話術に、麻美はいつも引き込まれてしまいます。

そして、ご主人様は・・・
麻美の行動のひとつひとつをよく見られていて、
会話の中で面白可笑しく表現なさっては、いつも麻美をからかわれます。

麻美は、むきになって言い訳しながらも・・・

ご主人様は、よく麻美のことを見られているなぁ〜
…と、思うことが度々なのです。

『私は、麻美のことを観察しているのも楽しいのだよ。』

このような大きなお心に、いつも見守られているのですから、
麻美は、寂しくなることも不安になることもないのだと思います。
(罰が辛くて悲しくなることはありますが。笑)


『麻美とのランチもいいなと思ったよ。また行こうな。』

…と、嬉しいお言葉も頂けて。。。

麻美は・・・
この2回の罰は本当に辛かったですが、
(頑張ってよかった。。。)…と心からそのように思いました。

ご主人様は・・・
ちゃんと麻美が頑張っていることを見てくださっていて、

それに対するご褒美は・・・
さりげなくお与えくださっているのだと思います。

当たり前のことですが、ご褒美は催促してもらうものではない!
と言うことがわかったお馬鹿な麻美でした。(;^^A)


2004年06月17日(木) ランチをご一緒させて頂いて♪

今日は、奴隷にさせて頂いて初めて・・・
ご主人様とランチをご一緒させて頂きました。

麻美は、この二日間、勝手に海の底に沈んでいましたが(笑)
ご主人様の温かなお心遣いで・・・
一気に浮上し、元気百倍になりました。(*^-^*)

-----------------------------------------------------
麻美は、一昨日に罰を実行しましたが、悲しいことに(/-\)

ご主人様からご指示頂きました赤い麻縄の数が足りなくて、
再度、他のショップに行かなくてはならなくなりました。

そのため・・・
今日、午前中、仕事で外に出ましたので、

「これから罰を実行してもよろしいでしょうか?」

…と、ご主人様にお伺いを立ててみました。

間もなくご主人様から・・・
『麻美、バタバタするな。』と言うメッセージと共に。。。

罰を実行することのご許可を頂きましたので、

麻美は仕事が終わってから、上野のとあるSMショップに行き、
ご主人様からご指示を頂いた赤い麻縄を購入しました。

そして、お店を出ましたら、
ご主人様が、お店の外で麻美をお待ち下さっていたのです。(喜び!)

麻美は・・・
ご主人様が来てくださるとは、思ってもいませんでしたので、
嬉しくて嬉しくて。。。感激してしまいました。(;-;)

ご主人様は・・・
(一昨日も頑張ったから麻美とランチでも。。。)と、
お仕事を抜けて出てきてくださったそうなのです。

やはり。。。
ご主人様は、ちゃんと麻美を見ていてくださっていました。(;-;)うる。

それなのに。。。
昨日の麻美は、「ご主人様の鎖が見えなくなりました」

なぁ〜んて、奴隷としては言ってはいけない言葉まで。。。
ご主人様に言ってしまったのです。(/-\;)

それに対しては、

『二度と言うな。主が黒なら奴隷も黒。
 主に対して試すような言動は慎むように。』…と、キツク叱られましたが、

お食事中は、麻美の話に耳を傾けてくださって。。。
麻美は、沢山の想いをご主人様にお話しさせて頂きました。(*^-^*)

楽しく幸せな時間は、あっという間に過ぎてしまい、
午後からは、お互いの仕事に戻りましたが。。。

その後、ご主人様から頂きましたメールには…

『また、ランチしような。』…という、お言葉と一緒に。。。

『どっかドジな部分はあるが私の心を和ましてくれるから、
 麻美に対して甘くなる…。』

と、奴隷として最高に嬉しいお言葉を頂戴しました。(//∇//)

その上、今晩も、麻美の調教をしてくださろうと。。。
お考えくださったご主人様でしたが、

残念ながら、ご主人様のお仕事が終わらずに、

調教は来週となりましたが。。。

麻美は、今日のことだけで十分過ぎるほど沢山の幸せを頂きました。

ご主人様の奴隷で良かった。。。と、心から感謝している麻美です。


2004年06月16日(水) 心の中は見透かされて

何を言っても、何を書いても。。。

今日の麻美の言葉は、ご主人様をご不快にさせてしまいました。(;-;)

そして。。。
麻美自身も、ご主人様のお言葉を素直に受け取れなかったの。(/-\)

その最大の根源は・・・
昨日のことにあったのだと思います。

麻美は・・・
言い訳と同情をひく言葉を並べて・・・何かを期待していたから。。。

そして・・・
麻美のそのような奴隷としての自覚の足りない甘えた欲求を、

当にお見通しのご主人様は・・・

奴隷の方から要求されたことには絶対にお応えくださらない!

それは、ご主人様が一番、お嫌いになっていることなのです。

そのことを十分に知っている麻美でしたが・・・
昨日の麻美は、思った以上に辛く厳しい罰でしたので、

それを乗り越えたことで、
ご主人様からのお褒めのお言葉を期待してしまいました。(mm;)

でも・・・
それを直接、口に出して言えなかった麻美は、

自分でも気が付かないうちに。。。
遠まわしに回りくどい言葉を使って事実を脚色していたのだと思います。

麻美のそのような浅はかな気持ちなど、
お見通しのご主人様からは・・・

『脚色するな〜罰が楽では意味がない。』

…と、叱られてしまいました。(><)

それでも・・・
素直になれない麻美は、チャット中にも言い訳し放題!

とうとうご主人様を失望させてしまいました。(TоT)

はぁ〜。しばらく・・・謹慎かな。。。


2004年06月15日(火)

今日は・・・
ご主人様から頂いていました罰を実行しました。

実行したあと。。。

何故かわからないのですが・・・
涙がつぎつぎと溢れ出てきて、久々に泣いてしまいました。(;-;)

きっと・・・

中途半端な気持ちでは、ご主人様の奴隷は勤まらないのだと思います。




2004年06月14日(月) 戸惑い

今日は朝から、お叱りを受けてしまいました。(;-;)

いえ。。。お叱りというよりも「お怒り」に近いと思います。

それは・・・

昨日、麻美がご主人様に差し上げたメールに、
奴隷として自覚と緊張がない言葉を書いてしまったから。。。(/-\)

『残念だ。』

と言う重い一言に。。。麻美は後悔と反省で一杯になりました。

すぐにお詫びのメールを差し上げましたが、
その後は、お許しのお言葉を頂けていない麻美です。(大泣)

先週のご主人様は・・・
麻美を本当に自由にさせてくださっていました。

それは、麻美が仕事やお付き合いで忙しかったから。。。

ですのに・・・

麻美は、そのご主人様の寛容なお気持ちに甘え、
そして、奴隷としての緊張感を緩ませていたのだと思います。

ご主人様が、お怒りになるのは仕方のないこと。。。(;-;)

でも、どうしていいのかわからない。。。

麻美は、今、前が見えないのです。


2004年06月13日(日) 奴隷の休日

ご主人様の奴隷にさせて頂いてから、
一週間に一度は、ご調教をして頂いていますので、

麻美の身体は、鞭の痕が消える暇がない程でしたが、(笑)

先週の麻美は飲み会が多く
(ご主人様は禁酒状態ですのに申し訳ないほど自由な奴隷です。汗)

ご主人様のお仕事のご予定と麻美の予定が合わず。。。
先週はお会いすることが適いませんでした。(;-;)

そのため。。。
久々に、麻美の身体は、ツルツル丘(ご主人様が命名。笑)以外、
誰に見られても恥ずかしくない状態でしたので・・・(^-^)

朝から、エステに行こうか?温泉に行こうか?と迷った挙句。。。

まったりとできる温泉に行くことにしました。(笑)

そのことをご主人様にお伝えしましたら。。。

『ひとりで行くのか?』『どこの温泉だ?』『クルマか?』

・・・と、短いメールが続けて届きましたので。。。

「ご主人様もご一緒しませんか?」

などと、ノー天気なお返事を差し上げましたら。。。

『仕事中〜メール短いだろ』

あは。休日にのんびり。。。というのは麻美だけでした。(;^^A)

ご主人様、申し訳有りません。m(__)m

でも・・・
ツルツル丘を見られるのは、恥ずかしかったですが。。。(/-\*)
久々に、大好きな「あかすりエステ」もしてもらって、

麻美は、身体中がピカピカになりました。(*^-^*)

今週は・・・
ご主人様から頂きました試練を実行しなくてはならないのです。

実行しないと。。。お会いして頂けないですので、

麻美は、何とか恥ずかしさと闘いながら・・・
SMショップでご主人様からご指示頂いた「赤い麻縄」を買って、

今週は、ご主人様に縛って頂きたいと思います。(///∇///)


2004年06月12日(土) アナルオナニー

麻美は・・・
毎日、アナルオナニーをすることを義務づけられています。

オナニーを禁止されています麻美は・・・
アナルオナニーのときもクリなどに絶対に触れてはいけないのですが。。。

最初、そのことを理解していなかった、お馬鹿な麻美は。。。(;^^A)

クリに触れながらアナルでイケましたぁ〜♪

…と、ご主人様に喜んで頂けるものと思いこみ。。。(笑)

喜び勇んでご報告して、すごく叱られてしまいました。(><)

その時は、すごく痛い鞭の罰を頂きましたので、
今は、そのようなお馬鹿なことはしませんが・・・

やっと、1週間に1回はイケるようになってきました。(//。//)

そのような麻美ですが・・・

ご主人様のお指でアナルを責めて頂きますと、
すぐにイケてしまうのです。(/-\*)

Gスポットと言うのは、麻美も知っていましたが。。。
そのようなスポットが、アナルにもあるらしいのです。

その個所をご主人様に刺激して頂きますと、
麻美は、イチコロなのです。(mm*)

でも・・・
麻美の指は短くて、そのアナルスポットには届かないようで、
自力で(笑)、頑張るしかないのですが。。。

最近は・・・
奥の手を使って、麻美はイケることが出来るようになったのです。

それは!

「ご主人様とひとつになった♪」時のことを想いながら、
アナルオナニーをするのです。(///。///)真っ赤

(今日は、何だか顔文字が多いです。。。笑)


2004年06月11日(金) 新たな試練

ご主人様から新たな試練をお与えいただきました。

それは・・・
麻美が最も苦手としているもの。。。(;-;)

『楽では意味が無いのです。麻美は恥ずかしくて出来ないことも
 主の指示は絶対です。痛みに耐えるだけではなく
 精神面も私に対して服従。奴隷に選択肢はないのです。』

…とのお言葉を、
弱腰になって戸惑っている麻美に対して頂き。。。

奴隷の麻美には・・・
拒否するという選択肢がないことをあらためて知らされました。

麻美がこれからもずっとご主人様の奴隷であり続け。。。
そして、ご主人様から想いを掛けていただくためには、

ご主人様は・・・
沢山の試練を麻美にお与えくださることでしょう。

その試練を、ひとつづつ乗り越えていくことで、
麻美は、ご主人様への忠誠と服従をお示ししなくてはいけないのですが、

それでも・・・
考えるだけで、泣きたくなり逃げ出したくなります。(/-\)

2ヶ月ほど前にも、
一度、罰として同じご指示を頂きましたが、

今回は、罰としてではなく、
麻美の精神面の躾(服従を示す)としてのご主人様からのご命令だけに、

麻美は緊張と不安で一杯です。(;-;)


2004年06月10日(木) 見えない鎖に繋がれて

今日のご主人様はお忙しいようで、

夕方に・・・
『麻美…何してる?』とのメールを頂いただけです。(笑)

でも、こうしてたった一言でもお言葉を掛けて頂けますことは、
麻美の心を安定に導いてくださるお薬のようです。

麻美は、ご主人様の奴隷にして頂いて、

何度かの危機はありましたが・・・(;^^A)アセアセ

不思議と寂しいと感じたことがないのです。

寂しさは不安に変わります。
不安は自信のなさに変わります。
自信のなさはヘタレに変わります。
ヘタレは後悔に変わります。
後悔は焦りに変わります。
焦りは欲求に変わります。
そして欲求は寂しさを生みます。

こうして。。。マイナスの思考は、
円を描くように繰り返すことを、麻美は知っています。

心が不安定ですと、どんどん悪い方にばかり考えが行ってしまい、
前向きに物事を捉えることが出来なくなるのです。

それは・・・
ご主人様が一番望まれていないことだと思いますし。。。

麻美自身も・・・
もっともっと成長できるように前向きに頑張って行きたいと願っています。

ご主人様。。。

麻美は今、ご主人様がよくお話くださいます
「見えない鎖」に繋がれていることを身体と心で感じています。

だから。。。
いつもご主人様の支配を感じていられるのだと思います。


2004年06月09日(水) ご主人様のお心に触れて

今日は、一日中、ご主人様に遊んで頂きました。(*^-^*)

たまたまご主人様も麻美も、お仕事をお休み(オサボリ?笑)
していたこともあるのですが・・・

麻美がご主人様の奴隷にして頂いて、
最高記録のお電話(4時間)とチャット(2時間)での会話。。。

午後からご主人様は会社からお呼び出しがかかり。。。
出社されましたし、麻美は、夕方からの用事がなくなりましたので、

『じゃあ〜、躾ればよかったかな。』

…と、ご主人様がおっしゃったほど、
一日、ご主人様と麻美は、繋がっていました。(;^^A)

ご調教のときの時間の経過とは違って。。。
お電話ですと、お話だけとなりますので、本当に沢山のことを、

ご主人様からお聞かせ頂き、麻美も色々な想いをお話させて頂きました。

奴隷として嬉しいことも。。。
沢山、沢山、ご主人様のお口からお聞きすることができ、

麻美は。。。
こんなにもご主人様の愛に包まれて飼って頂けていることを知り、

これまで以上に、ご主人様への敬愛と思慕が強くなりました。

ご主人様の奴隷でよかった。。。本当によかった。。。

この出会いに感謝してもし尽くせないほど麻美は幸せです。(*^-^*)


2004年06月08日(火) 奴隷としてのお役目

今日・・・
ご主人様から奴隷としての「はじめてのお役目」を言い渡させました。

よくM女のお友達が「目覚まし奴隷」などを言って、

朝、ご主人様をお電話でお起こしする。。。と言うのを、
麻美は、ずっと以前から密かに憧れていましたので、

ご主人様が・・・
私生活の中で、麻美をお使いくださったことに、
奴隷として、何よりもの喜びでした。

今回のお役目は・・・
ご主人様からご指示があったお時間に、麻美がメールを入れる。。。

…と言うものでした。(*^-^*)

簡単そうですが・・・

遅れたら大変ですので、ずっと時計とにらめっこして、
テレビも見ずに、お風呂にも入らず。。。
3回のお役目を先ほど無事に終えました。(笑)

少しはご主人様のお役に立てたのかしら?(;^^A)

勿論。。。
ご主人様も麻美も、既婚者ですし、大切なお仕事も私生活もありますので、
一線を超すつもりはないですが。。。影響のない範囲で。。。

少しでも、麻美でお役に立てることがあれば。。。

それは奴隷として、何よりも嬉しいことでもあります。(///∇///)


2004年06月07日(月) 見守られて・・・

今日・・・
ずっと気に掛かっていた仕事のひと区切りがつきました。

その打ち合わせの帰りの新幹線の中から、

ご主人様に、
「無事に終わりました」と、ご報告のメールを差し上げました。

前日、緊張のあまり眠れなかった麻美は。。。
無事に終わった安堵感から、急に疲れが出てしまい、

「東京までの二時間、少し寝ようかと思います。」

…と、メールの最後で告げました。

(そして・・・爆睡の麻美!笑)

東京駅に着いて改札を通り過ぎようとした頃。。。

『起きたか?そろそろ東京かな?』

…とのタイトルで、ご主人様から温かな労いのメールが届きました。

そのタイミングの良さを考えますと・・・

ご主人様は、麻美の身体をお気遣いくださって。。。
麻美をゆっくりと寝かせてくださったのだと思います。うる。(;-;)

そのメールに書かれてありましたお言葉を読ませて頂きながら・・・

ご主人様の奴隷にして頂けて・・・
麻美は、本当に幸せ者だと、心が熱くなりました。

ご主人様。。。
いつも麻美を大きなお心で見守りくださり、ありがとうございます。


2004年06月06日(日) 奴隷誓約書

麻美の今の大きな課題は・・・ご主人様のお小水を全部頂くことです。

でも・・・
それが簡単そうで簡単ではないのです。(/-\)

ご主人様は、麻美が経験があると思っていらしたようなのですが、
さすがの麻美も。。。長くこの世に生きておりますが、
こればかりは、初体験!(;^^A)

いつも・・・
ご主人様に、『零さずに全部飲めよ。』と言われて・・・

大きく頷いてはみるのですが、3回ほどゴックンしたら。。。
もうそれ以上、飲み干すことができないのです。(ρ_;)

この道の大先輩(笑)の紗英ちゃんに飲み方を教わって。。。

イメージトレーニングをしてみたりしているのですが、
実際の場面では、咽てしまったり、連続して飲めなかったり・・・
まったくヘタレ奴隷の麻美なのです。(;-;)

そのようなヘタレ奴隷の麻美に・・・
寛大な(汗)ご主人様も流石に痺れをきらせてしまったのか。。。

先日のご調教の後、ご主人様から・・・

『やっぱり麻美には甘い・・・私も反省、鬼Sでなければ、
 腑抜けた奴隷になってしまう。私に対して誓約書を書きなさい。』

…とのメールを頂きました。

そのため。。。
今日は反省もこめて、誓約書を書いている麻美ですが・・・

誓約書は、これまで色々なM女さんのHPで目にはしていましたが、
いざ、自分が「奴隷としての誓約書」を実際に書くとなると。。。

すごく難しいものなのですね。

(何でもご命令に従います。と書いて従えなかったら?)
(一生お仕えします。と書いて重たく感じられないかしら?)
(どのような罰でも、と書きながら、やっぱり罰は怖いし…)

などと。。。もうヘタレたことを考えてしまい、

書いては消し。。。消してはまた加えたり。。。と、
なかなか文面がまとまらないのです。(><)

ついつい。。。他のM女さんの誓約書が気になってしまい、
あらためてM女さん達の誓約書の文面を読ませて頂いて、

「やっぱり麻美って、奴隷の自覚が足りなかったのだな。」

…と、反省してみたり。。。(/-\)

仕事では・・・
契約書や誓約書の類はお手の物の麻美も。。。
こればかりは、一日かけても完成しなかったのです。

でも、ご主人様は、
『内容が気に入るまで何度も出してもらうからそのつもりで・・・』

…と、おっしゃっていますので、

ご主人様のご指導を仰ぎながら。。。

大好きな麻美のご主人様への・・・
この世で、ただひとつの「奴隷誓約書」を書いてみたいと思っています。


2004年06月05日(土) 幸せの瞬間

ご主人様は・・・

『麻美には、つい甘くなる。』…と、おっしゃいます。

麻美は、十分に厳しいと思うのですが・・・( ̄∇ ̄;

昨夜のお食事の中でも、話題はそのことが中心となりました。

『麻美が、一生懸命に頑張っているのが分かるから、
 可愛くなって、つい許してしまう。もっと厳しくしないとな。』

麻美は、つい気になって過去の奴隷さんのことをお聞きしました。

ご主人様曰く。。。

女性は制約も多く、麻美のように時間が自由に取れなかったり、
身体に痕が残せなかったり。。。何か物足りなさを感じていたそうなのです。

でも・・・
麻美は、時間も行動も自由ですし・・・
何よりも、身体の痕は私生活には影響がないのです。(笑)

ですから、もしかして・・・
これまでご主人様が持っていらした奴隷の理想像を、
麻美に対して求めていらっしゃるかもしれないと思うのです。

そして・・・
麻美自身も、ご主人様を通して、Mとしての憧れを満たして頂いている。。。

求めているものが同じだから、お互いにストレスを感じないですし、
二人でいるときは・・・楽しく、安らぎを感じる。。。

なぁ〜んて。。。今日の麻美は、生意気なことを書いていますね。(;^^A)

ご主人様が、お読みになったら。。。
ご主人様と奴隷の麻美とを同列のように書いている内容に、
ご不快に感じられるかもしれないです。(滝汗)



罰が怖いので、話題を変えて・・・(笑)

昨夜、頂きました鞭の何度かは、これまでで一番痛いものでした。

隣のお部屋と隣接していた為、猿轡をされていましたので、
(声が出せなくて良かった。。。)と、思うほど。。。
麻美の身体は悲鳴を上げていました。(;-;)

そのときの痕は、お尻にくっきりと残っています。

ご主人様は鞭を打たれながら・・・

『もっと強く打ってほしいか?』…と、麻美に問われました。

麻美の身体は痛さでもう限界を感じているのに・・・
首を縦に振って頷いている麻美。(mm;)

更に厳しい鞭が飛んできて、両手は麻縄できつく縛られ、
お部屋の鴨居に吊られていますから、
唯一自由になる足で痛さに耐えるしかないのですが、

その足も、痛さのため。。。バタバタさせてしまい、

『足をバタバタするな。』

…と、足にも鞭が飛んできます。

麻美は、ただただ・・・(麻美はご主人様の奴隷だから)と、
心の中で何度も繰り返しながら、痛さに耐えていましたが・・・

ある瞬間から・・・

その鞭が快く感じてきたのです。
その途端に、身体の力もふぅーーーっと抜けてしまい、

『麻美、大丈夫か?』…と言う。。。

ご主人様の声が遠くで聞こえてきて意識が遠のくような。。。
ふわふわした感覚になってしまいました。

『麻美、頑張ったな。』

ご主人様にぎゅっと抱きしめて頂きながら。。。

(あ。鞭が終わったんだぁ。。。ご主人様に喜んで頂けたのかな。)

…と、まだふわふわした意識の中で。。。考えている麻美。。。

奴隷として一番幸せな瞬間なのだと思います。
            ↑
 ※(補足)ご主人様にギュッ!として頂いたことが…です。(汗)


2004年06月04日(金) ご主人様の元から

ご前中・・・
麻美の勘違いから失態を侵してしまい、
ご主人様のお叱りを受けてしまいました。(ρ_;)

ご主人様は・・・
本当は、昼からいつもの某ホテルを予約してくださって、
麻美をお呼びくださろうと思っていたらしいのです。

それなのに・・・音信不通状態になっていた麻美。。。(;-;)

もう今日は、お会いさせて頂けないかな?と思っていましたが・・・

夕方に・・・朝の失態に対して、

『ばかもの!』…と(笑)、

お電話を頂けた上、夜にお会いさせて頂けました。(*^-^*)

今日も。。。それはそれは厳しい責めの数々を頂戴いたしましたが、
それに余る程のお優しさも沢山頂きました。(/-\*)キャッ

お尻には痛々しい(笑)鞭の痕と、ご主人様のお印のタトゥーを貼って頂き、
しばらくはご主人様を感じながら。。。過ごせます。

ご主人様。。。
今日も、幸せな時間をお与え下さり、ありがとうございました。

帰りのお食事の時間。。。
ご病気の治療中でお酒を飲めないご主人様を前に、
麻美だけ飲んでしまい。。。ごめんなさい。(;^^A)

でも。。。
ご主人様とのお食事の時間が麻美は。。。
ご調教も終わって、少しだけご主人様に甘えられる時間ですので。。。

麻美は、心が安らぎリラックス出来る大切な時間なのです。(//∇//)


2004年06月03日(木) ふっと思ったこと

ご主人様は、Sさんです。(当然ですが・・・)

そして、普段はとてもお優しいです。(*^-^*)でへ

でも、そのお優しさは・・・

麻美が奴隷として服従する姿勢を示し、
奴隷としての自覚をしっかりと持っている言動をしているときに
ご主人様がお与え下さるもの。。。

麻美のちょっとした言動から・・・

ご主人様が、
その姿勢と自覚を感じられないとご判断をされたとき、

そのお優しさが。。。突然、厳しさに変わります。

それはどのような状況であっても・・・

昨日の会話の中でもそうでした。
麻美が、ご主人様にあることを申し上げましたら・・・

『そのようなことは言われたくないな。私には私の都合があります。』

…と、びしっ!と言われてしまいました。(><)

ご主人様は、調教とは言わず。。。「奴隷の躾」と言われます。

ですから・・・鞭打たれているときだけが「躾」ではなく、
普段の何気ない会話においても、全てが「躾」なのだと思います。

ですから・・・
いつでも、ご主人様はご主人様で、麻美は奴隷なのです。

それは楽しい会話の時間であっても。。。ご調教の時間であっても。。。

麻美は、ご主人様の奴隷なのです。

ん?今日の麻美は何を言いたいのだろ?(笑)


2004年06月02日(水) 携帯チャット初体験!

今日・・・
ご主人様とお会いさせて頂けることになっていたのですが、

残念ながら・・・
ご主人様が夕方急にお仕事が入られて中止となりました。

でも・・・
お帰りの途中でお電話でお声をお聞かせくださった上。。。

電車の中でも携帯チャットをしてくださいました。

ご主人様も麻美も、携帯でチャットが出来ることは知っていましたが、
まだ、その機能を使いこなしていなく。。。(;^^A)

大方の時間を、設定に使ってしまいましたが、
最後に、ちゃんとチャットメールが繋がりました。(*^-^*)

ここで嬉しい新事実が。。。!(…て、ちょっと大袈裟ですが。笑)

ご主人様の携帯はキャラクター登録ができるそうなのですが、
麻美のキャラクターは「ミニーマウス」なのだそうです。

『麻美からメールが来ると、ミニーマウスが笑うんだよ。』

いやん。麻美。。。幸せです。(///▽///)

麻美の携帯は、キャラクターの登録はできないですが、
ご主人様専用の着メロと着信色で。。。即、心も身体も反応する麻美です。

これで、またひとつご主人様と繋がるツールが増えて、
麻美は、本当に幸せな奴隷だと思います。

ご主人様。。。ありがとうございます。(*^-^*)ポッ


(おまけ)
麻美がこうして幸せに浸っていますと、
いつも、優しさに甘えるな!!と、喝!を入れられてしまいますが、

麻美を大切にしてくださっているお気持ちが伝わってくるから・・・

ご主人様に、麻美の心と身体でお愉しみ頂きたい。。。

その為には。。。麻美がもっと頑張らないとです。(/-\)反省!


2004年06月01日(火) これから・・・

ご主人様から。。。

『本格的な奴隷の厳しい躾をしなくてはいけない時期に来たようだ!』

…とのお言葉を頂きました。

これは、昨日、ご主人様から頂きました
「麻美の身体にご主人様のお名前を記す。」という罰に対して、

『一日中、消さずに過ごしなさい。』とのご注意を受けていましたのに。。。

麻美が、ゴルフの後のお風呂で友人に見られそうになり、
慌てて、ご主人様のお許しも得ずに洗い流してしまったから・・・

(お風呂のことは、ご主人様はご承知の上での罰だったそうなのです)

そのことに対して、ご主人様がお考えになられたことなのです。

『妥協は許さない主になります。いいですね。麻美。』

…と、最後に、麻美の意思をご確認くださいましたが・・・

今の麻美は、ご主人様に全てを委ね。。。
ずっとずっと御仕えしたい。。。と願っているのですから、

この先、どのような厳しいご調教が待っていようと、

麻美は・・・
ご主人様だけを尊敬し、見つめ、信じ、付いて行きたいと思っています。


・・・と言いながら、実は、かなりヘタレな麻美ですから、(;^^A)
これから、沢山の山を越えていかないといけないのだろうなぁ。。。

でも、麻美は頑張りたいの。

ご主人様のお側が、麻美の居場所だから。。。(*^-^*)


麻美 |メール