奴隷*〜asami(見えない首輪を感じながら)
目次過去未来


2004年05月31日(月) 叱られても嬉しいの

また・・・
麻美はご主人様とのお約束を守らずにバタバタしてしまい、

『何事にも動じず、主の連絡を待つ姿勢が必要!』

…と、お叱りと罰を受けてしまいました。(><)

(でも、それでも何故か嬉しい麻美なのです。。。笑)

この三日間。。。バタバタせず。。。冷静に。。。と、

静かに落ち着いて行動したつもりでしたが、
ご主人様は、麻美の心の内の不安や動揺をお見通しでした。

『仮に死んでも分かる迄は、繋がれている鎖は切れないのです。
 その位の覚悟でいなさい!』

このお言葉を読みながら・・・

麻美は、嬉しさで胸が一杯になりました。

先週、お会いさせて頂きましたとき、
「何があっても、ずっとずっとご主人様のお側に置いてください。」

…と、麻美がお願いしても、
『麻美、次第!』としかお返事が頂けなかったですので、

ご主人様は・・・
麻美が一番恐れていることを、分かっていらっしゃるのだと、
このお言葉から、麻美は、感じることができました。

ご主人様。。。

ありがとうございました。
そして、どうかお身体。。。ご無理されないでください。(願)


2004年05月28日(金) ご主人様との共通点

ご主人様と麻美は、生まれた町(出身地)が一緒なのです。

この広い、日本の中で・・・
二年違いで同じところで生まれたなんて。。。

このすごい偶然をお聞きしたとき、びっくりしました。

だからでしょうか?

先日、お寿司屋さんに連れて行って頂いたとき・・・
ご主人様がご注文なさるネタは、地元でよく食べたものばかり。(笑)

麻美が最初に玉子を注文しましたら・・・
何故かご主人様に大笑いされてしまいました。(;^^A)

麻美。。。玉子が大好きなんです。(*^。^*)

そして・・・もうひとつご主人様と共通することが。。。

血液型も一緒なのです。

それで、麻美が・・・
「ご主人様に輸血が必要になったとき麻美のを使ってください。」
…と、お願いしましたら・・・

『ヤダ!Mになったら困る!笑 』と、断られてしまいました。

うーーーん。確かに。。。
(Sの血が騒ぐ)だとか(淫乱なMの血が)などと言いますものね。(笑)

今日の日記は。。。
何だか、まったりとした内容を書いていますが・・・

実は、今日と明日は、ご主人様とご連絡が取れない日なのです。
(明日の午後には、ご連絡をくださるかも・・・)

ですから、麻美は、先日、
ご主人様に付けて頂いた奴隷の証である鞭の痕を眺めながら、
一日、大好きなご主人様のことばかり考えています。

出身地や血液型のことなど、ご主人様に関すること。。。

あ!そうそう。。。

先日、ご主人様が・・・
「SMショップ」でタトゥーのシールを買って来てくださったのです。

その絵柄を指しながら、『何故、この絵柄にしたか分かるか?』

(しばらく考えて・・・)「うーーーん。分からないです。」

『私の星座と同じだから。』

そのお言葉をお聞きしたとき・・・
麻美は、ご主人様に大切にされていることが実感でき、
胸が熱くなりました。(うるうる)

本当に、言葉ひとつに。。。幸せになったり、落ちこんだり。。。(/-\)

でも・・・
ご主人様は、良いことも悪いことも、
その時々にご主人様が感じたことをお伝え下さいます。

『麻美の今日の下着はいいね。』
『麻美の今日の洋服似合ってるよ。』
『麻美は大変な仕事をしているのだから。』
『麻美はいつも可愛い靴を履いているね。』

(えへ。今日は良いことだけ書いています。
 だって、悪いことは書き切れないほどあるのですもの。爆 )

これらのお言葉は、麻美に元気を与えてくださいます。(*^-^*)

ご主人様は・・・
奴隷としてだけの麻美を見られているのではないと思うだけで、
もっともっと素敵な女性になりたい。。。と、思えるのです。
(根が単純なもので・・・笑)

あ。。。今日は、お惚気ばかりになってしまいました。(滝汗)

今日は、ちょっとご主人様のことで心配なことがあり、
日記を書くことで気を紛らわせてしまっているようです。

明日は、お天気も心も晴れるといいなぁ。。。(祈)


2004年05月27日(木) 甘えたい。。。でも甘えはダメ!

ご主人様は・・・
厳しい…けど、お優しい…けど、厳しい。。。(ひとり言。笑)

今日、ご主人様から頂いたメールの内容が嬉しくて、

「ご主人様のお優しさが嬉しいです。」

…と、お返事を差し上げましたら、すぐに。。。

『麻美…優しさに甘えるな!』

…と、お叱りを受けてしまいました。(><)

確かに・・・
麻美の甘えの気持ちが強いと、ご調教のときも甘えが出てしまい、
ご主人様が望まれるご調教に耐えられないかもしれない。。。

ご主人様に、ご満足頂き、そして喜んで頂けることが、
麻美の悦びであり幸せであることは分かっているのだけれど。。。

それでも、麻美は・・・

ご主人様のお小水が全部飲めないの。。。(/-\)

ご主人様のお好きな吊りに耐えられないの。。。(/-\)

ご主人様の鞭に姿勢を崩し声が漏れてしまうの。。。(/-\)

ご主人様の前での排泄が恥ずかしいの。。。(/-\)

でも・・・麻美は、ご主人様の奴隷でいたいから。。。頑張る。


(おまけ)
麻美は、ある願掛けで、今日から「甘いもの絶ち」します。


2004年05月26日(水) ご主人様の元から

ご主人様にお会いさせて頂き、今、帰ってきました。(*^-^*)ポッ

前回は、「罰」の為のご調教でしたが・・・(;^^A)

今日は、奴隷としての「躾」のためのご調教でしたので、

ホテルに着いてから、すぐにご調教が始まるのではなく、
ご主人様が、買って来てくださったお道具を見せて頂きながら、
和やかで安らいだ時間を過ごさせて頂きました、

いつも・・・
ご主人様が、その場の切り替えをされるまでは・・・

麻美は、一週間にあったことや、お仕事のこと、お友達のことなど、
何でもお話をさせて頂けますし、
ご主人様は楽しそうに麻美の話しに耳を傾けてくださいます。

でも・・・
ちゃんと麻美の様子を見られていて、麻美の心が満たされた頃。。。
身体のスイッチを入れてくださるご主人様は、本当にすごいと思います。

ですから・・・
麻美は、ストーーーンと心の切り替えが出来るのだと思いますし、
ご主人様の厳しいご調教にも耐えられるのだと思います。

・・・と、偉そうなことを書いていますが、(;^^A)

ご主人様からは、『麻美は、ヘタレたことを反省しなさい。』と、
帰り際にご注意を受けてしまいました。(><)

詳しくは、明日書こうと思います。

今日は疲れましたので・・・
身体に頂いた奴隷の証を感じながら、そろそろ寝ようと思います。

ご主人様。。。
今日は、幸せな時間をお与えくださり、ありがとうございました。


2004年05月25日(火) ふたつの顔

夕方にお電話を頂きました。(喜び!)

ちょうど麻美は・・・
お仕事の帰りで友人とスパゲティーを食べていたのですが(笑)

ご主人様から。。。

『私が電話するときは、麻美は、必ず、何か食べてるな。』

…と、お笑いになりました。

そう言えば・・・いつもそうかもしれません。(/-\)

ご主人様は・・・
大概、3時のおやつの時間か、夕方のお遊びタイムに、
お電話をくださるのですもの。。。(;^^A)

麻美は、ちゃんと真面目にお仕事をしている時間もあるのですが、
何故か。。。そのような時間は外されているのです。(^^;

あ!でも、そう言えば・・・
調教中に、お客様からお電話を頂いたことがあったのでした。

麻美は、大真面目にお客様とお話しをしていたのですが。。。
ご主人様は、何故か嬉しそうに。。。麻美を見ていらっしゃいました。

ご主人様は・・・
普段の仕事をしている時の麻美と、Mのスイッチが入った淫乱な麻美との
ギャップがあればあるほど楽しいとおっしゃいます。

うううう。。。。そうですけど。。。
ご主人様、お電話中に悪戯するのは止めてください。(笑)


そうそう。。。
ご主人様は、今日、ショップでお道具(?)を買って下さったようなのです。

明日、それを麻美にお使い下さるとのこと。。。

うふ。ちょっとだけ楽しみなものだったりします。(*^-^*)うふ


2004年05月24日(月) 奴隷の分を弁えて

今日は、月曜日。。。

本当は、一週間の麻美の予定を、
ご主人様にお知らせしないといけない日なのですが。。。

麻美は、どうしても書くことが出来なかったの。

予定をお知らせすると言うことは。。。

(ご主人様にお会いしたい。お会いください。)

…と、お願いしているようで・・・

麻美は、ご主人様にお心のご負担をお掛けしたくなかったのです。

しばらく経ってから・・・

『予定が入っていないぞ。』

…とのメールを頂きましたので、麻美の気持ちをお伝えして、
お詫びしましたが、麻美の考えが間違っていたのかもしれないです。

奴隷に。。。

そのような気遣いをされるのは、お嫌だったかも。。。

麻美は、余計なことは考えず・・・
ご主人様のご意向に添って、ご命令に忠実に従っているべきでした。

ご主人様。。。ごめんなさい。


2004年05月23日(日) バタバタしない!(自己反省)

今日・・・昼間、チャットにお呼び頂きました。

麻美は、ご主人様との久々のチャットでしたから、
すごく嬉しい反面、体調のお悪いご主人様のことが心配で、

「少しでもお休み下さい。」…と、何度もお願いしました。

途中。。。『少し休む。』とご休憩されましたが、

再び、『麻美を虐めたくなった。』…と、麻美をお呼びくださったのです。

麻美は、恥ずかしい課題を頂き。。。(//。//)
実行に移しながらも、その一方では心配な気持ちが抑えられず・・・

ご主人様に少しでも早くお身体をお休み頂きたくて、

「〇〇時には、出掛けなくてはならないのです。」と、
少しだけ早めの時間を告げました。

その時間になったとき。。。

『もう時間だぞ。行きなさい。』…とのお言葉の後に、

『気が休まったよ。ありがとう。』

と、ご主人様は、麻美にお礼を言われたのです。

麻美は、思わず。。。(;-;)

「ずっと、ご主人様のお側に置いてください。
 麻美、ご主人様のご病気が治るまで、良い子でお待ちしています。」

…と、お願いしてしまいました。

『麻美次第・・・』

とのお返事の後に、『麻美の気持ちは言わなくとも分かっている。』

そういえば・・・

ご主人様に、『麻美は、バタバタしないで構えていなさい。』
…と、言い付かっていたのでした。

ご主人様。。。ごめんなさい。

奴隷は強く逞しく大らかに、どーーーんと構えていないと。。。
ご主人様の奴隷は務まらないのですよね。(;^^A)

ご主人様。。。
今日は、チャットにお呼びくださり、ありがとうございました。


(おまけ)
会話の中で、ご主人様に『あいらしい奴隷』と、言って頂けました。
麻美は、幸せな奴隷です。(*^-^*)ポッ


2004年05月22日(土) ご主人様に見守られて

この度のことで、ご心配くださったお友達から・・・

「今回のことで、すぐにお仕置きをして下さり、
 しっかり話して下さる麻美さんの主様は、とてもすごいなあ、
 と、こっそり思っています^^」

…と、メールを頂きました。

麻美も、本当に、そのように思います。(お惚気。笑)

『しばらく謹慎だな!』

…とお叱りを受け、一旦は、放置の刑を覚悟した麻美でしたが、
ご主人様は、すぐにお時間を取ってくださいました。

それは・・・罰を与えると言う大義名分ではありましたが、

主が奴隷に対するケジメを付けてくださったのだと・・・
そして何よりも、麻美に対する、ご主人様のお気持ちだったと・・・

麻美は、そのお気持ちに心から感謝しています。

この一週間も、本当に麻美の心をフォローしてくださいました。

それはご主人様と言う立場上、言葉には出されませんが。。。

ご主人様が・・・
麻美をしっかりと見守ってくださっているということを感じた一週間でした。

麻美は、このようなご主人様の大きなお心に見守られているから、
安心して、ご主人様の元で奴隷としてお仕え出来るのだと思います。

ご主人様、ありがとうございます。


そうそう。。。
すごく嬉しいことが。(*^-^*)

先ほどご主人様から頂きましたメールに、

『温泉いいね〜今度行くか?和室の離れがいいね。』

…と、書かれてありました。

麻美・・・夢のようです。(///∇///)


2004年05月21日(金) あの日、見えない絆で・・・

やっと、ご主人様の検査の日が決まりました。

どうか。。。お薬による治療で治る程度でありますように。。。と、
麻美は、ただただ祈るばかりです。


ご主人様は、体調がお悪くなって以来。。。
この三週間ほど。。。お酒を断たれていらっしゃいました。

お仕事で接待が多いご主人様にとっては・・・
お酒を飲まれないことは、とても大変なことであったと思います。

それでも。。。
飲まれなかったのは、体調が相当にお悪かったから。。。

それなのに。。。
先日の日曜日に、お酒を飲まれたらしいのです。

それは。。。麻美のせい。。。

日曜日に、麻美がご主人様のお心を煩わせてしまったから。。。(/-\)

『麻美のせいではない。ちょっと試してみただけだ!』

…と、お詫びし心配する麻美に、
ご主人様は、優しく言ってくださいましたが。。。

お心のお強いご主人様が、断たれていたお酒を口にするには、
それ相応の理由があったからだと思います。

それほどまでに・・・
麻美のことを大切に思ってくださっていたのだと思うと。。。
麻美は、胸が一杯になりました。(;-;)

その同じ頃・・・
麻美は、切なくて、申し訳なくて、ご主人様のことばかり考えていました。

あの日・・・
ご主人様と麻美は、見えない絆で結ばれていたのかもしれない。。。
麻美は、今、そのように思うのです。

ご主人様。。。
麻美はご主人様の奴隷にして頂けて良かったです。(;-;)うる


2004年05月20日(木) 会話の大切さ・・・

ご主人様は、主従の上下関係には、とても厳格な方です。

最初の頃は・・・
お酒の乾杯のグラスの位置にもご注意されたくらいです。(;^^A)

当然、メールの言葉も同じで、対等な口調や言葉の誤りは、

『対等な口調は好まない。』『言葉が変だぞ。』

…と、今でも必ずご指摘なさいます。

でも、その反面・・・
ご自分のお気持ちや麻美への想い、主従に対するお考えなどは、

麻美にちゃんとお伝え下さいますし、
麻美の話しにも楽しそうに耳を傾けてくださいます。

麻美は、ご調教が終わったあと。。。

お食事をご一緒させて頂きながら、ご主人様とお話しさせて頂ける時間が、
とても楽しみで、奴隷としての安らぎを感じる時間でもあるのです。(*^-^*)

主従関係では・・・
「会話」はとても大切。。。と、麻美はつくづく感じます。

それは、厳格であればあるほど必要なことだと思いますし、

ご主人様との会話を通して・・・

「尊敬や崇拝」「信頼や服従」「我慢や忍耐」という

奴隷にとって必要なアイテムが(笑)、芽生え育っているのだと思います。


2004年05月19日(水) 大きな心で見守られて

麻美は・・・
「吊り」に恐怖と言うか不安を持っていました。

でも、それをご主人様にお伝えしてしまったら、

きっと、ご主人様は、手加減を加えることになり。。。
ご主人様のやりたいことが自由に出来なくなってしまう。

それは、麻美も望んでいないですし、悲しいこと。。。(;-;)

…と思い、ご主人様にお話できずにおりました。

先日、「吊り」をして頂いたとき、

(大丈夫!大丈夫!頑張る!)…と、心に言い聞かせていたのですが、

麻美は、途中でその不安に負けてしまい、
自分の限界点の手前で、ギブアップしてしまったのです。

理由をご存知ないご主人様は。。。。

大きなため息を何度も付かれました。

そのご主人様の失望されたご様子を見て、
麻美は、自分の心の弱さが。。。とても悲しくなったのです。

それは・・・
家に帰ってからも、ずっと心に重く圧し掛かっていました。

それで、次の日。。。
思いきって、何故、麻美が不安に感じたのか、正直にお話したのです。

叱られるかも。。。と、覚悟はしていました。

でも、ご主人様は、

『主従関係に恐怖はないのだよ。安心して身を任せられるから、
 色々な耐えが出来、その中でマゾとしての悦びを知るのではないかな…
 (中略)
 麻美の精神状態を察していなかった私が悪い。
 どうやら精神面のケアが充分じゃなかったみたいだな。』

…とのお返事をくださったのです。

嬉しかった。本当に嬉しかった。

それ以来。。。

『麻美、何でも話しなさい。』

…とのお言葉をくださるご主人様。

やっぱり、ご主人様は、すごく大きいな。。。


2004年05月18日(火) 一番大切にしたいこと

『麻美…支障はないか?』

…と、麻美の身体をお気遣いくださるメールを頂きました。

(ううう。。。椅子に座っているのが辛いです。汗)

と、心で思いながら。。。(笑)
幸せに浸っている麻美の気持ちをお伝えしました。(//▽//)

麻美は、ここ数日、寝ていませんでしたので、
ご主人様に昨日、会って頂き。。。

安心して眠りについたはずでしたが・・・寝返りを打つたびに。。。
痛さで目が覚めて。。。眠れない。。。(・_・)

それで・・・
昨日、ご主人様のお膝元に平伏した麻美に、
ご主人様がお話しくださったことを思い出しながら。。。
ベットで過ごしました。(さすがに今日は、眠たいです。)

ご主人様は。。。
麻美を信じていてくだったのだと思います。
それなのに。。。麻美は、バタバタしてしまった。。。

ご主人様が。。。
『今回のことは予想はしていたが・・・
 意外と麻美がバタついた事が少し残念かな。』

このお言葉を頂いたとき、
麻美は、申し訳なさと共に。。。嬉しかったのです。

もう、麻美は大丈夫。。。

大きな壁をご主人様に導かれながら上れたような気がします。

もう立ち止まらない。。。もう振り向かない。。。

今、一番大切なものが何か。。。よくわかったから。
今、一番大切にしてくださる方が。。。よくわかったから。
今、一番大切にしたいことが。。。よくわかったから。

麻美は、ご主人様をただひたすら信じてついて行くの。


2004年05月17日(月) 罰を頂いて・・・

ご主人様から・・・

謹慎を言い渡されていました麻美でしたが、

『麻美…罰は受けなさい。』…と、

今朝、ご主人様からメールを頂き。。。お会いさせて頂いてきました。

「謹んでお受けします。」

…とお返事したものの。。。(/-\)
一日、仕事も手が付かないほど、色々な意味で緊張と不安の麻美でした。


今、麻美の身体のあちこちに・・・
ご主人様から頂きました「奴隷の証」が残っています。

麻美に対する罰ですので・・・
それはそれは、これまでで一番、厳しいものでしたが、

お帰りになられたご主人様からは・・・

『頑張ったほうかもな・・・(中略)・・・色々な痕は、ご褒美。』

…というお言葉を、先ほど頂きました。

うっ。。。嬉しいです。(;-;)

ご主人様、麻美の罪をお許しくださり、ありがとうございました。


(おまけ)
でも・・・厳しかったぁ〜。(ρ_;)ヒック
今もPCの前に座っていると、お尻が痛いの。。。(mm;)


2004年05月16日(日) 謹慎中

麻美は・・・
ご主人様からの信用を失ってしまったようです。(;-;)

それは・・・
麻美の奴隷としての自覚の足りなさ。。。心の弱さ。。。が原因です。


しばらく。。。謹慎します。


2004年05月13日(木) 元気の素!

昼間、ご主人様からお電話を頂きました。

『麻美の仕事中に電話をすると、気持ちの切り替えが大変だろうと
 思ったのだが、移動中、暇なので麻美の声が聞きたくなった。笑』

…と、お仕事先への移動中に、麻美のことを思い出してくださり、
お電話をしてくださったそうなのです。(*^-^*)でへ

麻美は、ちょうど・・・
おやつの時間でヨーグルトを食べていましたので(笑)

そのことをお伝えしましたら・・・ご主人様は大笑いされていました。

でも・・・
こうして麻美の仕事のこともお気遣いくださりながらも、
お電話をいただけますことに。。。

麻美は、感謝の気持ちで一杯になります。

ご主人様とお話しする時間は、
麻美にとって、とても心安らぐ時間でもあり、
ご主人様のお声を聞くと、麻美は元気百倍になるのです。

そして・・・
ご主人様の奴隷として恥ずかしくないよう。。。
奴隷としてだけでなくお仕事も頑張ろう!…と、思えるのです。

よくご主人様は。。。
『麻美といると楽しいし、ストレスが解消される。』
…と、おっしゃってくださいます。

こうして・・・
お互いの存在が、元気の素になれることに。。。運命の出会いに感謝です。


2004年05月12日(水) お叱りのあとの幸せ

今朝は・・・
ご主人様から早くにメールを頂き、麻美が、昨夜、ご調教が終わったあとに、
ご主人様に書きましたメールに対するお叱りを受けてしまいました。

それは・・・
大きな誤解だったのですが、麻美が読み返してみましても、

「我がこと」を「我が子と」と変換してしまい、
(その他、脱字も重なり。。。(^^;)

ご主人様のことを麻美の子と同じように扱った内容になり・・・
それでは意味が大きく違ったものになってしまうのです。(;^^A)

『私を見下げてないか?一人前になっていない奴隷に言われたくないな。』

…と、お叱りを受けても仕方ないですよね。(/-\)

でも・・・
その後に、『折角、昨夜の麻美の変化を思い出し楽しんでいたのに・・・』

…と、昨日の麻美の失態やヘタレをも変化として楽しんでくださり、
麻美と別れた後にも、麻美のことを思い出して頂けていたことを知り。。。

麻美は。。。
誤解も解いて頂き、今日は、沢山のお言葉も交わさせて頂き、

昨夜の不安や心配が一気に解消しました。(*^-^*)←ゲンキン

ご主人様は。。。
半人前の麻美でも、ご満足してくださっていたのですね。(/-\*)

今日のようにお叱りのお言葉も頂きますが、
ご主人様は、ちゃんとご主人様の想いも、麻美にお伝え下さいますので、
麻美は、不安にならずに済むのかもしれないです。

ご主人様。。。ありがとうございました。


2004年05月11日(火) ご主人様の元から

ご主人様に幸せな時間を頂いて、今、戻ってきました。(*^-^*)

ご主人様のご命令に恥ずかしさのあまり従えなくて、

『まだ奴隷としての自覚が足りない!』…と、

キツイお叱りと罰を受けてしまいましたが・・・(/-\)

麻美の心は、お会いするたびに。。。
ご主人様をお慕いする気持ちが増してきているような気がします。

これまでは・・・

ご主人様の後から付いて行くことだけに必死で、
麻美は、何も考えずに、ただひたすら歩いてきましたが・・・

今日は。。。

はじめて「不安」という気持ちが麻美の心を過っています。

ここ最近は、お惚気ばかりの麻美でしたが。。。

ご主人様にご満足いただける奴隷として・・・
麻美が乗り越えなければならない壁は、軽い気持ちでは登れない。。。

そのような気がします。

ご主人様が好きだから、全てを受け入れたい。。。でも、ダメ奴隷の麻美。


2004年05月10日(月) 落ち着いた行動を・・・

ご主人様からお電話を頂きました。

ご主人様のお身体を心配する麻美に。。。

『バタバタするんじゃない。麻美は、落ち着いて構えていなさい。』

…と、ご注意を受けてしまいました。(;^^A)

ご主人様は、麻美が奴隷にさせて頂いてから、
『バタバタするんじゃない。麻美には似合わない。』…とよくおっしゃいます。

それが、ご主人様が麻美に望まれている奴隷としてだけでなく、
女性として、社会人としての姿なのだと思いますので、

麻美は。。。
ご主人様の言い付けを守って、落ち着いた行動を。。。
…と、いつも心掛けています。(*^-^*)

そうそう。。。
今日は、もうひとつ嬉しいお言葉を頂きました。

ご主人様からお電話を頂きました時間が夜の8時頃だったのですが、
麻美は、もう自宅でテレビを見て寛いでいました。(笑)

『麻美は、気楽でいいなぁ。。。』

「ご主人様は、まだお仕事ですのに、麻美だけごめんなさい。」

『仕事、忙しくないのか?』

「今は、結構、暇なのです。(^^;」

『麻美の仕事は忙しいときは大変なんだから、のんびりとしてなさい。』

ご主人様は・・・
麻美のお仕事のことをとてもご理解くださっています。

以前、お仕事上のことで、ご相談いただいたこともあり・・・
奴隷としての麻美としてだけでなく、社会人としての麻美にも、
沢山のお心を掛けて頂いていて、麻美は幸せ者です。(*^-^*)

今週には、お時間を取ってくださるそうです。(喜)


2004年05月09日(日) お優しい眼差しに見守られながら・・・

昨夜のチャットでは、やはりご主人様は飲まれたお薬で、
寝てしまい、遊んで頂けませんでしたが・・・

今日は、携帯メールで沢山、遊んで頂きました。

…と言いましても、主従の関係ですから。。。(;^^A)

麻美がアナル訓練のご報告をしなかったことへの罰として、
アナルにビー玉を入れておくと言うご指示を頂いたのでした。(///∇///)

ビー玉の罰は・・・
お出かけしなくてはならなかった麻美には、厳しいものでしたが。。。

それでも、その途中で沢山のお言葉を交わさせて頂き。。。

厳しいお言葉も、恥ずかしいお言葉も、お優しいお言葉も、
麻美にとっては、どれもが幸せなことでした。(*^-^*)

その中で、特に嬉しかったお言葉は。。。

『麻美は食べている時の顔が結構いいかも…幸せそうな顔してる。
 とてもその前に足踏みして鞭に耐えていたなんて…
 色々な表情の変化を楽しんでいるのはS性かな。』

ご主人様は、ご調教の後に、
いつもお食事に連れて行ってくださるのですが・・・
麻美にとって、その時間はとても幸せな時間なのですもの。。。(*^-^*)

ですから。。。
とても幸せな顔になっているのだと思いますが・・・
ご主人様も、Sさんの厳しいお顔から、お優しいお顔になっているのですよ。

そして。。。
ご主人様は、SM以外の話しにも、耳を傾けてくださいますので、
麻美は、いつもとてもおしゃべりになってしまいます。(^m^)

ご主人様に、そのような目で見て頂けていたなんて。。。
麻美は、本当に幸せな奴隷です。


2004年05月08日(土) 少しだけ安心して・・・

今、ご主人様がチャットにお入りになりますのを。。。
お待ちしながら、この日記を書いています。(*^-^*)

先ほど、〇〇時にチャットで待つように。。。と、
メールを頂いたのですが。。。今日は、もう来て頂けないかもしれないです。

ご主人様の体調は良くないですから・・・
『麻美のことはお気になさらずに、眠ければ寝られてください。』
…と、お返事を差し上げましたから、きっと寝られたのかと。。。(;^^A)

実は。。。
ご主人様、今日、病院に行ってくださったのです。(喜)

精密検査はこれからですが、
お薬を頂いて症状も幾分楽になられたとのこと。

きっとお薬で眠たくなられたのだと思います。(^^;

ご主人様のお身体が心配で、
昨夜はよく眠れなかった麻美でしたが、お昼過ぎに。。。

『麻美、大丈夫だと思う。心配かけたな。』

…とのお言葉と検査の結果をお知らせ下さいましたので、
麻美も、少しだけ安心しましたが・・・

『診てもらったから少し楽になったよ。あとは鞭を振るうだけ。笑』

とのお言葉に。。。

「ご主人様のお薬になるのでしたら、麻美頑張ります。
 でも、5回が限度かも・・・(/-\)」

…などと、余計な一言を書き加えたばかりに、

『麻美が限度を決めるな!』

…と、お叱りを受けてしまいました。(><)

でも。。。

麻美は、ご主人様がお元気で、
このように麻美を叱ってくださることが、何よりも嬉しいのです。

ご主人様の元気は、麻美の元気でもあるのですもの。。。(*^-^*)ポッ

本当はね。
鞭を振るうことで、ご主人様のご病気が良くなるのでしたら・・・
麻美は、何度でも鞭に耐えられると思います。(* ̄^ ̄)

ただ。。。
未熟者ゆえ、気持ちと身体が半比例することも多々ありますが。。。(滝汗)


2004年05月07日(金) 心配で心が痛いです

今日もご主人様から・・・
ご連絡がなくて。。。寂しいな。。。と思っていましたら、

先ほど、お電話を頂きました。(*^-^*)

ご主人様と心で繋がっていると…思ってはいましても、
やはり直接お声を聞けることは、とても嬉しいことです。(喜)


でも、明るい口調ではありましたが・・・

『心労が重なっているよ。』…と、お仕事が相当にハードなご様子。。。

このお時間から飲み会に行かれるとのことで、
その移動中に、麻美にお電話を掛けて下さったようなのです。

実は。。。

ご主人様は、ずっと体調がお悪くて、相当にお辛いようなのです。

最初の頃は・・・

奴隷に対して主として弱いところは見せたくない。。。と、
麻美には、体調のお悪いことを隠されていたのですが・・・

体調が悪い日が長くなるに連れ、
(麻美との絆が深まるに連れ・・・の方が正しいかもしれません)

麻美にも、お話し下さるようになりました。

麻美は、ご主人様の奴隷ですから、
ご主人様にご意見やお願いを言う立場ではないですが、

今日は。。。

流石に、口調も厳しく、奴隷の立場を超えて・・・
ご主人様に、病院に行ってくださるように強くお願いしました。

麻美は・・・
ご主人様と出会って、まだ3ヶ月ですが・・・

ご主人様のことが、大好きで、大好きで。。。
(本当は、奴隷が言ってはいけない言葉ですが…。)

ずっとずっとご主人様のお側に、奴隷として置いて頂きたい。。。
その為でしたら、麻美は、どのような努力もするつもりです。

どうか。。。悪いご病気でありませんように。。。(祈)


本当は、
この日記に書いてはいけないことかもしれないですが・・・

前の辛い経験を思い出し。。。

麻美は、とてもとても、心配です。怖いです。不安です。(;-;)


2004年05月06日(木) 胸が熱くなったこと

今日は、ご連絡を頂けませんでしたが・・・
きっと連休明けでお忙しいのだと思いますので、
よい子してお待ちしている麻美です。(*^-^*)

あは。こんなことを言っていると・・・
あたりまえだぁ〜!と言うお声が聞こえてきそうですね。(笑)

でも、こうして心穏やかでお待ちできますことは。。。
ご主人様がよく言われます<見えない首輪>を、
麻美は、ちゃんと心で感じているからなのだと思います。

今日は・・・

先日のご調教のとき感じた嬉しかったことを残して置こうと思います。
(でも、ちょっと恥ずかしいことでもありますが・・・汗)

ご調教の途中で、エタノール浣腸をされた麻美は。。。
やっとトイレに行くことのお許し頂いて、
ご主人様の目の前で、恥ずかしい排泄を見て頂きました。(mm*)

排泄が終わった頃、ご主人様は・・・

『あ。麻美、何か臭ってきたぞ。』と、言われたかと思うと。。。

『流したらこっちに来なさい。』

…と、おっしゃられてトイレから出て行かれました。

麻美は・・・
あまりもの恥ずかしさに、居たたまれない気持ちになってしまい、
トイレの中から出られずに、もじもじしていましたら。。。(/-\)

『早く出て来なさい。』

…とのお声が聞こえて、あわててお部屋に入りました。

そこで麻美が見た光景は・・・(・_・)

ご主人様は・・・
麻美が買ってきていたサンドイッチを食べていらしたのです。

普通。。。
人の排泄を見たすぐ後に、食べ物は喉に通らないですよね。(;^^A)

でも・・・
そのとき。。。麻美、すごく胸が熱くなったのです。

そして、このご主人様の行為で。。。
麻美は、惨めな気持ちにならずに済んだのだと思います。

ご主人様の奴隷で良かった!と、あらためて思った麻美でした。(*^-^*)


2004年05月05日(水) 魔法のお言葉

今朝は・・・
『麻美…何しているんだ?本日は連絡が遅いな。』・・・と、

ご主人様から先にメールを頂いてしまいました。(;^^A)

このお休み中、同じ時間帯にご挨拶メールを差し上げていましたので、
ご心配して(笑)メールをくださったみたいですが・・・

麻美は・・・
朝寝坊していて、ご主人様専用のチャクメロで目覚めたという、
とんでもないダメ奴隷でした。(><)

『クリの自慰は禁止しているのは守っているな。』

麻美は、ご主人様から、アナル拡張のため、
毎日、アナルオナニーをするよう言いつけられていますが、
一度だけ、クリを触ってオナニーをしてしまったことがあり。。。(/-\)

ご主人様にとても叱られました。

そのときに頂きました罰は・・・
麻美にとって、とてもとても厳しいものでしたので。。。(;-;)

もう二度と!!と固く決心していますが。。。

ご主人様は、たまぁーーに麻美にこうして確認されます。(;^^A)

でも、こうして麻美の身体も心も支配してくださっていることが、
麻美に心の平穏を与えてくださるのですから。。。

ご主人様のお言葉は魔法のようです。

そうそう。。。
一緒に、先週頂きました奴隷の証の状態もご確認くださいましたが、

今回は、まだ、お尻に鞭の痕と腕に縄の痕がうっすらと残っています。

でも。。。正直にご報告してしまいますと、
じゃあ、まだいいか。。。と、意地悪なことを言われそうで、
麻美は、携帯を握り締めて迷ってしまいました。(笑)

ご主人様。。。麻美はもう恋しいです。


2004年05月04日(火) 麻美の弱さと甘さ

ご主人様が・・・
一番、お嫌いになり、絶対にお許し下さらないことは、

麻美自身が自分で自分の限界を決めることです。

これは、一度、麻美が、ご主人様の奴隷として失格を言い渡され、
再度、奴隷に戻らせて頂くときに誓わされたことでもあるのですが・・・(^^;

何故。。。ご主人様が、このことに強い拘りを持たれているのか?

ご主人様曰く。

麻美は、自分の限界点を自分にとって甘い場所に置くのだそうです。
辛くなる前に止めてしまう。その後が怖くて前に進もうとしない。
それは、仕事にも通じると言われるのです。

(うっ!ご主人様に見抜かれている。。。汗)

確かに麻美は・・・

仕事の上でも、やったことのないことや自信のないことは、
失敗を恐れるだけでなく、楽な道を歩みたいばかりに。。。
避けてきたような気がします。(;^^A)

ご主人様は・・・
S(ご主人様)としても躾にはお厳しい方ですが、
それ以上に、仕事の上でも、もっとお厳しい方なのだと思います。

其れゆえ、麻美は、ご主人様を尊敬しているのですが。。。(*^-^*)ポッ

ご主人様と出会った頃(まだお会いする前)に
ご主人様は、よく女性に対する理想をお話し下さいました。

まだ生意気盛り(笑)の麻美は・・・(滝汗)

「それは、仮に奴隷になった私に求められることでしょうか?」

…と、今思うと鞭打ちの刑になりそうなご質問をしましたら、

『主従関係を結んだ場合、麻美は服従を誓うのではないですか?
 ですから奴隷としてではありません。』

とお返事をくださいました。

主従の関係は・・・
お会いしているときだけ!と、割り切った関係もあるかと思いますが・・・

ご主人様のお考えは、お互いの領域は越えない範囲で、
ご自分好みの女性(奴隷)に躾たいと思われているのだと思います。

そして、麻美自身も、それを望んでいます。(*^-^*)

でもね。
その壁が麻美にとって高いのですよねぇ〜。(/-\)


2004年05月03日(月) ご調教から学んだこと

先週・・・
『今後は、週のはじめには一週間の予定を必ず知らせなさい。』
…と、言われていましたのに、

お休みボケの麻美は、すっかり忘れてしまい、
午後から慌てて予定をお知らせしました。遅かったかしら。。。(;^^A)

ご主人様は・・・
麻美の仕事は優先しつつ、出来るだけ一週間に一度は、
お時間を取ってくださるつもりだとおっしゃってくださいました。

そのお気持ちが嬉しくて・・・
麻美は、ご主人様の奴隷としての幸せを噛み締めています。

幸せを噛み締めると言えば・・・

先日のご調教のことを毎日思い出しては・・・
また濡れてしまう麻美だったりします。(///∇///)

これまでご主人様のご調教の中で、麻美が学んだことを復唱しますと・・・

・ご主人様に逆らわない。
・ご主人様に全て従う。
・ご主人様に管理される。
・ご主人様に身も心も捧げる
・ご主人様に全てを委ねる

この中で、先日、ご主人様に誉めて頂いたことは「全てを委ねる」です。

上半身を縛られた麻美は、天井の金具から下ろされた縄に固定され、
更に片足を縛られて吊り上げられたのですが・・・

態勢的に上手くいかず・・・
ご主人様は、麻美の両足をキツク縛り直されました。

麻美は。。。
(このまま、鞭打ちが始まるのかな?)(この状態で耐えられるかな?)
…と、心の中で不安と闘っていましたが・・・

麻美の想像に反して・・・(というか想像もしなかったが正しいかも。汗)

ご主人様が麻美を抱き抱えたかと思うと。。。
次の瞬間、両足だけをふっとご自分の手から離されたのです。

何が起こったか一瞬分からなかった麻美でしたが。。。
麻美の両足は、宙に浮いていました。

(え?足が床に付いていない。。。)

それから・・・
足がどんどん高く上げられていき。。。

麻美は、空を飛んでいるような態勢になっていました。

『麻美、大丈夫か?』

「ご主人様。。。苦しいです。」

『どこが苦しい?』
…と、その度に補助縄を入れてくださるご主人様

『我慢できないか?』

「我慢できます。我慢します。(;-;)」

そのような会話が続いたのち。。。。

麻美は・・・
だんだんと身体がふわっと軽くなるような感覚になったのです。

これが。。。縄酔い。。。だと、
ご主人様に後で教えて頂きましたが。。。(///∇///)

そのときの麻美は、ご主人様に喜んで頂きたい。。。との気持ちが先に立ち、
出来るだけギブアップの時間を延ばそうと必死でした。

ご主人様が。。。
『写真を撮るから、もう少し我慢できるか?』
…と、おっしゃって色々な角度から写真を撮ってくださいました。

撮り終わった瞬間に、麻美の箍も外れてしまい。。。
「ごめんなさい。もう我慢できないです。」
…と、お願いして縄を外して頂きました。

そのとき。。。ご主人様から。。。

『ちゃんと外すまで動くなよ。危ないからな。』

…とのご注意を頂きましたので、麻美は最後の気力を振り絞り、
ご主人様が、縄を外してくださるのを黙ってお待ちしました。

床に下ろされた麻美は、
ご主人様にギュッと抱きしめて頂きながら頂いたお言葉が・・・

『麻美。はじめて私に全てを委ねてたな。頑張ったな。』だったのです。


ご調教って・・・
お互いの嗜好を満足させるためだけではなく、

主従の関係の基本である、「支配と服従」「信頼と絆」を
築き上げる大切なものなのだと改めて感じた麻美でした。(*^-^*)


2004年05月02日(日) ご主人様のお考え

昨日・・・
ご主人様にこの日記のアドレスをお知らせしたのですが・・・

『日記のアドレス有難う。だがまだ見ないことにしようと思う。
 私の中でまだ躾の途中だからな。ある程度まできたら読ませてもらうよ。』

…と、今日、お返事を頂きました。

そのお言葉を読ませて頂きながら、
ご主人様の麻美を育てて行こうという強い想いを感じて・・・

心の中が熱くなりました。うる。

ご自分がお考えになっている主従の形は、
しっかりとお持ちで、そのお考えを曲げることなく、
麻美を奴隷として育ててくださっているのだと思うと・・・

身も心も、ご主人様の奴隷として一人前と認めて頂けるよう。。。
そして、ご主人様に末永く可愛がって頂ける奴隷になれるよう。。。

麻美自身も更に精進しよう・・・と決意を新たにしました。(* ̄^ ̄)


でもね。
その躾の道のりは、かなり厳しそうです。

一昨日のご調教からも、麻美はそれを強く感じました。

浣腸や蝋燭、鞭、吊り。。。

どれを取っても麻美自身は限界との挑戦だったのですが・・・(笑)

ご主人様にとっては・・・

『何故か、つい麻美には甘くなるんだよな。』

…と、まだまだ序の口のようなのです。(;^^A)

確かに・・・
ご主人様は、『麻美は、可愛いな。』と、おっしゃいながら・・・

いつも・・・頭を撫ぜてくださいます。
いつも・・・抱きしめてくださいます。
いつも・・・温かい目で見てくださいます。

麻美に、沢山の飴を、与えてくださいます。(*^-^*)ポッ

その代わり。。。鞭も一杯ですけどね。(笑)

今日は、昨日の続きを書こうと思っていたのですが、
書きたいことが一杯あって(笑)また明日にします。


2004年05月01日(土) ご調教のこと

今日から5月。。。ゴールデンウィークに入りました。

昨日・・・
GWに淋しくないようにと、沢山の痕を付けて頂きましたので、
たぶん、5日間は消えずに楽しめると思いますが・・・(笑)

やはり・・・
ご主人様との会話が少なくなるのは淋しいです。(ρ_;)

今日は・・・
忘れないうちに昨日のご調教について残しておこうと思います。

緊張しながらホテルに着いた麻美を・・・
ご主人様は優しい笑顔でお部屋に向かい入れて下さり、
最初に、楽しい会話の時間を取ってくださいましたので、

麻美は、随分とリラックスすることができました。

少したって。。。
ご主人様から首輪と全頭マスクをして頂き・・・

姿勢を崩してはいけないこと。
声を出してはいけないこと。

この二点についてご注意を受けてから、
あのハードの鞭で罰としての鞭打ちが始まりましたが・・・

視界を遮られているため、
いつ?どこから?どのように?飛んでくるか分からない鞭は。。。

恐怖でもあるのですが、
ご主人様になら。。。安心して身を任せられる。そう思えました。

これは・・・
信頼という絆が強くなってきたからなのだと思いますが・・・

そのときの麻美は・・・
(ご主人様に喜んで頂きたい)と言う一心だったと思います。

今も、そのときに頂いた鞭の痕が、身体のあちこちに残っていて・・・
こんなにも麻美を幸せな気持ちにさせてくれるですから、(*^-^*)

主従の関係って・・・
二人にか見えない。二人でしか味わえない。二人でしか築けない。
そのような素敵なものなのかもしれないです。

鞭に耐えたご褒美に。。。ギュッと抱きしめて頂いてから・・・
次の責めをして頂いたのですが、
麻美は、ここでまた前回と同じ過ちを侵してしまったのです。(mm;)

椅子に両足を開いた状態で縄で固定されてから、
バイブでの快楽責めをして頂いたとき、
麻美は、その苦痛から途中で思わず、腰を引いてしまったのです。

ご主人様は・・・
身体を勝手に動かしてはいけない。ダメだと思うなら口で言いなさい。
特に縄で縛っているときに身体を動かすと危険なのだから・・・

…と、麻美を輸されるようにお叱りになりました。(;-;)

麻美は、(また失態をしてしまった。。。)
…と、ただただ後悔と悲しさで一杯になってしまい、

どうしていいのか分からなく。。。
「ごめんなさい。」を、繰り返していたような気がします。

あれ?

何だか、こうして書いていておかしいな??

確か、鞭は、麻美のそのときの失態に対する罰だったような。。。(;^^A)

何だか、記憶がかなり曖昧かもしれないです。(滝汗)

それだけ無我夢中だったのかもしれないですが・・・
それにしても、昨日のことは細切れの記憶しか残っていないのです。

イキ過ぎて頭がボー−−っとしていたのかなぁ。。。(///。///)

まだまだ書きたいことが沢山、ありますが・・・
長くなってしまいましたから、続きは明日にしようと思います。


麻美 |メール