♪コロといつまでも♪



目次過去未来


2004年10月31日(日) お引越し

ひなたぼっこ。
 

ジャーキーを食す。
年をとってもこれだけは美味しそうに食べます。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

週末、彼の新居のお掃除に行ってきました。
一緒に雑巾掛けをしたり、買う家具の為に色んなところを採寸をしたり、生活必需品を買い出しに行ったり、すっごい楽しい♪
明らかに本人より私の方が楽しんでいる・・・
私からは、引越祝いとして炊飯器をプレゼントしました。
あとは、水曜に大家さん宅に挨拶に行って、他の荷物を徐々に入れて、いよいよ一人暮しがスタートします。
お泊りは全くしないつもりですが、毎週の洗濯とアイロン・週末の食事は私の仕事となりそうです。
私に頼りきっている彼を見ていると、頑張っちゃいたくなる。


来月から、会社の友達とある習い事をはじめる予定です。
まずは体験レッスンから!!
ストレス発散ができそうで、とても楽しみ!!


2004年10月23日(土) 彼氏に感謝

ベランダで遊んでるよ♪
 

今は、疲れてソファでお昼寝中です♪
ちょっと遊ぶと疲れちゃうみたいです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今、ちょっと仕事のモチベーションが下がりつつあります。
そんなことを感じながら毎日通勤していたら、
昨日たまたま仲良しの女の子と喋ってて「私もなの〜っ!」と。
仲間を発見!
その流れで、新地に飲みに行ってきました。
思いきり話してすっきりしてバイバイした帰り道。
電車に乗っていたら突然の吐き気・・・(またかよ)
なんでだろ。ビール2杯のんだだけなのに。
駅のトイレに掛け込み、うずくまること1時間。
たまたま彼氏から電話がかかってきて、迎えにきてもらいました。
「ばかだなぁ」と言いつつ、介抱してくれ、家まで送り届けてくれた彼。
本当に有難かった!!
やっぱりこの人で良かった♪と思った一晩でした。
そして教訓!
これからは、疲れてる時、月ものの時はお酒を口にしない!


あー、ハワイに行きたい。2年以上行ってない。
結婚式はハワイ島、と私の中で勝手に決めてます。
ミーハーでも何でも私はハワイが好きだからいいのだ!
海・暑・買い物好きの私には最適な場所なのだ。


2004年10月16日(土) 部屋が決まったよ♪

長い写真!!
コロたん、一生懸命歩いてるよ。
毎日一生懸命に生きてるって感じ。


だから、その子も一生懸命世話してます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

彼の新しい部屋が決まりました。
一緒に色々な物件を見て回る作業や、揃えなきゃいけない物をリストアップしたり、プチ結婚準備のようで少し楽しんでいます。
部屋は、割と広くて、冷蔵庫(冷凍庫別の)や食器棚なども付けてくれている良い物件と縁がありました。
予算内で納まったし、とりあえず良かった!
幸い、我が家には一人暮らしグッズが豊富に揃っているので、譲ってあげられるものが多い。
ラッキーな男だ。
引越に関して、色々私が動くから調子にのる彼。
「一人暮らしになったら毎日料理作りに来て」と言い出した。
私は家政婦じゃないから!(青木さやか風の目つきで怒っときました)


今日は「チーズ入りライスコロッケ」「バジルスパゲティ」を作りました。
両方ともプロっぽい味に出来あがり、満足♪
たまに、こんな風に美味しくできちゃう時がある。


祖母がまた入院中なので、明日はお見舞い&デートの予定です。
早起きしなくっちゃ!


2004年10月09日(土) フレンチレストランでバカ騒ぎ

食べ物に反応中。


新大阪駅構内を歩くコロ。年とったでしょ。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

昨日はまた午前様。
私がセレクトしたカジュアルフレンチのお店での歓送迎会♪
お料理に、みんな満足してくれたようです。
(でも、ワインボトルを注文しまくり、大声で下ネタ連発の我が同僚達。
 私はかなり恥ずかしかったなり。もうあのお店行けないかも・・)
因みに、某ラジオ局のベテランDJ、ヒロTさんがお隣の席にいらっしゃいました。
ヒロさん、騒いでごめんなさい・・・
二次会は全員参加でカラオケ。
これまたバカ騒ぎでした。


妹の結婚準備が進んでいます。
もうあと2ヶ月で居なくなっちゃうのねー。
今週は、親子4人で外食してきました。
「4人だけで出かけるなんて、これが最後かもね」と母が寂しそうに言う。
確かに。
もう4人だけで揃って出かける機会は、ないかもしれません。


これが、先日清水買いしたお品です。
憧れてたムートン。ついに買っちゃいました。暖かいよ〜♪


今、会社の友達も、みんな続々と買い物をしています。
秋ってお洒落したくなるもんね。
30越えの独身女は、買うものもデカイ。
エルメスのベアン買っちゃった♪
ホーガンのバッグ買っちゃった♪
オブレイの時計買っちゃった♪
聞いてるだけでも楽しくなっちゃう位、太っ腹仲間たちです。

そしてまだまだ独身生活が続くのだ。


2004年10月03日(日) コロと最後のドライブ

なんだこの写真は?


こういうことだったのです。


コロ、東京帰りのその子を新大阪駅まで迎えに行っただ。


数日ぶりのコロとの再会は嬉しかった♪
でも、車に乗ることも今はもうしんどいだけのようで、これが最後のドライブになりそうです。
コロたん、お姉ちゃんはとっても寂しいよ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

数ヶ月ぶりの東京、楽しんできました。
土曜は仕事とは言え、ほんの3時間位のもんで、あとは親友と豪遊♪♪
今回は、伊勢丹に行きたい!という私に付き合ってもらって、新宿にて。
やっぱり新宿伊勢丹は日本一!!だと思う。
昔から見慣れていることもあるかもしれないけれど、品数的にもやっぱり充実している気がします。
今回は、とーーーっても高価なお買い物をしました。
買ったもの、後日写真アップします!
1年ぶりくらいに会った友達。
いつ会っても、気楽に楽しく話しが弾みます♪
その友達は主婦ですが、いっつも美しく、会う度に刺激を与えてくれます。
(私は本当にズボラちゃん、手抜き野郎なので・・・)
いつまでも交友関係を続けていきたい友達であります。


飲み会が続いた先週。
ある日、ついに久しぶりのゲロゲロ劇に・・・
ビール2杯くらいしか飲んでいなかったのになぁ。
体調が悪い時は、最初からウーロン茶にすべし!!はい。
今週も飲み会が2回あります。
1つは私が幹事。お店まだ予約してない。ヤバイで。
また、忙しい1週間になりそうだ。


その子 |MAILBBS

My追加