♪コロといつまでも♪



目次過去未来


2004年09月28日(火) デートスタイル大幅に変わる

くーぅ。ちょっと疲れ気味。
今月は遊びすぎたかな。
毎日睡眠時間を確保するのに必死でございます。

彼のもとに、もらった車が到着しました。
諸手続きがまだ終わっていないので、乗れるのは来月半ば以降になりそうですが、先日見に行ってきました。
私好みのセダンのおやじ車♪
今から行きたい所リストを作って楽しみにしている私。

そして彼が一人暮らしをすることになりそうです。
これから部屋探しを一緒にします。

週末のデートスタイルが一気に変わりそう。
毎週土曜は、家に行って「ごはん作り」「掃除」→「ドライブ」。

彼は早く結婚したい様子です。
でも、私はまだ踏み切れない。
色々事情があるのです。悩。。。


この週末は出張がてら、久しぶりの東京に行ってきます。
親友と、おいしいもの食べに繰り出そう企画等、とっても楽しみです。

さて、もうすぐ40000ヒットです〜!!
どなたが踏んでくれるんだろ♪


2004年09月23日(木) まだ暑いけど食欲の秋

寝起きでぼーっとしてるコロ。


最近はもう殆ど耳が聞こえていないみたいです。
だから昔は大の苦手だった雷も、もう全然怖がらなくなりました。


でもね、年をとっても、食欲だけは衰えないみたい。
それだけでも嬉しい♪
どんどん衰えていくコロを見ていると、今まで一緒に過ごした色んなシーンを思い出す機会が多くなりました。
もともと犬嫌いだった私を、わんちゃん大好きにしてくれたコロ。
最初は、こんなに虜になるとは思わなかったな〜。
コロが居なくなったら、この先犬を飼う機会はもうないかもしれません。
多分、こんなにかわいがれる犬はもういないだろうなって思う。
(最初はみんなそう思うのかな?)
だから今は、今まで以上にいとおしくてたまらんのです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今月はよく遊んでます。
会社絡みの飲み会などが特に多い。
昨日は女性だけ3人で福島の串カツ有名店へ行ってきました。
いつも予約がいっぱいなだけあって、リーズナブル且つ美味しかった〜♪
ほんと、福島は美味しいお店が多くて楽しいです。

そして明日は、素敵彼たちとお寿司を食べに行きます。
本当は私が送別するべきなのに、彼が奢ってくれると言うので甘えてきます。
あと1週間で退職しちゃうよ。
「これからも定期的に飯食いましょうよ」と言ってくれるので、
会う機会はあるかもしれないけれど、毎日ブラックトークをしながら仕事をするのが楽しかったから、やっぱり寂しいです。


2004年09月14日(火) はるかちゃんLOVE

自分の専用布団で寝ているコロ。(首輪にネームプレートを付けてるのよ♪)


コロたん、最近おもらしが増えてきました。
怒れないところが辛いです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

先週末は、女だけのBBQ(甲子園浜にて)。
とっても高級な但馬牛を焼いて(網焼き)、BGMにはアースなんかをガンガンかけて、それはそれは楽しい一日でした。
BBQというと、男手必要なんじゃない?と思ったりもしましたが、
全然いなくっても大丈夫!!
周囲の男女の団体も気にせず、昼間っからビール飲んで踊って♪


今ターム、唯一みていたドラマ「せかちゅう」。
本や映画が流行っていた時は気にも止めなかったのですが、TVでたまたまある日みてしまったのが運のツキ。
主役のはるかちゃん、めちゃかわいいですね。
おっさんみたいに、彼女にハマったその子です。
そして、あれほどに熱い恋愛、自分にも一度だけあったなぁ・・・と思い返す毎金曜日でした。
終わってしまうのが寂しいなり。。


今日は、仕事が速く終わったので、美容院に行ってきました。
ここ数年で、最も長く伸びていた髪の毛でしたが、肩ライン位に切りました。
頭が少し軽くなっていい気分♪


2004年09月06日(月) 私がコロを守るのだ

昨日は、雷あり地震ありでドキドキの1日でした。
特に地震。
今まで体感した地震の中で、一番恐怖だった。
19時過ぎのものも、夜中のものも、揺れ初めて一番に頭に浮かんだのはコロ。
とっさにコロを探して抱きかかえ、じっとしていました。
我が家では、災害時の担当があります。
父は祖母、妹が伯父を、そして私がコロ担当。
災害時の非難場所を確認し合ったり、非難グッズを枕元に用意したり・・・
あれから体感できる地震はないですが、何だか今も少しソワソワしています。
(でもしっかり熟睡してるけどね)


彼が優しい。
いつもは口の悪い奴ですが、ふとした時に感じます。
今まで何人かの人と付き合った経験がありますが「あ、ほんとに大事に思ってくれてるな」と思えたことは、実は少なかったのかもしれません。
今の彼とは、本当に友達みたいな感覚で(変な話ですが)男女の仲を越えているというか、まだ1年も経っていないというのに、本当にそんな感じなのです。
不思議なもんだ。


2004年09月03日(金) 異動・退職

あ、コロたん笑ってる♪


さきほど、漸く私の膝の上で眠りはじめたので、そっとコロ布団に寝かせたところです。
ボケてるのか何なのか、昨晩は一睡もせずに部屋をうろうろしていた様子のコロ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今月は色々と周りに動きがあります。
彼が異動になりました。
会社の中で一番忙しく、営業殺しと言われているらしき支社へ。
心配だ。ちゃんと支えてあげなくちゃ。

それから私の会社の素敵彼(と呼んでいた、今ではすっかり友達の彼)が今月で退職することに。
密かに彼ファンだった女の子たちが、大勢泣いています。
その相談が、私に相次いでおります。(なんでやねん)
彼は起業するそうです。
そういう前向きな退職は、応援してあげたくなります。
「食えなくなったら、その子さんにたかりますから」
とか言ってるけど、奴はきっと何だかんだ言って、成功させる力を持っていると読んでます。


今日は、午後休をとって友達とお買い物&タイ料理ツアー。
昼間のデパートは快適ですね。
でも「張りきって行った時に限って欲しいものが見つからない」日でした。
1つだけ気に入ったスエードのジャケットがありましたが7万円・・・
昔の私なら、飛びついて買っていただろう。
久しぶりに食べたタイ料理は、最高♪
香草たまらなく好きだわ〜^^


その子 |MAILBBS

My追加