かのん♪の日記

2003年03月31日(月) 桜ぁ〜桜ぁ〜♪o(*^▽^*)o

私の住む町は桜が満開♪通勤途中の桜並木がとってもきれいで、朝から気持ちが和みます。 今日で三月も終わり、明日から四月!新年度が始まるのですよね。 はぁ。。。早いなぁ〜○Oo( ̄〜 ̄*) 最近ホムペの管理や更新も滞ってしまい、閉鎖を考えたり…でも、それは何だか淋しかったり…やる気が漲ったらリニューアルして、活動を再開しようと思っています。もうしばらく、お待ちください♪m(_ _*)m 現在、リニューアルの際のテーマ色(今は基本はブルー)が決まっておらず、相当時間がかかる予定です。(笑) どんな色&素材がいいかなぁ?(⌒-⌒;)



2003年03月26日(水) 正夢になりませんように.:*:・'゜☆

(* ̄〜 ̄)oO○〜う〜ん。ディズニーランドで遊んでいる夢を見るなんて…禁断症状がでているのかしら?(笑) それにしても、現実すぎる夢だったんだよなぁ。 五月に計画している友人7人とランドを楽しんでいてる夢なんだけど…ハニーハントのFPの指定時間が退園時間過ぎだったり、ギフトオブドリームスの中央鑑賞エリアの抽選にはずれたり、パレードは強風の為中止になったり…悲しくなるような夢だったんですよ。(⌒-⌒;) 念入りな計画を立てても、FPの指定時間や天気や運などどうしようもないんですよね。 とにかく、ランドに行きたいよぉ〜!!ヾ(≧▽≦)o



2003年03月22日(土) 世間じゃ、3連休なんだけど…(⌒-⌒;)

私は今日は半日出勤♪彼はバイト3連チャン♪てな具合で、連休は関係なし。(涙) この連休を利用して、多くの遠距離カップルが会っていたりするんだろうなぁ?いいなぁ〜!ヾ(≧▽≦)o私はあと二週間おあずけ…我慢しなくっちゃ。。。 さて、話は変わって、昨日は私がよく利用させてもらっている航空会社でシステムがダウンした為に羽田空港は大混雑&航空ダイヤもかなり乱れていたそうなぁ。来月初めに利用するんだけど…ちょっと心配だなぁ。でも、どうして今月に問題が発生しているのは…何かあるのかなぁ?(⌒-⌒;)



2003年03月20日(木) 10日ぶりの日記だぁ。。。(汗)

先週は、体調が思わしくなく・・・
夜に日記を書く気すら起こりませんでした。
そんな日が続いていたために、10日も日記を書いていなかったんですね。

私の頭痛・・・
今回は肩こりから来ているという感じでもないのですが、
夕方になると鈍い痛みが襲ってきて・・・
どうしたものでしょうか?
といいつつ・・・
火曜日は友人と会う予定を前々からしていたので出かけたり、
今日は半日お仕事をした後、
明日オープンするお店のプレオープン時にお店を覗いてきたり、
これから、送別会の食事会に行かなきゃいけなかったり、
と、あれこれ元気ではあるんですけどねぇ。
でも、今もなんだか頭が痛いようなぁ。
はぁ。。。病は気から!なんだろうけど。

どうしたもんだかなぁ?

彼様のほうも花粉症&風邪のダブルパンチで苦しんでいるし・・・(涙)



2003年03月11日(火) 体調不良。。。(⌒-⌒;)

最近、夕方から夜にかけて頭が痛い状態がつづいています。 掲示板のレスがつけられなくて、ごめんなさい。m(_ _*)m



2003年03月10日(月) 楽しい週末でした。( ̄▽ ̄)v

週末は約二ヵ月ぶりに彼と再会して、ハウステンボスでぇ〜とを楽しんできました。私の愛車のプリ君を彼が運転して空港に向かう間遠距離じゃなかったらこんなでぇ〜とは当たり前の事なんだろうなぁ?とふと思っちゃいました。(⌒-⌒;)でも、4月はキダム観賞、(5月は友人七名との旅行が目的だけど夜のドライブかお茶しに行く予定)、7月は帝国劇場でミュージカル観劇だし、九州在住の私にとって、なかなかとっては出来ない事だらけのでぇ〜となんだもん♪遠距離楽しまなきゃいけないよね。(^.^)bって、他人から見たら十分楽しんでいるように見えてそうだなぁ(笑)



2003年03月05日(水) はぁ。。。寒いな♪

またしても・・・寒いっす。
一体この寒さは何なんだ?
コタツの中で丸まっていても寒い・・・
こうなったら、早くお布団で温まって寝ちゃおうかなぁ?
明日は・・・友達との5月の旅行の計画実行開始日♪
頑張らなきゃ!!!
おっと、行動はすでにしていたんだった。
だって、年明け早々にホテルの予約しちゃったんだもの。
友達7人とTDRで遊べるなんて夢見たい!
関東在住ならまだしも・・・
九州在住で、みんな働いてるのに。(笑)



2003年03月04日(火) めっちゃさむ〜。。。(TT)

何でこんなに寒いんだ!
お陰で、手足がめちゃくちゃ冷たいです・・・
はぁ〜。。。
今週末も寒くなるのかなぁ?
チューリップの咲くハウステンボスにお出かけだから、
春っぽい格好しようかなぁ?と思ったけど・・・
こんなに寒いんだったら真冬の格好だ!
はぁ。。。一体どんな天気なんだろう?



2003年03月03日(月) 誘惑に負けちゃって・・・(*/\*)

えへへ。。。つい誘惑に負けちゃいました。
メルマガでこんなタイトルのメールが。
『いつも完売の大人気のチーズケーキ!【アンジュ】も締め切り直前』
それも、ネット通販では通常3500円(送料込み)を
15%OFFの2980円で販売中との事。
確かに今回の販売200セットのうちの193個は売れていて、
本当に完売間近・・・。
つい、私は誘惑に負けてしまい・・・
このチーズケーキを購入してしまいました。(笑)

このチーズケーキ、テレビや雑誌などで見かけていたので、
まぁ〜、以前から興味はあったのですよね。

カーゼに包まれたふわふわの超個性派のチーズケーキで、
口全体にじわっととろける魔法のような食感で、
中の木苺のソースとチーズケーキの相性は抜群!!!
などとキャッチフレーズがついているんですよね。(笑)

なかなか関東の気になるお店のケーキがネットを通じて、
簡単に手に入るようになったのですが、
送料などを考えると、ついためらったりしちゃうんですけど。
今回はめちゃくちゃお買い得で、いいお買い物♪って感じです。
(そりゃあ、近くだったらケーキのみの代金は2480円なんだけどさっ)

ケーキの到着は約2〜3週間後、
わくわく♪o(*^V^*)o楽しみだなぁ〜♪

チーズケーキ好きな彼様へ
今回は私が味の確認をするので・・・
おいしかったら、今度注文して送ってあげるね♪
の前に・・・今週末はハウステンボスで、
ストロベーリーケーキフェアを堪能しましょう♪(笑)



2003年03月02日(日) 今日は穏やかな一日♪ヾ(・_・)ノ

今日はお天気もよく、気持ち的にも穏やかな一日でした。 ただ、彼から今まではバイトの休憩に必ず連絡(メール)が一通あったのですが、来なかったので、なにかあったのかなぁ?とか、私の事を呆れてどうでもよくなったのかなぁ?など考えちゃったんですけどね。それで、どうにどもなれぇ〜♪と、最終的には思ったんですが、そんな中彼はバイト後帰宅してすぐに電話をくれました。そして、いつもと変わらない声の調子で話し苅テけてくれました。(私はちょっとぶっきらぼうな話し方だったかなぁ?(笑)) 私達はこれからもずっと、こんな感じの付き合いなのかなぁ?!



2003年03月01日(土) なんだかなぁ〜。。。(* ̄◇ ̄)=3

またしても、最近の私は自暴自棄になりつつある。
彼と今の状態で別れても案外平気!と思えるときがあるんですもの。
でも、そう簡単に行かないとは思うけど。(汗)

最近彼と話すときは・・・
喧嘩ごし&命令の口調になる事が多い。
それが彼にとっては、馬鹿にされていると思われる口調らしい。
私は馬鹿にしているつもりはないんだけど・・・
やっぱり命令形の上から見下した言い方は、
馬鹿にしている事になるのかなぁ?
改めて彼の言った事を思い出して考える。。。

遠距離がただ嫌なのか・・・
我慢&頑張りが限度なのか・・・

新しく進み出すには、環境も整っていない今の現状が、
私のとって、とても居心地が悪く少しでも早く脱出したい。

そのために、結果をなかなか出してくれない彼を攻めている自分がいる。

今まで運良く・・・何もかも総苦労せずにこなしてきた私には、
彼の今の苦労は分からない・・・。
想像の中で考えた苦労しか・・・わからない。
でも、結局最後は自分可愛さのために・・・
自己都合のいい人生のシナリオを描いて、
そのシナリオ通りにいかないと、彼をすっごく責めているんだろうな。
現に就職が決まらない彼に対して・・・イライラしているし。

私が彼に昨日送ったメール
『私は一体どこまで頑張り続けたらいいの?』
その答えに彼は・・・
『まずは俺の就職するまで頑張れないかなぁ?』
と、回答を質問にして返してきた。

私はあんなにも彼を攻めているのに・・・
今度は攻められる側になると、答えが出てこない。
精神的に余裕があるときならば『がんばれる!』といえるんだけど、

今の精神的余裕がない中では『どっちともいえない。』

私の限界がどこまでなのか・・・
限界を決めてしまう事はたやすいようで、私の中では難しい事。
まだ頑張れる・・・まだ大丈夫!と思っているうちに、
自暴自棄の道に迷い込んでしまうのだから。
頑張れる!と思いつつ・・・
まだ頑張らなきゃいけないの?と思う自分が出てくるのだから。
結局は自分との戦い・・・なんだけど。
だから、今の状態では答えを出せないんだよなぁ。
答えを出してしまうと、私はその答えにそった事しか出来なくなって、
自分を自分で苦しめる事になるから。

私は、自分が一番可愛い人間でしかないんだろうなぁ。
醜い人間だなぁ。。。


 <<かこ♪  =もくじ♪=  みらい♪>>


かのん♪ [MAIL] [HOMEPAGE]