かのん♪の日記

2003年05月13日(火) 7月の超割&バースデー早割の予約が・・・

どうしよう。。。
7月の希望する便の超割&バースデー早割の予約が取れなかった。
会員先行予約の日時を忘れていて・・・
先行予約申し込まなかった私が悪いんだけど。
はぁ。。。どうしようかなぁ???

地元の空港をよりうするのと、隣の県の空港を利用するのでは、
帰宅時間が少なくとも1時間半違っちゃうんだよなぁ。
って、取れなかったものはしょうがないんだけど。
念の為、隣の県の空港利用便を予約して入るんだけど・・・
その航空券購入期限までに誕生日早割の枠が、
空いてくれてたらいいんだけどなぁ。
(って、たった5日間しかないんだけど。)

はぁ。。。格安で九州⇔関東を行き来するのも大変だ。




2003年05月10日(土) 3年目の終わりに・・・。

今日で彼との付き合いも丸3年が経過。
明日から4年目突入です♪
短かったようなぁ。。。長かったようなぁ。。。
でも、振り返ってみるとあっという間だったのかなぁ?(笑)

この3年、いろんな事があったのですが、
ようやく彼に就職内定のお話が出ました。
新卒者と同じ扱いなので、来年の4月から社会人に今度こそなるはず。(笑)
これで、一安心♪
でも、まだ第一希望の会社の就職活動が控えているので、
今月末までは彼は忙しいのですが・・・。
彼の希望の職種(技術系)につけることになり、
今の状況は振り返ると…(遠い目)、
彼のこれからの長い人生において、良い結果をもたらすのじゃないかと、
ようやく、私自身思えるようになってきました。

さて、4年目は私達にとってどんな年になるのかなぁ?


*追伸*
もうしばらく・・・
ネットをお休みさせてください。
閉鎖か・・・継続か、考えたいと思います。


 <<かこ♪  =もくじ♪=  みらい♪>>


かのん♪ [MAIL] [HOMEPAGE]