更新履歴&下らない私生活日記
水神光



 がんばれ、業者…(いや、頑張らなくていいが…)

最近お気に入りのサイトを巡っていたら、こんなものを発見。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=5882

………なんつーか。
こうやって、架空業者の行いを面白おかしく茶化して貰えると
実際に届いた時のショックが少なくて済むよね。
みなのコメントは厳しくても、Good jobだ赤ペン先生…っ!!ъ( `∀`)ー★


ちなみに、私を散々苦しめた違法業者さんですが、
引越し+偽名+携帯変更のトリプルパンチを繰り出してから
すっかり無縁となりました。ほっε-(ーдー)

……ただ、引越し元のマンションには未だにハガキ届いてるんだろうなぁ…
部屋番号書き間違えたまま届くんだから、自分にはもぅ
訂正しようないっしょ…ゴメン。管理人さん。


最近はたま〜〜に携帯の方に3秒近くの着信で電話が来るくらい。
01〜とか、02〜から始まるね。……コレって東北ってこと…?ι
みんなキッカリ3秒で止めてくれるんですが、同じ業者なんかな…ι


あと、最近増えてきて心配なのが、ウイルス付きメール。
…いや、ただウイルスメールが送られてくるならまだしも、
postmasterとかから「returnd mail」で送られてきたら
ちょっと気になるっしょ…ι

Hotmailだからウイルス感染してmailばら撒いてるって訳じゃないだろうし。
…つか、何よりウイルスバスターやオンラインウイルスチェックをしても
何も引っかからない、ってことはやっぱ。
アドレス語られてるんだよなぁ…ιうわー。めんどくせ。

長年同じアドレス使ってると、こーゆーのが増えてきてめんどくなります。
…って、アドレス変えるのもなんかだしなぁ…。
携帯も「永久に同じ番号を使える!」なんて企画上がってるけど、
番号を自然に変えられるからこその利点があるわけで…
(…ほら、嫌いな奴をさりげな〜く切ったりする時とか…(笑))


高度情報化社会になるに当たって生まれてくる様々な問題。
いつの時代でも。人の悪意ってもんは無くならないもんですなぁ…。
心の寂しい人が救われる世の中がくればいいもんだ。




…ちなみに、冒頭で挙げたサイトはこちら。
『pya!』 http://pya.cc/
最近、かなりのお気に入り。特にクマシリーズが…(笑)
殺伐とした中、癒しを求めるのに最適ですよん。
……いや、コメントの大概が殺伐としているが…ι

2004年07月27日(火)



 苦労したんに…(嘆)

昨日、3000円もかけてゲットした桃子。
風船ラッピングまでしてもらって、
割らないよう、割らないよう、、と
あの混雑した埼京線の中を大切に運んできたのに…


今朝起きたらこんなんなってました。


私の苦労は一体……



桃子圧縮。


……つか、コレ見るとなんか「桃がストッキングかぶった姿」を
想像してしまうよね…(笑)



2004年07月24日(土)



 はぴばーすでー、桃!

生まれてきた君へ。
一番の"ありがとう"を伝えたい。

はぴはぴバースデー、桃ーっ!!


…と、普通サイトの管理人ならその誕生日を祝うべく、
小説UPしたり〜の、イラストUPしたり〜のと
するべきなんでしょうが…


ごめんなさい。

自分。思いっきり個人で桃の誕生日を祝って楽しんでました(笑)


まずは朝からテニプリカードゲームの大会へ♪
初・公式試合でとまどうこと数知れず…
対戦相手が優しい人で本当良かったです。
何回もカード引き忘れたしね…ι

期待していた参加賞のカードは、
確立を低くしてもらったのにも関わらず
萌度的に微妙な手塚部長…。

……いや、好きだよ?好きだけどさぁ…(涙)
やっぱり、桃か跡部様がよかったなぁ、なんて……(涙)

そして肝心なカードゲームの内容ですが、
途中。賛否両論の脅威カード「アデュー」を食らい、
(相手の捨て場にあるカードを一枚、ゲームから取り除ける)
見事桃ちゃんが戦線離脱……っ!(叫)

えぇぇっ?!跡部さん一人じゃ勝つ気しないよっ?!ι

予想に反することなく、健闘したもののSP食らって敗北…。

…プレイ中、桃ちゃんを人質に取られ身動きが取れなくなる
跡部さんの姿が頭の中に過りましたよ…(笑)
こっそり萌えてしまったのは内緒ですが…

カードが終わってからは前回、ロッ○ーマウンテンをご一緒してくれた
Sさんの「甘味うどんがあるらしいよ…」との情報から
会場で仲良くなった方と共に3人でうどん屋へ…。

諸君、見よ!コレが「ラブベリーうどん」だ…っ!!




うどんの上に生クリーム…


渋谷で7/31まで期間限定で売っているらしいので、
是非お試し下さい。煙草の博物館近く。

………正直、味は保障しない…(笑)
ベリーじゃなく梅干食ってるみたいだったよ…


そしてそして!
それが終わった後は一路ゲーセンへ!モモをゲットしに!!

3000円近くかけて桃子をゲットしましたよー!いやっほい♪
同時にモモもSさんから貰って、2匹のモモゲット!!



これでもかってくらい満面の笑み…(笑)


桃子の方は調子に乗って風船ラッピング。

…っていうかさ。
このゲーセンが渋谷。そんで、私の最寄り駅が浦和。

魔の埼京線をこの2匹死守して乗らなければならないのですか…?ι

しかも。時間は11時近く。
飲み会終わったサラリーマンが雪崩込む、煙草と酒臭の金曜日。

愛のパワーでなんとか護りきりました…!途中席座れたしね。


…なんか、桃子の風船が小さくなってるような気がするのは
置いといて…□ヽ(^^ヽ) (/^^)/□


モモーっ!モモーーーーっ!!!(悶)
2匹のモモが桃の誕生日に我が家へと…っ!
大事にします。いや、マジで。
でっかくて抱き心地もいいので、そのうちモモ写真館とか
できてしまいそう…(笑)

…って、著作権的にマズイのかしら…?ι


帰りの電車車内にて、桃を守りながら、遅ればせながら
今日が桃の誕生日だと気づいたお友達達とハピバメール。
風船を担いでえっちらおっちら駅から歩き、
家に着いたのは丁度桃の誕生日が終わる頃でした。

今日一日、遊び倒したわ……vv

カードもいっぱい買ったしv
跡部&忍足のダブルスカードなんていう、なかなか手に入らない
貴重なカードも引き当てる事ができたしv

うはうはの桃の誕生日でした。



………えっと。
そんなこんなで桃の誕生日。自分がいかに楽しく過ごしたかを書いても
サイト来てくれてる人には「……だから?(;¬_¬)」な
内容ですよね…ι

桃誕生日企画「お楽しみは後で」ですが、とりあえず
菊丸(二人は恋人同士)EDと、忍足&跡部、不二&手塚登場シーン
までは完成いたしました…が。
忍跡塚不二のEDが未だ一個も完成しておらず…ι
…完成の目処立っておりません…ι
一年じゃ無理だったか自分…ι

「お楽しみは後で」というタイトルどおり。
もうちょっと「後で」お届けしたいと思います…(爆)


…つか、楽しみにしてくれてる人いるんかな…?ι

2004年07月23日(金)



 久々のアニプリ。

今までバイトだ〜、なんだ〜と見る事ができなかったアニプリですが。
今日。やっとこさ見ることができました。

………って、


え?


選抜って何??ι
カイン(だっけ?)って一体何者なのさ?
親父がどうこう言ってるって事は、サムライ南次郎の時の因縁?
つか、神尾の対戦相手…誰?ι ジャズって…(爆笑)


…と、まぁ。色々と意味解からずに「?」マークを飛ばしまくってました。
あぁー、くそっ。せめてビデオデッキが使えればなぁ…。
自分の部屋にアンテナを引こうかどうか、今猛烈に悩んでおります。
なんだかんだで、今ビデオ取れないからリアルタイムで見るしかないのよ…ι


個人的には跡部さんが出てきてくれてうれしかったりv
エンディングの歌、あれ他校の人達集めたんかな?
一番最初の跡部の声だったよね??ι(自信ナシ)

あとは観月のエピソードと、阿久津を心配する
タカさんが見れて大万歳でした♪

そいえば、カップリングなんですが…
やっぱ、こんなに節操ない人って珍しいんかな…?
ちなみに水神は

阿久津→河村v不二

基本タカ不二なんですが、アクタカも好きなんですよ!
不二相手だと攻め。阿久津相手だと受け……
相手によって受け攻め変わっちゃうんですけど、
そういうのって結構珍しいんですかね…?(^^ゞポリポリ

もっとややこしいのが、こちら…

     菊丸
     ↓
跡部→桃城v神尾
     ↑   ↓
     杏 ←
 

……え〜、ぶっちゃけ。ネームもコマ割りも終わっていて
後は描くだけという『迷い多き少年』ネタなんですが…

言うまでもなく、跡桃が好きだ。
そして、菊桃(リバの桃菊も)好きだ。
小動物がじゃれあっているような二人がツボ。
そして、ノーマルカプで桃杏も好き。
ホモやってる人でノーマル好きな人少ないとは思うけど…
私はとりあえず好き。

そして、神尾。

…えっと…。神尾相手では、桃ちゃんは攻めだと思うんですよ。うん。
なんていうか…なんとなく(笑)
そして、神尾は杏ちゃんの事が好きなんだけど、
桃城のことをライバルとして意識しているうちに、
その桃ちゃんのかっこよさとかいい部分に気づいてしまって…
というか…(もごもご)

桃ちゃん自体もホモではなく、もちろん
他の人に思われているなんて露も知らず(笑)
神尾とつるんでるうちに情が移ってしまうというかなんというか…


とにかく。

そんな感じが萌えです(笑)



書いていないだけで好きなカップリングはたっくさんあるんですよね。
途中までネーム切っといて未発表なものもあるし。
トリシシも好きだし、ジロガクも好き。

……えっと…

こんなにいろんなカップリングが好きなのっておかしいですか…?ι

それと、一つのジャンルにこうやってずぅぅぅっと滞在してるのも。
久々に会った友達に「まだテニプリやってるんだ…」
なんて言われちまいましたよ…
悪かったな!ちょっと自分でもついていけないような
展開なってるけど、好きなもんは好きなんだよ!!(笑)

かれこれ、テニプリにはまってから2年半…ですか。
そういうと短く感じるけど。
今は人気もシードに取られ、鋼の錬金術師に取られ(笑)
大分落ち着いてきましたね。
自分も何時までテニプリ萌でいられるのかな…。
いつか冷めるであろう日のことを考えると、
ちょっとだけ切なくなります。

永遠なんて何処にもないって事、わかっているのにね…


まぁ、だからこそ。
今を楽しまなくちゃいけないんですけどね。(不二菊SS『永遠』)



あさってはいよいよ桃ちゃんの誕生日ですよ!
ぎゃーーーっ!!誕生日企画の『お楽しみは後で』
全然終わりそうもねーーっ!(悲鳴)
製作にかけられる時間も、色々バイト始めてしまったので本の僅か。
(モバイト.com始めました。…初回の作業コードが801ってどーよ…?(笑))
盛大に祝うべく、頑張りたいと思います。


たとえいつかは冷めてしまう気持ちかも知れないけれど。
それでも、今は君の事が大好きだから。


HappyBirthday、桃ちゃん。


…………祝えなかったら、ごめん…ι

2004年07月21日(水)



 一人カラオケ

この前の日記はさっくりと削除。
いつまでもウジウジしててもしゃーない、っていう戒めも含めて。


…ってなワケで、最近。バイト帰り終電に間に合わずよく行く機会が増えてしまったカラオケなんですが。

…えっと…皆さん。一人でカラオケ行くなんてこと、もしかしてあまりない…ですか…?ι
実は水神。一人でカラオケ行くのが大好きだったりします。
…といっても、まだ3回程しか一人で行ったことないけど。

もちろん皆でわいわい行くカラオケも好きなんだけどさぁ。

水神の知人ならすぐ分かると思うんですが、なんというか。自分。
すぐ自分の世界へと入り込んでしまうんですよ(笑)アブネー。

自分の世界に入り込んで歌を熱唱。
それこそ、腹の底から声出して猛烈シャウト。
あやふやであんまり覚えてない曲とかバラードとか気にせず歌えるからさぁ。

ほら、人と一緒に行くとやっぱり空気読んで皆が楽しめそうなアップテンポの曲選んじゃうジャン?時間も少ないから数曲しか歌えないしさぁ。
(いや、気の置けない友達と行くとへ〜きでバラード歌うけどさ…(笑))

その点一人なら同じ曲何回歌ったって、RAPに片っ端から挑戦していったって、何したって自由!
ましてや自分、終電乗り遅れた時によくカラオケ行くから、1時から5時までの約4時間。時間たっぷり使ってガンガン歌える!!
踊ろうが一人デュエットしようが下ネタ替え歌しようが、やり放題!!

楽しく……ない…?ιι


私以上にカラオケへ行く回数が多い、別名:演歌の女王 母親に話したところ、「普通行かない」と思いっきり否定されてしまったのでちょっと同意を求めてみたり…

え?行かない?普通…


いや、だって。好きな曲歌い放題なんだよ?
それこそ跡部さんの曲片っ端から歌ってったって誰も止めないんだよ?(笑)

よく行くカラオケがカラ館だったんですが、そこには実は跡部さん入ってないんですよね…
最近近くに歌広があることを知ったので、次は歌広に通おうかと計画中。
カラ館の時は「バレンタインキッス」をキー4つ下げて熱唱してました。
…この「キー4つ」も2回ほど歌い直してやっと歌いやすいキーを見つけたんだけどさぁ…(笑)


え?やんない?普通…

…っていうか、キモイ?もしかしてこの行動…(笑)


誰になんと言われても、私はまたカラオケに一人で通います。
……いや、通うっつーか…終電ないから仕方なくなんだけどさ…(笑)
漫画喫茶と違って個室だから、眠たくなったら思う存分眠れるし。
たとえイビキかいたって恥ずかしい寝言叫んだって、防音だから無問題。
時間を電話で教えてくれる場所だったら目覚ましセットしなくても起こして貰える(笑)


あと、カラオケ行くと必ずやる…そして、周りの人には「普通やらねぇ」なんて言われるもうひとつの行動。

…帰り際、最後に蛍の光流さない…?(笑)


前ドリームキャストでインターネットやってた頃読んでたメルマガでさぁ、「蛍の光推進委員会」とかいう、なんかの企画があってさぁ。
「蛍の光を聞きながら部屋を退室する」ってのがあったのよ。

いや、マジでカラオケ終わった後その曲入れてみ?
なんかめっちゃ「終わったー!」って気になって部屋出やすくなるから!!


……もしくは、「皆で蛍の光熱唱大会」になるから!(笑)



普通の人はやらない、水神流「カラオケの楽しみ方」
是非時間とお金がある人は試してみて下さいな。
一人でも複数でもできるから(笑)





……っていうか、一人カラオケ。………やんない??(笑)

2004年07月05日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME