更新履歴&下らない私生活日記
水神光



 3333キリリク小説

ぎゃーーーっ!!
間違って、書きあがったSSの上に上書きしちゃったーー!!
・゚・(ノД`)・゚・ウワァァン!!



3ページ目に使ったページのレイアウトをそのまま使おうと思って
呼び出して変更していたのですが…
何を血迷ったのかそのまま上書き保存してしまい、
データが綺麗さっぱり塗り替えられてしまいました・゚・(ノД`)・゚・ウワァァン!!

…まだ削除だったらゴミ箱の中を漁れば何とかなるのに…(TДT)



一応携帯に改稿前の文章が入っていたので、それを使いますが…

うぅぅ…っ。いい感じに書けてたのに、どの部分を改稿したのか
忘れちゃってるよぉ…(TДT)


なんか無性に短い気がするのですが…
…これ。絶対改稿したときに加筆修正しまくったな…


前後の話の流れから不自然にならないようまた加筆しますが…
とても最初と同じくらい加筆する気にはなれず…・゚・(ノД`)・゚・


……とりあえず。
あまりにもショックだったので、悲鳴でした(笑)

前もやってんだよなぁコレ…その時はバックアップなんもなかったから
そのままUPには至らず放置。あぁぁぁぁぁぁぁ…(嘆き)



あと4ページ。
あと4ページ分書き終わればUPできます。

頑張れ、俺。
クリスマス終了まで後10時間(笑)

2002年12月25日(水)



 SPARC4体験レポ

かーーらーーだーー痛ーーいーーーっ(笑)

腰とか肩とか腹筋とか。
勘弁してくれってくらい痛むのですが。
どうしましょう?(TT)


SPARC面白すぎでした!
フレイヤーの言葉どおり、ハッチャケハッチャケ!!
自分いろいろと用意に手間取って結局12時30からの参加になってしまいましたが。

…いや、本当大変だったんですよ。
ウィッグを前回のイベント行ったまんま、放置してしまいましてね…
かなりの汗臭さに思わず辟易。
大慌てでジャブジャブと洗いました。

…ドライヤー…いい加減に買わないとなぁ…

お風呂場でぶんぶんと水を切り、そのまま自然乾燥。
タオルでぽんぽんと叩いたり、早く乾くよう軽く振ってみたり。
とにかくまぁいろいろ大変だった訳なんですよ。

…そうやって何とか乾かし、イザ!と望んだSPARC。



電車の中でウィッグのネット忘れたことに気づき大慌て!(爆)

自分いま嫌な具合に髪が伸びてきてるので、ネットがないとウィッグを被ることができないんですよね…。

急遽ドンキホーテに寄り、ストッキングとはさみを購入いたします。

…ドンキホーテ。商品数多すぎて目的のもの探し出すのにかなり苦労しましたが…(TT)


そして、12時15分くらいに会場へつくと、更衣室にて買ってきたものを取り出し、加工開始!
更衣室に誰もいなくてよかったです…


1.買ってきたストッキングのおしりの部分を切り出します
  (足の部分をカット。筒状になるように…)
2.完成v(早っ!)

緊急対策で作成した、ウィッグ用ストッキング。
早速頭から被り、髪を引き上げます…と…


なんと。普通のウィッグ用ネットより髪の毛がまとまりやすいじゃあ〜りませんか!!


コレはいいぞ!ナイスだ俺様v
今後僕は
ストッキングコスプレイヤーと変身いたします(笑)
↑嫌過ぎv




そして、SPARC!!

その名の通り、はっちゃけはっちゃけ!!

いつも一緒にアホダンスを踊っている面子を見つけ出し、一緒に踊ります。
最近自分、本当このグループでしかダンス踊ってないなぁ…w


ボンチキボンチキ……

ズンダカダカズンダカダカ……


たっ…楽しい…( ̄▽ ̄)。・゜


フリーステップが本当楽しくなってきました。
足を踏み鳴らし、腕を振り上げ。
ステップを刻み、腰をくねらせ…

マジ、最高。


ゆずはちゃんのおかげで色っぽい踊り方もできるようになりましたv
つーか、ゆずはちゃん!!頭に手を当てて腰を落としていくの、
めちゃめちゃ色っぽいんですけど…?!

伏せ目がちの、越前リョーマ。
気だるげに手を頭へと触れさせ
誘うかのように腰をくねらし
音楽に合わせてその体を揺らす。

おーい。誰かティッシュをくれーっ!ぼたぼた(鼻血)

そうじゃなくてもかなりかわいくてツボな越前コス。
本当、悩殺されました。
あんなに激しくかっこいい踊りもするのに…凄すぎ!!

ゆずはちゃんを見習って…つーよりも、半分以上真似して(笑)
ガシガシと踊りまくっていました♪
かなり楽しいよぉ〜〜vvありがとうゆずはちゃん。
ゆずはちゃんのおかげで僕のダンスの幅がおおいに広がったワvv


…つか、タカさんのコスで腰をくねらせるのはどうかと思ったが…(笑)
越前なら似合うからともかく…ね…w


途中からは僕の本性発揮でバカダンス突入でした(笑)
越前に求愛して振られて見たり、
納豆を投げた越前に合わせて、糸を引いて見たりなんだり…w

あぁ…桃のコスをしている時にやってみたかった…(笑)

完璧漫才コンビと化したよね。
またやりたいなぁ…w目指せエンターテイナー。
修行してゆずはちゃんに釣り合ういい男になりますので。笑。



自分のことじゃなく、SPARCイベントのことに戻るけど( ̄ー ̄)
会場の装飾凄かったーーっ!周りからミラーボールに向かって
ファイバー系の紐が通してあったりとか、
ダンスホールに大きくなるボールのおもちゃがつるしてあったり。
あのドライアイスみたいなスモークも凄かったよ!
つーか、やりすぎだって!!
ダンパ会場が白く染まってて、踊ってる人が半ば消えかけてたよ!(大爆笑)

最初はタバコの煙かと思って焦ってました。
そのあとは、あまりの熱気に機材が燃えたのかと…(笑)



ステージとテレビ画面に映し出される映像も凄かったです。
ビーツドールが歌ってる時はちゃんと二人の映像の上に名前が踊ってたし、
SPARCのキャラクターが派手に映し出されたりとか…!!
アレを演出する人って…VJっていうんだっけ?
とにかく凄すぎ!休憩中は画面見るだけでも楽しめましたv

後はDJ!!凄いね!やっぱり、普通のクラブを意識しているだけあるね!!
曲の繋ぎ方とか、アレンジとか。
元の曲を知らないと「あぁ、こういう曲なんだ〜」って流して
しまいそうですが、知っている曲が流れると騒然!!
えっ?!この曲がこんなに踊れる激しい曲になるの…?!(◎◎ノ)ノ
HE-KAさんがまわしてる時、DJブースの一番前で踊ってて手元を見てたのですが…凄いですね。
繋ぎ方とか、本当もう神業。
よくぞアレをその場でがつがつと提供できるもんだ…
しかもHE-KAさん。元はDJじゃなかったというし…すげ…。

You-Keyさんの「ちゃうねん」(だっけ?)のセリフが入るアレンジも
作り方凄かったですねw
レバーでそのタイミングにバチッと合わせて音を出す…
かっこよすぎ!!
他のDJの方達のプレイも凄すぎでした。感動…vv
個人的には、ターンテーブルの上でクルクル回るおもちゃが楽しかったです。
DJしてるのに、もぅ飛ぶは飲むわの大騒ぎ!!
MCではGas−Kezさんのシャウトが凄く好きでした。
盛り上げ方うますぎ!メリークリスマス!!!
昼間のダンパでも回して欲しかったけどな…もぅ夜しか回さないそうで。
残念です…。晴海とかだったら、結構暗いから盛り上がりそうなのに…。

とにかく。みんな凄すぎ。
名前出さなかったけど、青空さんとかUekiさんとか。
ビーツドールのお二人もすっごくかわいかったです。サンタ服最高v
ベストオブサンタですよねv本当もぅ…vv
かなりはっちゃけました。
久々に最初から最後まで楽しめたダンパイベントでしたよvv


その後は友達と一緒にTFTのダンパに参加してきたのですが…

もぅ駄目。マジ眠い。体痛い。踊れない。

途中、フリの激しいユーロになったとき、隅でバタンキューしてました。
普通のオールナイトダンパだったら余裕なのに…こんなにも辛いかSPARC!!(笑)

大好きで専門なはずのアニソンが、とてつもなくつまらなく感じてしまいましたよ…

それほどSPARC楽しかった…っ!!



次回は3月なのですね。
また是非ハッチャケに行きたいと思います♪

あぁ…どうしてくれる。
コレでしばらく他のダンパイベントが楽しくなく感じてしまうじゃないか…(笑)


とりあえず。今はパラパラ頑張って覚えようかな…
後楽園とか。舞台が見えないと本当踊りようがないからねぇ…。
基本的に前向きに。いろんなダンパの中で楽しみを見つけていきたいと思います。

みんな〜っ。がんがってダンパ界を盛り上げて行こうぜぇ〜?
某掲示板では叩きとかですっかり荒れ果てているけどさぁ(笑)
お前、まさか…(笑)

2002年12月23日(月)



 大桃にまた萌え…


ジャンフェス、行こうかどうか迷ったけど結局行くのやめにしました。
行ってコスしても風当たり強いし…
自分のことだからグッツ買いまくって破産しちゃうだろうし(笑)
楽しみにしていたアニメも見られない確率が高いということなので
やめちゃいました。
ビデオ化してくれるのを期待して楽しみに待っていよう…。


さて。

大石さん

ジャンプで暴れまくりですね…
大石新体制ってなんか政治っぽいなヲイなんて感想を抱きながら、
自分のことをボクって言うのはどーよ?と突っ込みを入れつつ
楽しく読ませてもらいました。

大石さん。君、いったいどうしたの?
手塚の言う通り、ボウリングから性格変わりまくってるよね…





…いや。ちょっと待って欲しい。

大石が変なのは本当にボウリングからだっただろうか…?




一年生が嫌がる桃特製ハチマキを「いいハチマキだな…」と自ら進んで
あの頭に巻いてしまったり…

ボウリング以前にも変なところあったよな?
 



…とすると………











妊婦さんを助けた時に
頭でも打ったのか?
大石さんよ…








なんにせよ。
黒大石さん万歳です。
ちゃくちゃくと僕の中の順位が上がりつつあります。
もう直ぐ桃城抜かして一位になるぞ。この勢い。
実はこっそり乾もボウリングから壊れかけているけどね


そのうち「グラウンド10周!」なんて言い出すんじゃないかと
楽しみにしております。
そして、単行本収録された時の1Pイラストには
「一度言ってみたかった…」じぃぃぃぃぃん… と、
感激している大石さんが…(笑)






来週はルドルフだってよ。
観月と商談まとめてきたのか?部長代理よ。
二人が互いの利益を見込んで練習試合をセッティングする姿なんて…

きっと、黒いオーラが出ていて周りの人は近づけなかったでしょうね。


どーでもいいけど、『部長代理』ってなんか副部長より下の呼び方のような気がして失笑を誘うな…w



いや、しかし。
今回のジャンプは突っ込みどころ満載でしたね…
一人アメとムチだなんて…

見事に引っかかってるの桃ちゃんだけじゃないですか

あの英二でさえ大石の狙いに気づいてにんまりしてるんだから。


きっと大石さんは、そのアメムチでもって桃のことをうまくコントロールしてるんでしょうね…
ムチの部分が特に見たいぞ。
桃ちゃん思わず泣かされちゃったり。萌。


大石の心理テストの絵についてタカさんと話してたり
越前と相性テストだったんだ、と こそこそしてたり

桃ちゃん、なんでそんなにかわいいのさ…



とことん菊丸受けから離れかけています。
大丈夫。
オフラインの方の活動はちゃんと菊受けメインだから(笑)


何とか冬コミ委託用の原稿書きあがりました。
印刷所間に合わなくってコピー発行の予定です(爆)
どのみちそんなに売れないだろうしね…様子見つつ、少しずつ出していこうっと。

目指せ、イベント参戦。ということで。

…いや、封神とかハッカーズ、オリジナルの在庫ならそれこそ
スペース溢れるくらい種類あるんだけどさ…(苦笑)







ジャンプの話題に戻ると、橘さんの言う“アイツ”の存在が気になりますね…
手塚。九州にて新たにメイクラヴの予感か…?(コラ)

今後の展開が見逃せません。
大石の壊れっぷりに、要チェキラ〜☆(笑)

2002年12月21日(土)



 ネタバレ&近況報告

大石さんが
大好きだーーッ!(笑)


本当。どうしてくれようあの御人。
最初のボーリングの時のさぁ。あの黒い顔に『グラリ』と揺れたけどさぁ。
その後の壊れっぷりはどうよ?大石さん。
つーか、許斐先生絶対あのネタがやりたいがためにボーリング選んだろ…

普通の表情を浮かべたまま信じられないボケをかましてくれる大石さん。
マジやベーよ…面白すぎるっツーの。
未だにあの3話は読み直すことができません。…笑い死にしそうで…w

ぼく的にギャグで笑えるってのは、ぴゅーと吹くジャガーとか、
後ろの読者投稿の奴だけだと思ってたわけよ。
そのほかの奴はまぁ、「面白いなぁ」とは思うけど、
そんなわざわざ思い出して笑ったり、腹抱えて笑ったりはしなかったわけ。

…それを、何さ!!

大石さんっ!!



大好きだ。



最近、ぼくの中でのポジションが
不二を抜かして更に黒い存在と化しています。

今までにない笑いの取り方…!!
生真面目ゆえの失笑…っ!


もぅ、たまんないね。



かなりラブ。本気でラブだよ大石さん。
僕の中での好きなキャラランキングに思いっきり変動をきたしました。


さて。
菊丸総受けサイトを経営している水神の好きなキャラランキングは…?!




一位:桃城

二位:大石

三位:菊丸



菊丸が三位かよ…ι


只今手元のある「発表したいけどまだ書き終わってないぃぃ」という
小説のストック。大体この3人ですよ…マジで。

…というか。
書き途中の話、ちょっと整理してみたんだけど数ありすぎ…
一時期UPしておいてその後こっそりと消えている『XXX』シリーズも
4話分だけ書き終わってて、その後書いていないからね…がんばれ俺ーっ(笑)

今、なんか無性にオリジナルを書きたいです…
男の子じゃなくって、女の子の話。
女の子に好意を寄せる数々のかっこいい男の子の話。
女の子めちゃモテモテのハーレム状態。でも本人は片思いだと思ってる系みたいな。
女の子は好きな子とうまくいかなくて悩んでるんだけど、
それを見てる別の男の子がまたその姿を見て悩んでる。
そして好かれてる男の子は男の子で素直になれないのを悔やんでる…みたいな。

あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜… とにかく胸キュンな話が書きてぇ〜(笑)


男の子だとどうしても胸キュンな話かけないんですよね…
どちらかというと股間にキュ…(自主規制)

エッチ無しのこう、胸がかゆくなるような。
そんな話が書きたいです。


とりあえずたまってるテニ小説を何とか消化しないとな…



あ。
ちなみに今大菊の漫画を一生懸命書き進めています。
収録作品は「手帳」「手帳2」「足跡」「すきってコト」「デザイア」
の5つ…P22、またはP28(あれば24)の本になると思います。
冬コミにて委託してもらう予定…間に合えば…間に合えばね(笑)

冬行かれる方、よろしければ立ち読みだけでもしてくださるとうれしいです…
間に合わなかったら、多分コピー誌になってるだろうなぁ…ε-(;ーдー)ハァ
コピー誌の委託はあまりしたくないのだけれど…。

東 F〜 29b の『瑞華亭』さんで委託してもらう予定です。
もうちょっと日が近づいたらトップページでも告知する予定…

とりあえず。
日記を読んでくれている方への先行お知らせということで(笑)


なんか最近面白い日記が書けないな…。
今日は何をやったか…?…饅頭を作ったくらいだな(笑)
あぁ…時間が欲しい…もしくは自分がもう一人欲しいよ…
やりたいこと沢山。ε-(;ーдー)ハァ

……風邪早く治んないかなぁ…?(←雪でまたぶり返した軟弱者)

2002年12月10日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME