更新履歴&下らない私生活日記
水神光



 更新しますた。

トップページとか、更新履歴とかの日にちが11/24になってるけど、
本当は12時過ぎちゃって25日な罠…w

更新完了しました。
3333キリリク早くUPしないと、クリスマス過ぎちゃうぞ…と(焦)

トップページに『SPARC 04』の告知とリンク張っておきました。
僕がダンパにはまってから初めて行ったテクノ系イベントです。
最初はアニソンやユーロしか知らなかったので、テクノ特有の
振り付けのない踊りには混乱しました。
「えっ、えっ?!自由に体を動かせって…
 どう動かせばいいの…っ?!ヾ(;´▽`A~わたわた」

でも人のまねしたりいろいろするに当たって、振り付けがある踊りよりも
自分の踊りを表現しやすいし、好きに体を動かせるんですよね。
それに、ビートが早いんで結構体力使うんですよ。
コレを踊りきった後は「痩せた〜vv」って感じがします(笑)
一般のクラブがこんな感じなのかな?
参加者もコスプレーヤーよりも一般の方が多かったです。
一般…というよりも、私服なだけなのかな?
種別にはこっちの人間っぽかったから(笑)

振り付けがないので、アニソンやユーロのダンパよりも参加しやすいんじゃないでしょうか?

場所は新宿パセラの6Fです。
カラオケ店の癖に、何故こんな広いパーティールームが…?!
飲み物を注文できるバーやテーブルがそろっているので、休憩もらくらく♪
照明もいい感じにそろっているので、本当楽しいですよ♪是非お勧め。

一人で行くのは不安だ、という方。
水神に声かけていただければ一緒に行きますよ。
僕も最初行く時は不安だったので…(^^ゞポリポリ
コスプレーヤーじゃない方でも全然OK。フライヤーあれば同じく500円割引ですし。
「ダンパ行ったことないけど、行ってみたいよぉ〜!」って方。
掲示板でもメールでもyahooメッセでも。
チャットやってる時にたまたま捕まえるでも何でもいいので
「一緒にSPARC行きませんか?」と声をかけてやってくださいね♪


他にはアンケートを新たに設置しました。
本当水神、人の目を気にする小心者なので。
答えてくれると凄くうれしいです。

あとは作詞と自動リンクを更新したくらいかな。
作詞の「カバジン」「頑張れ荒井」両方とも3ヶ月くらい前から
作ってあったんですが、どうしても微調整がうまくいかなくって…。
半ば強引につじつま合わせてUPしちゃいました(笑)
替え歌は「自分が実際にカラオケで披露してからUP!」と思っていたのですが
なかなかカラオケに行く機会がないので…歌う前にUPです。
是非僕の変わりにカラオケ行って歌ってやってください。

…個人的に「跡部さん天国」を歌いたくてうずうずしてますが…(笑)



あ。前回日記に書いた白血球。
なんか、再検査の結果。白血球の数多いことは多いんだけど
治療の必要ないからほっといていいよ〜、とのことでした(笑)

いや、気になるってばよ…なんで白血球の数が人より多いのか…(−−;


多分、にきびとか生傷とか絶えないんでその関係だと思うんですけどね。
…献血して平気な血なのかなぁ…これって…。


…つーか、白血球の数が多いんだったら
さっさとこの風邪を退治してくれと言いたい。
(ここ一週間風邪のためDOWNしてました…土日は家で寝っぱなし)
母親&友達&職場の方に「食生活が乱れているからだ!」と断定されてしまいましたよ。
うぅぅ…。わかってるんだよぉ。ちゃんと食べるようにするよぅ。

とか言いながら、今日もコンビニで買ってきたインスタント雑煮を食する俺様。
…いや、だって風邪ひいてんのにいろいろ動くの辛いんだってば…
(だったらその前にパソコンするのをやめろ)

これから風邪を引きやすい冬に突入するので。何とか自炊頑張りたいと思います。
…でも、面倒なんだよなぁ〜( ̄w ̄)。・゜←駄目人間



…あ、タカナシくんのホームページ、『UNDER−SKY』に
頭文字Dの小説をプレゼント致しました。
興味ある方、覗いてやってくださいね♪
カップリングは啓拓ですw高橋啓介、マジでLOVEだぁぁぁぁっ!(笑)

2002年11月25日(月)



 笑えないことだけど笑ってしまおう。

文化祭お疲れ様でした自分。
本部に箱詰めor講堂に箱詰めだった自分…
途中30分ぐらい回る時間があったけど、
とても本校舎しか見ることができませんでした。

…漫研のとか見たかったなぁ…G科も燻製やってたっていうし…(TT)


とまぁ、そんなこんなんで。
働き通しで過ごしてきたこの週末。


…すんません。
別に言い訳なんかじゃないんですよ…?

2日に渡って寝落ちしてたことへの…(笑)

10日と11日。ずっと目次に張ってあるyahooメッセの表示が
オンラインになってたと思うんですが、本人その間思いっきり爆睡してました(−−;

最近寒いので布団に入りながらネットをやっているのですが…
思わぬ伏兵…そうじゃなくても寝落ちる確率高いってのにね(苦笑)


まぁ、そんなこんなで。
今日と明日は文化祭振り替えで代休ですv
大学がある俺にとってはちゃんとした休みなんて取れねぇゾvなんて甘い突っ込みはこの際しないことにしましょう。笑。

さて。この代休ですが。
僕は実家へ帰り、HPの更新に当てるつもりでうきうきしておりました。
だって、ブロードバンドじゃないと写真UPできないんだもんね(苦笑)

…ところが…

「光ちゃん、身体検査の結果来てるよ」
「あ、本当だー♪(がさごそ)」
「水神さんは若いから何にもひっかかってないでしょ?」
「…………(封筒がちょっと厚いことに気がつく)」
べりべり…
「誰か引っかかった人いたー?今回はみんな大丈夫だったかな?」
「いないみたいだね。俺もやっと高血圧納まってきたよ〜」
「…なんか、ひっかかってるんですけど…?」
「え?」
「貧血検査引っかかっちゃいました…」
ただでさえ低血圧なのに、白血球の数が12000を超えてます。
再検査…(TT)

他の先生方は誰一人として引っかかっていませんでした。
いや、実は引っかかってる人もいたかも知れないけどさ。


…というわけで。
今日は急遽、病院へと再検査を受けに行くことになりました(TДT)
採血をして…問診を受けるという…。

水神と学校が一緒だった人なら知っていると思うのですが…

僕、注射大の苦手なんですよ…(TT)
何でよりによって採血検査?!血抜かれた後左手にしばらく力はいんないじゃんかよアレーっ?!
びりびりとした痺れとともに、かるく5時間くらいは鉛筆も握ることができません。
右手で採血なんてとてもできないです。右利きだし。

い〜〜〜や〜〜〜〜だ〜〜〜〜っ!!(TДT)
注射嫌い注射嫌い注射キラーーーーイッ!!
ヤーーーーダーーーーーッ!!!(○`ε´○)
だって、空気入っちゃったら死ぬんだよ?
下手な看護婦さん当たったら大変じゃんかよーー!
後で内出血とかするしーーっ!

や〜〜〜だ〜〜〜〜っ!!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻がしゃーん


…それでも一応命にかかわるわけで…。
白血球の増加ぐらい、多分どっか転んで怪我してたり、
軽く風邪引きかけてただけだと思うんだけどさ。


血ぃ吸われに逝ってきます…



献血できる人を心の奥底から尊敬する今日この頃。
感染症とか怖いじゃん…
…でも、こんど行ってみようかと計画。
少しでも人の役にたてれば…ね。
注射しない採血方法ってないのかなぁ…?( ̄▽ ̄)。・゜ぽややぁーん(無茶言うな)

2002年11月12日(火)



 やっぱり大菊か…

なんですか…
何なんですか?今回のアニメ…

これでもかって位に大菊でしたね…

あんなに大菊を主張されると逆にさからいたくなるのがアマノジャク水神の本能です。
(いや、これからも一応書くけどさぁ…)

桃→菊、大桃、リョ→桃もとことん削除されて、大菊ONLYな回でした。
せめて…せめて大石に気づくのは桃ちゃんのほうが先であって欲しかった……!!

菊丸受けサイトの管理人としてあるまじきことに、アニメの菊ちゃんを見て萌え度が下がりつつあります…。いや、ラケット回ししてるとこの菊ちゃんには「ぎゃ〜〜っ!」って叫ぶくらい萌えだったけどさぁ。
友達の「気持ち悪い」発言がだんだん判ってきてしまった今日この頃…(TT)
(何で本誌の菊ちゃんはかっこいいのに、アニメの菊ちゃんはあんなにもかわいこぶっているのか…!MY菊設定は「かっこいい」がベースなだけにキツイっすギャップが…!乙女化菊丸同人読んでる感じ…(TT))

今回の萌えどころとしては、桃ちゃんがダンクスマッシュ打ち終わった後座ってるのと、大石さんが会場にかけてくる時の呼吸音でしたv(ヲイ)

…っていうか、桃ちゃん!あんな小さいリストバンドの中に36ヶ条(この数字は狙ってるのか?)のダブルスのコツを書ききれるの?!
表にアレだけしか書いていないのだから…きっと裏面は細かい字でびっちりと書かれていると思われ…
………いや、気持ち悪いから。細かい字は…(笑)

って、桃ちゃん。
アンタ大石先輩からジャージ渡されたのに着てないのっ?!
何で着ないのよ大石ジャージ!!
ジャージ取替えっこってのが大桃ユーザーにとっての萌えポイントなんじゃないのっ!!
ひどいわっ!ことごとく僕の夢を打ち砕くのね?
今回の萌えカップリングポイント、跡桃だけじゃないのさーーっ!!(笑)

…って、ちょっとまってよ。
桃ちゃんって中Tシャツじゃなかった…?
確か黄色いTシャツ着てたよねぇ?…って…え?じゃああのレギュラーポロシャツは誰のシャツ?
ずばり、大石さんの着ていた奴ですか…?


ジャージじゃなくって、ポロシャツを交換…しかも、桃ちゃんが汗だくで走ってきた後すぐに…きっと、シャツの下何も着ていないだろうに……?


…………萌。


やったね。
やっとこさ菊以外での萌えポイントがあったよ…!
大桃っ、大桃っ!!
ジャージよりもはるかにおいしいポイントがあったじゃないの…:*.;"★.☆*・☆;.*:キラキラ☆

…あれ?でも…
桃ちゃん。会場に向かう時ジャージしか持ってなくなかった…?
いや、たとえジャージの下にくるむようにポロシャツを持っていたとしてもよ?
しっかりTシャツを着ていたよね…?


…ってことは…


大石さん、何着てんの…?


え?



生ジャーですか…?
(それはない)




…あ、でもなんか黄色っぽいシャツ着てるな…
いったいどういうことなんだろう?教えてくださいアニメスタッフ。
そして、省いてしまった大桃、桃→菊、リョ→菊を取り戻してください。切実…。



…今回、菊丸スキさんにとってはつまらない感想だと思われ…(^^ゞポリポリ
菊ちゃん嫌いじゃないのよ?もちろん大菊も…。
ただ、一番桃ちゃん、二番菊ちゃんになってしまっただけで…(菊受けサイト駄目管理人…)

2002年11月06日(水)



 やったぁぁぁぁっ!!(人生最良の日)

やった…

ついにやったんだ…


憧れの人の名刺を貰うことができましたーーっ!!\(oT∇To)/


僕がダンパの世界に入ることになったきっかけの人です。
もぅ、マジでめちゃめちゃかっこいいんですって!!

しかもしつこくストーカーしてただけあって、顔を覚えてもらいましたv

…次は自分も名刺渡して名前覚えてもらうぞ〜〜っ!!
早く直れプリンターーーっ!!(TДT)


…もぅ、ここ最近の鬱が嘘のようです。
なんていい世界なんだ…っ!!(T▽T)。・゜ぽややぁーん
名刺もらっただけでこんなにも舞い上がれる自分がちょっとかわいかったり…(笑)





…さて。
後楽園ダンパですが、僕の悪い癖がまた出ていますね…

新キャラやっているのに写真を一枚も撮ってない…(笑)マイナーキャラタカさんですよ?
まぁ、「ねこぱんはコスプレサイトじゃないからいいじゃん」と言ってしまえば元も子もないのですが。
(菊丸・桃城中心SSサイトなんですよぉ〜ヾ(;´▽`A~アセアセ))
やっぱり、折角コスするならばネット上のいろんな人にも見てもらいたいですもんねぇ…。
折角デジカメ買ったのに…
…ピンボケ多くて、結局UPできない写真が多いけどさ…(笑)
折角の撮影スポット後楽園なのにですよ?

夕方6時からはダンパで踊りまくり、
ダンパが始まるまでは遊園地をガシガシと乗り放題しまくっています(笑)
だって絶叫系大好きなんだってばよぉ〜〜っ!!

…誰か、絶叫系大丈夫な人一緒に後楽園へ行きましょう。
友達みんなジェットコースターとか駄目だから、乗りに行けないんだってば(笑)

僕は特に落下系が大好きで…。
唯一怖いと感じる感覚が落下系の感覚なんですよぉ。だから。
タワーハッカーとかもう超大好きv
あの落ちる瞬間の浮遊感…恐怖感がたまりませんvv
あとは回転系とかも楽しいからスキ。
…前に一度それで親友を吐かせたことがあります…(笑)
コーヒーカップなんかに僕を乗っけちゃいけないね…
ディズニーランドのアリスのティーパーティ。
明らかに普通ではない速度で回転してました(笑)
そりゃあもぅ外野から「あのカップすげー」という声があがるまでに…

豊島園の乗り物はもぅ全制覇しました。
豊島園結構割引チケットとかもらって、行くこと多かったのでw
写真撮影できるジェットコースター、カメラ目線でばっちりポージングします(笑)

ディズニーランドも、ジェットコースター系はトゥルータウンのちびジェットコースター含めて、すべて先頭で制覇しましたよん♪(自慢( ̄ー ̄))
大人数でいくと座席の関係で次のコースターに回されることが多いので。
先頭制覇したいという方は6人くらいで行くといいですよ♪

そうなってくると、ただジェットコースターに乗ってるだけでは物足りなくなってきます。
…なにか…なにか面白さを見つけなければ…っ!!


そして。

しりとりが始まるわけです(なぜ?)


「うっし、いくぞっ!しーりーとーりーぃ」
「りんご」(かたかたと音を立てて上昇中…)
「ごま」
「まんとひひ」
「ヒンドゥー教」
「うさぎ」
「牛乳」
「馬」
「マンゴ」(カタンッ…)
「ごっ…ごりらぁっ!」(落下中)
「え、何ーっ?!」(轟音のため聞こえない)
「ゴーーりーーーらぁあああああっ!」(左右に振られ中)
「ラッコーーーっ!!」
「ココアーーーッ!」
「アーーイーーースーーーっ!!」
「するめえぇぇぇぇっ!!」
「めんたいこぉぉぉぉっ!」
「こおろぎーーーっ!」
「ギニュウ特戦隊ーーっ!!」
「えーーっ?!」
「……(名前違ったかもしれないことに不安を抱く)銀杏(ギンナン)ーーっ!」
「ゴメン聞こえないーーっ!!」(トンネルっぽいところに入る)
「……(「ん」がついてしまうことに今更気付く)擬人化ァァァっ!!」
「カラス……っ!」
「すずめーっ!」
「めっ…めんたいこっ…」
カタン、ぷしゅ〜〜……(衝撃とともに到着。停車)
「めんたいこ言ったじゃん」
「え、あれそうだっけ?」
「うん。やったね、俺の勝ちv」(銀杏はどうした?銀杏は…)



しりとり in ジェットコースター
お勧めなので是非どうぞv(笑)

どちらが僕なのかはご想像にお任せします…(笑)

2002年11月03日(日)



 お勧めお店発見♪(渋谷・ネットカフェ)←そんなたいそうな話題でなし。

朝だ…電車動いてる…帰れる…!!笑
渋谷のでっかいセガのゲーセンの6Fにあるネットカフェ…
飲み物のみ放題だし漫画色々有るし(ちょびっつ読んでましたv)
夜は特別料金があって1300円(300分)と安いし…!
イスも深くて眠りやすいので、我ながらいい店見つけたなぁと大満足v
また今度ココに来ようっと♪

…しっかしテニプリ…やってくれたねぇ、英二くん。
新ユニットですか…タカさんと桃ちゃんまで引っ張ってきますか…。
僕的には何気に楽しみだったり…笑

おちびちゃんの「下克上」発言には思わず「なるほど!」と
唸らされましたよぉぉ!
そうだね、日吉。あんた、自分が下位の者だって認めてるね!
おちびは「下克上」には当てはまらないの。
だって王子だから。
彼が一番上だから。笑。

日吉の構えに思わず「斎藤…?」とか思わされた人は多いはず。(牙突…)
これからのコス写真集に意味なくあのポーズが増えることでしょう。
跡部様の「勝者は跡部!」ポーズ並に…(笑


さて。
これから家にいったん帰って仮眠を取ったあと、後楽園です。
…つーか、コス写真をUPする為に家に帰ったのに…
うらむぜ、エステ(呪)
upしたいのがたまってるので頑張りたいです。
…だって、普段は超鈍行回線…(画像のup、限りなく不可能…)

2002年11月02日(土)



 渋谷のエステ(鬱…最近鬱日記多いな…苦笑)

アロマテラピーに興味を持っている僕は、通り掛かりのアロマショップに誘われるまま、アロママッサージなるものの無料体験を受けに行きました。

…ちょっと気持ち良くっていいなぁ、やってみたいかもv なんてもらしたが最後…




深夜0時30まで監禁…(TT)(入室8時…)


勿論終電もなくなり、ただ今インターネットカフェで夜を過ごしています。

しかも帰りがけに「やる気ないなら無料体験受けるな」みたいなことまで言われた…


だったらしつこく勧誘するんじゃねぇっ
ヽ(`Д´)ノ!!(怒)





渋谷でのエステ無料体験は、たとえどんなのであってもついていっては行けないと身にしみて感じた体験でした…
30分だけ、といって平気で3,4時間監禁するからね…
何度断れずについていってひどい目にあったよ…?
今回は前に一度アンケートに答えていることもあって、安心だと思ってついていったのに…



結論
渋谷のエステなんて。
結局どこも同じだ。


「お金ないならしょうがないね〜」「あなただけは特別〜v」とか言っときながら、
他の人にもおんなじセリフを言っている罠。

「そんなのは違う」「ウチだけは違う」なんていってるエステ関係者。
いったんおまえら、自分のしてること良く見てみろ。
もしくはおまえらの店員の教育を良く考えてみろ。


結局どこも同じじゃねーか(呪)




明日後楽園あるのに徹夜させられて…
かなり心の奥から怒り込み上げてる水神でした。

…つーか、初対面なのになれなれしく話し掛けてくるのもウぜーよな…(鬱)


今度勧誘で肩とか掴まれたら、おもいっきり足ふんずけて逃げてやろう…
…というよりも。警察に突き出してもいいんじゃないか?もしかしてあの行為は…(怒)(肩捕まれ、行く道20mくらいついてこられた…)


あぁ…鬱だ。

2002年11月01日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME