更新履歴&下らない私生活日記
水神光



 またもや…鬱…(読まないほうが懸命)

う〜ん…どうしましょう。
僕得意のうつ病がまた始まってしまいました。
よくなるんですよね。こーゆーふうにテンションめちゃめちゃ下がるの。
昔と比べて、大分良くなって来ているとは思うのですが。

→昔経営していたHPの日記
no-actor=水神光です。

コレに比べれば大分落ち着いたとは思うんですよ。うん。
昔っカラの悪い癖。どうしようもないねこれは。

ほっとけば直るんで。
それまで生暖かい目で見守ってくださればうれしいです(笑)

その間レスとかできなくてもご容赦くださいね。
しようと思えばできるんだけど…毒吐く可能性たかいから(笑)

つーかさ。
いい加減嫌がってることに気づいてくれよ…
警告のメールとか出してるんだからさ…
一度ガツンとはっきり強く言ってやんなきゃわかんねーのかテメェ?(毒)


2002年10月23日(水)



 大学に通う意味(愚痴日記…読まないほうが懸命)

…はぁ。
僕…何のために大学に行っているんでしょうかねぇ…?

一年生の頃は充実していました。
判らないことがたくさんだったけど、コレが判ればコンピューターに関する
凄い知識を得ることができるのだ…と。
そう思って。
そう信じていろんな科目をこなしてきましたよ。

僕の将来の夢はネットポリス。
インターネット上の犯罪を取り締まる警察官です。
今はまだそんなに大掛かりな組織として立ち上げられてはいないけれど
今後の世の中で必ず必要になってくる。
そう信じていろいろと勉強してきましたさ。

僕の属する学科は、情報通信工学科。
通信に関する知識を取り入れる学科……

…と、思いきや……


情報メディア学科設立ってなんだーーーっ?!( ̄□ ̄;)!?

僕が学びたかった画像編集、インターネットセキュリティ、通信。
すべてこの学科が網羅しています

…それだけじゃ飽き足らず…

4年になったら受けたいと思ってた画像編集の教授が、こっちにラボ持ちやがった…(TmT)

しかも何?この僕の在籍してる情報通信工学科って。
やってることが機械科と一緒じゃねーかよ…

導体の抵抗率とか。トランジスタとか。
別にいいですよ。コンピューター関連に属すれば必要となってくるでしょうし。

ところでいつ通信関係の授業をやるのですか…?


ツーか俺。ビットとバイトの違いもわからないんですけど…?
情報通信工学科、というたいそうな名前の学科に属していて。
それはまずいんじゃないかと思うんですが…(結局ネットで調べました)


社会人コースの公開講座。教職課程の情報コース。
それ以外でインターネット関係の授業は一個たりともありません。

つーか、この授業って別に情報通信工学科じゃなくても取れるじゃねーかよ…

何のために俺はこんな東京の大学を選んだんだっ?!

っていうより…




何で入学した後に新学科を立ち上げるんだゴルァッ?!ヽ(`Д´)ノ







……まぁ、それは仕方がない。
大学には大学なりの事情ってもんがあるんでしょう。
うん。

ここは潔く新学部へと転校するか…



…とか思ってたのに。

千葉キャンパスって何だそりゃあぁぁぁっ??!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻




えぇ?!わざわざ東京の公務員試験受けて。家賃7万の4畳半ガス洗濯機無し住んでる住人ほんのわずか上下左右どっかの企業の事務所として使われてる日曜日は人がいないからという理由で近くのスーパーがお休みだという、この東京に移り住んできた俺にだよ?

千葉へ通えってのかこの大学は…


欝だ。
とてつもなく欝だ。



えぇ。別に
土曜日に教職科目があって、後楽園ダンパに行けない事への八つ当たりじゃあ有りませんよ…
↑それでか…


…えぇ。別に。
後楽園にいけないことの腹いせじゃあないんですよ…後楽園へいけないことの…
(↑やっぱりそうじゃねーか)







↑ランキング投票。設置してみましたヾ(;´▽`A~アセアセ

My追加


2002年10月22日(火)



 更新スピードが…



落ちてますね…頑張りたいです…(笑)
3333キリリク小説がァァ(TT)

今までにない、超大作になりそうです。
……がむばれ自分っ!!(=ω=)ノ

2002年10月17日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME