+My登録ボタン+



エンピツ+エンピツ同盟

+お薦めサイト+
maccomac
dust@home
05cube!
シュールでGO!
ロケットBBS
HMV Japan
uefa.com
AA大辞典
+HTML+
HTMLクイックリファレンス
HTML小技集
+フォント+
About FONT
Maniackers Design
gau+
絶影
BRIDGHco
居合
SHAKAGRAPHICS







Written by ビノ




バナー
+main screen+
2002年09月29日(日)
Last Day Of Summer Vacation.

 今日は夏休み最終日です。エグイねぇ〜。もう9月終わりですよ。いいんかい、これで!?まぁ、本来大学4回生は卒論を書くために「これじゃ夏休み足ら〜ん」となるべきなのかもしれませんが・・・。
 てか、その前に、前期一個も授業とってないんで、私はずっと休みだったんですが・・・。
 てかてか、その前に、後期の授業、何をとったか覚えてないんですが・・・。


 で、今日は日曜なわけで、そろそろ「GAKON-R」の編集を始めなあかんわけですが、ネタがありません。新譜買ってないんで。まぁ、何か書きますけど、う〜む。


 てか、今外からアクセスしてみたらアイコン復旧して無いじゃん!!あっれ!?こん前データのアップは出来たから、私のサーバースペースが抹消されたわけではないと思うんですが・・・。どっか他に画像置けるスペース探さなあかんかな?(今メインで使わしてもらってるcoolは、外部からの画像読み込みが出来ん臭い)


 んで、さっきTOIECの点数が判明しました。565点です。また中途半端な点数な事で・・・。初めてにしちゃ上出来って言われましたけど。調子乗っていいわけ?あかんにゃろな〜。はい、調子乗りません。


 んでで、東京行きの新幹線のチケットはどうやら往復23600円で売れるらしい。思ったより安かった・・・。どうしマッスル?売ってバスで行くとか。バスだといくら位やろ?


 んででで、いつも外からうちのサイト来るときはgoogleで「ビノ」を検索するんですが、なんか更新されてて出なくなってました。で、代わりに検索されてきたのが「北朝鮮ビノ」とかいうページ。めっちゃ旬やん!!もちろん見ましたよ。すると、・・・なんかクワガタが。「ビノ」って種類のクワガタがいるのか?ってか、「しゅるい」を変換したら「酒類」って出てくるパソコンをどう思います?


云々
2002年09月26日(木)
6-0

 「レアル対ゲンク戦」、まあまあでした。結果としては6−0でレアルが勝ったわけで、スコアだけ見るとさぞかし面白かっただろう、って感じなんですが、どうもゲンクのミスからの得点が多くて、ファインゴールはあんまり出ず。ただラウールのゴールは見事!!スゲェよ、やつの左足は。今回の試合でラウールはあんまり目立ってなかったのですが、そこはFW。あの見事なミドルシュート一発で充分な存在。
 来週はローマ−ゲンク戦。ローマの今の状態から行くと、あんまり好カードとはいえませんが、ローマはこの試合、絶対に負けるわけにはいきませんので、ひそかに結構期待してます。おそらくローマは現状のベストメンバーで来ますよ。


 てか、今、朝なんですが、今日の夜のテレビが迷う!!まず「とくばん」は決定としてそのあと9時から。フジで「皆さんのおかげでしたSP」。日テレで「松本人志・中居正弘」。テレ東(テレビ大阪だけかもしれんけど)で映画「ファーゴ」。うわぁ〜、ヤベェ。とりあえず見ながらチャンネルを変えれないファーゴはビデオ?で、残り2つをチャンネルコロコロ変えながら中途に見る?うへぇ〜。
 ひ、ひょっとして、これって「嬉しい悲鳴」ってやつですか!?・・・スケール小っちぇー。


云々
2002年09月24日(火)
Final Round Of The Declining.

 今、朝の11時くらいなんですが、さっきついに内定辞退を終了させました。なんか調べたら「電話かけるのは朝の10:30くらいがいい」ということらしいので朝掛けたわけです。
 で、やはり「東京行ってからでも」と引き止められたわけですが、やっぱり、ダメでしょ。内定式出たらやばいでしょ。いくら「ウチの場合はそこで本社とかを見てもらって、役員にも会ってもらって、それから決めて頂こう、ということですので」と言われても、それが引きずり込んでいく方法ではないという確証(信用?)はないわけで。
 んで、今、手が震えております(汗)。小心者です、ハイ。

 そして重要なのは東京行き新幹線のチケット。結局・・・なんも言われませんでした!!これは頂いちゃってもよろしいということ?おほほほほ。
 今回は「書面で送ってください」とかは言われなかったんですが、一応礼儀として手紙は送ろうと思うんです。そこにチケット入れなくてもいいってこと?おほほほほ。
 しかし、迷うのはその使いどころ。普通に東京行ってもいいんですが、チケットに「9月9日から12月8日まで有効」って書いてあり、しかも指定席なんで、ひょっとしたら結構な値段で売れるのでは?と最悪な考えもあり・・・。いや、現金欲しいやん?
 いや、迷うわ〜。とりあえず今度大阪行った時にチケットショップでいくら位になるか聞いてきて決めよかな、と思っとります・・・。


 話は変わって「GAKON-R」。更新しました。今回はちょっと文章量を増やそうと思ったんですが、なんか前よりダラダラしてヘタクソな文章になってしまった・・・。しかも笑いナシ(笑)
 まぁまぁ、まだ始めたばかりなんで、次に生かしていきましょう。


云々
2002年09月23日(月)
So Long !! Thanks For Your Reading !!

 今日は「めざまし占い」で我がさそり座が1位。そして「血液型選手権」では我がO型が1位。来たね。ついに来たね、私の時代!!

 ・・・小市民でゴメンナサイ。

 それはそうと、今日はCDラックを買いにフランフランへ行ってまいりました。いや、別にフランフランじゃなくても良かったんですけど、とりあえず我が家には既に無印のCDラックが2本配備されてるんで、まぁ下手に雑貨屋さんとかで買おうとすると、何件も見て回ることになりかねませんので、フランフランで手を打ってみたわけです。しかし、京都のフランフランはヘッポコですね〜。他のとこ行ったことないんで、どうなんか分かりませんけど、多分あれはヘッポコでしょう。てか、存在自体かなりマイナーですから。京都にフランフランがあることを知らない京都人相当多いですからね。
 そんな話はいいとして、結局アジアンチックなCDボックスを2つ購入。スチール製(網的な)のCDラックもあったんですが、それのそこそこ量収まりそうなのが3500円。一方でアジアンテイストでイイ感じのCDボックスが1つ1800円。ラックの方が便利はいいんですが、結局「大体同じくらいの値段で2コ買える」という理由でボックスの方を買いました。完全に貧乏性です。「2コ」につられました。


 話はまったく変わりますが、よく輸入盤のCDのジャケットに「PARENTAL ADVISORY EXPLICIT CONTENT」って白黒のマークが付いてますよね?例えばLIMP BIZKITのCDなんかに。これ、今までなんのこっちゃわからんかったんですが(レーベルのマークかなんかと思ってた)、ついに判明しました。つか、書いてあるのを良く見りゃ分かりそうなもんですが、「お母さん、子供にこんなキワいもん聞かせたらあかんよ!!」ってマークだったんですね。知ってました?


 で、今日は月曜なわけです。何を血迷ったか「GAKON-R」を毎週火曜更新と決めてしまったわけで、現在編集に追われています。てか、それをやってる時に何故かインターネットに繋げなくなって素材を集めることが出来なかったんですよ。さっき漸く繋がって、素材もゲットできたので今からがんばる次第です。

 んで、もうこのヘボ学校プロバイダにほとほと嫌気がさしたので、さっきYahooBBの申し込みをしようとしたのですが、・・・クレジットカードとか、銀行の引き落としとかがマッチせず断念。・・・無念。


 そうそう、なんか画像を置いてるサーバーが不調のため、この日記とBBSの画像の方が表示されない可能性があります。ご了承ください。
2002年09月21日(土)
Choose The KUMAs !!

 掲示板のアイコンの人気が「ゴヂラ子」にあまりに集中してるため、新しいアイコン作ってみました。よろしければ是非ご利用を!!

 以上、更新履歴日記でした・・・。


云々
2002年09月20日(金)
Up Dated, So Lonely ?

 微妙にページを更新しました。

 ・・・つっても、わからんだろな〜。今回は相互リンクとかのフォームを変えてみました。ところどころに現れた「相互リンク用フォーム」って文字列をクリックすると見ることが出来ます。そして必要事項を書き込んで送信すると、ウチのサイトと晴れて相互リンクです。さぁ、Let's Try!!やってみなきゃ何にも始まらないよ!!(今使う言葉なのか!?)

 そして今回は他にも「GAKON-R」の記事投稿フォームなんかも作ってみました。

 ・・・使ってくださる方がいればいいんですが(汗)


云々
2002年09月19日(木)
Red Hot Chiliwater ?!

 なんか知らんけど、水道がすごいことになってます。ちょっと蛇口をひねるだけで水が「バシヤォ〜ン」と凄い勢いで飛び出してくるんです。むしろ渇水による取水制限で、勢いがないというのならわかるんですが。
 それ自体はそんなに問題ないんですが、問題は赤水になったこと。暫く出しっぱなしにしたら見た目には分からないし、特ににおいも無くなったんですが、最初赤水が出たんです。貧乏人のため水道水を飲んでいた身としては、これはキツイ。飲むもんが無いんです。さて、どうするか。


 それはそうと、TBSサイコー!!なにって、チャンピオンズリーグの中継です!!「ユベントス対フェイエ戦」デルピエロサイコー!!てか、韓国人ムチャクチャいいし!!何者!?そして来週には「レアル対ゲンク戦」。レアルがゲンク相手にどういうメンバーで来るかは分かりませんが、レアルは完全に国内リーグよりチャンピオンズリーグを重視するチーム。主力が出てきてもおかしくありません。かつ、ゲンクはチャンピオンズリーグよりも国内リーグを重視するチーム(と思う)。よって主力じゃない鈴木の出番も期待できます。
 ただレアルなんかはもうけっこう見てるからそんなにワクワク感は無いんですよね。個人的にはやはりミランを見てみたい。シェフチェンコこそ怪我しているものの、ルイ・コスタ、リバウドの共演はやはり魅力。後はここのところあまり見る機会のないバルサ。こちらもリバウドは抜けたものの、そこにはリケルメを補強しており、サビオラの成長分を考えれば戦力落ちは無いはず。「キャプテン翼」的にはリバウドのバルサ退団は致命的ですが(笑)
 ・・・でも、TBSは日本人を寝させない気か?
2002年09月17日(火)
Up Loaded By BINO VICIOUS

 予定より3時間遅れてしまいましたが、「楽音」更新しました!!何を更新したかは・・・見てのお楽しみ!!文字化け起こるかもしれませんが、その時は(I.E.の場合)ツールバー(上の「ファイル」とか「ヘルプ」のとこ)より表示→エンコード→日本語(自動選択)を選択してください。また、文字化けがあった場合、ご報告頂けると幸いです。







云々

 深夜追記あるかも・・・。
2002年09月15日(日)
Monster Album.

 1日遅れですが・・・

1)試聴徒然
2)なんちゅ〜アルバムだ!!


1)試聴徒然

○マッドハニー
 なんかタワレコの紹介文に「HIVES好きならこのバンド知らなきゃ恥」とか書いてあったし聞きました。が、HIVESとはちょっと違う。むしろROCKET FROM THE CRYPTに酷似(ガレージ)。で、HIVESとかROCKET FROM THE CRYPTとかさ、大好きだし、欲しくなるわけですけども、残念ながらHIVESとかROCKET FROM THE CRYPTとかと比べられてしまうわけですよ。負けてしまうわけですよ、そりゃ。

○ダムパーソナルズ
 以前にも1度試聴したことがあるんですが、同じガレージということでマッドハニーと比べるために、もう1度聞いて見ました。悪くないんですけどね〜。なんかもう一つパンチがたらない。「ただのガレージ」感があるんですよね。いや、いいんですけど。いわゆるセンスはありげやし。ただ私はもっとパンキッシュな方が好きなわけです。

○ツナミボム
 女ボーカルのパンク。似てるのは日本でいうとSOFTBALL辺りになるのかな?いい感じですよ。た・だ・し・金が無い時でもあえて買うほど(カナリ厳しい!!)ではなかった、と。


2)なんちゅ〜アルバムだ!!

 とんでもないオムニバスアルバムを発見してしまい、試聴も出来なかったのに買ってしまいました。
 全41バンドの2枚組み。裏ジャケにその全バンド名、曲名が載っていて、表ジャケットにそのうちの数バンドの名前が出ているんですが、その数バンドをとりあえず並べてみます。

WEEZER
PUDDLE OF MUDD
SUM41
BOWLING FOR SOUP
ASH
MURDERDOLLS
NICKELBACK
THE HIVES
PAPA ROACH
RAMMSTEIN
RIVAL SCHOOLS
BOX CAR RACER

・・・以上です。が、驚くべきは「何故このバンドが表ジャケに乗らないか!!」ということ。表ジャケに乗ってない主なバンドはこんな感じ・・・

JIMMY EAT WORLD
INME
NEW FOUND GLORY
SAVES THE DAY
MUSE
HOOBASTANK
INCUBUS
PRIMAL SCREAM
SONIC YOUTH

「PRIMAL SCREAM」が、「SONIC YOUTH」が、「JIMMY EAT WORLD」が代表バンドに乗らないコンピとか見たことないし!!

 で、タイトルが「KERRANG!4 THE ALBUM」。え゛!!、4!!4枚目なの!?なんかアメリカの雑誌のAWARDSのアルバムらしいですが、全然知らんかった・・・。

 が、メロコア少な〜い(泣)。ヘビーローテにはならんかな・・・。


云々


あっ、「楽音」は明日の朝6時までには更新・・・したい(爆)
2002年09月14日(土)
No Summer Sonic.

 実は18時間爆睡しました。で、起きて暫くしてから気付いたのです。あ゛っ、サマソニのテレビ見過ごした!!、と(ついでに映画「デッドマン・ウォーキング」)。ぐはぁ、やっぱバカじゃん、自分。ほんとに・・・。

 爆睡のせいで「楽音」の更新の方もピンチなんですが、そっちは徹夜で間に合わせる所存です。そしてまた爆睡すると・・・。どっかの長寿ばぁちゃんみたいな生活リズムですね☆


云々
2002年09月12日(木)
No Eating, Fat Music.

 なんか石原慎太郎とか美川憲次だとか、断食ブームですが、私も乗ってます。いやいや、乗りたくねぇっつーの!!でも気付きゃ飯食ってない自分がいるわけです。なんや?歳か?オイオイ、激ヤセだよぉ。でも実際、マイルドセブンとボスカフェさえあれば2、3日は余裕でいけそうな気がします・・・。とはいっても、用意するのが面倒臭くて食ってないだけですが・・・。


 あっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!

 「楽音」更新するの忘れてた・・・。宣言したのにも関わらず・・・。バカだなぁ。てか、ごめんなさい。今週中にはなんとか・・・。
2002年09月11日(水)
The Day Is Lasting Now.

 今日は結構いろいろ書こうと思うのです。で、まずは見出しから。

1)今日は「9.11」
2)本日の試聴徒然
3)東京行きはどうなった?


1)今日は「9.11」

 アメリカではこの日を休日にするかどうか、議論があるそうだ。平和を願う日として、この日を忘れないように、それとも或いは、恨みの日としてか。もちろん日本ではこの日を休日に、などと言う動きはない。攻撃されたのが、日本ではなくアメリカだからだ。
 しかし考えて欲しい。今世界で何人が餓死しているか。そして日本で捨てられる食料がどれほどか。そう、何も攻撃される理由があるのはアメリカだけではないのである。
 「日本」とか「アメリカ」とか抽象的な一般名詞で述べてきたが、私だってそうだ。恨みを買っておかしくない。
 せめて、「9.11」を忘れないでおこうと思う。「あぁ、そんなこともあったっけ」ではなく、そこから始まったということを、忘れないでおこうと思う。
 


2)本日の試聴徒然

 数枚聞いた中で気になったのは以下の3枚。

「one dollar short」
 エモコアです。が、メロコア好きでも結構いけそうな、そんなに重くない仕上がりでイイ感じ。タワレコの紹介文には「Jimmy Eat World、初期のGet Up Kids好きなら即買い!!」みたいなことが書いてあった。いや、私Jimmy Eat Worldは試聴して買わなかったんですけど(確かその時買ったのはSUM41かAUTPILOT OFFあたり)、これは買いそうになった。耐えたけど(泣)

「bleach(bleechかも?)」
 メロ/エモあコア試聴機をどっかのデブが独占していたためやむを得ずPOP/ROCKコーナーで聞いた1枚。タワレコの紹介文によると(マタカヨ)「WEEZER」の後継者らしい。だが私はWEEZERもまともに聞いたことが無いのだった・・・。でもポップロックなイイ感じでした。メロディセンスがいいのね。WEEZER好きの人にはオススメ。知らんけど(爆)

「TOP LOADER(だったと思う)」
 こちらもPOP/ROCKコーナー。日本では売れてないけど世界ではそこそこ売れてる人たちらしい。このバンドはヴォーカルの声がいい!!癒される。いや、言葉で表現できないんだけど、とりあえずいい感じでした。タワレコの紹介文は・・・忘れた(笑)。いや、だから「世界ではそこそこ売れてる」ってくだりさ。誰に似てるかって?むしろ教えて欲しいくらいやね(爆)


3)東京行きはどうなった。

 なんか会社から電話がかかってきまして、やっぱり現地で「承諾書」とやらを書かされるらしい。ただ人事の方いわく、「公務員試験に合格して、その後辞退された方もいますし・・・」らしい。私ゃ公務員試験受けないですからね。まぁ、「公務員受かりました〜!!ニコニコ〜!!」的な嘘をつけないでもないですが、そこまでしたくはないし・・・。てか、そんなこと言って断りきれなくしようとしてるのみえみえやし(イイスギカ)。とりあえず折をみて今週末か来週頭くらいに再度辞退の電話をしてみようかと思います。チケットだけゲットできねぇかなぁ〜(願)
2002年09月10日(火)
Fuck'in Part Time Job !!

 さてさて、夜も更け更け本日の日記。

 ・・・てか、疲れた!!バイト!!以前「火曜はきつい」てことは書かせてもらいましたが、今日はヒドかった!!

 てのも、金曜は1〜2箱の、商品の入ってくる箱が今日は11箱!!うそ〜ん。もう勘弁してよ!!今ファミマでは「秋のお菓子大収穫祭」なるキャンペーンを張っているのですが、もろにそのせいです。お菓子ばっか大量に入ってきたもの。こんな大して意味ないキャンペーン張るなよ〜(泣)。どうせ応募してくる半数以上スタッフじゃ〜ん。


 今テレビ見てたらCMに山口智子登場。「ユニクロのCMっぽいなぁ〜」と思ってたらほんとにユニクロのCMだった。ユニクロ、やりよる。


 ところで、ですが、「楽音」更新するかも。・・・あさってあたりに(オイオイ)。いや、宣言しといた方が更新する確率上がるかと思って、宣言してみただけです。


云々
2002年09月08日(日)
Finishing TOEIC.

 今さっきTOEICを受けて帰ってまいりました。手ごたえは、う〜ん。Part1とPart7はかなり手ごたえありなんですが、まずPart5が溺死確実。Part2も手ごたえナッシング。Part3,4,6は運頼み。点数は・・・400〜500くらいかなぁ、と。それ以上はなさげで、それ以下はありうる感じで。


 で、ついでにタワレコでいろいろ試聴してきました。(これ以下、固有名詞はカナリあやふや)まずよかったのが「RIDDING KIDS」。メロコアばりばりで気分爽快!!あとは「QUEENDS OF THE STONE AGE」。これもいい!!私は今はヘヴィロックを聞かないのであれですが、かなりセンスのあるヘヴィロック。あとは「アンダーワールド」とか「PATTERN」とか「DROPKICK MARPHYS」のライブ版とか聴いたものの、あんまりピンとは来ず。他にも2,3枚聞いたんですが、名前が出てきません(汗)。1枚は「ギャなんとか」だったと思うんですが、紹介文によると「weezerとGREEN DAYの中間をいくアメリカンポップパンク」らしく、またオビには「Going Steady」のミネタくんがコメントを寄せており、かなり期待したものの、今ひとつパンチがなかったです。あとはアルバムのタイトルが「happiness」っぽいやつ。これは結構良かったです。スローだったんで買うには到りませんでしたが、電子音を織り交ぜた癒し系ロック。かなり癒されます。もう1枚聞いたのは名前も何も、まったく思い出せず。メロコアでなかなかいい感じだったんですが。あつ、メロコアといえばもう1枚聞いた。なんか標識のジャケで、その標識には「STOP, ALL WAY」って書いてあった。たぶんCDのタイトル。これもかなり良かったですよ。でもメロコアで一番良かったのはやっぱり「RIDDING KIDS」(繰り返しますが、名前は必ずしも正確ではありません)。なんか「MEST」と一緒にツアーをやったとか書いてありましたが、こっちがメインアクト?って感じ。ちなみにデビューアルバムらしいです。

 ちなみに、名前を覚えていることと、そのCDの良さはまったく関係してません。


云々
2002年09月06日(金)
From Northern Country.

 「北の国から」おもろいっ!!

 今まで全然見てなかったんですが、これはおもろいぞ。いい!!


云々

・・・短っ!!
2002年09月04日(水)
TOKIO Huntting. And More.

 今日は内定先の研修に行ってきたんですが、そこで衝撃の発表が!!

・・・なんと10月の1日に東京行くらしい!!もちろん交通費は会社持ち。でもこんなん行ったら、いよいよ辞退とかしづらくなるし・・・。でも東京は行きたい。

 もともと「就職活動してたら東京行くだろ」と思って、東京にいる友達に会うんを楽しみにしてたのに、今のところそのチャンスなし。今回はひょっとしたらラストチャンスかも知れん。うわぁ〜、どうしよ!!行ってもいいんかぁ?


 そして多分、今日は追記あり(寝てしまう可能性は高い)

(追記)
 そういえば友達がoasisのライブに行くらしい。それはまぁ、別にどうでもいいんですよ。しかしなぜかその彼は「そやし名古屋行ってくるわ」と、のたもうた(京都在住)。「え、なんで?大阪とれんかったん?」と私の尋ねるに答えて曰く、「もちろん大阪も行くよ」。「いや、1回でいいやん。しかも名古屋て!!」「いや、名古屋は最終日やし行きたいねん」そして私の当然の疑問「じゃあ大阪はいいやん」。それに答えて謎の答え「えっ、なんで?」。「なんで?」て・・・。その「なんで?」がなんで?やわ。おもろかったけど。


 てか、こん前とった資格ってのは「Word」の資格だったんですが、あれから11日。はやくも「Excel」の模試が合格圏内なんですが・・・。やっぱ才能、あるみたい(馬鹿)。


云々
2002年09月03日(火)
5:00 a.m.

 やっとネット繋がったヨ。トホホな学校サーバー。ADSL導入も視野に入れつつか。


 TOIECの勉強はちゃんとしましたよ。とりあえずPART1〜3終了。あとは1日1PARTづつやってきます。てか、300点くらいってのを覚悟してたんですが、もうちょい点取れそう。ムハハ。(つってもヘボイ・・・)


 久々にサッカー話。ロナウドがレアルにいって、それに伴ってインテルがクレスポを獲得したのは知ってたんですが、知らん間にミランがネスタを獲得してた!!てかクレスポとネスタの放出でラツィオは60億以上を現金化。エグい・・・。

 で、パルマのディ・ヴァイオがユヴェントスへ。てかディ・ヴァイオ何考えてんの?ユーヴェなんかいったら出番なくなるじゃん。デルピエロとトレゼゲいるのに。イタリア代表に入ること考えたら、スタメンで出れるとこにおった方が絶対いいと思うんですけど。


云々
2002年09月02日(月)
A Story Of

 なんと、携帯の音が出ません!!通話の方の音は出るんですが、スピーカの音(着メロとかの方)が出ないんです!!なんじゃコリャ!?

 ・・・説明書はどこや?

 ・・・ナイし!!なんでやねん!!

 ・・・なんで音でぇへんにゃろ?あっ!!そういやこん前落とした!!あれか!?まぁええわ、説明書はどこや?

 ・・・だから、なんでないねん!!うわ、ど〜しよ〜。

 ・・・もっかいなんか衝撃与えたら直ったりして(自嘲笑)。

 ・・・そして携帯に「しっぺ」をしてみる。

 ・・・ぺしっ!ぺしっ!

 ・・・音を出してみる。すると

 ・・・ピロピロピロリ〜♪

 ・・・直んのかよ!!人生って、こんなもんですか?人生って、「しっぺ」でどうにかなっちゃうもんですか?
2002年09月01日(日)
I'm 21 Years Old.

 寝すぎると強力に疲れるのは歳のせい?って感じで・・・。

 1〜2時間起きて、2〜3時間寝るという異様な日曜日でした。何故こんな寝るのか自分でもワカラン・・・。しかしシンドイ。寝すぎてシンドイ。てか、起きてるのが1〜2時間なわけで、そんな時間で飯食うわけもなく。約24時間を「じゃがりこ」1つですごした所以です。つか最近あんま飯食ってへんし、絶対痩せてるわ〜。このままではいづれ「ホネホネROCK」に・・・。てか「ホネホネROCK」はROCKなのか?と微妙な疑問。いや、「おはROCK」はROCKなのか?って明らかにROCKでないんですが。


 つかTOIECの試験日近づいてるのにまったく勉強してないんすけど。今からします?疑問かよ!!


云々
←新しい日記  目次  古い日記→


+エンピツスキン配布サイト様+


【重要】スキン利用時は、

各サイトの利用規約を遵守しましょう

→新作公開終了してしまいました。シェアはたぶん1位。

→種類豊富で全部見るのも大変。オリジナリティー高いです。

→独特の色使いが絶妙。特に和の色使いが光ります。

→斬新なデザインでもしっかりとまとめるセンスが羨ましい。

→写真素材系がメイン。完成度高いスキン多いです。

→シンプルながら細部へのコダワリを感じます。

→糞

→閉鎖されました(7/14)