+My登録ボタン+



エンピツ+エンピツ同盟

+お薦めサイト+
maccomac
dust@home
05cube!
シュールでGO!
ロケットBBS
HMV Japan
uefa.com
AA大辞典
+HTML+
HTMLクイックリファレンス
HTML小技集
+フォント+
About FONT
Maniackers Design
gau+
絶影
BRIDGHco
居合
SHAKAGRAPHICS







Written by ビノ




バナー
+main screen+
2002年08月31日(土)
Bad Girl Mail.

 つかさ

「○○(名前)11時から12時まで一人なん(´へ`)さみしい(´へ`)来て(i-modeハート)」

 ってメールどう思います?あかんやろ。まぁいいねんけど(ドナイヤネン!)。


 でツタヤの試聴機になんかパンクのオムニバス(AMERICANナンタラカンタラってやつ)があったんで聞いてみました。やっぱANTI-FLAGはかっこいいね〜!!他にもNOFXとかSTRUNG OUTとかGuttermouthとか入ってて結構いい感じでした。かつ980円!!でも買わなかった・・・。1000円もケチった・・・。

 でも「ジャガリコ」は買う・・・。


云々
2002年08月30日(金)
Easy On Friday.

 金曜のバイトはムチャクチャ楽なわけで。いや、マジで。コンビニなんですけど、色んな商品が入ってきて、それを棚に並べなきゃならんわけですね。24時間営業なんで。分かりやすく言うと、火曜はそれが平均6箱なんですよ。で、金曜はこれが平均2箱。んで、しんどいのはその多さだけではなく、それが多いことで時間がどんどん押すわけです。よって火曜は休憩ナシになる。なぜこれで同じ時給なんかがワカラン!!


 それはそうと、最近(つってもここ2日くらいだけど)早寝早起きで困る。大好きな「朝まで生テレビ」も「マシューズベストヒットTV」も寝過ごした。いや、でもおかげで「新・愛の嵐」見れてるからいいか。


 そうそう、私ホームページ作ってるじゃないですか?で、i-mode用のページも作れるんですよ。で、気付いたわけです。「あれ、待ち受け画面とか自分で作ったらええんちゃう?」と(気付くん遅っ!)。で、ここだけの話CDのジャケ写がHMVのページにいくらでもあるわけですよ。それをダウンロードしてサイズを変えてi-mode用のページでアップしたら・・・出来たわけです、見事に。

 てことで、CDのジャケットの待ち受け画面が欲しい場合はいつでも言うて下さい!!作ります。J-phone、AU等への対応は多分いけるはず。てか、「楽音」か「素材」にそういうコーナー作ろうかとも検討中(HMVのページから画像拝借するのは極秘!!)。


云々
2002年08月29日(木)
Think !! Where Are Your Markets ?

 なんかポストに「日比野様」と書いた封筒が入ってたんです。就活関係かな、と思い開けてみると・・・、「マンション分譲中!!2200万円〜!!」。いや、ナゼ?そりゃね、頭金11万で、月々7万やし払えますよ。払えますけど、買わんやろ、学生がマンションとか、普通(うちは学生マンション)。こんな宣伝、何の意味があんねん。アホちゃう?もっとまともなマーケティングせぇよ。こんな脳味噌が汗かかない仕事は嫌だな〜、と思った瞬間。


 1日遅れましたが、「Guttermouth」の新譜「gusto」について。カントリーコアって感じ。前半はケッコウいい感じです。私は元々ボサノヴァとか、インド音楽とか、中国音楽とか、沖縄音楽のテイストを取り入れた音楽は好きなんです(バグパオプとか、アイリッシュ音楽を取り入れたDropkick Marphysはあんま好きじゃなかったけど)。で、カントリーを取り入れたコレもなかなか好き。Beastie Boysのベスト版に入ってる「カントリー・マイク」みたいな感じで良い。しかし、しか〜し、後半。後半カントリーを取り入れたコアっちゅ〜より、コアを取り入れたカントリーやし。これでは・・・。


云々
2002年08月27日(火)
The Day I Declined is...

 もしまたコレを見てくれてるならっちゅ〜ことで、

 <内定辞退に関しての話は7/29,30の日記に書いてあります。上の方の「目次」からどうぞ>


 で、火曜はバイトがしんどい。もう毎週サービス残業。時給安いうえに。と、こりゃただのグチだね。


 そういや、最近就活してないなぁ、と致命的なことに気付く今日この頃。その証拠にこの日記のネタも音楽続き。嗚呼、もしや今って、人生の分岐点?いや、「もしや」じゃないって、自分!!「ワナ・ビー・アナーキー」とはセックスピストルズの弁。「アイドンノー・ワライワナビー」とは私の弁。しかも英語あってる自信なし。


 挙句の果てにはタバコの火を逆(フィルターの方)に点ける始末。いや、「ある、ある」ぢゃなくて。


 深夜にて意味不明文御免。


云々
2002年08月25日(日)
New One Has Already Come.

 また音楽です。

 で、「back drop bomb」買ってきました。・・・って、おもっきりクラブ系じゃん!!まぁ、リミックス版だから、そらそうなんですけどね。あんまり好きくはない。クラブ系が絶対ダメなわけではないんですよ。「ASIAN DUB FOUNDATION」とか聞くし、今日試聴機で聞いた「THE MUSIC」とかも、まぁ聞けるし。でも、これはちょいとクラブクラブしすぎててキツい。

 んで、それは大阪のタワレコで買ったんです。なので、タワレコで配布しているタダの情報誌「bounce」をもらい、京都への帰りの電車の中で見てたんです。すると、新譜情報の中に「Guttermouth」が!!だから先に言ってよ!!と。で、試聴機に入ってへんかな〜と思い、京都についてからツタヤを覗いてみると、見事に入ってる。聞きました。・・・カッコいいし。買え、と。また買え、と、そうおっしゃるか?いや、買うけどさ。破産するけどさ。まぁ、今はコゼニあるから全然いけるけど、先々考えると・・・。まぁ、それはそれ。28日にまた大阪行くし、タワレコで買ってきます。嗚呼、馬鹿。


 そういえば今日はパソコン資格の試験受けてきたんですけど、まさかその場で合否が出るとは思わんかった。もちろん合格。1000点満点で合格点770点なんですが、実に982点獲得!!余裕。これで履歴書の資格欄1つ書けます。


云々
2002年08月24日(土)
Attack From HMV.

 ちょっと参考に「HMV」のレビューを見てみようと思い、色々見てみました。

で、見てみると★10コってのはケッコウ少ないみたい。私が見つけたのは「GREEN DAY」の「DOOKIE」だけです。・・・てか、そんないいか?DOOKIE。発売当初はすごかったのかもしれませんが、今聞けますか?私は確実に「インソムニアック」か「ニムロッド」の方がいいと思うんですが。なんかドゥーキーは音が薄くないですか?(とか言いつつカラオケでは確実に「バスケットケース」を歌う)

 で、先日も書いたように「ROCKET FROM THE CRYPT」が★9コ。他には「SUM41」「LONG BEACH DUB ALLSTARS」「Hi-STANDARD」あたりが★9コ。驚いたのは「BRAHMAN」。私は絶対★10コ付いてると思ったんですよ。しかし見てみるとなんと星8コ!!何故!?で、「これでモンパチが★10コだった日にはハリタオシタンゾ!!」と思い(あんまりモンパチいいと思ってない)、「MONGOL 800」を見てみると・・・星8コ。一安心。

 そんな中、「WHITE STRIPES」のレビューを見てみるとテキストの中に「HIVES好きならはまるハズ」みたいなこと書かれてる。タワレコでもそんなん書いてあったけどさ、だから、全然違うって、HIVESとWHITE STRIPES。なんかこの2バンドと「STROKES」を合わせた3バンドが「ニューロックの旗手」とかいわれてるみたいですけど、HIVESは全然違うって。ただの超カッコいいガレージパンクバンドです(と思う)。

 そういえば、その「ニューロック」ですが、日本に「ラブ・サイケデリコ(スペル分からん)」ってあるじゃないですか?音楽性としてはあれですよ、モロ。日本って全然最先端?みたいな感じです。ってことで、ラブ・サイケデリコが好きなら、是非「HIVES」を!!

 と、色んなレビューを見てたわけですが、その中に気になる事実が!!なんと知らん間に「back drop bomb」が新譜を出してた!?と思ったら、なんかリミックス版らしい。でもHMVのレビューでは星9コで、かなり評判もいいらしい。・・・そういうことは先に言ってよ(てか、ちゃんとチェックしとけよ、自分)!!こん前CD3枚買ったばっかですが、・・・また買います。
2002年08月23日(金)
After Sleeping, CD Review.

 てか、昨日は気付いたら寝てて、更新できなかった・・・。スマンス。

 で、昨日の続きで、まずは音楽!!結局3枚買いました。

 1枚目は知らん間に出てた「ROCKET FROM THE CRYPT」の新譜「HOT CHARITY」。・・・どうなのよ。いや、聞く前に期待しすぎてた分、まだ判別不能。そんなに良くはない気がするんですが。なんかネタ切れ?みたいな。そういえば、ですが、このバンドの前作の評価を「HMV」のホームページで見たところ、星9コでした。「楽音」の評価とおんなじ♪

 2枚目は「HOT SNAKES」の「SUICIDE INVOICE」。タワレコをブラブラしてたら「ROCKET FROM THE CRYPTの○○兄弟の別バンド!!」みたいなことが書いてあったんで(てか好きなバンドのメンバーの名前すら知らない・・・)、思わず買ってしまいました。結果から言うと、買うほどでもない、って感じで・・・。別バンドっていうと、「BLINK 182」のメンバーの別バンド「BOX CAR RASER」ではずしたのも記憶に新しく、コレもどうかなと思っていたんですが、まぁボックスカー程のはずし方ではなかったです。が・・・、って感じで。

 3枚目は、ハイ、「Off By One」の「Off By One」。これはね〜、・・・いいです!!抜群です、ハイ。ムチャクチャいいです!!是非聞いてください!!いや、マジで!!ジャンルとしてはメロコア。その中でもBLINK 182に代表される「アホ系」ではなく、NEW FOUND GLORYなどと同じく「泣き系」。私はアホ系のほうが好きなんですよ、本当は。でもこのバンドはヤバイです。キテマス。ハンドパワー並みにキテマス!!「SUM 41」くらいは売れても全然いいはず!!少なくとも「MEST」よりはいい!!「楽音」の方では、最低でも★7コ以上は付けるつもりです。最低7コなんで、「7コかよ!!」とは言わずに是非1度聞いてみてください。ちなみに、珍しいことですが、このアルバム前半より後半の方がいいです(シングル曲は前半ですが)。


云々
2002年08月22日(木)
Why Do I Let Myself Be Here ?

 先程深夜バイトを終えてきたとこです。

 で、暇なんで考えてた(って程でもない)んです。よく、「自殺する勇気があったら、もっと他のことすればよかったのに・・・」とか言うじゃないですか、例えばいじめられて自殺した子供の報道とかに対して。でもね、私はこう思うんですよ。「他のことする勇気があったら、自殺する」と。いや、自殺する度胸も根性もないから、今生きてるんであって、私は根性無しでよかったな〜♪と。けっこうそんな人って多いんじゃない?どない?


 てか、話は変わりますが、深夜バイトって1回入ったら大体7000円くらい稼げるんですよ。で、タイミングよく今日ちょうど梅田に行くんです。かなり久しぶりに。これはもう、「よく働いたね。その分のお金でCD買ってきなさい」と神様が言ってるんじゃないかと。いや、神様はそんなこと言ってないけど、多分、私の心がそう言っとるわけです(汗)。たぶんなんか買ってきます。したらまた「楽音」更新か!?と、その前にこの日記(今日分)もまた追記します、きっと。
2002年08月21日(水)
ULYYYYYYYYYYYYYYYY !!

 「ウリィィィィィィィィィ!!」(by DIO)


 ・・・ごめんなさい、特に意味はないです。てか、「ジョジョの奇妙な冒険」の、さらに序盤を知らない人には一切意味不明。

 で、ほんとは意味がありまして(ナンジャイソリャ!!)、実は「楽音」の日本版の方を更新したんですが、そんでムチャンクチャン(ムチャクチャをさらに強調する表現!!今、思いついた表現なので、誰にも通じません)疲れたんで、なんか叫びたいんですが、それもご近所さんに迷惑なので、こうして電子文字にて叫んでみたわけです!!

 ・・・ナニヨ、コノテンション。フザケンジャナイワヨ。マジメニヨンデルアタイラヲバカニシテルワ!!

 ・・・読みにくいったらありゃしない。しかも意味不明。かつ、マジメニヨンデル人がいるのか疑問。

 んで、「ウリィィィィ!!」ってのは「ジョジョの奇妙な冒険」に出てくる「DIO」って人が、ジョジョ(ジョナサン・ジョースター)って人をペチペチ叩く時に発する奇声です。「ウリィ(ペチ)ィィィ(ペチ)ィ(ペチ)ィィ(ペチ)ィィィ!!」ってね。


 ・・・いや、たまにはこんなんもオモロいかなぁ、と思って書いてみたんですが、オモんなかったですね。かたじけない。では失敬!!


云々

↓「楽音」はこちら!↓


2002年08月20日(火)
"Abroad", First.

 で、「楽音」更新しました。お暇が御座いましたら、是非見てやってください(こういうときはなぜか敬語になる。たぶん小心者。いや、たぶんぢゃないか。)。





 感想お待ちしてまっす!!
2002年08月19日(月)
"GAKON" means Being Shocked.

今「楽音」の方の更新をしようかと思ってるんですが、ど〜もデザインが決まらん。てか、「特に気に入ってる音楽だけにコメントつけてく」っていうスタイルをやめて、とりあえず手元にあるCDをリスト化して、10段階評価とかしようかと思ってるんです(だってコメント書くのがめんどくさいもん)。で、そうなれば当然テーブル(いわば表)を使ってデザインすることになるんですが、コレが難しいわけです。背景とか、枠線とか、どうしよかな、と。どうします?いや、どうしよ。

 とりあえずイイ感じにはならなそうですが(オイオイ)、やるだけやってみます。


 素材の方も、背景をチョロっと作ってみましたが、まぁ、そっちはまだまだです。


云々
2002年08月15日(木)
I Have To Do "To Do".

今日もかなりのダラダラぶりを発揮しましたが、まぁ一応素材(バナー)をちょろっと(ほんまにちょろっとだけど)作ったから、なんもしてなくはない。


 と、まぁ、そんなことはどうでもいいんですが、あまりにも堕落してるので「To Do List」でも作ってみましょう。

1.就職活動
2.就職活動
3.就職活動
4.TOIECの勉強
5.パソコンの勉強
6.「楽音」の更新
7.「素材ですよ」の更新
8.就職活動
9.就職活動

ってとこかな。で、優先順位は圧倒的に就職活動っつ〜ことで。でも、1番メンドクサイのがそれなわけで。いや、でも、もうそろそろ次受けるとこ2,3社探してこなあかんやろな〜。明日はバイトあるんで、明後日にでも(自堕落)。


 てか、東邦負けた・・・。ま、1回勝っただけマシですけど。今、中日で活躍してる朝倉がいた時ですら1回戦負けでしたからね(てか、確か阪神に行ったはずのエース岡本はどうなったのよ)。

 とか言いつつ、ビックリするくらい甲子園見てへんわ。まだ10秒くらいしか見てないで、たぶん。

 ・・・話が広がらん。いいけど、別に。


 てか、いつから口語で書くようになったんだろう?


 云々。
2002年08月14日(水)
It Was Very Quiet Day.

 ほんとは素材でもチョコチョコ作ってみようかと思っていた、何の予定もない今日。しかし結局ダラダラと。ま、でも、いくつかアイデアは思いついたんで、イイ感じに絵に落とせればいいかな〜、などとまぁ、とりあえず作ろうゼ、ビノさん!!

 てか、「Low IQ 01」のCDを聞こうと思ったら、ナイ!!どこいったよ、おい!!う〜む、掃除しろ、と、そういうことですか?でも、MDはあるから、とりあえず掃除はいいや(笑)


 云々。
2002年08月13日(火)
No Calling, Bad News.

 今日はバイトだったんですが、これがも〜、楽!!といっても、仕事自体はけっこうシンドかったんですが。なんか、お盆っちゅ〜ことでお客さんがむちゃくちゃ少なかったんです。ま、そんだけなんですが。


 で、先日の面接やっぱ落ちたみたいです。だって電話こなかったもの。いや、ほんまに次どこ受けよ。それが問題。反省点はあったんでそれを生かしてって感じで。

 てか面接とかで最後「何か聞きたいことはありますか?」って絶対聞かれると思うんで、落ちてもいいとこだったら「こんな質問は反則かもしれませんけど、次の選考に進めたとして、君はもっとこうした方がいいよ、みたいなの聞かせて頂けないでしょうか?」っていうのは結構いいかも知んない。いや、落ちてもいいとこでしか、絶対聞いちゃダメですけど。落とされるし。


 云々

2002年08月12日(月)
Who Is Saying "No Will, No Success".

 で、面接いってきました。

 ・・・絶対落ちてます。自信有りです。ってのは、前の人の面接を聞けた(控え室とかないし!!)んですが、その時は非常に話も弾んでて、イイ感じだったんですが、私の時は沈黙が多い多い。で、「最後に何か聞いときたいことはありますか?」と、まぁ予想通りの質問があったので、「こんなことを聞くのは反則かもしれませんが、もし仮に私が次の最終面接に進めたとして、ここは直した方がいいよ日比野君、みたいなことがあればお聞かせ願いたいんですけど」と聞いてみたんです。すると、「そうやね〜、意思が曖昧だよね。いや、これはうちだけではなく他社でもそうなんじゃないかと思うんですが、こう、グッとくるもんがないんですよ。云々」というお答え。で、その時異様に「うちに限らず他社でも、他社でも」と「他社でも」を強調される。アドバイスもらっても、あんたんとこの最終でそれを生かすチャンスはないと、そういうことですか・・・。

 で、最後に「合否の方は1両日中にお知らせします」ということだったので、「携帯ですか?」と私が訪ねると、「あっ、えっと、合格の時は携帯です」とのこと。合格出す気なら普通に「携帯です」とか言いそうなもんじゃないですか。これはつまり「あんたは携帯ちゃうよ」と、そういう、嗚呼、ことですか・・・。

 さぁ、次はどこ受けようかな(笑)


 云々。
2002年08月11日(日)
Face To The Accident.

 なぜかまた緊急で深夜バイト入ることに・・・。てか、ありえへんって!!いやがらせ?これって。

 と、完全に切れてたので今回は「3時までしかやだぁぁぁい!!」と駄々こねて3時で帰ったりましたけど。心狭い?

 いや、明日面接なんすよ。準備してないんすよ。せめて数時間くらい寝させてくださいよ。わがまま?


 云々。
2002年08月10日(土)
I Am A Pre-Test King.

 で、今日はようやくパソコン資格の模擬試験受けてきました。・・・てか、絶好調!!だいたい合格ラインが得点率77%くらいなんですが、私は94%!!余裕です。「ざまぁみろ」と言いたい気分ですわ。誰にってわけではないですが。

 が、快進撃はそれのみではありません。通常この模擬試験は1回2時間なんです(試験1時間、解答、解説1時間)。が私はあまりのマッハさで1時間で全て終わってしまったのです!!あはは。で、1時間あまったんで、もう1回違う問題の模擬試験受けました。これもやっぱり1回2時間なんですが、当然私は1時間で終了(結果は正答率91%)。あはははは。

 それはいいんですが、その後インストラクターの人に「日比野さんすごいですよ〜、こんな人初めてです!!」とか誉められまくって、キマかった。基本的に誉められるのは得意じゃないんで、もうホンマ、キマかった。

 いや、自慢ですよ、もちろん(笑)


 てか、昨日受けた面接の結果が昨日来て、その3日後(中2日)に次の面接て・・・。で、今日は準備とかする時間なかったし(その割にはバナーとか作ってたりする。どないやねん、と。結局なんもなくても前日にならな準備なんかせぇへんのちゃうんか、と)、明日1日で準備しなきゃなりません。このイカれたスケジュールをどうにかして!!(ちなみにそこで合格すると次の段階、最終面接は22日。人事の人は、お盆は休む気満々らしい(笑))


 云々。
2002年08月09日(金)
Hell's Week.

 思えば今週は、死にかけてました。まず月曜は筆記試験。これが昼からだったんですが、これに徹夜で挑みました。なぜかは忘れましたが(バカ)。で、寝ます。そして起きたらバイト。5時〜11時・・・のはずが結局朝8時までに。で、その後1時間寝たがためにパソコン資格の模擬試験を寝過ごす。寝過ごした後英語のレッスン。&パソコン資格の勉強。して帰ったのが10時過ぎ。で、6時間位寝る。そして起きて内定者懇親会。飲み食い。帰ったのは11時前。で、飲んだせいで寝付けず、この後の睡眠時間は3時間ほど。そして今日。朝6時起きで梅田へ。面接(グループディスカッションと集団面接の中間みたいな)。終わって帰る。するとTEL有り。面接通過とのこと。そしてバイトへ。5時〜11時。そして今に到ります。明日は前回受けられなかった模擬試験の受け直し。朝10時起きくらいの予定で、睡眠時間は6時間前後。
 ・・・てかここまで全部読んでくれた人、ありがとう。いや、マジで。

 つか、ミソはバイト以外のは全部in梅田(大阪)ってこと。私は京都に住んでるわけで、ああ。まぁでも、大阪行けるだけマシですね。就職活動で(もちろんin大阪)「どっから来たん?」とか聞いて「三重」とか「石川」とか「広島」とか「岡山」とか普通にいますから。でも、東京いっときゃよかったかな〜と思わんでもない。でもでも、わたしは関西来たおかげで、自分で言うのもなんですが「イイ感じ」になったと思いますんで、後悔はまったくないですけどね。いや、ほんとに関西(特に大阪)はイイっすよ。
2002年08月08日(木)
Let's Go To The Party !!

 本日は内定者懇親会でした。
 ・・・「しゃぶしゃぶ」です!!
 あんま食わんかったですけどね、遠慮して。
 てか、2時間くらいは結構ワイワイ盛り上がってたんですけどね、そこらを超えてから、もうみんな話題がないない。沈黙ですわ。まぁ、タダ飯タダ酒(交通費含む)が目当てでしたから、全然OKですけど。

 つ〜か、内定もらったもう1社のほうも懇親会行ってから辞退しときゃよかったかな〜、などと。あぁ不純。

 そしてタクシーの中のラジオでは甲子園。もうそんな、嗚呼、季節。がんばれ東邦!!


 云々
2002年08月07日(水)
Because Of Me, Or Of Mr.O ? And More.

 で、結局模擬試験は寝過ごしてしまいました・・・。がっくし、トホホな感じで。

 また後で続き書きます。

(追記)
 てか追記書くの忘れかけてました(汗)。で、一応追記。

 本日はタワレコにてイギリス代表「プライマル・スクリーム」と日本代表「B-DASH」を試聴機にて試聴。プライマルはやっぱ私が聞きたいものではないわけで・・・。まぁ、一応聞いとかなマズイかなっちゅ〜ことで。で、聞きたかったB-DASH。メジャーで出すっちゅ〜ことで、今度はちゃんとしたの出してくれるかなと思ったら、・・・いまだ数売る気はないらしい。いい曲はもう、めちゃくちゃハンパなくいいんだから、全曲そういう感じにすりゃ〜いいのに、なぜわけわからんことをしたがるかな。まぁでも、前作「○(まる)」よりはマシだと思います。少なくとも前作では「メロディック本門寺」1曲だったまともな曲が、今回は「愛するPow」「ちょ」と2曲ありますから。

 で、結局「SPARTA(スパルタ)」のアルバムを購入。私の大好きな「at the drive-in」の元メンバーが3人いるバンドです。前、試聴機でシングルを聞いた時は「なんじゃこりゃ。ダメダメやん」って感じだったんですが、アルバムはなかなかいい感じだったんで買ってしまいました。が、パンチが足らん!!やっぱヴォーカルがセドリックじゃないと・・・。


云々。
2002年08月06日(火)
Angry Fist !!

とりあえず引き続き宣伝です↓


レッツクリック!!



 それはそうと、なんか知らんけど、バイトの人がやりよりました。本日私は17時〜23時でバイトだったのですが、その最中24時〜8時の人から電話があり、「今日行けないんですよ〜」かつ「変わってくれる人がいないんですよ〜」。なんじゃいそりゃ!!知らんがな!!で、コンビニなんでね、誰かが入らないといけないわけですよ、なんとしてでも。で、なぜか私が入ることに・・・(涙)。で、23時〜0時も入って、ぶっつづけでいくことになりそうだったんですが、ここでS君が天使の微笑を携え登場!!(ほんまはO君(今日バイト入るはずだった人)なんなん!!っつって、キレまくってたけど)0時〜3時を担当してくれることになり、助かりっ!!で、私は今コレを書いとるわけです。てか、ほんまに、あぁぁぁ。私かて明日資格の模擬試験あるんスけどね。ま、グチはこんなとこで。読んでくれてアリガトウ。

 で、先日受けた筆記が通ってました!!で、その電話がかかってきたので、一緒に受けてた友達に「電話来た?」ってメール入れたら、「来てへん。明日こんかったら落ちやな」と返ってきた・・・。何もメールを返せなかったよん。キマい!!


云々
2002年08月05日(月)
What Do You Feel ? And More...

 で、リニューアル完了です!!・・・つ〜か、1ページ足しただけじゃん、みたいな。まぁまぁ、いいじゃないですか。そんな感じで、こちらからどうぞ↓


レッツクリック!!


リンク、ブックマークはこちらに移していただけると幸いですが、メンドクサイ場合はそのままでも全然OKです。

 とりあえずそんなとこで、また追記します、多分。

(追記)
 で、ただいま筆記試験より帰ってまいりました。今日のは「SHL社」のテストでしたが、けっこう簡単な感じで。本に載ってるSHL社のテストとはかなり違いました。多分、筆記は問題ないと思うんですけどね。あとはなんか「第1印象テスト」なるものがあって、まぁ、1人づつ前に出て簡単に自己紹介しなさい、ってことだったんですけどね、当然とちりまくってやりましたよ。通ってるとは思うんですけどね・・・。

 てか、リニューアルも終わったし、次は掲示板用のアイコンでもまた作ろかな。てか、素材使ってください!!お願いします!!

云々
2002年08月04日(日)
Cute Girl On The Picture.

 いやいや、また日記をサボってしまった・・・わけではないのです!!いや、断じて。なんか知らんけどね、またネットに繋げなかったんスよ。しかもいつもとは違う展開で、なんか「最後のエラー:回線が使用中」で繋げなかった。ワケワカラン。

 まぁまぁ、こんなことを書かなあかんっちゅ〜のは、日々サボっとるからなんですけどね。今回’は’、サボりじゃねぇぞ、と。


 それはともかく、ウチの掲示板にもご登場賜っている女史が、ご自身の日記にて、写真を公開しておられた(なぜにこんな敬語?)。なんとも度胸がある。そんなことしたら卑猥なるメールがジャンジャン送られてくるのでは、とちょっと心配。いやいや、犯人は私ぢゃないから!!違うから!!(多分)。


 で、リニューアルの方はネットに繋げなかったことで少し遅れてしまいましたが、まぁ、数日のうちにできるかな、と。


 云々
2002年08月02日(金)
I'm Sorry. And More.

 昨日は爆睡のため更新できませんでした。

 今日は・・・また後で更新します(爆)

 てことで追記。

○バイトにて
 今日はカワイイ女の子と一緒だったんですけどね、まぁ、そんな日の1場面ですわ。

客A「すいません。『日経ヘルス』ってありませんか?」
私「ちょっと見たことないですね」
客A「そうですか・・・。」
客A立ち去る。
女子「あんなのよく聞けますよね〜?」
私「なんで?普通やん?」
女子「えっ、だって・・・」
私「・・・んあっ!!何を考えとんねん!?」
女子「いや、だって、えっ、ちゃうの?」
私「いやいや、『健康』とかそういう意味やろ?」
女子「あぁぁぁ!!そっかぁ!!」

 お前まだ10代やろ。なぜ「ヘルス」と聞いて風俗を想像すんねん!!いや、キョウビの若者は恐ろしいわぁ・・・。

○リニューアル
 HPのリニューアル進んでおります。なかなか納得いく感じになってきてますよ。お楽しみに。


 云々。

←新しい日記  目次  古い日記→


+エンピツスキン配布サイト様+


【重要】スキン利用時は、

各サイトの利用規約を遵守しましょう

→新作公開終了してしまいました。シェアはたぶん1位。

→種類豊富で全部見るのも大変。オリジナリティー高いです。

→独特の色使いが絶妙。特に和の色使いが光ります。

→斬新なデザインでもしっかりとまとめるセンスが羨ましい。

→写真素材系がメイン。完成度高いスキン多いです。

→シンプルながら細部へのコダワリを感じます。

→糞

→閉鎖されました(7/14)