あしあと。

2003年06月28日(土) 宝塚記念〜☆

というわけで早速予想。
最近というか今年のスポニチの本社◎、全然当てにならへんねんけど・・・。

◎シンボリクリスエス・・・格の違い見せ付けるか?
○アグネスデジタル・・・これも格違う
△タップダンスシチー・・・勢い本物
×ネオユニヴァース・・・古馬とはやはり格が・・・。


彼女とメールするのしんどいな〜。。。
ちょっと返さなかったらすぐ「今何してるン?」って・・・。
疲れててのんびり過ごしてたい時もあるんやで?って言いたい気分・・・。



2003年06月23日(月) まだ口痛い。。。


今日やっと雑炊が食べれたすぴーどです。
口内炎ももう2箇所しか痛くないし明日には治りそう。
ちなみに先週の3レースは大沼SのみのGETでした。。。


昨日今日と口痛いのに彼女と電話しててんけど、
次は6日に会うはずなのが1日にも会う事に。
こっちが休みなのを聞いて、バイト替わって貰ってまで休みにしたそうな。
で、その日に2人のラブホデビューもする事に(^^;
よさげなラブホ友達に聞いて調べとくね〜って、向こうはその気マンマン。
それよりも気になるんは、その日は学校帰りに会うから制服デートになる事(笑)
前に制服見たけど、どう見ても高校生にしか見えないんよね。
その格好であちこち行くのでも結構抵抗あるのにラブホとは・・・。
昔なら制服プレイ〜♪って喜んでたと思うけど、今は恥ずかしい方が大きい(^^;

でも、積極的な子っていいよね。
いやって言う子の方が可愛いって良く言うけど、俺は好奇心旺盛な子の方が好き。
Hってお互いが気持ち良くなるに越した事はないし、
その為に色々試そうとしてくれる子がいいな〜。
・・・って、なんか話が変な方向になってきたんで今日はもう寝ます(^^;
お休みなさい☆



2003年06月22日(日) 競馬予想☆


どうもこんちわ、上唇に5箇所も口内炎できて死にそうなすぴーどです。
てかここ3日、ウイダーインしか食べれてないから腹減りすぎて痛いです。。。
昨日もバイト早く上がらせてもらったし、
みんなに顔痩せこけてますよってゆわれた・・・。


とりあえず気ィ取りなおして予想へ。
プロキオン
◎スターリングローズ:これは堅し
○タニノゴードン:相手なりに走れる馬
△サンキンヘイロー:はまれば
▲レジジェンドハンター:復活なるか
×テンシノキセキ:ダートどうか
◎から印へ馬連で、あとワイドでダブルハピネスとシャドウスケイプも。

大沼はプリから、バーデンも人気どころの4頭BOXで無難に行きます。


そうそう、昨日熱チュープロ野球2003買った☆
人生モードめっちゃ楽しいね。今清原と濱中でプレイ中☆
応援歌が微妙にいいかげんなのは寂しいけどそれ以外はいい☆
てか前にやった劇空間がしょぼすぎたから余計にそう感じるんかも。。。



2003年06月20日(金) ただいま〜


今デートから帰ってきたすぴーどです。車乗ってばかりなので腰が・・・。
ぁ、車のせいやで?違う事してて痛いんじゃないからね??(^^;


今日は台風の影響もたいしてなく、
車で強風の中を山道走ったり、お城見に行ったり、
彼女のオススメの夜景見に行ったりしてました。
なんか俺の筋肉が大好きみたいで、ずっと腕とか腹触ってくるんよ。
で、好きにさせてたらいきなり腹にパンチや膝蹴りが・・・。
痛くは無いからいいんやけど、甘えてきた時は要注意(笑)


今度会うのは7月の初めの日曜で、彼女のバイトが早く終われば動物園行くかも。
で、ついでに8月前半までの会う日をもう決めてきました(^^;
こういうのは早め早めに決めないと、なかなか会えんくなるからね。
前回の恋愛から学習した事(笑)


ぁ、そういや今日も車内でイチャイチャはしたけど最後までしてない・・・。
なんかね、なかなかふんぎりつかんくて。。。
向こうは最後までしてもいいよって言うんやけど、
俺が2人目の相手なわけで、経験もかなり少ないんよ。
だから最後までする時はちゃんとした形でしたいな〜って思って。
8月後半に旅行行くんで、その時にとは考えてるんやけどどうなることか・・・。


てか動物園めっちゃ楽しみやわ〜☆
前の子とは遠い&なかなか会えないってのもあったけど、
会ったらすぐホテルって感じで、デートらしい事は1回もしてないからな〜。
もうそういう普通のデートってのにめっちゃ飢えててね、
旅行の話も、行こうや〜って言った3日後にはもう行き先&日程&ホテルの予約まで終えたし(笑)

とにかく今はなかなか楽しいでございます☆



2003年06月10日(火) ぉお!?


今メル友さんとのドライブから帰ってきたすぴーどです☆
てか、結局車内Hしてしまったよ〜、、、Bまでやけど。。。
ただ、メル友さんとしてではなくて、彼氏彼女の関係としてね。


と言う事で、彼女出来ました☆
ただ出会いが出会いやから、
お互いを心から信じるにはもうちょい時間かかるかもやけどね。
でも、俺はこの子をホンマに大事にするつもりでいます。
付き合う事になったポイントは、とにかく気が合うこと。
顔は決して可愛くは無いけど(失礼)、でも楽しいねん。
お互いドツキあったり罵りあったりが楽しく出来る関係。
アホとかボケとか死んでまえとかが気軽に言い合える関係。
自分の理想に限りなく近い子やから、付き合おうと思いました。


よし、今日はもう寝て、明日のバイトに備えよう☆
ほいではおやすみなさい♪



2003年06月09日(月) ぉろ?


ダンツジャッジ落馬してるし。。。
タフネススターは明らかに仕掛け早かった気もするし・・・。
でもジョッキー2人とも好きなんで文句は言いませんよ??(笑)
てか和田さん大丈夫なんやろうか??


昨日はメル友さんといまいち上手く行かず早々にドライブ切り上げ、
真夜中からバイト仲間と花火行った☆
去年買ったままのロケット花火と爆竹と10連発の山。
それもって山奥のひろ〜い公園まで車走らせて戦争開始。
そしたら10連発が見事に俺の後頭部直撃。。。
後ろ髪の毛燃えてんけど〜・・・。
幸い髪伸びてた為、ハゲとまではいかんけどそこだけ薄くなってるし。
最悪や〜。。。


今日は今からバイトで、明日はまたメル友さんと遊びます。
なんか微妙な雰囲気のままなんやけどね・・・。



2003年06月07日(土) 予想変更☆


今バイト先から帰ってきたすぴーどです。
また最近ラストまで入る事が多くなったせいか、
寝るの明け方で起きたらすぐバイトという悪循環に・・・。
全然検定の勉強進んでへんよ〜(泣)

ユニコーンは何が来たんかな〜?
結局あの印2点しか買ってないんやけど・・・。
ユートピアは来てる気がする。なんせドバイ行くゆうてた馬やからね☆


愛知杯
昨日の予想にエイシンハリマオーを加えます。
でも配当つかんからこのレースはせえへんかも。


安田記念(サタ馬見て多少変更)
◎テレグノシス・・・やっぱりこの馬!!!
○ローエングリン・・・グリーンベルト通れ!!
△ダンツフレーム・・・シルバーどまりかも
▲アグネスデジタル・・・大外強襲!
×ダンツジャッジ・・・前残り十分
×ボールドブライアン・・・ヘタやから(失礼)連は無いと思う
×タイキトレジャー・・・安定した切れ味
◎から印へ馬連流しと、◎○から印への3連複流しで。


馬連絞ろうかどうかかなり迷ってんけど、
ローエン・ダンツが3着も十分ありえる気がしたので手広く。
今回一番くさいのは、ダンツジャッジ。。。



2003年06月06日(金) 予想☆


どうもこんばんわ、何故か腰いわしてしもて、今日は一日布団に居たすぴーどです。
一週間は早いね〜。もう大好きな週末や☆
今度の日曜はこないだのメル友さんと夜景見にドライブ行きます☆
この子とはイイ友達なれるかな〜??
だからその前に競馬当てて、心も財布も余裕を持たせたいね(^^;

ユニコーンS
◎ユートピア・・・ダートなら無敵かも
○エコルプレイス・・・軸不動
△ビッグウルフ・・・実績
とりあえず◎から馬連流しで行きます。もうちょい買い足すかもやけど。。。

愛知杯
◎タフネススター・・・好きな馬リストいり
○ストロングブラッド・・・なんか名前が強そう
△スズノミヤビオー・・・上がり馬
×マイネルブラウ・・・ムラありやけど・・・
これも◎から馬連流しで。

安田記念
◎テレグノシス・・・東京マイルでまた豪脚を!!
○ローエングリン・・・安定感NO1
△ダンツフレーム・・・復活も十分ありえる
▲アグネスデジタル・・・怖い存在
×イーグルカフェ・・・良くわからん馬
◎から流しと、◎○から3連複流しで行きます。


そういや昨日新人のトレーニングしてて、
周りの子に紹介していった時に、みんなその新人に
「この人には気ィつけや〜」とか「この人実は変態やで〜」
って言いよる・・・もちろん店長も。。。
こんなん親が見てたら泣くやろね、きっと(笑)



2003年06月02日(月) ほんまにうゎ、、、

エア抑えてなかった〜!!
しかもゼンノロブロイも買い忘れてたし!!
てなわけで15日の給料日まで4千円しかないすぴーどです。
でも一緒に見てたバイト仲間が5千円恵んでくれたんで、
これで安田はテレから行きます☆
てか武もう嫌いや〜・・・。
(昨日の日記を読んでもらえれば、密かにめっちゃ期待してたのがわかるかと)


今日はバイト先の高校生(F)とまた?!Hトークしてた(^^;
彼氏に胸揉まれると本当に大きくなるのかについて。
その子曰く、ホルモンがど〜たらやから体質によるとのこと。
だから揉まれても胸が大きくならないんですよ〜って、懸命に自分のフォローしてた(笑)
「すぴーどさんは、彼女さんの胸揉んで大きくなったら自己満足します〜??」
ぇ、そんなん考えた事無かった・・・。
別に胸は大きかろうが小さかろうが関係あらへんし、
胸よりも下を触る方が好・・・いや、なんでもないで?(^^;

これってホンマセクハラと紙一重やな〜。。。
そう言う話が好きな子とはいえ、もし言い過ぎたらやばいよね。。。
てかどこまでが言い過ぎかもう感覚が麻痺してわからへん・・・
彼氏と何処でHしたとか、彼氏にこうするとすぐ終わるとか平気で聞かされるし・・・。
ある意味逆セクハラや(笑)
でもこの子アホやけど雰囲気大人っぽいし綺麗なんよね。
同じ学校行ってる子によると、学校では姫と呼ばれててモテるそうだ。
大人しくしてたらイイのになんで下ネタを好むんかね〜。。。


そうそう、鍋した後に後輩の大学生(I)が、手帳に入れてるプリクラ見たいって言い出して、
見せてたらなんか高校生のKから貰ったプリクラばかり見てるんよね。んで、
「すぴーどさんは色んな子からプリクラ貰えて羨ましいですよね〜」
「実はKが好きなんですけど、どうしたらイイですかね〜?」って聞いてきた。
メルアド交換してメールは送るけど、返事はそっけないし全然続かんらしい。。。
とりあえず「誘えるかわからんけど、もしKとボーリング行けた時は自分も誘うわ〜」って言っといた。
でもKと二人で遊ぶほど仲良くは無いから、たぶん無理やろうけど・・・。


よくよく考えると、俺はかなり特殊なキャラなんかも。。。
もう今は辞めたけど、こないだ新人の高1の子(N)と喋ってて、
初対面やのに色々恋愛話したり、何処までは経験済みとかどんな人が好きとか言う話で二人で盛り上がってたんよ。
で、年上で積極的な人が好きって言うから冗談で「なら俺も入るんとちゃう?」とか「Nはかなり大人っぽいから年上が似合うで〜」とか言っててん。
で、もっと二人で話したいって言うから近くの駅まで送って行って話して帰ってきたら、
同期で同い年のHがIに「ぁれ、ナンパやで〜。あれがナンパって言うんやで〜」
って教育してた・・・。違うっちゅうねん(笑)


見た目マジメで優しそうやけど、実は変態ってのが俺のイメージらしいよ。。。
去年・・・じゃなくておととしの今頃はまだ全然普通やったのに、
どこをどう間違えたらこうなるんか。。。
でも何故か信頼だけはあるらしく、俺だけに相談してくる子はかなり多い。
変態に相談してもなんもエエ事無いのにね(^^;


なんか久々にめっちゃ書いたな〜。。。
さて、火曜は休みやから家でおとなしく勉強しとこっと。


 < 過去  INDEX  未来 >


すぴーど。 [MAIL]

My追加