あしあと。

2003年05月31日(土) ぅわ、、、


今日バイト終わって事務所でテレビつけたら、ノーアウト満塁で金本!!
めっちゃイイ所から見れてとても満足なすぴーどです☆


そうそう、今日金鯱賞馬連では取ったけど、
3連複でエアを抑えてたかが微妙・・・。
買った気もするけど、後で取り消した気も・・・。
I-PATって夜とか見れないから明日の朝までわからへんねんな〜。。。
今日は寝付き悪いかも(笑)


明日の予想へ
◎ネオユニヴァース・・・スポニチ本命馬は全然来ないから微妙なんやけど・・・。
○サクラプレジデント・・・カッチーまた叩かれる?よけたらおもろいね
▲サイレントディール・・・ダービーだけは豊を信じてもイイかも?
△ゼンノロブロイ・・・強いのかな??
×クラフトワーク・・・こやつは3着はあるかも
◎・○・▲の馬連BOXと、◎○からの3連複流しで行きます☆

最近プラスやから競馬が楽しくなってきた☆
明日はバイト仲間と俺んちで競馬見て、
そのあとバイト仲間の送別会するために鍋の用意するんよ☆めっちゃ楽しみ♪



2003年05月26日(月) ありえへん・・・。


なんでチューニーやねん!!シンコウ惜しかった・・・。
でもスティルインラブが買ってくれてだけで嬉しい♪
気が早いけど秋華賞、一番怖いのはヤマカツリリーやと思う。
なんとなくね、なんとなく。


昨日はメル友さんと夜に待ち合わせてご飯食べてから姫路城見学して、
そのあと西宮までずっとドライブしてました。
お気にの夜景見せたかったんやけど、神戸過ぎた辺りで寝てはるし(^^;
自分は暇過ぎるから、着いた後も一人で夜景見たりして物思いにふけってた(笑)
結局その子はずっと寝たまま朝迎えて、さっき送ってきました。
てか自分は寝てないんやけど今からバイト。
しかもバイト後は友達とドライブへ・・・ぁう〜。。。


ぁ、手は出してないよ?その場の雰囲気でするのはもうやめにしたし。
とにかく楽しく過ごせて良かった☆



2003年05月23日(金) オークシュ予想☆

オークスはスティルインラブからでいいかと。
あとはアドマイヤ・スティルからの3連複流しで。
それと配当次第やけど、枠の2−7はおいしいかも。


スティルインラブ・・・幸への愛はまだまだ続く!!
アドマイヤグル−ヴ・・・アドマイヤの冠名はあまり好きじゃないんやけど・・・。
ピースオブワールド・・・勝つならあっさりも
マイネヌーヴェル・・・地元で復活も
シンコールビー・・・東京がめっちゃ合うような気がする
メモリーキアヌ・・・トニービン!!


今度の日曜は姫路までドライブ予定☆
でも姫路って何があるんやろ〜??




2003年05月17日(土) もうひとつの出来事&競馬予想♪


日記書かなかった間にもう一つやったこと。
それは携帯の女の子のアド全消去(笑)
暫定彼女?のも消したしもうメールもしないことにした。
でもバイトの子のと、Tのだけは残ってるけど(^^;


彼女欲しいと思うから余計欲しくなるわけで、
もう要らないやって割り切ればいいんやって、そう思った。
前は何してても女の子にしか目が行かなかったけど、
そう考えるようにしてからは、ゲーセン行っても純粋にゲームを楽しめたり、
買い物とかも楽しい気分で出来るようになってきた。
でもたまに目は行くけどね(笑)


まぁそれは置いといて明日の予想へ。
新潟は、好きな馬リスト入りの2頭から。
タフネススターから馬連で流して、あとブリリアントロードからのワイド流し。


京王杯はむずいね・・・。全くわからん。
携帯待ち受けにもしてるローマンエンパイアから行きたいけど微妙やし。
だからここはミッドタウン・テイエムサンデーから3連複総流しかけます。
ビリ−ヴ、サニングは過信は禁物と思う。
ボールドブライアンは普通に強いと思うけど、善富なので評価下げます。
ローマンはここで走らなかったらもうアカンと思う。正念場やね。




2003年05月16日(金) なんか久々に書くな〜。。。

どうもおひさです、すぴーどです。


いきなりやけどスピード違反で罰金8万取られました。
今度違反者講習も待ってます。
違反したことよりも罰金が痛い・・・。
てかぼったくりやね。違反した自分が悪いんやけど(^^;


あとはTにまた告ったけど、今の彼氏とは別れたくないって言われちった。

それとこないだバイト仲間で食事に行ったけど、
そこで酔ってかなりのシモネタゆうてたらしい。。。
一人彼氏いてる女の子がいてて、
お互い初めてのせいか、彼が全然手出してこないんですって相談に、
「そんなん彼氏に膝枕して貰って、そこからクルって頭の向き変えて・・・」
ってな事を真剣に語ってたらしい・・・。
あとは自分の体験を聞かれるまま赤裸々に話してたと。
次の日バイト行ったら、
「いくら広いからって、身障者用トイレではさすがにやりすぎやろ〜」
ってゆわれた。


ぇ!?俺どこまで暴露したんやろ?って心境ですわ。。。


そういや最近咳が止まらん・・・。
ぁ、大阪にSARS感染した台湾の医師がいたんやってね。
しかもあちこち観光もしてたらしく、下手すると下手するそうで。


まさか・・・なんてね(笑)



 < 過去  INDEX  未来 >


すぴーど。 [MAIL]

My追加