あしあと。

2003年07月19日(土) 北九州予想☆


どうもこんにちわ、すぴーどです。
おとといはTの誕生日やって、久々にメールして見た。
ほんの2通だけやけどなんかあいかわらずって感じで楽しかったな〜。


今週は結局彼女と会ってないです。
お互い色々あって今度の火曜までお預けと言う事で。
てか最近彼女がやけに素直になってきた。
会えんで寂しい?って聞いたら、前は「全然平気」って返ってきてたのに、
ここ何日かは「ぅん・・・」って。。。
こっちは昨日もバイト仲間と鍋して楽しんでたというのにね(^^;
今度こそはちゃんと会わなアカンね。
彼女、友達と買ったお気にの指輪をこないだ落として無くして凹んでるから、
会わなかった分だけ資金に余裕も出来た事やし、
安いペアリングでもよいなら一緒に見に行って買ってあげようかな。


ぁ、前に書いたバイトの後輩のKとI、見事ひっつきました♪
二人ともすぴーどさんのあの一言が無かったらこうなって無かったですよ〜って。
それにしてもホンマに良かった。
まぁ、好きなら簡単にはあきらめたらアカンよって事やね。


と言う事で予想☆
◎ゼンノショウグン
○ミレニアムバイオ
△キタサンチャンネル
▲メジロマイヤー
×グリーンブリッツ
買い方はまだ決めてないけど、ゼンノは普通に買いでしょう☆



2003年07月12日(土) ふう〜


風邪進行中で何か言う度にすぐ声が裏返って、
今日はかなり恥ずかしい思いをしてたすぴーどです。


今日、例の二人が少しだけ時間被ってたんやけど、お互いに一言も話さず。。。
しかも二人ともやたらと俺に話しかけてくるから、
こっちも変に神経すり減らしたよ・・・。


いちおう別々に話す機会があったんで、
お互い気まずい思いしてると思うし、今日の夜にでも軽くメール送ってみたら?
って言ってみた☆
そこからとりあえずは普通に話してくれる様になって欲しいんやけどな〜。
両方と別々に二人で飯食いに行きながら話しましょうって約束もしたし、
そこでまたなんとかなるようなら何とかしてみたいです。


そうそう、こっちは月曜に会う約束をキャンセルしました。
名目は体調不良の為なんやけど、実際は資金不足とゆっくり休んでみたかったのと、
今は会ってもなんとなく楽しくないような気がしたから。
今もメールずっと来てるんやけど、
風邪でしんどいからメール見れずに、少し返事の間が空いただけで
「寝たん?」「何してるン?」ってくるねん。。。
で、しんどい〜って言うと「大丈夫?熱は??」ってくるのにも関わらず、
またそのままほっとくと「寝た?」ってメールが・・・。
やばい、ホンマにありえへん。。。
今自分がしんどいだけになおさらそう思うんかもやけど。

ぁ、競馬予想☆

七夕賞は、
ミヤギロドリゴ
ラヴァリージェニオ
エーピーグリード
メイショウキオウ
の馬連BOXで。

マーメイドは
◎ショコット
○マヤノアブソルート
△テイエムオーシャン
▲スマイルトゥモロー
×トシザダンサー
の馬連BOXで。



2003年07月11日(金) 板ばさみ〜。。。

どうもこんばんわ、今日は19時までやったのに何故か今帰ってきたすぴーどです。


タイトル通り板ばさみ。。。
事の発端は2週間前位に、バイトの後輩Iが同じくバイトの子のKに告った所からで。
その時Kは、他に好きな人いるからごめんなさいって言ってIは振られた訳ね。
で、悩んでるんなら言えって勧めたんは俺やし、
この事は俺とその場に居たTしか知らないんよ。
もちろん口止めもされてるし。
ほんでもってその失恋鍋会を3人で今週の日曜にする事になってる訳ね。


で、今日バイト終わる時間が一緒やったから俺とKでずっと喋っててん。
うちの子が、俺がKから貰ったプリ見た時にめっちゃ可愛い〜って気に入ってしもて、
Kのプリクラが欲しいってうるさいから今度くれる?
ってな話ししたりしてるうちにKの恋愛相談になったんよ。
そしたらKは、少し前から悩んでて、泣いたりもしたらしいとの事。
何?って聞いたら、少し前にある人から告られたんですけど(ぁ、Iの事ね)、
その時は好きな人居たから断ったんです。
でも気付いたら最近その告られた人の事ばっかり気になってて(くどいけどIの事ね)、
でも今更言えないし、もうこのまま何も無しでいいかな〜って思うんですよ〜って。
で、延々とその悩んだ過程とかを聞いてたんよ。


これI聞いたら喜ぶぞ〜って思ったけど口止めされてるから言えないし、
じゃぁその人に今まで悩んだ事を全部その人に話して、
今度はこっちから告白したら?って言ったんよ。(絶対上手くいくって←心の声)
でもKは今まで付き合った事が無いのがコンプレックスで(これも俺にしか言って無い)、
向こうは恋愛経験豊富そうやから不安なんやと。(いや、Iは経験2人やし、居ない暦もう3年やで)


俺もこれは上手く行くんちゃうかと思って、
「なら付き合ったらええやん?悩むんやったら付き合ってみ。付き合ってから分かる幸せもいっぱいあるんやし。」
「男の子は恋愛経験のあるなしなんか気にせえへんから大丈夫やって」
「ここで行かなかったら後で後悔するかもよ?」
とか色々言ってみたけど、Kはもう告らないっぽい。。。


めっちゃ歯がゆい〜。。。
Kにもここまで話したのはすぴーどさんだけやし絶対誰にも言わないで下さいよ!!
って言われてるから何も言えないし、とにかく苦しい。。。
Iとはもう3年位一緒に働いててホンマにイイ奴やって知ってるし、
前からよく相談や悩みとか聞いてて早く彼女できたらいいのにな〜って思ってたし、
Kも高校生の女の子の中では一番仲イイから幸せになって欲しいわけね。
ホンマどうしたら上手く行くんかな〜??



2003年07月09日(水) 自由な1週間。


どうもこんにちは、日焼けしたいすぴーどです。


こないだの日記で1回しかできなかったって話したんですけど、
それをバイト先の同い年に話したら、
「実はな〜、俺もそれよくあるねん」ってゆわれた(笑)
そいつも気にしてたらしくて、でも誰かに相談するような事でもないから、
よくぞ話してくれた!俺も気が楽になったで〜って。
結局結論は、もう年取ったからその日の体調で大きく変わるんやろうって事に。


今週は彼女が看護実習の為、あまりメールすることも無く快適に過ごしております。
昨日もこっちはオフやのにバイトやったと嘘ついて、
夜中までメールせんかったし(^^;
なんかね、ず〜っとメールするのはやっぱ苦手やわ。
しかも向こうがめっちゃメール好きやからかなりキツイ。
メール少ししなかったらすぐ「何してるん?」てきたり電話もかかってくるし。。。
だから嘘ついてでも自分の時間を作らないとしんどいんよ、ホンマに。


昔って、待ち合わせの時ってめっちゃドキドキしなかったですか?
時間になっても来なかったら何かあったんちゃうか?って心配したり
ホンマに来てくれるんかな〜?とか思ったり。
でもそのぶんちゃんと来てくれただけでめっちゃ嬉しかった気がする。
それが今は携帯あるし、遅れてもすぐメールとか電話で連絡取れるしで、
来たらじゃぁ行こかってなって、そんなドキドキも薄まったような気がする。
前カノの時は場所も遠かったし彼女が携帯持って無かったから、
会う前の最後の連絡は2日前位にくれる彼女からのPCメールやったわけで、
そう言う意味では純粋にドキドキして待ってれたな〜って思う。


上手く言われへんけど、最近はドキドキする事がなくなったぶんしんどい事が増えたな〜って。
年取ったせいかもしれんけど、でも純粋に何かを想う事ってなくなった気がする。
そう考える時点で、既に自分自身が純粋じゃなくなったって事なんやろうけど。
とにかく言いたいのは、最近の自分に全く満足できてないな〜って。それだけ。



2003年07月06日(日) ただいま〜。。。


めっちゃ疲れた〜。。。
まず和歌山、本宮ってとこまで片道5時間もかかったで〜・・・。
んで、自分達で穴掘って温泉作るってトコを目的に行ってんけど、
行って見たらみんな水着で入ってやんの。。。
こっち水着なんか持ってきてないし、
そこで丸裸で入ったら捕まりそうな雰囲気やったんで違う所に入ってきました。
でも楽しかったからイイかな?ぁ、星はめっっちゃ綺麗に見えた☆


んで今日はデートで動物園に。
ホワイトタイガーってめっちゃかっこいいね。
年甲斐も無くかなり騒いでしまった。。。
そのあと適当にドライブしてて、そのまま車内でごにょごにょってしてたら、
「Hしよ〜」って。
でもゴム無いしさすがに車内ではって事で断ったら、
「じゃぁもう旅行の時までせえへんもん」ってすねよった・・・。
なんでそこまで話が飛ぶんかよくわからんわ〜。。。
でもほっといたら不安になって寄ってきよるし、可愛らしいトコもあるけどね。


てかこの3日間で思った事、それはお金がないって事。
お金あればもっと色んな物食べたり買ったり出来てたのに〜って思う。
ぁ〜、お金欲しい〜。。。



2003年07月01日(火) 年かも・・・


今帰ってきました、すぴーどです。
夕方に会ってクレープ食べてプリとってラーメン食べに行って、
そのあと彼女との初ホテルだったんですけど、
1回しか出来んかった!!
前は2・3回が普通に出来てたのに、1回出たらもう無理。。。
これは年のせいかな??


てか1年半ぶりにラブホ行くとなんか恥ずかしいね・・・。
意味も無くカラオケしてたりなんかして(^^;


そうそう、待ってる間に競馬の本買ったんですよ。
「お笑い競馬改造計画」と「こんな騎手」。
「こんな騎手」は「殴る騎手」の続編見たいな感じで面白くて、
「お笑い〜」は書いてる乗峯さんがめっちゃ好きなんで買っちゃいました♪
2冊ともかなり面白いし、競馬好きなら読んで損は無いかも☆
ぁ、思い出した!宝塚記念は・・・やっぱ思い出したくない・・・。


水・木は昼から夜中までバイトで、
金・土と高校時代の連れと和歌山へ温泉旅行、
日曜はまた彼女とデートというかなりのスケジュール。。。
すでに腰痛いんやけど大丈夫かな??
年取ると体の疲れが取れにくいのを実感するわ〜・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


すぴーど。 [MAIL]

My追加