あしあと。

2003年04月21日(月) めちゃ好調☆でも私生活は・・・。

淀屋橋Sも取って、これで4戦連続ゲット☆
この調子で前半の負け取り返すぞ〜!!

今日はバイト仲間とボーリング&カラオケに☆
高校生だらけの中で調子に乗ったか、170台出しました♪
そのあとのカラオケでも、
布袋のCIRCUSと桑田&ミスチルの奇跡の星歌ったら上手いってめっちゃ誉められちった☆
あとLOVEはじめましたも歌ったけど、これは音程よりもいかに自分流に歌えるかがポイントやね(笑)
あとプリクラも撮った☆なんか恥ずかしかったけど(^^;


最近夜中の2時か、明け方の4時に非通知電話が・・・。
しかも必ず2回かかってきて、取ると切れる。
こんなんするんはあの子しかおらん。
昔喧嘩して、俺がずっとメール拒否してた子。
最近しつこく電話かかってきたから出て、
向こうが謝ってきたから一旦はヨリ戻して。
でもまたすぐに、向こうがかなりの被害者意識で、
めっちゃ腹立つような事を言ってくるからメール返さんようにして、
電話も無視ってたら今度は嫌がらせの非通知電話・・・。
非通知拒否しようかな。
でもその前に思いっきり怒鳴りたい。てかしばきたい。
ほんま訳わからん。。。





2003年04月19日(土) マイラーズカップ的中☆


今バイトから帰ってきて結果見たら、3連複ゲットしてた♪
IーPATだと9時から投票できるから嬉しいよね。
今日は10時からバイトやったし、
9時半には家出なアカンかったからかなり助かった。

明日の皐月賞は・・・

◎ネオユニヴァース:不動の本命
○サクラプレジデント:カッチー正念場
△テイエムリキサン:堅実に
▲エイシンチャンプ:ネオと比べると・・・?
×コスモインペリアル:穴穴穴
×スズノマーチ:ひょっとすると強いかも?
抑え:サイレントディール:なんか微妙・・・。

こんな感じかな??

てか喉めちゃ痛い・・・。
身体もだるいし早く寝よ・・・。



2003年04月14日(月) きた〜!!



スティルインラブきた〜!!これはでかい!!
しばらくは快適な馬券ライフを楽しめそうです♪


でも暫定彼女(これからはYにしとく)におごる約束してしもた・・・。
だって馬券外して凹まれてたらそうでも言わんと可哀相やもん。
なんかめんどくさいな〜って思う事もあるけど、
でもたまに声聞いたりすると安らぐんだな、これが。
好きじゃないけど、安心できる場所。
これってどう言えばいいんやろ?
今週は会えないけど来週は会えそうやし、
そのときにはまた思いっきり甘えてみよっと(^^;


明日は休みのはずやったのにバイト・・・。
本当ならYと会えてたのにぃ〜!!
まぁしょうがないか、がんばろ〜っと。



2003年04月13日(日) 桜花賞


予想の前に愚痴ろ〜っと。
ぁ〜、めんどくせ〜。(IWGP風)
気持ちが入ってないだけで、会うのがこんなにしんどくなるとは思わんかった・・・。
やっぱちゃんとした恋愛したいね。
一緒にいろんなとこいったりドライブしたり、
二人きりならいっぱいいちゃいちゃしたり。
心から楽しいと思えるような子と知り合いたいな〜。。。
まぁ今の状況じゃ出会い無いしまず無理やね。


さて予想へ。
◎スティルインラブ:ワンダフルデイズで果たせなかった初G1を!!
○ヤマカツリリー:マーク屋、安勝!!
△マイネヌーヴェル:豪脚再び
△モンパルナス:展開スローに出来るか??
▲シーイズトウショウ:チューリップ4着馬だけに
×アドマイヤグル―ヴ:不安いっぱい
×センターアンジェロ:上昇馬



2003年04月07日(月) 暫定彼女??



どうもこんばんわ、風邪気味のすぴーどです。

んとね、友達以上彼女未満と言うんかな??出来ちゃいました。
ようは会える時に会って遊びに行ったりいちゃいちゃしたり(^^;
たぶん正式にも付き合えるとは思うんやけど、
めんどいの嫌やからこのままでいいや。
向こうもその辺の事ははっきり言って来ないし、
おいらもまだもうちょっと色々遊んでたいしね(笑)

ってことで、今度の木曜はメル友さんに会いに行きます。
どうなるかは微妙やけど、まぁ楽しんできます☆


 < 過去  INDEX  未来 >


すぴーど。 [MAIL]

My追加