あしあと。

2003年01月30日(木) んと・・・?


あれ?何か書こうとして開けたのに、
中居君と草野仁さんが司会してる、その人にとって一番大事な人を探すっていう
「別れてもチュキな人」って番組みてたら泣いてしまって何かこうとしたんか忘れてしもた・・・。
ああいう、人の持つ強い優しさってのに弱いねんな〜。
昔、週刊ストーリーランドっていう短編のアニメ番組してて、
その中の「天国からのビデオレター」ってやつもめっちゃ泣いた記憶が。。。


自分の弱みは絶対見せずに相手の事だけを思う優しさ。
どんなに自分が辛くてしんどくても、絶対相手には見せない。
そんな強い心の人が見せる優しさってのは本当に心に染みるし、心強い。


てかホンマに何かこうとしたんやろ??
まぁいいや、そのうち思い出すやろ〜。


明日はボーリングしに行く予定。
てか一度も会った事ない人と行くからめちゃ緊張。。。






↑エンピツ投票ボタン

My追加







2003年01月28日(火) コンタクト☆


どうもこんばんわ、競馬でへこみ気味のすぴーどです。。。

結局ミラクルオペラとクロノスシチーは予後不良、モノポも骨折だそうで。
よっぽど力の要る馬場やったんかな〜。
にしてもスマートボーイは強かった。


今日は念願のコンタクトレンズにしようと思ってレンズ屋さんに行って来ました。
てかレンズ屋さんの女性スタッフってなんであんなに綺麗な人多いんやろね。
ナース服っぽい制服のせいなんかな〜??
バイト先は高校生の女の子がほとんどやから、
こうやって大人の女性に囲まれると変に緊張してしてしまう(^^;
まぁそれはおいといて、なんとか使用するレンズも決定☆
でも自分のに合うレンズは取り寄せないとないらしく、始めるのはあさってから。
なんかめっちゃ楽しみ♪


で、その帰りに日焼けスタジオへ。
夜型の生活しててめっちゃ色白くなってたから、興味半分で行ってみた☆
30分1200円が初回は半額で、カプセルみたいな機械の中で焼くこと30分、
今は身体が赤くて痛いです。。。
でも後何回か行けばそれなりに黒くなるって言われたんでまた暇あれば行きます。


でもこれって、ある意味コンプレックスを解消するための手段なんやね。
なら、整形する人も同じような感覚なんかな??
別に整形が悪いとは思わんし、それで悩んでるんならむしろした方がいいと思う。
否定的な意見をする人は、自分がしなくてもいいからそう言うだけで、
本人にしたら深刻な悩みなんやし、それで前向きになれるんなら全然OK。
って何の話ししてるんやろ(笑)


ぁ、あと帰りに「優駿たちの蹄跡」ってコミックスもGET!!
これは競馬好きな人なら読んでみて損はないかも。
おととい行った「日本一うまい」って看板のあるラーメン屋にたまたま置いてあって、
ちょっと読んでみたらめちゃはまりました。
でも肝心のラーメンの方は・・・う〜ん、、、って感じ。。。
しかも餃子頼んだのを忘れられてて、
しばらくして思い出したように作り出したのはまだ許せるとしても、
今度はその餃子焼いてるのを忘れてて、
御主人さん、皿にうつした黒焦げの餃子をしばらく眺めてからゴミバコへポイ。
結局こっちも見て見ぬフリしたままあえて何も言わずに会計頼んだら
「百円まけときますわ〜っ」って。
もう二度と行く事無いと思うけど、なんか憎めないおっちゃんやった〜(笑)


さて、明日はバイト早く終わるし何しよ〜。。。
そういや最近遊んでないな〜。誰か遊んで〜って感じやわ(^^;






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2003年01月26日(日) 予想日曜版。


バイト先から今さっき帰ってきました、すぴーどです。
ほいでは早速日曜予想をば。

AJCC
◎タイガーカフェ:春の勢い再び
○ホットシークレット:鞍上が気になるけど・・・
△マグナーテン:マークされるもペリエなら
▲フサイチランハート:江田に期待
×チアズシュタルク:復活なるか
馬連BOXで。

小倉11R
◎ハッピーリクエスト:小倉良績
○イエローボイス:実績上
△エイシンハリマオー:先行で
▲ハッピールック:ハッピー繋がり
×ファイブソルジャー:体調次第で一発も
3連複BOXで。

平安S
◎ビワシンセイキ:これは外せない
○マイネルブライアン:スムーズに行けば
△マルタカサイレンス:先行粘り
△ハギノハイグレイド:今回正念場
▲スマートボーイ:逃げれれば
×ミラクルオペラ:付き抜けるかも
◎から馬連流しと◎・○からの3連複流し。



2003年01月25日(土) 予想。


んと、石清水Sは、

◎イカルスドリーム
○エリモピクシー
△ボールドブライアン
▲サイレントクルーズ
×ダイワファルコン
のBOXに、マヤノトライミーをワイドで。
この馬が2・3番手に付けた時の渋とさはかなりのもの・・・のはず。


で、アレキサンドライトSは、
マイネミモーゼから、アグネス・サクラ・イングラン・ディーエス・
サンライズ・クロッサンドラ・タマモアピールへ馬連流し。
あとサンライズ・マイネからの3連複流しも。


ぁ、東京のMとは結局会わない事にした。
てか向こうがお金無くて来れないらしい。
東京からやとかなりかかるもんね。ただ、
「でもいつか、その時に彼女出来てなかったら会おうね☆」
「来月23日誕生日☆会いに来てくれなかったら泣いちゃうから 涙」

これはどういう事なんや??こっちもそんなお金ないぞ?!
てかその前に21日は元カノの誕生日。
何かするならMじゃなくて元カノに何かしてあげたい。






↑エンピツ投票ボタン

My追加




2003年01月22日(水) 共感。



どうもこんばんわ、すぴーどです。
ってこんな入り方するの久々な気がするな〜(^^;


んと、元カノとまたメールしてます。
やっぱこの子が一番好きなんだな〜って、
昨日あんなメールもらった後にずっと考えこんだ結果、そう思った。
向こうの気持ちは全然分からんけど、
大学無事に決まってこっちに来て欲しいな〜。
で、付き合えなくてもイイから一緒に遊びに行きたい。
遊びに行っていっぱい楽しい思い出作りたい。
付き合ってるころはホント会えなくて、
会ってもすぐホテルみたいな感じで何もしてやれなかったし。
あの子は会いに来てくれるだけでいいって言ってくれてたけど、
かなり我慢してたとは思うな。。。


俺も当時を振り返って思う事は、とにかく自分に心の余裕が無かった。
ホント会えなかったから、会いたくて会いたくて、
休みもなるべくあの子の空いてそうな日を空けて待ってたりとか。
でもやっぱり部活で無理で、結局寂しく過ごして。
「会えなくてホントにごめんね。」って言われても、
そこで俺も会いたいって言うとあの子の重荷になっちゃいそうな気がしたから、
わざと強がって物分かりの言いフリして、
「ううん、いつでも会える時でイイよ。」って言っちゃったり。。。


そんな恋愛してたらしんどくなるよね。
でも当時は嫌われたくないって必死で頑張ってたような気がする。
別れた後、こうやってもう1年近くメールしてて思う事は、
距離を置くってのは必要やね。
この1年、もし付き合ってたままで居たとしても絶対喧嘩別れしてた。
お互い余裕無くて、分かり合う事無く当たってばかりやったと思う。


そういう意味でも、相手をじっくりと遠くからみれたこの1年は本当に大きい。
俺もこの間に色々あったけど、今は本当に穏やかに毎日を過ごせてる。
自分で言うのもなんやけど、精神的に修羅場な一年を経験できたと思う。


元カノとはこれからどうなるの全くわからないし、
もしかしたら大学決まると同時に本当に縁切られるのかもしれないけど、
もしまた会ってもイイと思ってくれてるなら、これからもどうぞよろしくです。
今はただ受験頑張れって、そう言いたい。



2003年01月20日(月) 初めてのプレゼント。&??


今日バイトから帰ってきたら、机の上にミスチルのオルゴール集CDが☆
聞いてみたら弟からのプレゼントやった。
めっちゃ嬉しくて、今それ聴きながらこれ書いてます(^^;
やっぱミスチルの曲はオルゴールにも合うね♪


後、バイト後に見たら携帯にこんなメールが。。。
「私○○の性格や優しいとこ好き。
 今試験中だけど、○○からのメールの回数減って寂しくなって、思ったの。
 ○○に会って何でもしてあげたい☆
 前は当時告白されて断ってた男の子が居て、
 その子とはずっと仲良しだったのに気まずくなっちゃって落ちこんでたの。
 前は本当にごめんなさい。」


このメールは大阪出て今は東京の大学行ってるMからのメール。
かな〜〜り前に喧嘩して以来、俺からメール送ってなかったんやけど、
去年の終わり位から何故かまたメール来だしてて、
でも俺はまだ前の事が引っかかってたから、
かなり愛想の無い返事ばかりしててん。
でも昨日もバイト終わって携帯見たら、
「10分だけ話せない?」ってメールが来てたし。
で、その返事も返さずにいたらこんなメールが。。。


一応、嬉しいよ、ありがとうってメールして、
良かったらこっち遊びに来る?ってメールしたら、
「嬉しいよぅ(ハート)
 テストは30日までだから、2月ならいつでもOKだよ☆
 会ったらどこ行く〜??わくわくドキドキだぁ☆」
って帰って来た。。。
う〜ん、何処連れてこ。。。
ぁ、USJ!!まだ俺も行ったこと無いし、そこならM喜ぶかな〜。
明日聞いてみよっと。


でもなんでいきなりこんなメールしてくるんやろ??
これは告白じゃないよね??
もしそうなら正直重いな。。。
MはTと何となく顔の雰囲気も似ててかわいいし、
どちらかと言うと好きなタイプ。
でも、全然乗り気じゃないねんな〜。。。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2003年01月19日(日) 競馬結果は。。。


土曜は−2千円。
Tが家来てたので一緒に見ててんけど、
「どれどれ?あの馬??なんか下がってるよ〜。。。」
「いくら買ったの?200円ずつ!?ぁ〜ぁ、お金もったいない〜。。。」
言われなくても分かってるっちゅうねん!!(笑)
体調悪くておとなしかったのに文句言う時だけいきいきしやがって。
あと俺があげたプーさんの携帯カバー、知らんまに俺の携帯につけやがって。
全然気づかんくて、Tを送った後バイト先に寄ってそこで初めて気付いた。
しかもカバンから出した時にみんなに見られて、
その歳で一体何してますのん?!って呆れられたし。
めっちゃ恥ずかしい思いしたやないかぁ〜!!ってメールしたら
「あはは〜(笑)でも似あうからそのままつけといて〜☆」って。。。
あはは〜ちゃうわ!!


で、日曜は、
京成杯:テイエム・スズカ・ビービ−・ユウワン・イルデパンの馬連BOX。
日経新春杯:ビッグ・スエヒロ・ファイト・トシザブイ・コイントスのBOX。
結果は京成杯は当てたけど配当イマイチ・・・。

結局・・・通算10戦2勝・−1万5000円


そういやTがまたタレント養成所行きたいな〜って。
行きたいんなら行ってみたら?昔通ってたところはどうなん?って言うと、
でももう年齢的に19は微妙〜・・・。とか、お金がない〜・・・。とか
色々ぶつぶつ言ってるから結局はいかなそう。。。
そういや欲しがってたあゆのアルバムは結局友達におごって貰ってるし、
MDは兄貴にダビングして貰ってるし、
この子はホント幸せな生活してるよな〜。


あと、彼氏さんとはもう別れるのも時間の問題そうらしい。
「もう好きじゃないかも」ってメールして、
その後すぐかかってきた電話にもわざと出なかったんだとさ。
絶対向こうは凹んでるで〜?って言ったら
「イイのよ。だって楽しく無いんだもん☆」って。
こんな子とつきあってしまった彼氏さん、かわいそうに・・・。
俺なら訳わからんくなって絶対泣いてるな〜。。。


そういや前に星見に連れてく話してたバイト先の女の子から今頃メール来た。
最近一緒の時間に働いてないから、なんで今更?って感じやった。
いちお何通かやりとりはしたけど、なんかメールしにくい。
変な事言ったら絶対言いふらされそうやし(^^;
でも、「今度一緒になった時は、いろいろ、教えて下さいね〜☆」って。。。
あのね〜、そういう言い方がやらしいねん!!
あんまり大人をからかってばかりいると怖いぞ〜。。。
って大人に見られてないからからかわれるんかな??






↑エンピツ投票ボタン

My追加





2003年01月17日(金) 甘えられ方。



昨日はバイト後にKに寂しいから来てって呼び出された。
車で待ち合わせて、その辺に止めてお話。
んで、しばらくしたらいきなり抱きつかれた。。。
一瞬??って戸惑ってると、キスされて、そこから触られて・・・。


でも、俺はただされるがままでずっと頭なでることだけしか出来なかった。。。
そしたらKに、どうしたの?今日はないしいいよ??って。
でも結局最後までなにもできんかったというかする気になれんくて、
ごめんねって言って、その後もずっと頭撫でてるだけやった。
やっぱこういうのはアカンよな・・・。


「寂しい時に頼られるのはいいけど、でもそこにも限度があるわけで、
 それ越えちゃうともう会う事出来なくなる。
 会っても普通に居れ無くなるからね。
 だからこれからはもうこういうのはやめよ」
って言ったら、逆にごめんね。って謝られた。
いやいや、悪いんは全部俺なんやしKは謝る必要ないんやで。。。
だからこれからは普通にイイ友達でいようね。
お互い大切に思える恋人見つけて、ノロケ話しようぜって。
寂しい時は・・・ボーリングで発散しよ〜♪って。


てか、なんで俺はこんな役ばっかり回ってくるんや?
俺は性格子供っぽいし見た目も良いわけじゃないし、
俺の何処にひかれるんやろ??
ぁ、もしかしてイイように利用されてるだけなんかな?
なんか怖くなってきた・・・。


明日はまたTが家にくる。
って言ってもほんの2〜3時間だけやけどね。
俺が今心から信用できてるのは、Tと・・・元カノ。






↑エンピツ投票ボタン

My追加




2003年01月14日(火) ちょっと前のはなし。。。



バイトの元後輩からメールきた。
おととしの夏頃に公私共にかなり面倒をみてた子で、
男なんやけど自分に自信が無くて落ちこぼれと思ってて、
バイトしてても自分はそんな役に立たないし後輩には追い抜かれる気がするし、
とにかくやめたいって、そんな感じの事を言ってた後輩やった。
蚊にさされながらも公園でジュース片手に明け方まで話しして、
一度はやる気になったけど、そのあとすぐ辞めていった後輩。
当時は期待してた子だけに、裏切られた感があってかなり凹んでたな〜。
でも後々考えた時に、俺が期待し過ぎてたのかなって思ってたりもして、
その後のトレーニングの仕方を充分過ぎるほど考えさせられた子やった。


その後輩からメールきて、
その子が今バイトしてる所まで行って久々に話しした。
あいかわらず大学の単位ヤバイって言ってるけど、
でも前とは明らかに話しぶりが変わった気がする。
なんか頑張ってそうやな〜って感じやったし自分を持ってた。
聞いてみたら今は就職に備えて資格の勉強してるらしい。
前はどんな事聞いてもどうしましょ〜しか返ってこなかったのに、
今は聞いたらちゃんと自分の考え言えるようになってる。
その子曰く、後々いかに自分が甘かったか分かったと。
当時すぴーどさんが言ってた事が良く分かりましたって。
だから今は何かやりたい事や目標をつねに探すようにしてますって。


いや・・・、俺も当時自分が話した事の内容はちゃんと覚えてるけど、
なんかかなりイイように拡大解釈されてるし(笑)


確かに俺の言ったことがきっかけになったんかもやけど、
それは所詮きっかけなんやし、俺がすごいんじゃなくて
言われてから実際に行動に移せた自分がすごいんやで。
そうできる能力があると思ってたからこそ期待してたのに今頃遅過ぎやねん(笑)
ってな事を言ってみた。もちろん冗談でね。


こないだまで集中トレーニングしてた子は、
弱かったメンタル面でめちゃ成長してくれて今は主力になってくれてるし、
今の新人3人のトレーニングも予想以上に上手く行ってるしその3人も頑張ってくれてる。
ただ会って2回目には、もう新人におちょくられてるのは何故??(笑)


俺もあれからトレーニングする事に対する考えがかなり変わったと思う。
昔は色んな意味で甘かったし、自分にも甘かった。
でも今でもまだまだトレーニングはへたくそやと思ってるし、
自分がじゃなくて相手に分かり易いって満足してもらえたらいいな。
あと高校生が圧倒的に多から、ただバイトの中だけでなくて、
人間的にも成長して欲しいし、後々その子が振りかえってみた時に
なにかしらの記憶に残ってもらえるような存在で居れたらな〜って思う。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2003年01月12日(日) 競馬結果



見事にはずした〜。
万葉Sは3連複でとったものの、
ガーネット、3連複で1・2着の馬から流してたのにヒモは4・5着・・・。
シンザンはサイレントディール消してたのであえなく撃沈。

通算6戦1勝5敗:−1万1千円也。


今日はTの勉強教えてたけどあんま進まんかった。。。
家来る途中でお菓子買って貰って、
あとビッグなクマのプーさんを取りに付いてきて貰った。
てかプーさんデカ過ぎ。座椅子に違和感なく座れてるやん・・・。
で、勉強はTが風邪引いてるのもあったんやけど、
あゆのPV見せたのがまずかった・・・。
勉強そっちのけで食い入るように見てるやん。。。
しかも注意したらプーさんぶつけてくるし。。。


彼氏さんとはもうどうでもイイらしい。
てか他にお気に入りの男の子が居るんだとさ。
でもお気にの子とは付き合う気もなく、二人きりで遊ぶ事もしたくないけど、
ただみんなで遊びに行ってる時に眺めていたいだけと。
このへんの女の子の気持ちはイマイチ良くわからん・・・。
まぁ彼氏にばれないようにお好きにどうぞ〜って言ってやった(笑)
俺とTが付き合うことはまずならないし、俺も付き合いたいとは思わんくなった。
だからTがどういう付き合い方をしてもイイと思うけど、
でも軽い女の子にはなって欲しくないな〜って思う。
軽い女の子は見てたりちょっと話したら外見とかじゃなく雰囲気でわかるし、
そういう子はいくら可愛くても魅力のカケラも感じへん。
今のTには魅力?!っていうようなイイ物はないけど素直さが伝わる。
それ以上にわがままさと気まぐれさも伝わってくるけど(笑)


ってかこれかいてたらメールきて、熱下がってた☆って。
これで俺が風邪ひいたら思いっきり文句言ったるねん。。。
明日はまた新人のトレーニング。
最近トレーニングばかりでちょっと大変。気楽にバイトしてたいよ〜。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2003年01月11日(土) 競馬予想。



万葉Sはチアズ・ダイタク〜ストップ・ダンディ・バイオへの3連複流し。
初富士はショコット・キングからの3連複で何点か。


明日の予想もしようと思ったけど、この時期は前売りないんやね。
明日はTが昼には家来るから、その前に予想済ましとかないと。。。


お気に入りのビーマイナカヤマを3連複に組みこみたいな〜。
それにシャドウ・タガノ・ディバイン・ピロサートを組み合わせて行こうかと。
シンザン記念の方は良くわからんので回避の方向で。
もし買うとすればサイレントディールかエイシンブーンのどちらからか流しで。


今年の競馬戦績:2戦2敗、合計−6千円





↑エンピツ投票ボタン

My追加



2003年01月08日(水) ねむいねむい。


今日はバイト終わって10時位に家帰ってんけど、
今までずっと寝てた・・・。こんなんしてるからまた夜寝れんくなるねん(笑)


しかも今日バイト中、高一の女の子にいきなり、
「ドライブ連れてってくださいよ〜〜。☆見にいきたいです」
「ぇ?そんなん彼氏さんに怒られるからアカンわ〜(笑)」
「大丈夫ですよ☆2・3日前に別れたんですよ〜〜」
「ぇ、まじで?!」
なんかもうすぐ1年目の記念日になるらしかったんやけど、
その日に一緒に居てくれずに友達と遊びに行くって言う彼氏と喧嘩して別れたと・・・。
女の子はそういうの口には出さなくても大切にするモンやからね〜。
ただそれを、今日から入った新人二人に俺が教えてる前で言うなよ〜。。。
またその新人にも俺がやらしいやつって思われるやんか。
ぁ、それが狙いか〜〜??(笑)


ホンマに行く気あるのん?って聞いたら行きたい〜♪って言うし、
まぁとりあえずメアドだけ教えてみた。
実は今バイト先に居る女の子で、俺のアド知ってるんはその子だけやねんな〜。
別に聞こうとも思わんし、女の子らもそう思ってるやろうし。
ただ携帯番号知ってる子はもう一人・・・。
それは半ば無理矢理聞かれたようなもんやけど(^^;
ただその子、やたらと下ネタ話すねんな〜。
彼氏とのH話を事細かに話すし、聞いてるほうが恥ずかしい(>_<)
しかもどうやら女版の俺を目指してるらしい。。。
ってか俺はそこまではやらしくないっちゅうねん!(笑)
ただ流れの中でムード和ませる為にちょくちょく・・・(^^;
でも、癒してくださいよ〜とか、向こうで何して過ごしましょ??とか、
そう言われると冗談でも返事に困るやんか・・・。
変に言うとまたやらし〜って周りに言われるし・・・。


ぁ、そういや昨日も明け方までTとメールしてた。
で、また色々聞かれた(^^;
でもそのかわり、家来る時に持参するお菓子がグレードアップするらしい(笑)
なんで彼氏さんに聞かないんかな〜。。。頼りないから??
まぁでもこうやって頼られるのかなり好きやからいいんやけどね。


ワガママなくらい振り回される方が好き。
逆に気ぃ遣われると、それにとことん甘えてしまうからアカンねん。
別にまったりムードの中で男が甘えるのはイイけど、
日常でも男が女の子に甘えるようになっちゃうと終わりやと俺は思う。
考え古いんかもしれんけど、男は頼られる存在になれてこそ男やと思うし。
別に生活力があるとか外見が逞しいとかじゃなくて、
ただその子にとって心の支えになる存在で居れる、それが頼りになる事って思う。
だから元カノにとって今の俺はもはや頼れる存在じゃないと思うし、
今メールしても逆に疲れさせるだけの様な気がするから送れない。。。
向こうからメールが来ないって事が、その証拠のような気もするし。



そういや、イーオンのCMに出てる水野美紀かわいいな〜。






↑エンピツ投票ボタン

My追加




2003年01月07日(火) 1年の計は金杯にあり。でも・・・



いきなり競馬外した〜〜。今年もヤバイかも。。。


おとといはTと明け方までずっと電話してた・・・。
きっかけは、俺がバイト先から夜中の2時過ぎに帰って来て、
んでリキアイタイカンとイブキガバメントから流してた金杯の結果に凹んでたら、
「英語の訳わかんない・・・。パソコン役立たないし(泣)」って、メールが。
だから冗談で、
「じゃぁ今から家来るか〜??迎えに行ったるし教えたるで??」って送ったら、
「本気で言ってくれてるんならめっちゃ迷惑なんは分かってるけど、
今から家出る用意するから訳を。。。」って。
ホンマに来るんかい!!って思って電話かけたら、
こっちが次の日朝11時からバイトやし、なら今度の日曜って事に。
と言う事で日曜は昼から門限ギリギリの11時頃までずっとお勉強。
でもおそらく遊んでる時間のほうが長そうな気配やけど、
こっちは競馬の時間を削ってるんやしお菓子の1つや2つは貰わんと(笑)


でも結局朝5時位までずっと電話してた。
まぁ内容は色々やったけど、そこでTの箱入り娘ぶりが明らかに。
「原付免許受けに行くんやけどぉ〜、どうやってそこの会場まで行くの〜??」
「JRの新快速?何それ?阪急にはないよ??特急乗るんじゃないの〜??」
「あゆのアルバム欲しいんやけど、どこで買ったらイイのよぉ〜〜??」


おぃおぃ、まさかそこまでとは夢にも思わんかったぞ・・・。
そら普通の彼氏さんでは頼りなく思える事でしょう。。。
って思わず笑ってたら怒るし(笑)
一応、試験場までは電車をこう乗り継いで降りたら左曲がって、
改札でてまた左行ったらバス停いっぱいあるからそこをまた・・・って、
その子の近くの駅からの道程をイチから教えてってんけど、
なんか小さい子供におつかい頼んでるみたいや。。。
しかもTは真剣にメモってるし。
なんか試験場行くまでに力使い果たしてそう・・・。


CDは一緒について行ってあげるコトに。
今まで自分で買った事も借りたコトも無くて、ずっと人に頼んでたと。
イイご身分やねって言ったら、何よ〜って何故か怒られた。。。
ただこういうコトは友達には聞けないらしく、知ったかぶりしてるらしい。
やっぱ自分でもこれはヤバイって思ってるんやろな〜。
まぁ自覚してるだけよしとするか(笑)


てか、ダーリンできたから会えないって言ってたのは誰や〜??
全然前と変わってないやん。
結局今の彼氏さんとも微妙なんやろな〜。。。


ぁ、そういやたまにUFOキャッチャーしに行くゲーセンから、
ビッグプーさんが当たりましたってハガキがきてたんやっけ。
取りに行くの恥ずかしいから迷っててんけど、Tについて来てもらお〜っと。
でも多分、なんでよ〜って思いっきり文句言われそう(笑)



2003年01月04日(土) ほら、やっぱり。


さっきの日記書き終わってからすぐTからメール来た。
俺の愚痴に対してTの考えた答え。
やっぱり答え出るまで寝ないで真剣に考えこんじゃうと思ってんな〜。
だから返事は要らんよ!!って言ったのに〜。。。


しゃぁないな〜。今から俺が逆にTに彼氏さんについての質問攻めしたるねん(笑)



2003年01月03日(金) ボーリング三昧。



今日は夕方・夜中と計6ゲームこなしました。
前は3ゲームですでに腕痛かったのに、今は6ゲームでも全然平気。
なんか嫌な鍛えられ方やわ〜(笑)

ぁ、そういや今日Tから立て続けにメール3通来た。
1つ目は携帯変えたお知らせと、あけおめメール。
次は1つ目のメールで字間違えた〜★ってメール。
最後は、自分の名前入れるの忘れてた★誰か分からんかったやんね?って(^^;
しかも今の彼氏とドウしようかもう迷ってるらしい・・・。
早すぎやねんっ!!(笑)


相手は1つ下のバイト仲間の高校生らしいんやけど、とにかく頼りないらしい。
そんなん付き合う前にわかるやろ?なんでつきあったん?って言ったら、
純粋そうな子で、家がめっちゃ近くてすぐ会えるし、
あとはなんか勝手に遠くに行ってしまわないような気がしたからって。


遠くに行ってしまわないか〜。。。なんかその部分に妙に共感できた。
俺もそうやってんけど、たぶんTは恋人の自立する姿を素直に喜べ無いんやと思う。
自立してしまったらもう自分は必要なくなって捨てられるんじゃないかって。
それって要は自分に自信が無い証拠なんやけどね。
Tも外見が可愛いっていうだけで、
中身はかなりお子ちゃまな所あるしわがままやしひねくれてるし。
だからどんなワガママも聞いてくれて、変な説教もしなくて、
ただいつも見守っていてくれるような彼氏が欲しいんかなって思う。
だからそんな面倒見のイイ人ってのは、
必然的にめっちゃ献身的でピュアで一途な人に限られるんかなって。


そんなタイムリーな話くるからついつい俺も愚痴ってしまった。。。
最近元カノとメールしててもなんか反感おぼえてしまうって。
俺の思い過ごしかもしれんけど、もう彼女にとって俺は必要無いんかも。って。
その返事はいらんよ!!って言ったからTからは何も返事は来なかったけどね。
変に考えさせちゃうと悪いし、今は向こうが考えなあかん時やからね。


う〜ん、今年はとにかく気楽に考えようって、
そう思ってたのにまた微妙になりそうな予感・・・。




2003年01月02日(木) かなり遅いけどあけましておめでとさんです



今日はバイト先の前でカップルがケンカしててんけど、
彼女さんの方が彼氏をビンタするわ蹴るわ罵るわで凄かった〜。
周りの人達もうちのお客さんもみんな注目してたし。。。
でもあのあとどうなったんかが一番気になる(笑)


明日あさってはやっと休み。
明日はバイトの高校生らとボーリング行きます☆
いちおう新人の子も呼んでるし、
これきっかけにみんなと溶け込んでもらえたらな〜なんて、
ちょっとした悪巧み企んでたりもしながら(^^;


う〜ん、メールではやっぱり相手の気持ちはわからんね。
ちょっとした文でも普段ある顔文字がないだけで冷たく思えたりするしね。
元カノが最近冷たいような気がするし、電話してみたいな〜・・・。
でも電話すると迷惑がるやろうからなかなか言い出せず。
やっぱへたれやね。。。
でも、強くない弱気な自分を見せれるのは今では元カノだけやからね。
それを嫌がられたらもうしょうがないかな〜と思いつつメールしてる。
やっぱもう俺には会いたく無いんかな?
・・・アカンアカン、また弱気になりそうや〜。
なんでこんなに自分の中で元カノの存在が大きいんやろ。
またより戻したいとか、もういいやとか、気持ちが日によって変わるし。
ただ、もうこの時点で未練があるって証拠なんかもね。
なんか少ない脳で書いてたら訳わからんくなってきたからやめとこ。


そういや新年早々不運が。
猪木祭録画できてなくて見れんかった・・・。
あと今日新年一発目の怪我したし。
しかも、手の甲やねんけどかなりえぐれてて肉見えてるみたいな。
やっぱ今年は厄年なんやな〜と痛感。


でもいいコトも。
バイト中にMから着信あって、どしたんやろ〜って思ってたら、
残業で仕事帰り遅くなってんけど道真っ暗やって、
怖いからバイト中ってわかってたけどついつい電話しちゃった。って。
なんか女の子にこんなん言われると弱いよね(^^;
で、6日行けたら飲みに行こうよ〜って言われたけど、
その日は夜8時までバイトやから時間的に微妙かな。


 < 過去  INDEX  未来 >


すぴーど。 [MAIL]

My追加