あしあと。

2003年02月22日(土) フェブラリーS

こんばんわ、風邪ひいて身体のあちこちが痛いスピードです。。。

今日は京都記念は外したけど、
10R、ダブルネームのワイド流しで2点当てたんでちょいプラスです☆
で、明日の予想は

◎スマートボーイ:上手くマイペースで競馬してくれれば。。。
○ノボトゥルー:ある意味こっちの方が◎かも
△ゴールドアリュール:豊
△リージェントブラフ:堅実
▲イーグルカフエ:もう一度もあるかも
◎・○からそれぞれ馬連流しで、
あとアドマイヤドンとビワシンセイキも一応抑えで買います。
お薦め穴馬は・・・レギュラーメンバー。





2003年02月21日(金) いらいら。

今日は元カノの誕生日。
で、電話してみたのはいいものの何も話さんまま切ってしもた。。。
おめでとうとか色々言いたい事あったのに。
なんか勉強中やったし邪魔になりそうな気がして。
ホンマへタレやわ・・・。


で、さっきはじゅうたんにコーヒーこぼすし、
さらにこれ書いてる時に非通知電話がかかってきてしかも無言。
なんやねんと思ってたら昔縁切った子からメール来て
「さっき電話したけど元気?私元彼とより戻って結婚するんだ。出来ちゃったから」


俺には関係ないやろ。しかもなんで無言やねん。電話ちゃうやん。
何が言いたいねん。アホかこの子は。
喉の調子も悪くて痛いし。。。
アカン、めっちゃ腹立つわ〜。



2003年02月20日(木) のんびり。


今日の休みは、ほとんどバイト先に居てた。
で、バイトしに来た子らと楽しくお話ししてました。
高校生ばっかりやけど、みんな可愛いよね。
ぁ、変な意味じゃなくてね(^^;
とりあえず一人とは今度ボーリング行く約束して、
もう一人は気がついたら勝手に俺の手帳あさってて、
このプリクラ欲しい〜って言うから、今度交換する約束した☆
でもプリクラは元カノのと、あとは横浜行った時にMと撮った奴しか・・・。
こんなんあげたら誤解されるやん・・・。
って見られた時点で既に誤解されてるって話しも。。。

で、その後はゲーセンでぶらぶら。
THE DOGのぬいぐるみがめっちゃ欲しいんやけど全然とれない!!
カップに入ってるやつとか可愛過ぎるのに。。。


でもたまにはこうやってのんびり過ごすのもいいよね。


で、今は競馬予想中。
京都記念は、携帯の待ち受けにもしてるローマンエンパイアから。
これはもう終わった馬リストやでって、
待ち受け見られる度に言われ続けててもずっと我慢してたかいあった☆
鞍上にもやっぱ幸四郎が1番いいね。
てか1番の難解はフェブラリーS。
何が来てもおかしくないし、スマートボーイから行こうかな〜と。
でもゴールドアリュールがくるとややこいねんな〜。。。
ならイーグルカフェかな??
プリエミネンスも好きやしう〜ん悩む。。。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2003年02月19日(水) ただいま☆

たった今東京から帰って来ました。
てか夜行バスはキツすぎる・・・。痔になるかと思ったよ。。。
もう二度と乗るか〜〜!!

ぁ、そういやTも俺と同じ日に、友達とディズニーランドへ行ったらしい。
場所は違うとはいえ、偶然て怖いね。


てか雨やったしコスモワールド休園日やし、ついてなかったわ〜。。。
観覧車めっちゃ乗りたかったな〜。
でもみなとみらいってイイ所やね。雰囲気もおしゃれやし綺麗。
あっこに住みたいってちょっと真剣に思ってしまった(^^;
そのかわり、いちゃつきカップル多すぎ。。。
電車の中で抱きついてるのや、思いっきりキスしてるのはおるわ、
ぴったりひっついて触りあいしてるカップルいるわで。。。
これが東京では普通なん??それともたまたま??


で、例の子とはちゃんと話したからもう会う事ないかも。
今はまだ元カノの事が好きやから、付き合う事出来ないんよって。。。
向こうも何となく分かってくれたような(^^;
そのあとはカラオケ5時間行って、晩は大阪にもある監獄風の居酒屋に。
てかミニスカポリスのお姉さん可愛い♪
ちょい恥ずかしそうに言うのがなおよろし(笑)


でもこれで元カノに振られたら目も当てられん位凹むやろうな〜。
でもこれでいい。あとは、時期を待つのみ。。。



2003年02月16日(日) 日曜予想。

きさらぎ賞

◎マッキーマックス:ルメール☆
○ホシコマンダー:実は強いと思う
▲サイレントディール:軸にはしがたい・・・
△チキリテイオー:前々粘る
△マイジョーカー:堅実に差してくる
×インペリアルナイト:相手なりに走りそう
×ダイワブレスイング:ペリエ

◎から馬連流しと、◎○からの3連複流しで。


ダイヤモンドS

◎ダイタクバートラム:実績上位
○アクティブバイオ:軌道乗る
△チアズブライトリー:2走目で
▲テンエイウイング:軽量で行くか
×スーパージーン:勢いで
×ホットシークレット:岡部だったら・・・

◎から馬連と、◎○からの3連複流し。

あと中山10R
サンライズキング→サクラ・ゲンゴウ・マイネ・ダンシング・マチカネ・シルクへ。






↑エンピツ投票ボタン

My追加




2003年02月15日(土) すばるS&バレンタインS


すばるS

◎コウエイキンラベル:この馬は普通に強いと思う。
○タニノゴードン:本格化か
△ディバインシルバー:先行粘れるか
▲ツルマルファイター:小牧の代わりに豊。がどう出るか
×エイシンダンズヒル:ルメール効果
×エンドレスデザート:オープンなら。秋山にも期待

◎○・◎▲からの3連複流し。
ヒモにトレジャー・スターキングマン・オーシャンアクロスも加える。


バレンタインS
◎オースミエルスト:ビリーヴの連続2着はすごい
○ネガティブリターン:今回は芝代わりで
△チェックザラック:実はあまり気は進まないが勢いを買って
▲ハセノコンコルド:1200でどうか
×イーグルスウォード:追いこみ&勝浦で
×スティーマー:差し切るか
×ウォーターゴーラン:新聞が推してたので

◎○からの3連複流しで。

さぁこれでどうだ。。。



2003年02月14日(金) やっぱり日常へ。。。



ジャンル落ちつかせます。
いちお競馬メインでちょこちょこ日記かも。


てか今日はバレンタインやね。
去年はバイト先の主婦さん達から辛うじて貰えたけど今年は全く無し・・・。
本命チョコとはもう5年以上は縁がないかも。。。
今日も一人で寂しくゲーセン行って、
そのあとは服見にうろうろして過ごしてただけやし。。。
そういやゲーセンでアヒルのレースってやっててんけど、
思った以上に機械の声がでかくて恥ずかしかった・・・。
しかもそんな時に限って当たってメダル増えるしね。
子供いたらメダルあげようと思ってキョロキョロしてたら、
近くのベンチに暇そうに座ってた女の人と目があって、軽く会釈されて笑われたし。。。
そんなに挙動不審やったんかな〜〜。。。


そうそう、いよいよ17日にMに会いに東京へ出発。
泊まりたいねえ〜って言ってたけど、予算上やはり日帰りで我慢。
でもそれよりも気になるんは元カノの受験結果。
ハードル高そうやしどうなんやろ〜??
とにかく俺の競馬予想なんか全ハズレでもイイから
受かれ受かれ受かれ受かれ〜〜〜〜!!






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2003年02月10日(月) すんません。。。


この日記、これからは競馬予想日記のみにします。


ジャンルもギャンブルへ行きますんで、
My登録して下さってる方には申し訳ないですけど、
競馬なんか興味ないんじゃ〜!!って思われたならどうぞ外して下さい。
ちなみに自分がMy登録してる日記はちゃんと読まさせていただいてます。
てか自分が気になったのしか登録してないからね(笑)


人それぞれ色んな日記かいてらっしゃるし、
読んでて心配になって、思わずメールしてしまった事もありました。
それが縁で実際会ったりもした事もあるし、今でもイイ思い出になってます。
逆に、昔遠恋日記として書いてた時に読者さんからメールもらったりもして、
凄く勇気づけられた事もありますしね。
そのメールは今でもずっと保存して大切にしてます(^^;
それらの事もこの日記書いてるからこそ得られた貴重な財産だと思ってます。


ほいではこれからは競馬日記として。。。
ちなみに先週の競馬はゼンノショウグン・ゴールデンロドリゴ・マジックボーイからいってました・・・。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2003年02月05日(水) ぎゃくギレ。



競馬行くの中止。しかも一緒に行く予定の子とは完全に切れました。
俺は友達としてしか見てないよ??って言ったらじゃぁもういいって。。。
この日記読んで、休みに暇してる俺にメールくれて、遊んでくれたのは嬉しいよ。
めっちゃ楽しく遊べたし、友達増えた〜って喜んでたのに、
付き合えないなら会う意味無いですねって。。。


あんね、確かに彼女欲しいオーラだしてるかもやけど、
だからと言っていきなり付き合う前提で遊んだりは出来ないよ。
あくまで彼女じゃなくて、楽しく遊べる子が欲しいの。
恋愛感情はその次に生まれてくるものやと思うしね。


たまたま気まぐれでみてメールしたって言ってたから、
もう今は見てないと思うけど(みてたらもっと早くわかってるはずやもんね)、
そんな簡単に付き合うとか決めちゃ駄目。
もっと相手の事よく見てから判断しなさい。
そうしないと、嫌な思いするのは自分やからね。


・・・なんか今日の日記はめちゃ私文かも。。。






↑エンピツ投票ボタン

My追加




2003年02月02日(日) 競馬。


ありえへん。。。
我が本命グラスワールドもこないし、
マイネアイルなんか買えるか!って感じで・・・。
久々に出てきたペーパーオーナーのレッドヴィーナスも惨敗するし・・・。


今度の土曜は金土と遊んでた子と競馬場行くことに。
競馬やってみたいって言うから、なら行こうかと。
やっぱりこの子は友達にしかみれない。ちゃんとその子にも言おう。


そうそう、Mに会いに東京行く日が決まった。
結局深夜バスで行くことにして、朝からMと遊ぶ予定。
Mはもうテンション上がりっぱなしで、
ずっとどこへ行こうか考えてるらしい。
そんなん言われると俺までテンション上がるやん(^^;
久々に遠足行く時みたいなドキドキする楽しみ味わえてるわ〜。


あと、元カノからまたメールこなくなった。
まぁ今は試験真っ最中やし別に気にはならんねんけど、
とにかく無事受かって欲しい。それだけ。
なにかして元カノを励まそうと思って、
試験前の夜中に俺のお気にいりの夜景スポットまで一人車走らせて、
真っ暗な山道を登って夜景の写メ撮りに行ったのに全然うまく撮れへんし。。。
結局何もできんまま、一人寂しく家まで帰って行ったのは内緒と言う事で(笑)






↑エンピツ投票ボタン

My追加



2003年02月01日(土) あら??


昨日今日とおんなじ子と遊んでた。
なんやろ、やっぱ頼られると弱いね。。。
その子が俺を必要としてくれてると、何とかしてあげたいって思ってしまう。
でもその事を言うと、それは好きってこと??って。。。
好きとは違うと思うけど、でも頼られたいとは思うって。
なら、友達以上恋人未満はどう??って。。。
微妙やな〜とは思ったけど拒否できなかった。。。


俺は一人では生きていけないんかも。
誰かに頼りにされてる、そう思ってないと駄目な性格なんかも。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


すぴーど。 [MAIL]

My追加