<<index>>
2005年12月22日(木)  
なんとか1999という店に行った、甘くてまずかった、
配慮が足りなくて彼氏とケンカした、年末なのに最悪、
週末のお見舞いはやっぱり一人で行くことにしますごめんまま。

2005年12月20日(火)  このミス本ミス
今年も出ましたね。てなわけで'05俺式best5。
 1、モダールな事象
  ほとばしる妄想が最高に楽しい。三川の誇り。
 2、犬はどこだ
  アトピーってつらいよねうんうん。
 3、背の目
  第一章がこわすぎて半べそ。
 4、シャングリ・ラ
  相変わらず「」の打ち方が気になるですよ。
 5、少女には向かない職業
  作者が女性だから少女像に破綻がなくて良いですね。

偏ってます。W一位の話題作すら未読です。
'05このゴミはダントツで弥勒の掌。ラストなんだありゃ。

2005年12月14日(水)  
里親プログラムで担当している子にX'masプレゼントを買いに行く。
(遅すぎ。EMSで出しても現地事務所通って届くのは確実に来年)
チビ文具でも見るべとサンリオギフトゲートに入ったが運のつき、
当初の目的を忘れクロミ様の新シリーズにつっこむつっこむ。
ロミ様グッズ増えたわあ。バクいらね。ひつじさんをもっと!
中野シロウ描くところの通称様がダサすぎて笑う、無論買う。
うるせえ、大きなおともだちで悪かったな。
 参考:Hello Kitty's Friends by play set products

2005年12月13日(火)  
十番商店街のさいはて、
超絶ちょろいイタリアンの上の伊勢料理の店。
突き出しと刺身のあたりではこの先どうなることかと。
巨大松茸の土瓶(香りゼロ)におののきつつも
そのまま進めてみたら、最後はまあまあ落ちついた。
伊勢海老はアレだけど抹茶シャーベットはかなりうまかった。

2005年12月10日(土)  

うなぎ屋の階段を登ろうと足をかけたら
踊り場で留守番していたワンコを踏みそうになった。
あんまりおとなしいので気付かなかった。
ふくよかな鰻の風にふかれてさぞ拷問だろうに偉い犬だ。
うちのちびさんの師匠になってやっておくんなさい。



<<index>>



Design by shie*DeliEro
thanks for photo→NOION