+ K i n - K i - r a - K i n - d i a r y + INDEX←PASTWILL→

2005年01月02日(日) 「今日という日は二度と帰って来ないですからね。」

ライブ終わって1日経ちました。

キンキさんが毎回しきりに言っていた言葉が身に染みています。。
そっかぁ、もう昨日のことなんだー。
こーやってどんどん過去になってっちゃうのが寂しい!!
だからこそ、同じ空間と時間を共有できることを幸せに思います。
コンサートっていいね。次にキンキさんに会えるのはいつだろう。


2005年01月01日(土) 今年もキンキが大好きです!

光一さんお誕生日おめでとうございます!!!

ライブ3日間終わっちゃいましたー。
寂しいなぁ・・・もっとキンキと遊びたかったー!!

オーラスの今日はアリーナで、
キンキさんをありえない近さで見ることが出来ました。
メインのステージからはちょっと遠かったけど、
向かって右側の丸いステージのすぐ近くでした。
「青の時代」を目の前で!!!
わあぁもう死ぬほどしあわせです。

剛くんと目が合ったなんて勝手な思い込みでもいい。(笑)

MCは光一さんのバースデー。
今年もおめでとうが言えてよかったっvv
やりとりの中で一番ツボったのは、
「あとでコレ食べてやぁー」「えっえっ、無視?」かな。
どっちも剛くんの言い方が萌え!!やばい!!ひらがな!!かわうぃー!!!
行った方なら分かっていただけると思いますが、
萌え萌えしすぎてどうにかなりそうでした。(笑)

マジメな語りもちょこちょこありつつ。
やばいです。剛くん見てるだけで泣きそうになる。
うまく言えないけど、ほんとなんか切なくなるんです。
ラブファイターの言葉ひとつひとつに胸がきゅんとします。

今年も剛くんにたくさんの愛を投げていきたいなと!
そんなふうにおもいます。もちろんキンキにも!!

新年早々、痛すぎにも程がありますね!!申し訳ない!(笑)

毎回毎回コンサートに行く度にホント思うけど、
キンキっていいですね最高ですね。
お客さん放置で二人で喋ってるの見るだけで幸せだもんvv

今回は光一さんがSHOCKで大変な時期だからか、
剛さんの方がわりと頑張って喋っていたように感じました。
頑張ってっていうかボケまくりですっごい楽しそうだったけど(笑)
大体いつも光一さんの方から剛くんに絡むのに(笑)今回は逆だったし。
今日は、光一さんが「今日は受け身だから剛に任せるわぁー」なんて言ってて
剛くんが仕切ってMistyの歌振りしたりして。いつもと逆だ!って感じでした。

ライブ中何度か鳥肌がサァっと立ってちょっと泣きそうになりました。
ボク羽根とかSolitudeとか愛かたとかイントロだけでやばかったです。
思い入れが強いからかなぁ。ものっすごい心に染みた。

みんなでAnniversaryを歌ったあと「もう一回!もう一回!」コールがすごかったですね。
光一さんが締めようとして喋り始めたのを遮るような感じで。さすがオーラス。
そんで光ちゃんと剛くんが「どうする?」って感じで相談してて
(この姿もめちゃめちゃかわいかったvv)
アイコンタクトで「せーのっ」でアカペラAnniversary。すっごい感動しました。

最後のバイバイの後、必ず剛くんが「あっ、言い忘れた!」って戻ってきて
「・・・愛してるよ」(←低音ウィスパーヴォイス)って言って(30日か31日どっちか)
光一さんが「俺は恥ずかしくて言えね!せんきゅー!!」って言っておしまい。
今日の剛くんは「2005年も俺達といっぱい恋愛しようぜ!」だったかな。うろ覚え。
カウントダウンでも最後に言ってました。恋愛しようぜ的なことを。
正直、こうゆうの大好きです。甘い言葉系。(笑)☆cf:「あまーい!小沢さんあまいよ!」

Wアンコールは超アップテンポな全抱き。
めちゃめちゃ盛り上がりましたよ!!
こうちゃーん!!つよしー!!の合いの手もバッチリで!


すっごい楽しかったです。素敵な時間を本当にありがとう☆
今年もこういう時間がたくさんあるといいな。もっともっとキンキが見たい。

そういえば今日はカメラがいっぱいで、
(ワイヤー移動式で行ったり来たりしてるカメラが超じゃまだった!!笑)
映像収録ありのアナウンス有。
今日だけパァァっと銀テープも飛ばしてましたね。
もしかしたらライブDVD出たり・・・しないのかなー。
テルミー月光やめピュアは是非とも映像に残したいのですが!!


L i l y |MAILHOME

My追加