+ K i n - K i - r a - K i n - d i a r y + INDEX←PASTWILL→

2004年12月30日(木) のび太くんとしずかちゃん

キンキコン行ってきましたー!!楽しかった!!
剛さんがバリバリ踊ってて絶好調超!!でなによりです★

いよいよAnniversaryに洗脳されてしまいました(笑)
ああなんて素敵な曲!!

MCはやっぱりお客さん放置で。
放置されればされるほど幸せ…(´▽`*)

やっぱりキンキだよね!!って話から。(うろ覚え)
つ「二人は右と左、上と下、チャゲと飛鳥…」
こ「そう、のび太とドラえもんではないねんなぁ」
つ「出来杉くんとしずかちゃん」
こ「それじゃぁ最後結ばれへんから…」
つ「のび太くんとしずかちゃん」


もうキンキ大好き!!(笑)


2004年12月24日(金) おめでっとーう!!!

相葉ちゃん22歳おめでとうぅっ!!
イヴ生まれなんてロマンチックvv
今年の24時間テレビは私の中ではもはや伝説です。
あの綺麗な涙は忘れられない。
これからもずっとあらちでいてね。おめでとう!!

Mステはこれから見ます。うーん長そう(笑)



以上、パソコンが壊れたのでケータイからお送りしました。


2004年12月21日(火) ケータイから!

おはようございます!(何
トラジーハイジー!!
めざまし見て飛び上がりそうになりました。
嬉しいなーまさか二人でCD出すなんてさー。
しかも踊るとか踊らないとか…
ソウルだのファンキーだの言ってた気がするので、こりゃぁ期待大ですね!!


以上!!

じゃ学校行ってきます。




追記。

ちらっと見たけどサンスポの写真がよさげでした。
映画も今の剛くんで撮影してほしかったものですねー。
ジャニーズ事務所のW(ダブルユー)として頑張ってください。(ん?

ていうかさ、もうじゃんじゃんシャッフルユニット作っちゃえばいいのに。


2004年12月18日(土) タイガー&ドラゴン

まじでっ!!!!!!!!!

悟とトラちゃんだっ!!!(←D×D大好きな人。)
しかもクドカン脚本と来ましたよ。
もう、もう、めっさ楽しみにしててもいいですか?
面白そうだよーほんと楽しみだよーvv
1/9かぁ・・・わ、センター1週間前だ・・・

今日からドームツアァー始まっちゃいましたねえ。
今年は如何でしょうね。どうか花道ありますように!!もうほんと(切実)て感じです。
どのぐらいソロあるんだろう・・・どのぐらい踊ってくれるんだろう・・・
ああぁ気になる!!絶対ネタバレ見ないって決めたので我慢です。

今の剛さんはナマで見たらほんとやばそう。気絶しそう。もう存在自体がフェロモン!
ドンキーコンガのCM見る度に萌え萌えしてしまうのは私だけじゃないはず。


2004年12月15日(水) font de Anniversary

↑なんて読むんだろう。フォンデアニバーサリー?

冬コンのチケット来たー!!!
元旦分はまだだけど。
席は・・・微妙だなこれ。

あ、そういえばSHOCKも取れてました☆
2公演取れたんですが二日連続でした。・・・や、行けるだけ幸せです。ぜいたくはいいません!

その頃は、入試は全部終わってますが第一志望の大学の合格発表前なので
ちょっとそわそわしながら観劇するかもしれません。



HEY!HEY!HEY!チャンプにキンキ。
剛さん絶好調な感じで!

よく見えなかったけどケツタッチ出ましたね。カメラさんもっと後ろに回んなきゃ!!(笑)

ゴチャゴチャしててもいいじゃない。
そんな光一さんがすき。(ポッ)



月刊ザテレビジョンの表紙がヤバイ!!!!!!!!!


2004年12月10日(金) きゃああああ

ありがとう、うたばん!
ありがとう、中居兄さん!!

わー手つないでるよーvv剛くんが上だよーvvぎゅっ!って!
光一さんの手もかわいいですねvvああぁなんてかわいいんだ!!

死ぬ時は同時に死んで欲しい、ってなんかすごいわかるなぁ。
極端な話だけどキンキに対する気持ちを分かりやすく言えばそんな感じ。
や、中居くんはヲタ心をわかっているねvv(笑)

短かったけど大満足でございます☆
ちょっと過去映像もあったし。
アニバーサリーが本格的に好きになってきました。
あ、初回ばっちり予約してきましたvv


ヒロシいいなあ。





Mステ見て「関ジャニ∞がかわいそう・・・」なんて思っちゃったり。
リヴィエラって・・・森進一って・・・

とりあえずチバさんがかっこよかったので文句無し。


韓流なんて知らない!ぜんっぜん興味ない!
でもパク・ヨンハは好き(え


2004年12月04日(土) みうじっくすていしょん

やっぱり理想はマシャだ!
すいません浮気性なもので・・・(笑)
あんだけパーフェクトな人ってそうそういないと思います(ポッ

なんか出演者多くて何がなんだか。
ハロプロさえいなければ・・・45人もいなければ・・・
マシャもキンキもトーク短いし!!
どうでもいいけど堂アナの司会進行に毎回イライラするのは私だけじゃ(略

波田陽区大好きです。面白かったー。
キンキネタもうまくまとまってた気がします(笑)

で、肝心のキンキさんは着物トーク。
今日の胸きゅんポイント
*カミカミだったり妙にかしこまり口調な光一さんの言動にウケたらしい剛さん。
*光一さん→剛さんに(トイレ)行けるんだって」そんで剛くんが笑いながらうなずくのがGOOD!
*“キャバクラは週4”「番組でねっ」とさりげなくフォローの光一さん。
わー、なんだか今日のキンキはほのぼのvv

「Anniversary」は、だんだんハマってきた感じかな。
あの歌詞じゃもったいない!と思うのは変わりませんが・・・
本当に曲のよさでごまかされてる感じ。あんな歌詞でもよく聞こえるみたいな(ボロクソですね
基本的にこの作詞家さんの歌詞はあんまり好きじゃないです。。申し訳ないですが。
なんでだろう。「雪の華」はすっごく好きなんだけどな。女性詞の方がいいのかも。


ひさしぶりに[si:]聞いてみちゃったり。
いや、普通に浸ってしまいました。よかったです。
あー、思い出すなあ・・・そいえばDVD出るのかな?

ファンタスティポはメイキングだかダイジェストだか出るらしいですが。



「ポポロ」
めちゃくちゃイイですね!!
ツーショットだしどの写真もすっごくいい。記事もいい。
買わずに立ち読みで済ませました。欲しかったけど我慢だ!!(泣


2004年12月03日(金) FNS歌謡祭☆

きゃああああ!!!!
剛くんがかわいすぎる!!
マツケンサンバでちらっと映った、お手手叩きながらーの笑顔ったら・・・

胸きゅんですよね。ぐわし!と掴まれましたよね。

毎年の事ですが、出番以外のとこでもちょいちょい映っててなかなかおいしかったvv
つか二人ともビジュアルがいい!!
髭がイヤだーとか髪型がイヤだーとか言うところが全くないっていうのが(笑)
衣裳もまあまあだったし、歌もまあまあだったし。
掛け合いになるところは剛くんが間違えたぽいですね。
あれ、ここユニゾンだっけ?って違和感あって、リピ二度目で気づきました。

歌う前にドリカムと楠田さんとトーク。
あ、なんか光一さんすっごいかわいー・・・あの笑顔がすき。ふにゃーって感じの。

「ありがとうのうた」←キンキが目の前にいましたね。
もう岡田くんがめちゃめちゃカッコイイなと!
画面に映る度に萌え萌えしてしまいました。

嵐はHeroの最後に櫻葉肩組みっ!!
わー24時間テレビ再びって感じで(笑)
最初から相葉ちゃんがめっちゃ涙目に見えるのは気のせい?
この前のDの嵐でも泣いてたしなぁもぅ・・・相葉ちゃん可愛すぎます。
きみぺ効果で未だに潤くんブーム来てますが。
おーのさんの髪型は・・・ノーコメント!

TOKIOの過去映像のはーれるやごっごーが物凄い懐かしかった。
長瀬くん短パンだよ短パン!!足細いし長いしああもうっ!(笑)
TOKIOはバンドやってる時が一番好き。みんな本当はかっこいいんですよ。バラエティだと芸人寄りだけど。
村とかいつまで続くんですかね。


ゴリエちゃんとデスチャと最大規模のマツケンサンバはよかった。最高だった。
DVDで永久保存版にしよう。


L i l y |MAILHOME

My追加